デレたブライア先生が想像できないから助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:47

    妄想力600族のあにまん民よ 助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:16

    普段からいい成績だったら当たり前に「凄いじゃないか!」みたいに褒めてくれるけど、ある日突然「輝いているね!」って褒められてちょっとドキッとくるみたいな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:32

    まずデレられてもそんなに嬉しくないというか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:31

    >>1

    ブライア先生は綺麗だし可愛いからデレなくても大好きです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:56

    一切こっちを向いてないけど基本的に素直デレ系じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:27

    長年の憧れの大穴に入れた+好奇心刺激しまくりのなんかカメのことで頭一杯になってただけで生徒のことは割と思いやってるという点ではデレてると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:14

    ムービーで興奮して頬に汗かいててエロかったからあの表情で迫ってきてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:23

    個人的に本編のやらかしのイメージが強すぎてR-18的な行為が出来るまで仲良くお付き合いはしたくないな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:11

    常ににこやかでデレてもギャップが無いイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:51

    多分本人も自分がそういう風になる事は想像できないと思うよ
    「君と一緒にいると不思議と気分が高揚するね!」とか言いながら距離感が近くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:59

    俺は先生の言葉チョイスが最高にイカしてると思います!最高に眩しい!
    先祖の本をバカにしてきた連中を押しのけて夢を叶えたのは凄いと思う!

    その純粋さが美貌に比例してるのかなと考えてます!
    なんて素晴らしい!俺のロストハートがテラスタル!

    輝いてるね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:12

    >>1

    >>11

    スレ画のポーズでこの表情に頬染めで想像したら来るものがあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:20

    >>12

    ふと見せる優しい表情にキてる俺ガイル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:40

    頬を赤らめてもじもじしながら袖を掴むブライア先生…!
    堪らねぇなぁあ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:27

    これで力尽きたから後は頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:11

    >>16

    でかした👍

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:59

    >>15

    同類項なのに比較的想像しやすいレホ先との差よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:26

    分かりやすいデレはないけどすごい優しい顔でちっちゃなチョコレートくれそう
    「他の子にはあげてないから秘密だよ」って言われてぇ〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:19

    DLC前編:落ち着いてるし余裕たっぷりだし年相応に大人な経験してそう
    後編:興奮すると状況見ずに突っ走るし情緒微妙に幼いなこの人・・・
    後編ブラ先は結構弱い所も見せてくれそうだし赤面顔も想像できなくはないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:25

    思わずテンション上がっちゃうんだけど視線を感じて恥ずかしくなって小さく咳払いしてから何事もなかったように話し始めるブライア先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:02

    だけどあの熱意を俺のポコチンに向けてくれたらエグいくらい搾り取ってくれそう
    手足縛り付けて「君は若いのだからまだまだ出せるだろう?」みたいなことを言うんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:38

    ちんちんをテラスタルさせたら
    「美しい……こちらのポケモンもテラスタルできるのか!
     じっくり観察させてくれ……なるほど、裏スジはこうなるのか
     触ってみてもいいかい?」
    ってデレてくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:44

    洋ドラヒロイン感がめっちゃあるから何となく想像できるけど具体例がでてこない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:56

    レホ先と同種のはずなんだけどレホ先は過去の遺物全般に欲情しそうだけど
    ブラ先はテラスタル一点集中なのが妄想し辛いのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:20

    ゆっくりピアスを外してから艶かしく髪を耳に掛けて上気した表情でこちらに一歩一歩近づいてくるブライア先生はなんとか想像できた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:27

    少なくとも前編の頃の先生は管理人の死語に困惑してたり最後らへんでもう戻らない青春の日々にセンチメンタルになってみたりと普通の大人の女性っぽさがあったんだ
    いやあの頃から自分の研究が進められそうになったら姉弟を巻き添えに林間学校切り上げて即帰宅したりはしてたけども…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:18

    >>27

    すっごいエグいセクシーランジェリー着てそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:36

    >>25

    若い頃のメグライアン感がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:37

    >>30

    ブライア先生が凄い好みだから、画像の方も好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:14

    >>31


    いとしのエリーのカバーでシティ・オブ・エンジェルのMADあるからそれ見たらいいと思うよ



  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:55

    野生ポケモンに襲われた時に助けたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:40:19

    >>30

    あの既視感はこれだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:24

    >>27

    カーテンの向こうに艶めかしいシルエットが見えるのもテッパンですな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:46

    >>11

    一緒に童心に戻って思いっきりバカやって喜ぶブライア先生ワンチャンない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:00

    >>30

    実写版にするならシャーロット・ケイト・フォックスにしてほしい、きっとデレてる演技も極上です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:58

    やっぱり停電した時に予備電力を使った薄暗い部屋で抱き合ってスローなステップでダンスをして、ふと見つめ合ったときにメス顔になってるところがクライマックスだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:27:03

    >>36

    それやるとブライア先生が素に戻ってしまうリスクも……

    いやバカ騒ぎしてぇな……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:23

    前にあったレホール先生スレよりブライア先生は難易度高いとは思うんだ
    この人ポケモン持ってないからその分テキストで考えるしかないし、この人の感心はテラパゴスとご先祖様以外はわからない状況でホンマむずい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:07

    もうアニポケに任せた方がいいんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:30

    >>41

    的確な判断です、公式から何がお出しされるかわかりませんからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:01

    ベッドファイトまで行けても完全にデレさせるのは難易度超高そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:57:22

    >>39

    可愛い女の子のすがたが見られる…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:05:38

    部屋のライトをテラリウムコアとかにしておけばイキっぱなしかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:18

    >>32のMAD見てたらデレデレモードのブライア先生のイメージが湧いてきた、ただしお相手はニコラスケイジ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:35

    >>36

    ねえ、今度みんなにナイショで一緒に悪いことしない?って言ってふたたびエリアゼロ不法侵入したり

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:30

    >>48

    程よくいいけど交換留学生ニコラスケイジかよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:44

    >>50

    海外勢に謎のmeme人気を誇るニコラス・ケイジ概念すき

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:54:43

    ニコラス・ケイジにテラパゴスを持たせればデレるのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:59

    ニコラスケイジに「テラパゴスのこと、もっと教えてもらえないかい?」って言われてそれはそれは熱心に語りだし始めて「素敵な研究だ、ほんとうに君の…好奇心に…」って囁かれてデレデレになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:34:52

    レホ先は通常デレはそれなりに想像できるのに行為が想像できない
    ブラ先は行為はそれなりに想像できるのに通常デレが想像できない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:39:58

    個人的にアセクシャル(無性愛者)のイメージがあるのでレホール先生よりも難易度が高そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:22

    >>55

    たしかにそれも原因だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:24:30

    >>55


    うおおおおおテラパゴステラパゴス!みたいなノリだったからな


    この興味が男に向いていたらただの𝓢𝓵𝓾𝓽になるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:20

    >>57

    「ただ一人の」男に向けさせれば無問題

    その男が干からびること以外は

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:56

    >>58

    その「ただ一人の」男にされたときの男の表情はたぶんこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:33

    オーカルチャー(隠語)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:20

    >>54

    性欲解消の為に君、交尾をしよう!とか道の真ん中で普通に言い始めかねない感じがある程

    行為してる姿は予想がつく

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:12

    >>61

    上は脱がないで致してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:33

    >>43

    デレるというよりも余裕な表情してそうだもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:37

    やっぱエリアゼロデートしかねえか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:44

    >>55

    アセクシャルというよりアロマンティックな雰囲気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:16

    でも意外な一面を知りたいという願望はあるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:37

    同衾してももデレる気配がなさそうなのがなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:02

    >>44

    見てぇよな……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:54

    >>68

    人の夢は終わらねえ…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:48

    主人公が子供だったし大人相手だったら反応が違うのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:34

    >>55

    >>65


    そう言われるとなんだかマグロな可能性も感じてきた、このスレ難問だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:19

    デレる訳じゃないけどエリアゼロ行けば少なからず発情はしそうだからその特性を上手く利用すれば……
    ダメだやっぱり最終的にはエリアゼロデートになっちまう(苦悶)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:34

    ニコラスケイジ「その……率直に言ってもいいかな? 君があのゼロの秘宝について話すときの目の輝き……本当に輝いていて素敵なんだ まるでテラスタル結晶そのものみたいでね……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:56

    ニコラスケイジネタいつまで引っ張ってるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:14:39

    やはりこれしかないのでは?


    https://bbs.animanch.com/board/3659043/?res=47

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:09

    無機物にデレるタイプ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:27

    >>76

    初音ミクと結婚した人もいるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています