【閲覧注意】立て直した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:32

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:01

    >>4

    だから帰れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:36

    >>4

    毎回すぐに出てくるな、地獄へ帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:00

    >>4

    出禁だつってんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:23

    >>4

    来るならスレ建て1分以内にこい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:44

    スレ主、もう荒らしとして消してくれ

    毎回つまんないよこいつ >>4

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:16

    孤児院の手伝いに来てたカガリが悪ガキたちにおねーちゃんに甘えたいという口車に乗せられて調教されるシチュはどうですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:17

    うーーん、冴え渡る神シコネタが朝っぱから飛ばしてくれたおかげで盛り上がってたから消えちゃったのは残念だな、ドスケベ蟹(本物)+タコ(吸盤)+真夏の水着カガリ様ネタでもっとシコりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:16

    誰か魚拓取ったりしたかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:29

    浜辺でうたた寝したら出禁じゃない方の蟹たちにまとわりつかれ、何故か水着の紐を切られておっぱいも下も丸出し状態になってしまっているカガリ様…
    蟹が素肌の上を歩くちくちくした感覚や乳首やクリに触れた時の刺激、あらぬところを歩かれて入っちゃったらどうしようという不安とそんな状態で感じている自分は変態なのでは?という自己嫌悪で震えるカガリ様…

    このネタ深掘りしていきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:02

    >>13

    だんだんいけない気持ちになって蟹にまとわりつかれたまま浜辺で1人遊びを始めるカガリ様まで受信した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:21

    吸盤で乳首やアソコ触れて「やっ!ああんっ!」てなっちゃうカガリ様の話続けようよおおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:14

    常夏の島国のお姫様だから水着は鉄板すぎるんよ
    タコと触手プレイキメて欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:02

    触手の吸盤におっぱい吸われてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:35

    オーブ代表のシコスレなのに売国奴の顔の方がでけえの嫌すぎる
    もっと代表の画像貼るか売国奴の画像消してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:34:42

    お昼寝タイムで数人の男の子たちに「一緒に寝よおねーちゃん!」とせがまれて少し悩むも断る理由なくて了承するカガリさま
    抱き付いてる男の子たちがにやりと笑みを浮かべてることに気づかず…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:49

    これほんとえっち

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:41

    >>21

    上じゃなくて下狙ってるのが破廉恥

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:16

    カバンで隠して逆に素っ裸に見せる技よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:53

    何回見てもこの蟹(本物)の表情笑う
    下心しかないだろどすけべ破廉恥確信犯め!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:06

    カニ×カガリは王道CPだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:13

    カガリは頭ではいけないと分かっていても、秘部を触れる手を止めることが、出来ずに浜辺で1人快楽に溺れていた。そんなカガリに忍び寄るタコの姿がタコは素早くカガリにその触手を絡めつけ吸盤をあろう事かカガリの乳首へ吸い付いたのだ。

    「きゃっ…なんで…急にタコが……やめっ…そんなおっぱい吸ったら…ダメだっ」

    いきなり現れたタコから与えられる快楽に身を捩り逃げようとするが、触手が絡まり逃げること出来ずただ喘がされることしか出来なかったー。

    続き誰か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:36

    公式水着の蟹(本物)に下の紐狙われてる率異常

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:39

    夏らしくて大変よいカガシコスレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:33

    新しい竿役代表がカニ(本物)なの笑う
    でもカガリといえば昔から蟹とは縁が深いもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:42:48

    おっぱいポロリを狙う蟹(複数)
    あの世界の蟹はちょっとレベル高杉

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:18

    メンデル生まれの蟹かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:21

    >>23

    分かる、逆にエロ度増してるんだ、確信犯かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:43

    >>30

    カガリの「えっ!?」みたいな表情がエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:51

    今日はカニカガにするか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:02

    オーブ軍のカガリ様ガチ恋勢ヒラMSパイロットだった俺は殉職したはずが気づいたらアスハ家所有プライベートビーチに住まう蟹に転生していた!?
    パラソルの下際どい水着姿で午睡をとるカガリ様に魔が差した俺は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:27

    タコカガが王道カニカガに食われつつある…
    タコの方がエロ度高いのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:45

    タコとカニ両方とって、間をとったイカも打ち込めば良いんじゃないですか?
    タコとイカの足で拘束されて2匹の吸盤の違いを体で感じ取りながらカニによる刺激でもイくやつ
    金髪にイカ墨ぶっかけられるカガリ様

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:34

    中々見た目がグロめのタコとかカニを見てうっとりした表情で下腹部濡らしてしまうカガリ様よくない?
    夜な夜なアスハ家で飼育し始めたタコやカニの水槽前でソロプレイ(?)に励む

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:29

    エロクソガキ共と海で遊んでたら、顔だけ出して砂に埋めるやつやりたいって言われてしょうがないなーと大人しく寝そべったら子供達に押さえつけられて水着剥かれてエロガキがとってきたヒトデとかをおっぱいに乗せられてしまうカガリ様

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:30

    タコとカニを飼育して1人遊びするカガリ様レベル高い…犬に行かないところが常夏の島国のお姫様だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:20

    >>39

    クソガキ需要と海産需要の悪魔合体!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:28

    >>40

    食べるつもりのタコやカニやイカにやられちゃう南国お姫様か…ゴクリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:57

    カガリ様の蜜壷に入ったタコやイカはさぞ美味しんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:33

    女体盛り需要も満たしているのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:59

    お偉いさんの性接待でカガリの女体海鮮盛りはマストだからな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:26

    孤児院でお昼寝タイムに悪ガキたちにいいように弄ばれたカガリさま
    カガリ「う…あぁ…」
    ぐったりしながらドロドロのシーツを洗わないと…とぼんやりしながら考えてると
    「おねーちゃんきもちよかった…」
    「カガリおねーちゃんだいすき…!」
    とカガリの胸を揉みながら耳元で囁く男の子たちのささやきにゾクゾクしてしまい叱ることを忘れちゃうカガリさま…
    そして種自由のころにはあの巨乳に…
    アスラン「お疲れカガリ明日は休みだがどうする?」
    カガリ「あぁ…明日は孤児院のボランティアがあってな…心配するな趣味みたいなもんだ」
    アスラン「そうか俺はその日国外任務で出かけるからお土産持って次の日にそっちに行くから子供たちによろしく言っておいてくれ」
    カガリ「あぁ…分かった…////」火照ったトロ顔をしながら了承するカガリさま

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:21

    >>45

    カガリが身体鍛えてるの意味が変わっちゃうやつ

    全身に生クリームとかつけて食べたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:53

    悪ガキにおっぱい触ってくるのを、まぁ胸くらいならって思ってたのに下も触ろうするから慌てて止めるけど、ひん剥かれて好き放題されるんだよね。
    孤児院の子ども達みんなカガリで精通したな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:35

    カガリ本命以外には
    距離感近いから
    よしよしで孤児院の子供勘違いさせてそうだし
    スタイルがあれだから
    まあお胸あたって
    孤児院の子の性の扉あけてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:26

    孤児院の院長から、今日は子どもたちに性教育をするので手伝いをお願いします。と言われ未来を担う子どもたちの為に意気込んできたけど、もちろん教材はカガリ様なので子どもたちの前でえっちな格好をさせられ院長との公開セッ〇スから子どもたちの性処理までやらされる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:05

    弄ばれた数日後今度は悪ガキたちとお風呂に入ることになるカガリさま
    悪ガキたちに言われるまま立ったままの悪ガキたちの前に跪いて男の子の男の子を洗うことになり悪ガキシャンプーを顔にかけられまくるカガリさま
    「うぅ…ベトベトする…」
    「おねーちゃんありがと!」
    「じゃあこんどはぼくたちがあらってあげるね!」
    「え…?ちょっ⁉」
    と泡立てた石鹸がたっぷりついた手で悪ガキたちに身体を念入りに洗われ揉みしだかれるカガリさま

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:29

    スレが立ってから毎日ずっとロボカテの勢い人気1-3位にいるの凄いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:06

    想像以上に勢いが良くてここで貰ったネタでシコりきれない…そろそろ良い感じに落ち着いてきたので腰を落ち着けてシコれるはず
    過去スレであった裏垢女子カガリ様すごく良い…休日には家出少女のふりして変装して知らないおじさんのお家に泊まって宿代代わりの生ハメされるのが癖になっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:58

    オーブ国民の種が飛んでまして…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:23

    >>53

    とあるおじさんのお家に泊めてもらって生ハメしたときうっかり変装がバレてしまって生ハメ動画をネタに脅迫されて定期的におじさんの性欲処理をさせられるカガリ様がいるはず。そしておじさんに性欲処理要員扱いされるのも癖になって、他のおじさんの家に行くときわざと変装を疎かにして相手するおじさんが増えていくカガリ様。最早カガリ様がおじさんの性欲処理をしているのか、おじさんがカガリ様の性欲処理をしているのかわからない。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:57

    >>53

    なんなら寝て起きたらもう次スレできてるから笑うわ

    オーブ国民朝と夜に飛ばしてるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:53

    普段高潔な女神のごとく扱われている反動で尊厳破壊されてメス扱いされて手ひどくハメられることになんとも言えない解放感と快感を覚えているカガリ様が見たいです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:04

    ネタが豊富過ぎて抜ききれないのは本当そう
    ところで前々スレくらいのこれ本当にこれツッコミたかったんだけどスレの勢い早すぎて突っ込めなかったから今更触れても良い??

    好きwwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:14

    >>58

    この時本当に勢い良すぎたからなw

    オーブ国民のこーいうおバカな所不敬だけど大好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:10

    妄想カガリ最高なのに後ろの眉毛と目が萎えるし邪魔だよね→消そうか、からのこの流れ神すぎて大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:11:49

    ここのカガリ様の華奢なおててとお口元の感じがなんかこう…オーブ国民ならわかるだろ?
    よからぬ想像してしまうよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:40

    流れが早すぎて深掘りしたいネタも流れていくのが残念ではある
    メイドにエロマッサージ仕込まれるカガリ様や性に手慣れたカガリ様(35)とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:26:28

    >>61

    いや、分かる、奇遇だな俺もそれ触れようと思ってた


    表情も勿論なんだがこのお口がね・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:37

    >>63

    なんかもはや咥えてるように見えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:30:14

    お口元がけしからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:57

    >>63

    トリミングするとよろしくないな…ふう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:31

    突っ込みたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:40:04

    これ表情も本当にエロいんだが口元不埒すぎる
    カガリは口紅の色もあってていい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:40:56

    この破廉恥な小さいお口に入れたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:42:38

    手首が見えてるの最高にえっち

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:42:48

    >>63

    こういうことだろ?ニチャア

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:30

    >>63

    これもう国家元首の口元じゃないよね

    アダルトコンテンツのバナーじゃん

    これで国家元首やってるとかA○女優とかやってるよりも逆にエロくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:36

    >>71

    仕事早すぎだろ、ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:36

    >>71

    ンッ



    フゥ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:24

    >>71

    仕事早いなあ



    …フゥ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:34

    頬タッチ入れたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:21

    小さなお口でお上品にチュッチュしてくれるカガリ様もかわいいけど、いい加減焦れてもっと大きくあーんしてくださいよって言いながらめっちゃイラマしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:47

    こだわりは太さと下唇のテカりだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:59

    こんなえっちな国家元首いていいの?
    オーブ国民の青少年8割が精通カガリ様だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:51

    >>77

    逆に1時間くらいかけてカガリのマン●をじっくり舐めてあげたい気もある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:41

    >>71

    これにさらに白いの書き足してみたらエロすぎて規約違反レベルになってしまった

    こんないやらしい国家元首は駄目でしょ

    拡大してみたらほんのり前歯があるのめちゃくちゃスケベ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:46

    正式名称的なものが分からないけど、変な技術者からカガリ様のマ〇コとリンクした装置をもらって半信半疑で弄り回したい。本人は急な快感に襲われ意味も分からずに人前で盛大にイッてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:18

    >>81

    口の端がちょっと上がり気味なのが喜んで咥えてくれてる感あってとってもよろしいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:33

    >>82

    本物じゃないし最初は半信半疑だから多少手荒に扱ってしまってカガリ様が変な方向性に目覚めてしまうやつかな。

    めカガリ様が見えるところでいじってみてどうやら本当に感覚がつながっているらしいと知ってからは少し優しく扱うようになるんだけど、それだと物足りなさそうなカガリ様を見つめたい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:06

    >>84

    いつ来るか分からない快感にぞくぞくしながら待ってるカガリ様だな…優しくされても「こんなのじゃ…ハァハァ…イケない…もっといつもみたいに…うぅ激しいのじゃないと…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:40

    >>71

    舌を書き足してみたらえっちになりすぎたわ…

    これは載せれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:39

    白いの付け足したらアウト判定になりそうだったから頬染めだけにしとく

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:28

    これはエッチ…
    本当にこんなエロい人が
    国家元首やっていていいのかオーブ感
    オーブ国民どころか
    プラント民、地球民のシコネタになってるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:12

    ここまでならまだ大丈夫だろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:46

    トリミングでも大分えちえち代表になる
    ギリギリセーフ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:48

    >>89

    えっろ、、これは欲求不満のカガリ様

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:36

    あれ?なんかもう元の表情からしてなんかエッチだった気がしてきた…いいよ好きなだけしゃぶって

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:08

    >>92

    大丈夫元からエッチだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:15

    今更だけど伏し目がだいぶエロくない?
    隣にトーヤ君いるのにこんな発禁レベルのお顔晒して大丈夫?
    トーヤ君は目線にカガリ様のおっぱいがあってもスルーできる良い子だから良いけど、俺だったら無自覚にエロ振りまく代表をとっくにわからせてるよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:23

    トーヤくん確か14歳だっけ
    中学2年生くらいとか1番多感なお年頃だからなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:56

    カガリ様を拗らせた不敬なモブ国民俺だったらカガリ様のエロコラとか作ってネットに投下したり「アスハ代表は枕営業のおかげでなんとかやってるだけの無能」とか中傷を書き込んだりしてBANくらう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:55

    こんなドスケベな体とドエロ顔面でまともな政務がつとまるわけない。
    国内外のおっさん達に枕して地位を確立してるに決まってる。くそっ羨ましいぞ政治家のおっさん共。こうなったら枕営業代表で抜くしかない。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:04

    汚いおっさんの前で際どいアイドル衣装とか来て枕営業してんだろ…クソ抜ける

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:21

    ちょっとgifにしてみました

    GIF(Animated) / 774KB / 410ms

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:14

    >>99

    また天才が

    えろすぎるだろ、、

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:04

    なんでこんな変態ばかりが…ありがとう
    今度からこのシーン邪な目でしか見れなくなってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:13

    シコスレとしての役目を果たしている

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:19

    >>95

    オーブ民の精通の話でてたけど

    トーヤくん大丈夫?

    カガリ姉様で精通してない?ってなったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:55

    俺がトーヤ様なら無知なふりして「カガリ姉様のことを考えると男性器から白い物が出るんです…これは病気なのでしょうか!助けてくださいカガリ姉様!」って泣きついて性処理してもらいたい。
    押しが弱いから泣くふりしたら行けるそのままなし崩しにセッ〇スに持ち込みたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:29

    孤児院の手伝いにトーヤが参加して悪ガキたちに弄ばれるところをトーヤにみられる展開
    困惑するトーヤに青ざめながらカガリさまが言い訳しようとしたら悪ガキたちが言葉巧みにトーヤも引き込んでトーヤのトーヤも加えこむことになるカガリさま
    その後平日や公務中にトーヤを満足させ週末の孤児院で悪ガキたち絵を満足させる日々を送るカガリさま…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:01

    >>99

    お目々パチパチしてるのと手の動きが完全に扱いてていけませんよ代表こんなところで…ウッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:53

    えらい政治家との枕をトーヤに知られたカガリ
    表と裏があるんですよねってトーヤとも寝てほしい
    もしくは政治教わるついでに性教育もトーヤにしてほしいわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:14

    トーヤ教育できるほど経験がある代表…えっちじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:46

    皆の孤児院の悪ガキシチュ他にどんなシチュやお話思いついてるのか読んでみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:58

    悪ガキ「カガリ様あそぼーぜ」
    カガリ「遊びいいぞ?何して遊ぶんだ」
    って純粋な”子供”の遊びだと思った無知カガリ様
    ませた悪ガキたちと”大人”のお遊びさせられて
    悪ガキの子供孕んじゃうみたいなのがよぎった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:00

    >>110

    うおえろ…もっともっとプリーズ…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:13

    ドレス姿のカガリに媚薬仕込んでめちゃくちゃにしたいです!

    (このスレで普通にアスカガエロ見たいって言うの微妙にスレチか…?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:15

    悪ガキとお風呂に入って乳首虐められカガリ様とかいるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:33

    >>112

    カプスレでやってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:29

    >>111

    カガリ「な・・・何をしてるんだ・・・」

    悪ガキA「カガリ姉ちゃんこそ何言ってんだよ。遊ぼうっていっただろ」

    カガリ「だ・・・だから遊ぼうと」

    悪ガキB「だから遊ぶんだろー」

    悪ガキC「そうそう今更遊ばないとか言わないよねカガリ姉ちゃん。

         カガリ姉ちゃんは嘘つくのかー?」

    カガリ「だから・・・なにを・・・」

    悪ガキA「だから遊ぶんだよ」

    悪ガキB「遊ぼうよ。カガリ姉ちゃん」

    悪ガキたちはそういうとカガリの着ていた服を脱がし始める。

    カガリは身体をじたばたさせるが悪ガキたちに抑え込まれてしまい、

    身に着けていたものをどんどんと脱がされてしまう。

    悪ガキC「じゃあカガリ姉ちゃんもっと遊ぼうか」

    その日以降カガリは悪ガキたちと大人のお遊びをすることになった

    のちにカガリの身体には悪ガキの子供が宿ってしまい

    カガリと悪ガキの子供はほかの孤児院の子供と”子供”の遊びをすることになるのだった


    どうぞ即興で書きました。シコネタにできたら幸いです

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:35

    >>113

    最初は驚きつつ孤児だから「ハハッそんなにお母さんが恋しいんだな…」と許してたらだんだんいやらしいしゃぶり方になって気づいたときは手遅れなんだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:21

    >>115

    ありがとう…ありがとう!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:26

    >>115

    たすかる…ウッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:03

    >>116

    お母さんが恋しいだけだと思ってるから罪悪感から気持ちよくても声我慢するんだよなー。

    悪ガキがそれに気づいてもっと激しく弄ってついにえっちな声出しちゃうカガリ様♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:16

    >>119

    えっちな声の意味はわかってるくせに白々しい悪ガキが「今の声なに?おもしろーい」とか言って更に激しくしゃぶったり挙句摘んだり引っ張ったりして、一度出したら止まらなくなった代表のえっちな声に「楽器みたいで楽しい〜」とか無邪気なふりして気絶するまでいじり倒すんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:15

    えっちすぎてこの悪ガキシチュでSS読んでみたくなった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:16

    >>120

    最初は悪ガキ一人くらいが寂しく甘えているんだなと思ったら

    悪ガキがどんどんふえていくやつかな

    しらじらしいふりして下触って「おもらししてるー」とかいうやつまでいそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:48

    悪ガキにママとして接してたら悪ガキにままにされてしまうカガリ様エッロ
    出産後は悪ガキと赤ちゃんに母乳飲ませるんでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:16

    これはどこに出されても恥ずかしくない国母ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:41

    >>123

    当然悪ガキと赤ちゃんにミルク飲ませるし

    カガリ様も悪ガキミルク飲まされますよね

    カガリ「こ・・・子供がおきちゃ・・・」

    悪ガキ「えー俺と遊んでよー」

    って赤ちゃんのそばで”大人”のお遊びですよww

    家族がいない悪ガキたちのために子供いっぱい産んであげるカガリ様

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:43

    このドレスのカガリ様に布の上から爪でコスコスしたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:34

    >>126

    足のスリットもやばいが胸元もやばい

    背面とかどうなってるんだこれ…ここまで来ると最早どこから手を突っ込んでいじればいいのか迷うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:10

    これどう見てもノーブラかニップレスだよね?
    ポロリしたらどうすんだ(期待)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:14

    胸元ガッツリ開いたドレスでパーティーに参加したら何かの拍子にポロリしてしまうカガリ様!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:16

    パーティー会場に入っていたマスコミのカメラにポロリの瞬間を激写されてしまうカガリ様かわいそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:13

    このドレス絶対背中もとんでもなく布面積少なそうだからニップレスかノーブラかあ・・・
    それでこのおっぱいのデカさよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:36

    もう1個gif作ってみたよ
    どんなシチュかは各々の妄想で補ってね

    GIF(Animated) / 1.74MB / 1330ms

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:01

    「「おねーちゃんきれいー!」」
    「わわくっつくな…ひぃん⁉」
    と悪ガキたちに左右の足を抱き付かれスリット越しにそのムキムキに鍛えられた生足を撫でまわされ周りにバレるのを恐れながらも感じちゃうカガリさま想像した…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:21

    >>132

    お前はいつぞやの変態…!?

    こっちはちょっと怒ってる感のある眉の吊り上がりが無理やりさせてる感あって良いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:07

    邪魔な薔薇を無くしてみた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:24
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:41

    しごでき

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:56

    >>135

    後ろからバッて胸の前の布広げて公衆の面前でポロリさせたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:03

    >>136

    うおえろすぎ…⁉感謝です!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:24

    オーブ国民コラ職人もSS職人も仕事早いし神がかってるし多才すぎだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:04

    優秀な逸材が揃いすぎている、ここは最強のシコスレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:40

    やっぱり蟹がいないから優秀な逸材が色々出てくるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:16

    >>136

    読みました、、、くっそエロかったです

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:40

    お風呂とかで行為を思い出させて赤面させたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:07

    快楽に弱そうだから快楽堕ちはいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:18

    このドレスも照れ顔もあってエロい
    おでこに擦りつけたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:02

    ドレスのスカートの中にもぐりたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:04

    >>115です

    大人の遊び | Writeningカガリ「な・・・何をしてるんだ・・・」 カガリはその日、 訪れていた孤児院で子供たちに押し倒されていた。 たしか子供の一人に遊ぼうと誘われたはずだ。 それがなぜこんなことになっているんだろう・・・と…writening.net

    ここだとカガリを好き勝手泣かさせられねえというか

    自重しないといけねえっておさえたけど

    我慢できなくなって加筆修正しました。

    悪ガキたち×カガリ様ネタです。

    ついでに>>122でもあるんでネタを一部使いました

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:23

    >>148

    いいねいいね!こういうのもっとちょうだい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:57

    >>148

    エロかった…助かるありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:32

    お母さんが恋しいと悪ガキ二人にねだられて押し切られておっぱいを吸わせることを許しちゃっておっぱい二ついやらしく吸われ甘噛みされながら悶えるカガリとかえろそう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:13

    孤児院の悪ガキもいいけど、他国からきた来賓のガキに娼婦のように扱われるのもいいな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:25

    孤児院の悪ガキは無邪気で母性に飢えた可哀想な子の皮を被ってイタズラしてくる。
    来賓のガキは小賢しくて国際問題をちらつかせてくるし、ほぼ全裸みたいなドスケベ衣装で踊れとか指示してきそう。可哀想な代表はなんぼあってもいい。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:20

    アグネスとマーレ足して割ったような
    プライド高いナチュラル馬鹿にした感じの来賓のクソガキが
    外交問題ちらつかせてくんのかな
    あとカガリが枕してるのと合わせ技で
    パパとも寝てるんだから僕の相手もしてよみたいなやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:18

    息子の性教育に使われるカガリ様…
    まず父親が息子の前で実践して実況とかしたり感想言わされたりして、そのまま息子にも頂かれちゃうんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:27

    >>144

    つまりこういうことか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:29

    思い出して興奮してしまいお風呂でオ○ニーするんですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:06:34

    オ〇ニー中に乱入したい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:01

    浴室で自分の声やパンパンする音がめっちゃ響いて恥ずかしがる代表えっちだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:24

    136です外交クソガキss頑張って書いてるので出来たら出します…皆さんが出してくれてるネタとかちょっと含めようと思います、、

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:09:38

    >>160

    乙!楽しみにしてます!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:42

    昨日がオ○ニーの日だったと知り、昨日オ○ニーするカガリで抜き損ねたのを今とても後悔している。
    なのでカガリには是非とも極太バイブを突っ込んだり、自分で遠隔ローターを入れて自室にリモコン放置したまま外出したり、ア○ルセルフ拡張したりとえぐいオ○ニーしてほしい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:05

    190で次スレ立てるんゴ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:06

    >>163

    頼みます

    そろそろ勢い落ち着くかと思いきや天才出現でオーブ国民が沸き立って草なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:08

    活躍はしてるけど描写が少ないから溜まってる人が多いと見た
    俺です

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:02

    てかスレの流れ早いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:45

    >>166

    オーブ国民ムラムラしてるんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:37

    >>166

    蟹いねえから

    安心してシコれるからかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:26

    >>166

    初代から勢い衰えなくて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:55

    運命はひたすらお労しいんだけど、冒頭のカガリ様の表情にはこう・・・・くるものがある

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:49:30

    冒頭ならやはりこれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:04

    カガリがお労しくて運命見る辛かったのに最近カガリの泣き顔に興奮覚えるようになっちゃった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:05:52

    >>172

    おい待て、よくみたら頬染めだけじゃなく口周りw


    またいつも天才か、流石オーブ国民、分かってるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:29

    俺たちでなきゃ見逃しちゃうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:07

    >>172

    これ後ろから突かれてるようにしか見えない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:28

    流石に月曜日だからか勢い落ちてきたな(5スレ目?にして)オーブ国民ちゃんと働いてて偉い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:33:58

    代表は後背位が似合う

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:20

    >>177

    スレの伸び方を見るに夜代表で抜いて良い気分のまま寝てそうでオーブ国民健康的だなってなる。

    カガリ様のためにも納税しないといけないから労働はちゃんとしないとな。


    オーブが財政難に陥ってしまったがためにエッチな営業でお金をかき集めなければいけなくなるカガリ様エロくね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:26

    >>170

    この不安そうな表情抜ける…

    カガリ様にはいつでも太陽のように笑顔でいていただきたいが、不安そうだったり泣いていたりする表情がよろしくない感情を掻き立てるよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:58

    なんだこの可愛い生物は?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:20

    >>181

    油断してるの可愛い

    その隙が命取り

    後ろから忍び寄って一気にドッキングしてやる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:15

    >>160

    外交クソガキ×カガリもう少しで書き終わるけど終わるけどタイミング的に次スレになりそうかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:42

    最近出たフィギュアライズと誰かのレスにあった感覚共有のやつのネタで思いついた。
    妙にクオリティの高い軟質素材のカガリ様フィギュアを見つけた俺が貯金が閑古鳥になるくらい高価なそのフィギュアを抗えず購入してしまい「フィギュアに何してるんだ」と自己嫌悪を抱きながらもフィギュアをいやらしく撫で回す。
    つい服を剥いてみると驚くことに乳首やマ○コの中まで妙にリアルにつくられており、フィギュア製作者に一抹の不気味さを覚えつつもついつい爪楊枝や綿棒などでエロいいじり方をしてしまう。
    実はそのフィギュアは本物のカガリ様と感覚を共有しており、俺がフィギュアをいじっている間カガリ様は…みたいな。
    触れてる感覚についてはフィギュアカガリ:触れてるもののサイズ比が反映される、つまり俺が指でフィギュアカガリを撫でると本物のカガリ様は巨人に弄られてるように感じるし、フィギュアカガリに入れたのが綿棒でも本物のカガリ様はそれなりのものを入れられた感覚になる。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:09

    もう次スレ立てとく

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:50
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:46

    >>186

    おつです

    これは優秀なオーブ国民

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:29

    >>186

    さすがオーブ国民

    しごでき

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:26

    >>186

    おつ!

    オーブ国民は優秀

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:05

    カガリ様のお腹を白いやつで埋めたい
    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:38

    チリソースよりヨーグルトソースよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:41

    最初の一回はミックスソースかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:45

    >>193

    やばい

    カガリ様原理主義タイプのオーブ国民だ

    彼らはヨーグルトソースという単語だけでも拒否反応を示すという

    ケバブにはチリソース以外考えられないよな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:10

    ケバブにはチリ
    カガリ様にはヨーグルトで決まり

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:31

    カガリ様のきれいに伸びた背筋にぶっかけたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:04

    カガリ様にチリソースはお肌がヒリヒリしちゃうからな
    オーブ国民達でヨーグルトソースをたっぷりかけて差し上げよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:38

    上はチリソースで下はヨーグルトソースを食べれば良いんですよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:07

    次スレでも楽しくカガシコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:47

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています