ぼざろの二次創作...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:29

    だいたい文化祭のあたりでエタっていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:26

    大きなイチモツが生えていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:51

    感動すると

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:00

    オリ主がぼっちの幼馴染になっていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:59

    ぼっちがふたなりでバッコンバッコンヤッてると…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:37

    ぼっちちゃんに幼馴染が大量にいると

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:03

    実はエロとか関係なく全面禁止と明言されていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:17

    ぼっちがスパダリ化していると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:10

    どんだけチンポ生やしたいねん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:12

    きらら系二次ってのはすごいぜぇ…
    SS系はオリ主ものばっかで需要もあるんだからな‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:41

    >>2

    不思議やな

    まずラヂヲヘッドの同人が浮かぶのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:54

    えっあの文化祭で話終わりですよね?
    まだ続きあるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:11

    音楽チートで神様転生してやねぇ 作中のキャラにチヤホヤされるのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:31

    ぼ♂喜多……神
    男体化をもっと見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:54

    えっ二次創作って原作で描かれてない部分を妄想した結果じゃないんスか?
    原作の展開をなぞる意味、どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:05

    >>15

    すみません

    なぞらなくてもオリ主やふたなりは必要ないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:40

    >>14

    いいや虹♂ぼという事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:56:00

    めちゃくちゃイチャイチャしてる二次創作…糞
    原作のドライながらも確かな信頼関係のある丁寧な関係性を見習うべきなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:05

    >>15

    お言葉ですがオリジナル要素を投入した結果の別展開を楽しむのも二次創作の醍醐味ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:20

    結束バンド箱推しだけどぼっちちゃんと虹夏ちゃん以外が恋愛関係になっている二次創作は解釈違い…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:35

    ワシが読んでたハーメルンのエロssはボッチが虹夏ちゃんと出会う前にエタったんだ 満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:13

    >>20

    それただのぼ虹好きですよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:09

    認めない……4人全員が全員とボボパンしてる関係しか認めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:51

    >>5

    ピクシブのもこっちじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:40

    ぼ喜多に敗北したぼ虹はしねのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:24

    ヤンデレ喜多ちゃん…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:09

    >>25

    しねなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:54

    >>4

    ……確かにハーメルンのぼざろ二次は不動の一位二位を例外とすると幼馴染マネージャーが団子だけどね(グビッグビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:59

    あ、ハーメルンってなんかリンク微妙になるんスね
    ”結束バンド vs デトロイト・メタル・シティ”はめちゃくちゃ名作なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:13

    ぼっちちゃんがふたなりの作品が一番抜けるんやこれは差別ではない差異や

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:38

    あれっ あんなに乱立してたダイススレは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:43

    >>33

    なんじゃあお前画像張ってそれを言うんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:10

    芳文社の二次創作禁止=欺瞞
    きらら系の二次創作してるアマチュアをむしろスカウトしてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:40

    >>34

    もちろんめちゃくちゃしたらばで全盛期の輝きを放っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:01

    >>13

    ぼざろ二次じゃなければおもしれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:27

    >>36

    はっきり言っとかないとヘイト創作とか削除させるときにごちゃごちゃ言われるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:55

    ハーメルンのやつは大体漁ったからpixiv探してみたけどあそこ検索しづらいっスね
    個人的には百合は苦手だからマイナス検索してるのにタグなくてもカップリング成立してたりしてわかりづれーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:23

    >>7

    えっそうなんですか?

    参ったなぁ初めて知ったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:37

    >>43

    まぁそう言ってはいるけど作者も二次創作について言及するくらいには有名無実ではあるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:28
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:46

    ぼ虹=タフ
    何度負けても息を吹き返す百折不撓の理想を持っているんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:25

    >>33

    えっそうなんですか

    困ったなぁワシの知ってる商業百合作家のメスブタどいつもこいつもぼ喜多描いてたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:54

    ハーメルン見ると劣化キョンみたいなのがぼっちの幼馴染で~みたいなのばっかで辟易するのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:54

    バンド組んでる幼馴染神

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:48

    >>44

    まだ読んでもいないのに表紙で阿呆ほど大喜びしていた奴らもいるんや

    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:06

    何故かメンダコとツチノコが実在していると

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:18

    >>48

    会社の方針として一応そう書く事で、やり過ぎたものに釘を差せる事とファンアート全てをギルティにするのは少し違うんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:07

    >>51

    でもね俺この程度のことで表紙詐欺と騒ぐのはおかしいとか宣う連中の事を見るとぶん殴りたくなってくるんだよね

    絶対自分が逆の立場だったら同じように文句言ってたでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:07

    ぼ虹推しを虐めるのぼ虹アソチ民…あなたはカスだ
    ぼ虹推しは多くは求めない原作からは僅かな供給を期待してるだけなのに愚弄されるなんてこんなの…な、納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:10

    >>56

    その原作に対してお気持ち表明するやつがそこそこいるからだと思われるが…

    ぼ虹ではなくぼ虹推しにアンチが付いていると思った方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:58
    syosetu.org

    デスメタルシティと対バンする小説をペタペタするのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:37

    >>14

    江田島先生……神

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:46

    >>36

    某二次創作者が二次創作関連で意見した時に芳文社のガイドラインを反論として出されて二次創作全消ししたのを思い出したのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:59

    10年後くらいのふたりちゃんってのはそそられるよね…

    特に幼少の想い出に焦がれる10年後ふた×喜多…魅力的だ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:32

    >>21

    そ…それだとエロにたどり着いてないんじゃないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:00

    >>49

    ぼっちの幼馴染なのは500億歩譲ってまぁ許すとしても無駄にフラグ建てまくってハーレムっぽい展開になる…糞


    オリ主がマネージャーポジ以外のいい感じのポジションになる奴ってあるんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:06

    >>28

    教えてくれ

    トップになれないテンプレに価値はあるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:10

    >>64

    1位……TS要素が荼毘に伏したほぼ女主人公もの……やけどタイイチなんや

    2位……ぼざろというよりジョジョの二次だな……まっ間違いなくぼざろ原作の方が読まれたし正解で見事やな……

    その下に死んだように生きる量産型の彼氏たち……


    まぁテンプレってのは真似しやすくてウケるものに価値があるからトップは異端でいいと思うけどね(グビッグビッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:44

    >>61

    わかるぞケンゴ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:31

    へぇ、二次創作って思ったよりカオスなんやな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:49

    ハーメルンってやつはオリ主主人公ばっかだから肌に合わないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:22

    >>68

    創作というより自己投影妄想だな…


    まっ それはそれで楽しいというのも理解はするけどね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:05

    ぼざろダイス=神

    神なんや

    https://m.youtube.com/@trend-anime

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:55:04

    >>63

    はい!マネモブドラマー幼馴染がぼっち大槻廣井を借りてバンドを組む小説と音楽オタク喜多郁代幼馴染が紆余曲折あってマネージャーでいることに我慢できずに自分も演奏側になる小説がありますよ(ニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:17:28

    >>63

    オリ主ーカ ぼっちと親しい関係で合間合間にぼっちとお互い意識してる描写挟んでる癖に虹夏や喜多に好かれて意識させる描写挟みまくるのやめてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:43:15

    >>70

    最近でも1.6万回再生されてる奴があって素直に驚いた

    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:55

    >>71

    前者はハメのぼざろの中でも特に好きな作品だけど後者はオリ主視点の語りでこの世界はほざろの世界云々とか関わるつもりなんてなかったのにとか言い出して受け付けなかったのん…

    後者はそこら辺気にならない程度には面白くなるか教えてほしいですね…生でね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:29

    >>24

    もこっちはバッコンバッコンされてる側だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:18

    >>5

    ふたなり…嫌いじゃないけど…糞

    ぼっちとボボバンしてる激エロ絵が見たいのにメンバー内で猿みたいに盛ってるイラストがやたら流れてくるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています