ヒーローです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:17:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:21:04

    人んち上がりこんで冷蔵庫の中身物色してんじゃねえよ金髪豚野郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:22:11

    こいつは無許可で通りそう。んで通ろうとして止められたらデラックスボンバーを撃つぞって脅すやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:23:11

    劇場版ではジョーカーからただのクズ認定される...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:28:58

    ボンバー効かないと唯の成金オッサンになってしまうのがな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:29:57

    じつはこれ私服なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:33:14

    最初期の頃は良い面もある鬼畜ヒーローだったのにシリーズを重ねる毎にクズになってやがる、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:37:59

    ポイポンは通す

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:40:40

    初期の性格の悪いヒーローからただ家族から仲間はずれにされてるビーム打てるおっさんになってるのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:42:25

    サンレッドよりヒーロー具合酷そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:43:51

    こいつ純真無垢な子供にハゲタカファンド見せたからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:12

    こんなのがDCとコラボするのがわからない
    ザボーイズとした方がいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:51

    ヒーローものにコイツいたらどうなる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:38:47

    >>10

    サンレッドと違ってヒーロースーツ来てくれるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:41:02

    >>13

    たまに出てくる面白い第三勢力

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:42:37

    鷹の爪団の資金源その2

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:43:40

    このヒーロー絶対地獄に落ちるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:43:49

    鷹の爪団とかいうダンゴムシでも勝てる悪の組織しか相手しないDXファイターって何なの?

    作中でも一般人からこんな認識である

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:45:14

    でもこいつがいなかったら劇場版とかで何度か詰んでるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:47:57

    わざわざ許可取ろうとするとか偽物だろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:49:15

    長編か何かで鷹の爪団が世界征服をするのは世界を良くするためとか何とか言って何も知らない一般市民が馬鹿にするんじゃねえって怒ってたな

    いやお前それ知っててボコってんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:51:46

    デラックスボンバー対策されたらロクに戦えない男

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:59:57

    ちょっとこいつ送り出して泣かせてくるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:03:47

    >>23心技体の全てが揃った怪人だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:28:43

    たぶんデクでもノートに書くのを躊躇うレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:31:49

    >>18

    ていうか鷹の爪の奴らその気になれば普通に勝てなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:58

    >>26

    菩薩峠くんだけは怒らせないように細心の注意は払ってるっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:34

    >>26

    菩薩峠とレオナルドが化物なので…あと雑に扱われがちのフィリップは大企業の社長で一日で各国を殲滅する兵器を用意できる化物なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:42:07

    >>28

    なんでこれで世界征服できないの…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:43:52

    >>29

    総統が手緩いから(それが魅力)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:12

    >>29

    島根野郎が無能すぎるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:50:44

    >>30

    >>31

    吉田君と総統のレス

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:27

    よく考えたら総統は吉田君のことあまり貶さないか……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:30:44

    >>26

    ぶっちゃけ

    正義はツレぇよなぁ…俺が!こんだけ!好き勝手しても!力があるお前らは俺を叩き潰せない!法と街の平和を思えば全力なんて出せるはずないもんなぁ!

    してる悪役よね、鷹の爪団が悪の組織ってだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:35:44

    DCがスパイダーバースみたいな作品を出す時はワンチャン…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:00:30

    こいつのクズっぷりは開き直ったり堂々としてるから笑える

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:03:35

    たとえ味方の立ち位置にしても人柄も権力も戦闘力もまるで期待されてない
    ちょうどいいタイミングでちょうどいい具合にビーム打ってくれることを期待されてるステージギミックみたいな扱いされてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:47:11

    こいつは金と水ようかんで動くという単純な脳みそしてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:57:55

    というわけでデラ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:01:49

    何かにつけてボンバーしようとするイメージしかないのはひどい言われようだよな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:25:55

    家族関係が上手くいかず寂しがり屋なのは同情するけどなんかムカつく

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:32:24

    >>26

    ヘルシータイガー出せば余裕で勝てる

    ただしその場合は、DXファイターがビビッて引きこもり鷹の爪団がアフターケアする必要がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:13:55

    デラックスファイターだけならヘルシータイガーで余裕なんだろうけど、じゃあ他のヒーローとか組織と戦うってなったらヘルシータイガーはどれくらいやれるんだろう
    鷹の爪団が別の組織に捕まって博士が色々やってた時に大量に量産されてはいたけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:09

    >>26

    総統と吉田くんには勝てる、博士は買収してる。フィリップ相手は大株主なので頭が上がらない。菩薩峠くんは正面からでも普通に負ける。

    あと怪人相手の場合もヘルシータイガーを筆頭に負けたり苦戦する時がわりとある

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:55

    >>43

    DXファイターはクズで守銭奴だけど弱いわけではないからな逆にヘルシータイガーは

    鷹の爪団史上最強の怪人だからあんなのが軍団で来られたら無傷では済まないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:47:31

    ヒーローたちが敵の思想に共感したり総統の言葉で改心したりしている中で一人だけ金で動いていたやつだ格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています