溶けかけた棒アイスを渡したいアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:20:51

    溶けかけた棒アイスを渡したいアイドルについて語るスレです
    ミリデレエムシャニなんでもOKです
    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:23:51

    棒アイスを舌でれろーっと舐めるめぐるは可愛いと思う
    下心はありません

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:26:06

    沙里奈に三本渡して、二本で両手塞がった時に最後の一本をどうやって持つのか観察したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:28:55

    溶けかけたアイスを口に運ぶ姿を見てエロスを感じたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:34:15

    特に理由もなくこっちの目を見ながら舐めてきそうな千雪さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:34:15

    千夜相手にこれをしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:40:22

    下心は無いのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:57:07

    >>7

    🚨🚓

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:57:36

    一本の溶けかけた棒アイスを三人で舐め合うアルストロメリア
    現代版一杯のかけそばであり下心はありません

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:19:11

    14歳児のソフトクリームという前例……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:19:54

    美琴さんは口内炎に染みそうだからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:25:16

    イルミネとアルストは一杯のかけそばが容易に想像できていいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:35

    ビキニの小糸に溶けかけた棒アイスを舐めてほしい
    バランスボールにも乗って上下してほしい
    謎マッサージもされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:44:32

    こういう状況の紗代子に渡したいと思ってしまった
    すまねえ、紗代子

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:24:41

    アイドルに手渡して、棒状の部分をぺろぺろ舐めるさまを観察してもいいし、

    >>14みたいに両手がふさがっている状態のアイドルのくちにかぽっとはめて、

    くちから白い液体が溢れないように慌てて口内で舌をぐりぐりするさまも味わいがあると思う


    バニラキャンディーの話です

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:30:49

    溶けたバニラアイスが口からつつーっと垂れるコラはさすがに消されるかな?
    でも昔ヤンジャンで口の周りに牛乳をかけた広末涼子の写真とかあったしなあ
    少年漫画誌のグラビアで許されるならセーフかも分からん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:36:58

    >>16

    ヤンジャンは青年漫画誌だよ

    疑似ぶっかけ写真を載せてもいい理由にはまったくならんけど……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:43:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:55:55

    一杯のかけそば
    一杯のかけそばです

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:00:47

    あらゆる前フリを無視してガリっといく子は誰だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:46:39

    >>19

    灯織を真ん中に挟むべきでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:08:29

    >>21

    ほわっ……灯織ちゃんのって、皮かむりだったんだ……


    ※モナカアイスの話です

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:42:06

    なんか一杯のかけそばがエッチな話に思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:00:11

    冬優子は絶対に咥えてくれなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています