ブルーアーカイタフ 857発目

  • 1◆0BWxCgXUS3rY24/07/21(日) 14:00:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:43

    水着サオアツになるのかダブルテラーガチャになるのかわからないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:42

    3ゲット彩奈

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:51

    えっシロクロ今日までなんですか

    なんか何時もどおり水曜だと思ってたのが俺なんだよね、感謝するよ>>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:12

    おいっ気をつけろよ大決戦もセトも今夜までなんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:38

    …で今年のセレチケを今か今かと待っているのがこの俺!
    ハレキャンが居ない苦節半年をどうにか駆け抜けた尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:11

    マネモブ、これあげる

    これがあれば今日の実況でも寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:21

    >>2

    アロナが正気ならアリ夏スね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:01

    マネモブ先生…(石の購入)待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:19

    まぁでもアリ夏が外れても気にしないで 水着イベントは夏だけのものじゃないですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:10

    >>9

    な…なんじゃあこのアロナは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:05

    >>10

    エイミといえばデカマラの続きはいつになるんやろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:32

    ASMRの一枠はたぶんミサキかヒヨリだろうから
    もう一枠にミヤコASMRが来ることを期待してるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:56

    でも俺本当は…イロハとサボってダラダラするASMRが来てほしい人間なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:04

    うーっヒヨリに鼓膜破壊されたいぞアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:00

    今ねイヤな予知夢を見たんだよ 先生がセクシーセイアに精液と財布を搾り取られて絶命する予知夢をね(ブビビブピッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:50

    もしかしてアビドスは色々規模がデカくなっただけでずっとホシノとシロコの話なんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:31

    >>17

    ん、ご明答よくわかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:23

    なんとなく思い出したけど2周年の時はアニバ生放送の直後にストーリー実装してたっスね
    まあだから何だって話なんやけどなブへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:25

    クズノハ!できるならホシノからテラーを戻す代償としてユメの記憶を奪えっ!!
    アイツがテラー化する根幹はユメという呪縛…ここを消せば安全化するだろうし罪悪感は無いはずだっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:50:55

    でもね俺、ゴリラみたいなパワーで全てをなぎ倒すアツコとか見てみたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:36

    ライブが近づいてきた…
    いよいよミサキの胸のデカさが明らかとなる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:36

    おいっ ライブ前にやるべきことは全部やっておけよ
    ・大決戦シロクロ
    ・ラビ夏の買い物、サイコロラン
    ・セトの憤怒

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:04

    水着で誰か汎用バフ持ちが来て爆発アリスク編成組むことに意義が産まれたらいいなと期待してるのが俺なんだよね

    単体だとドヒナに遠く及ばなくても揃ってたら同レベル位になれたら最高でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:12

    セトとホルスが世界の創造を巡って争ってた存在ならもしかしてその力で砂漠化ぐらいなんとかなるんじゃないんスか?もちろん根拠はめちゃくちゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:02

    あの…シロクロのexとhcの難易度さ結構デカくないスか?
    hcは余裕を超えた余裕なのにexだとシロ削ってサポ入り1凸目の時間切れるんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:42

    >>27

    EXは曲がりなりにも最初期の最難関難易度だったんだ、甘く見ないほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:39

    >>27

    シロクロに限らずHCとEX、EXとINS、INSと🍅は割とわかりやすく壁があるっスね

    ただインフレが進んでフレンド頼りでいける範囲も広がってるから少し調べたら出る簡単EX攻略みたいな動画を見てみるといけるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:12:09

    >>28

    >>29

    ふぅん (難易度の差は)そういうことか

    トロフィーにこだわり持てるほど育成出来てないし大決戦コインなら妥協出来るから今回は大人しくHCにするのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:13:03

    >>27

    ただでさえ難しいシロ&クロを初開催の弾力装甲大決戦が支える・・・普通に“最悪”だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:04

    MV・ラッシュだっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:13

    音楽が始まったーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:35

    今まで配信部分しか見てこなかったけどやっぱブルアカ歌多いっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:08

    実況まだ立ってないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:40

    >>25

    アリスク専用バフでもない限り限定の強力な汎用バフ持ちが来たら一番恩恵を受けるのはドヒナなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:19

    >>35

    40分ごろに立てると前スレで言ってたんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:57

    >>37

    ごめーん前スレ見るの忘れちゃってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:10

    アリスクか強化されるのは嬉しい反面…全員3の高級ユニットだから特化した強化されても恩恵が少なくてあんま嬉しくないのが俺なんだよね
    コイン落ちハード落ちがないなら汎用強化にして欲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:31

    水着ヒヨリはアズサを認めるのか教えてくれよ

  • 41◆0BWxCgXUS3rY24/07/21(日) 18:40:45
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:45

    もし立てるならトリップを…と思ったら既にジョバンニが一晩でやってくれとるヤンケ
    あざーっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:20

    あの...自分🍅も通して今11000位程なんスよ...チナトロだと思ってチケット消費していいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:39

    >>43

    はい!どうせ今から通す物好きなんていないですから大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:25

    セイア「でも嬉しいなあ 私みたいな声無しでも生放送ではネタにしてもらえる
    …でハニバガチャは誰なんですか?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:36

    シロクロってタンク要るんスかね
    もしかして…不要っ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:17

    >>46

    シロもクロも攻撃がランダムと固定しか無いからタンクは退場ッ

    体ユウカは移動要因だから別っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:43

    >>47

    あざーす(ガシッ

    まあタンク抜いてもEX振動がクリアできないからバランスは(略)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:45

    募集のテラコがヘイロー割れてないぞアニキ
    ううんどういうことだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:27

    …どないする?





    どないする?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:59

    やらせろ タワーディフェンスさせろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:19

    恐らくハピエンと見せかけた空港ENDだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:25

    なんだか疲れちゃったなあ
    サオリがフェス限に属性被らされた上自分たちのイベでボーナスが途中からだからね
    まてよクロコは嬉しいんだぜ ウム…しゃあけど…しかし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:05

    ミヤコにセレチケ使おうと思ってたのに
    コインになって困惑してるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:57

    いつも通り1.5天井貯めてたのに全然足りないのん・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:01

    >>49

    セトを倒す時になんかしたのかも知れないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:54

    あの…クロコ&おじさん&ミカ復刻に2天分までしか回せないんスけど見込みとして全員出てくれそうなのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:49

    いざ、クロコが実装ってなっても
    ちょっと使うか悩むのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:18

    ワシもこの時のために取ってたんや
    しかし…これを使うともう二度と見れないのが嫌だという衝動に駆られる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:57

    これホシノはマジでどっちに転ぶんスかね…?
    一応テラー化じゃないけど臨戦のメモロビの時系列もわからんし背中向けてるから本当にどうなるかわからないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:14

    使用後のテキストが悲しいから使わずに残しとく派なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:36

    >>54

    ハッピーハッピーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:11

    >>61

    あれっ5000しかないけど石は?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:53

    よしっ この期にはじめてやったぜ
    これで俺も先生だあっ マネモブ……色々教えてね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:01

    >>64

    リセマラは明日から始めた方がいいっスよ、マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:47

    新任先生…明日のリセマラ待ってるよ
    あと明日はネタバレラッシュだされるかもしれないから個別でスレ立てした方が良いかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:45

    >>66

    ライブ見るまではブルアカやらないと思って色々ストーリー見ちゃってるからマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:01

    カードはそのままクロコに届けてあげるべきだと思う反面…ここ以外使う場面がないという衝動に駆られる…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:09

    禁断のノアASMR実装
    ワシはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:44

    まぁ気にしないで
    実質リセマラ一回目と考えれば問題ないですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:34

    今回は周年キャラ→無料100連の順なんスね
    ミカの時にサーバー屈辱 ガチャ引き・ラッシュに失神KO!されてたはずなんスけどサーバー増強したからマイ・ペンライ!って事なのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:07

    うーっヒヨリとやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:59

    あ…あの…自分ブルアカについてあまり知らないんすよ… とりあえずリセマラでクロコとミカとホシノゲット出来るか教えてもらってもいいスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:23

    特級呪物販売されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:12

    >>73

    はい!明日のメンテ後のガチャなら可能ですよ(ニコニコ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:36

    2天井分も石ねーよばかやろー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:24

    シロコ*テラーの絆ボーナスは他のシロコにも乗るのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:35

    メンテは何時からになりそうっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:01

    課金したらええやん…10万課金待ってるよ…

    >>76

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:29

    もしかしてホシノテラーは水着ヒヨリが解除するんじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:34

    無料100連って限定出るんスか?
    出ないなら大通りで泣く芸を見せてやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:46

    ユウカちゃんを模したデザインのイヤホンで私と先生がイチャイチャラブラブするんです!
    これはもうピンク封筒以上の快楽ですっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:16

    >>81

    恒常デース

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:17

    >>75

    もしかしてゲットすればいいだけであまり凸しなくていいタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:45

    >>81

    サオリとヒヨリの2人は出るよ(笑)

    フェス限は出ないよ(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:47

    いつも通りならメンテは昼前くらいからやって夜に終わるだろうけどもうこれ以上鯖落ちは勘弁して欲しいんだよね
    明日の時間は明日だけやし明後日休みなら別にいいけど明日も明後日も仕事があるからほんまにやめてほしいんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:54

    >>81

    水着サオリと水着ヒヨリは出るのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:23

    >>82

    あっユウカがテラー化したあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:58

    >>88

    テラー化したユウカちゃん…可愛い

    両方頂きたくなるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:24

    >>84

    最終的には☆上げ必要なんスけどプレイヤーのレベルが上がるまでは初期の星3でいいのん

    ☆上げは汎用アイテムでもできるしなヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:54

    なんかテラー化ポンポン解除できそうだしホシノテラー初め他のテラーも実装されそうですねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:00

    >>60

    さぁね…ただ今でも青が棲んでいるのは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:50

    >>84

    出来れば☆上げしたいけどまずは入手できれば御の字だと思われる

    入手できなきゃなんも意味ないからなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:53

    アビドス3章500億%ハッピーエンドで確定ェ
    これで違ったら真冬の海に沈めてもらっても構わないっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:57

    >>82

    新衣装…待ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:40

    >>81

    限定のサオリとヒヨリは引けるっスよ

    ただ...クロコや臨戦おじさんは引けないし3%に戻るから6%の排出率を知ると死ぬほど渋く感じるのは確かだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:00

    >>90

    >>93

    あざーすチュッ

    ムフフ 明日から楽しみなのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:32

    実況スレから帰ってきた それが僕です
    あーっ金足りねえよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:01

    >>94

    二章の正面向いてるエンドスチルの正反対だからハピエンだけどどんな種が仕掛けられてるのかはわからないんだよね凄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:10

    うああああ数少ない信頼できる相方が先生に猛アピールしていく

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:13

    はーっはーっはーっ明日からブルアカを大量供給して仕事への憂鬱から完全復活だッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:14

    アロナ、“勝利の封筒”を頼む

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:20

    ま…まだ新しい問題が降りかかるのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:28

    いやー放送と実況スレ楽しかったのぉ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:43

    >>102

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:47

    >>104

    ですねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:47

    じゃーん先生 グレーピー・パンチを買ってきたで
    これで星3確定や

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:06

    >>104

    ですねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:26

    実況スレで1000のキリ番を踏んでしまった それが僕です
    1000の呪いで爆死するんや…その数500億

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:58

    おいコラっ
    明日のアップデートには気を付けろよ
    約3GBの大型アプデなんだからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:01

    >>109

    まあ気にしないで 天井すればいいだけですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:09

    禁断の限定PU"五度打ち"

    ◇何が始まる…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:22

    >>109

    この無能が

    お前のせいでマネモブ全員爆死じゃねぇか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:33

    てめぇがリアイベとコラボイベントとゲーム内イベントとDL販売イベントと物販イベントとその他モリモリのイベントか?

    しばきあげたらあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:51

    クロコ、臨戦おじさん、水着サオリ、水着ヒヨリ、そして俺だ
    石を搾り取るぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:08

    はーっ ありがとうございました
    よしっ大決戦を攻略してやる いけーッ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:29

    1天井5万だから4天井20万って本当か?
    あのうワシの月給はどうなってしまうんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:35

    お前がトリニティとゲヘナに同時に喧嘩を売って逃げ果せたテロリストの錠前サオリか?
    しばきあげたらぁっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:44

    ヒャハハハPart5のスチルめっちゃハピエン臭いでぇ!
    (地下生活者)ぶ…無様w

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:29

    >>118

    こいつは七囚人の一人じゃないかと思っている...それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:49

    >>117

    いいや100連無料だからそんなにかからないということになっている

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:55

    >>118

    ヘルメット団の総長と予想するのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:17

    >>118

    賭けてもいい

    この女は間違いなく可愛いもの好きか料理下手またはその両方の属性を合わせ持っていると言い切れる自信があるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:20

    立ち絵だともっとムキムキなんだよね 怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:14

    めろんが好きそうっスね
    忌憚

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:49

    もしかしてリセマラするならクロコと本気おじの同時ピックアップしてる明日が一番いいんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:19

    もしかしてほっそい腕でデストロイヤー担いでるヒナはやばい奴なんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:10

    後半からしかライブ見れなかったけど一番会場が盛り上がっていたのは
    セイアとノアのASMRが発表された瞬間だったんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:23

    >>120

    (他3人のコメント)

    認めない…こんなゴリラを同類扱いなんて認めない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:28

    ガタイいいから強そうに見えるけど実際はアリスのほうが倍ぐらい筋力あるんだよね こわくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:52

    ちなみに明日のガチャ更新っていつからなんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:28

    >>131

    メンテ明け…恐らく最速で19時だと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:51

    >>118

    正直一番ちんちんに来たぞアニキ

    うーっやらせろ

    おかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:08

    (臨戦)ってバージョンはホシノ以外はあり得るんかな?
    たぶんない!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:21

    AP貯蓄したいけどメンテ延長しそうなんだよね
    運営・・・頑張ってね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:13

    この運転してるイケメン女子が欲しいのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:20

    バナナとり販売されるのはいいんスか…これ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:25

    ふうんバスタオル姿(臨戦)ということか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:33

    >>132

    あざーす

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:46

    >>136

    来年だよ(笑)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:55

    シロコテラーが来てくれたのはいいんだよ
    問題は…アニバで生徒が2人実装されるという前例ができてしまったことだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:02

    ・緑髪
    ・馬鹿っぽい顔
    ・おっぱい
    恐らく水着のユメ先輩だと思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:07

    昔と同じ構図で写真撮るやついいっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:16

    恐らく
    神秘 臨戦ホシノ シロコテラー 水着シロコ
    爆発水着ホシノ ドレスヒナ   後誰か
    貫通ホシノテラー 聖園ミカ
    の時代が来ると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:00

    クロコのサブスキルが難しそうだぞアニキ
    見ただけじゃよくわかんねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:27

    >>136

    どうして一人だけハブられてるの?本当に何故・・・?


    サオリやクロコは嬉しいけどそれでもミサキも一緒が良かったのが俺ミサキ押しのIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:33

    >>142

    ホシノ タフカテをやめろ

    テラー化もやめろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:42

    >>143

    ふぅん、ヒヨリってやつは昔からエッチなポーズをしてたんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:03

    >>142

    ホシノが正気に戻った原因やん元気しとん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:07

    >>145

    自傷スキルが多いってことは ホシノで守ってあげるってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:39

    >>143

    うーっみんな笑顔で嬉しいぞアニキ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:05

    >>143

    ヒヨリ痩せろ、ミサキ太れ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:05

    水着サオリがコスト7…糞
    どうして6にしてくれなかったの…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:21

    >>139

    おいコラッ 明日のメンテに期待するなよ

    明日はハフバPUとメイン更新とイベントが同時実装するから鯖落ちからの長時間メンテでログインさせないことはできるんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:30

    >>152のあほ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:43

    ん、ヨースターショップを襲うやつ集合

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:49

    これ
    臨戦ホシノ+シロコ・テラー

    水着サオリ+ヒヨリ(無料募集“100連撃ち”)

    アニバキャラ

    で1天井ずつ引くとしたら石60000必要になるのであってるスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:03

    >>157

    例年で言うアニバキャラはクロコと臨おじっスよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:04

    >>157

    ホシノクロコがアニバなんで違うっスね

    ミカ未所持ならそれでいいのん

    ただ無料100連始まったらもうミカは引けないのは気をつけろよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:31

    >>103

    でもね俺このスチルでハピエン確定ェ!って断言したくないんだよね

    だってこういうシチュと背景大体離別系のアレでしょう

    恐らくホシノが恐怖を乗り越えて崇高に至った結果消滅するのだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:34

    >>158

    あうっそうなのかあっ

    あざーっす(ガシッ


    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:37

    セトで一気にテンション下がって笑ったのは俺なんだよね
    嫌われすぎやろがあーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:24

    コンテンツ周り何も改善なしなのは悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:46

    >>160

    なんか青い粒子飛んでるんだよね 怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:41

    そ、装備まわり改善されてましたよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:51

    >>162

    そろそろ新しいボス来て欲しかったのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:24

    >>159

    ミカは始めた時に引いたんで大丈夫そうですねマジでね

    まあ足りなきゃリアル大人のカード解放しますよククク

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:45

    >>164

    後ろ姿なのが怖いですね…マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:57

    >>166

    どうする?

    まあ(おじさんとクロコでボコれば)ええやろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:19

    >>2

    リーカー……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:21

    でもね俺Part5はじっくり読みたいんだよね
    周年やらイベやらでなんかソワソワしつつ何かに急かされるようにプレイするとちょっと雑念が混じる感じになっちゃうでしょう
    だからPart4の更新…神

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:05

    参ったな今回は色々と例外が多いよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:17

    >>162

    観客のどよめき以上にゲストもまっ、なるわなって表情だったのが印象的だったんだよね 酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:35

    おじさんがヘイロー消して眠れる展開が来ると良いですね…マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:35

    よしそれじゃ回数リセットもされるし石を買っておこう
    特に新任教師用パッケージはお得を超えたお得だからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:15

    もしかして卒業=崇高に至っての消滅なんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:48

    >>168

    そんな心配症のマネモブのために生放送からスクショを撮ってきたよ伝タフ

    ヘイローが無事ってことは元に戻ってると思われるが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:52

    さすがに指名手配くらいは新難易度増やしてくれると思ったら課金しろ以外なかったのは普通に悲しいよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:19

    あのうセレチケの購入可能日教えてもらっていいですか
    私はまだ引けていない大事な推しをお迎えしないといけないんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:20

    >>176

    もしかしたら分御霊みたいな感じで自分の分体を残して行くのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:58

    ぶっちゃけ臨戦実装されるから消滅は100ないっスね 忌憚

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:18

    >>170

    すいません競馬で言う1番人気と2番人気だから当たり目はデカかったんです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:00

    >>179

    明日からっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:01

    >>181

    まあワシもそう思う

    しゃあけどメモロビの時系列が意味不明やわっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:33

    >>182

    まっ ホントに全員来るとは思ってなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:49

    臨戦ホシノがどうなるのかが気になるのが俺なんだよね
    どっちもフェス限パワーで現環境ぶち壊すのかどっちの運用も使えて便利だけど最適には劣るわっになるのか見ものやのぉ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:09

    >>177

    恐らく振り向いたら額に縫い目があると思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:39

    そいうえば先生レベル上限解放はなかったのぉ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:10

    とりあえずヒヨリは引きたいですね…ガチでね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:19

    >>188

    ふぅんシロコがホシノの体を使ってパワーアップすると言うことか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:54

    ミサキもガチャで来てたらやばかったと思う反面
    今年で揃ってほしかった衝動に駆られる!
    まっ 来年手に入れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:38

    でもね 俺地味にはっちゃ解明嬉しいんだよね
    とんにく解明レベルの偉業でしょう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:17

    >>193

    あいどべーもわかるんスかね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:55

    >>162

        ピエロ

    セトは道化師なんだ 憎まれながらショーを盛り下げるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:34

    バナナとりばっかり注目されてるけど盾もユメ先輩の遺品なんだよね
    遺品モチーフの製品を2つも売っちゃいますということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:31

    ふぅん
    いずれもこれからホシノの遺品にもなり得るということか

  • 198◆KrUr9IUEgnEV24/07/21(日) 23:15:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:41

    バナナうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:38

    ウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています