あにまんにふたなり好きが多い理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:59

    大体のスレで肯定されてる気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:27

    ふたなり好きがそういうスレで集まるからやん…
    エコチェンを超えたエコチェン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:26

    >>2

    しかし… そういうスレが割と頻繁に建てられてる気がするんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:11

    >>3

    お言葉ですがそんなに見ないですよ

    シンプルにお前がふたなり好きなだけだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:33

    いいんですか?そういう事言ってふたなり嫌いなワシがスレを荒らすことになっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:33

    ふたなりはメジャーなマイナー性癖だからねっ
    そもそも供給が多いのさっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:38

    お言葉ですがパフォーマンスですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:44

    >>2

    ウム…というか大概の性癖スレはそんなもんなんだなァ…

    教えてくれ まずもって語られる内容がわかってるスレで異常嫌悪者が突っ込む意味はあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:59

    あにまんに多い…?
    「世間一般に多い」だけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:22

    どの世界にも言えることですがねぇ
    少数派ほど自分が迫害されることを恐れてデカい声で自己主張して自分を大きく見せようとするんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:04

    >>7

    この最後に「っ」を付ける系のアレンジ語録が最近増えてきた。

    独自色を出そうとし過ぎでみっともないね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:45

    >>11

    お前病気だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:54

    両刀使いが多いからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:11

    ふたなり…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:47

    >>15

    黙れしねあほ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:04

    実際fanzaの人気ジャンル6位とかだからそれなりに愛好家はいるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:26

    ケモナーポケモナーで同じような内容のスレ建てようと思ってたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:32

    >>17

    効いてる…効いてるゾっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:32

    >>12

    鶴屋さんなのかも知れないねっ

    ふたなり鶴屋さんは大っぴらにやれにょろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:50

    どうしてって…万能ナイフしかり男の子は多機能のものが好きだからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:32

    ちんちん生えてようがなかろうがエロければ何でも良いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:17

    竿役も可愛くてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:54

    元々は苦手だったけど好きで見てた絵師がふたなり滑りし、
    いつしかふたなりでも抜けるようになった…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:14

    でもね俺結局は見た目が可愛いからに尽きると思うんだよね
    例えばシュワちゃんがふたなりなんですとか言ってもエロい気持ちにはならないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:06
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:31

    >>27

    あかんやんその例えをシュワちゃんでしたら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:10

    >>27

    それがショタ男の娘女装男子諸々のことを...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:19

    >>27

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:32

    >>29

    な…なんやこの映画は… ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:56

    >>27

    男ふたなりという概念があるらしいから腐女子なら喜ぶんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:46

    >>29

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:52

    あにまん民の500億割がふたなりだからですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:15

    >>33

    その辺りはオメガバースとかだからまたジャンルが変わるとだけ言っておこう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:48
    ジュニア (映画) - Wikipediaja.wikipedia.org

    ジュニアとかおじさんしか分からないんじゃないかなと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:29

    でもね俺 竿がついてるからお得って発想でふたなり肯定してるやつキライなんだよね
    なんか上位互換みたいな言い回ししてるけど 男も女もふたなりもそれぞれ別の要素でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:54

    >>37


    >> 婦人科医学のアレックス博士(シュワルツェネッガー)とラリー博士(デヴィート)は、流産の確率を減らすための画期的な新薬を開発した。しかし妊婦に新薬を試す許可を得られず、絶望するアレックス。そんな折、ラリーは研究所所長のノア(ランジェラ)から、卵子の低温保存を研究するダイアナ博士(トンプソン)が新しく赴任してきたと知る。そこでラリーは思いつく――実験に性別は関係ないではないか。早速アレックスを説き伏せ、ラリーは"ジュニア"と名付けられた卵子を使用してアレックスを妊娠させる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:31

    これが"渋"の"検索結果"
    まあこれなら比較的メジャーで良いんじゃないスか?
    ちなみに巨乳で100万いくつらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:08

    なんで皆そんなに竿を求めるんやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:28

    >>40

    全人類がオッパイ好きなことを考えると全体の1/4くらいはふたなり好きって事になるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:24

    >>38

    俺と同じ意見だな…ヘテロ好きの俺を愚弄するのか?って気になるんだァ

    あとは本来ないはずのものがある違和感が受け入れ難いッという感覚

    まっ 別にそういうのが好きな人がいるのは理解してるからバランスは取るんだけどね

    (性癖は叩き棒にしないなら)なんでもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:53

    >>42

    その理論には致命的な弱点がある

    実際にその絵のキャラが巨乳だとしても巨乳なんて基準が曖昧なタグはあまりつけられないことや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:07

    >>41

    挿入できる・共感できる・男性器と女性器両方の快感のファンタジー…

    まっ最近のふたなりは割と挿入するだけの半分ディックガールが多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:40

    >>45

    俺はオ〆コを活用しないふたなりを抜きはするけど軽蔑する チンポとオ〆コ2つの快感を得られることがふたなりに与えられたもっとも至高の能力だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:12

    他の人は知らないけど自分の場合女性が絶頂したのがわかりやすく可視化されてふたなりにめちゃくちゃ興奮するんスよね
    ただ明らかに異常なでかさやグロテスクさ奇形さに重きを置いたふたなりは苦手で見ていられないんだ 標準サイズがいいんだ これは差別では無いワシの好みだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:34

    >>47

    オレと同じ意見だな…

    ギガチンポを否定する気もないけどね!グビッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:43

    >>47

    強調したいものをデカく描いてしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:32

    しゃあけど…残念ながら女×ふたが好きじゃないわ
    男×ふたが最高と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:30

    >>50

    俺と違う意見だな…

    まっマイナー性癖同士助け合わなあかんから否定はせえへんけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:14

    前々から思ってたんスけど...
    ふた×ふたの場合オチンチンとオメゲの上下位置を逆にすると両方同時にできてお得な創作が他の人も思い付くと思って調べてるけど全然無くてビックリしたんだよね 自分のに入れるのはあるんスけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:31

    >>52

    メスの快感は与えられるものでオスの快感は与えるものなんだ

    +と-の足し算は打ち消し合う…あなたも並の性欲者だったのね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:14

    >>52

    なんか想像したらうまい感じにピストンしないと片方のが中で折れて痛そうスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:54

    >>52

    君にアルセノテリスのレールガン本をおすすめしたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています