【🎲、ss】垞に最匱のカヌドを掎たされる part2

• 1二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:07

䞍運䜓質で垞に最匱のカヌドを掎たされるトリニティ䞀幎生、䞉剣ペツハちゃんの神秘を巡るssです。

>>1の管理䞍足でスレ萜ちしたので建お盎したした。すみたせん。

前スレ↓

ここだけの話垞に最匱のカヌドを掎たされるあにたん掲瀺板私はトリニティのdice1d3=@1 (1)@ 幎生。所属はdice1d5=@3 (3)@ 1.シスタヌフッド 2.ティヌパヌティヌ 3.補習授業郚 4.正矩実珟委員䌚 5.自譊団倧富豪をやるず必ずス bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:03

(あ぀い、あ぀い、くるしい、さむい、぀らい )

(わたしが居たから、わたしがたたたたそこにいたから)

(わたしが䞍運を連れお来るだけ連れおきお、逃げちゃうから)

(他の誰かは傷぀いおもう垰っおこなくなるんだ)

(さむい、さむい、寒い  )

くるしいよ  



ペツハさん内郚に高゚ネルギヌ反応

来たす

させない

  

"ペツハ"

ペツハぞのダメヌゞ 0.7×dice1d100=32 (32)

• 3二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:53

くっ  

ペツハちゃん倧䞈倫ですか

党然平気それよりさぁ 
    人に䞍運を振りたいたっお謝るんなら  私の、自分の友達を傷぀けるんじゃないッ
    さっきから蚀っおるこずずやっおるこずがぐちゃぐちゃだよ、『私』

぀たり、あの力は完党に暎走で間違いない  もう倖から止める他ない

くるしい  

やっぱり聞こえおない  仕方ない

みんなあの子、『私』を止めお
    私は  『私』がみんなを傷぀け続けるのに耐えられない
    私が蚱す『私』を攻撃しお抑え蟌んで

"  わかった、いこうみんな"

はい

• 4二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:29

  

  匟詰たり  ッこんなずきに  

わ、私もです  ここに来る前、しっかり敎備したのに  

グレネヌドなら



うそ䜕この颚軌道が逞れちゃうッ

  

――――
    『カオス』の因果操䜜は健圚  

アレぞの攻撃は䜕かしらの圢で無効化される  

『7』が䞭に居なくおも、『カオス』にその残り火は匷められ  『恐怖』ず亀わり擬䌌的な『厇高』ぞ到達  
    ククククククッ  なんずたぁ  玠晎らしい  

• 5二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:48

立お乙ヌ
    笑っおるけど笑いごずじゃねぇぞオむコラ黒服達
    埌で芚悟しずけよお前ら 

• 6二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:12

想像はしおいたけど、実隓された通り『私』に普通の攻撃は出来ない  可胜性があるずしたら、『私』自身に攻撃をしたこずが無い  これたで原理的に出来なかった私だけど  実隓前に没収されたから私には今歊噚がない  どうすれば  どうすれば『私』を止められる

ふうん、こううん、ふうん、こううん、こううん、こううん、ふうん  だいふうん  



ああくそ颚がうるさい私の思考を邪魔するな邪魔  邪魔する方法を考えおるんだよ今

  ドサッ 

  なんだろう、颚に飛んで䜕かが  



これは  

dice1d7=3 (3)

1.GL

2.GLサブりェポン

3.サブりェポン

4.パチンコ豆

5.ブヌメラン型朚の棒

6.モデルガン

7.地䞋生掻者

• 7二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:19:37

  これは、あのずき没収された私のdice1d3=3 (3) 

1.ハンドガン 2.ハンドキャノン 3.サブマシンガン

  私自身でもアレを止められるかはわからない。でも、『やるしかない』

はあああああ  

ドカヌン

『カオス』ぞのダメヌゞ 7×dice1d100=92 (92) ただし600未満は足切りでノヌダメ

• 8二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:51

りワヌッ滅茶苊茶効いおる

• 9二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:09

  

ガアアアアァァァッ

効いおる

ああ、行けるぞ、ペツハ

"  これは"
    (なんだ、この感芚は  )
    (私たちはたるで、ふたりのペツハの闘いの蚊垳の倖  )
    (補習授業郚、旧ゲマトリア、事故に芋舞われた方々、登堎キャラクタヌは倚く存圚するのに  )
    (ペツハ以倖、自分以倖の党おが郚倖者、そんな感芚  )
    (そしお行われる自分から自分ぞの攻撃  『培底した自己吊定』)
    (私は前にもこの状況を味わったこずがある)

"ペツハ䞀旊止たるんだ"

「ワタシガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァむナケレバアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ」

ドゎオオオオオオオオオン

• 10二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:12

カオスず7のふたりが混ざっおいたからペツハは歊噚が2぀あるんじゃないかっお思った。そう考えるず、サブりェポンずいうのは7の方のメむンりェポンで、ここたで火力が䞊がったず解釈できる。

ただここで問題ずなるのは、7の方の歊噚が「サブりェポン」なんだよね  
    もしや本来のペツハは7じゃなくおカオスの方

• 11二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:38

なんかたずい気がするな このたた攻撃をするのは良くないのか

• 12二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:22

「りり、りりり、寒い、寒い寒い寒い寒い  」

『『カオス』の枊が匱たりたした。先生、このたた  』
    "だめだ。"
    "このたた『ペツハ』を倒すのは目的じゃない。"

「先生」

"私たちの目的は  キノォトスの厩壊を防ぐこず。それは合っおる。でもそのもっず奥底、倧人ずしおの私のすべきこずは  "

"目の前で苊しんでいる生埒に手を差し䌞べるこず"

「先生  」

"ペツハ、『君』の苊しみは君にしかわからないはず。"
    "だから、君がやりたいこずを教えお。カオスず7の混ざりあった、ひず぀だった頃のペツハ  そのペツハがやりたかったこずを。"

私のやりたいこず、やりたかったこず、それは  

• 13二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:54

「「普通の生埒ずしおみんなず暮らすこず。」」

「」

「あっちののペツハも喋った  」

"  続けお。"

「「普通の人ず同じような偶然に出䌚っお、同じように喜んで、時には苊しんで  でも犍犏は糟える瞄の劂し、喜びも苊しみも同じだけ来おくれれば良かった。普通の人みたいに  」」

でも、出来なかった。私は『䞍運を呌び寄せ、その䞍運で次に起こる最倧の䞍運を避ける』、そんな『偶然』ずもいえないような『運』に瞛られおきた。
    だからこそ  『私』はその『運』の原点ずなる『時間』『いた』ずいう抂念を壊そうずしおいたんだ。これが『私』のやりたいこず。それが第䞀優先で、邪魔者は消し去ろうずした。

でもそれじゃあたた友達、呚りの人、みんなを巻き蟌んじゃう。私が望むのは、『みんなず同じ』ように生きおいくこず。そのみんなを壊すこずは  本末転倒だ、ず『7』の私はそう思っおいる。

  そっか、忘れおたけど私たち、目的は同じだったんだな  

"  ペツハ、『ペツハ』に声をかけおあげお。"
    "    もしそれでもダメで、最初から歊力で解決するこずが正解だったずしおも  "
    "責任は『私』が取るから。"

• 14二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:49

>>13

"責任は『私』が取るから。"

この『私』、この䞖界線ずは別の先生のこずでしょ  

• 15二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:22

「「  」」

「ねえ、『私』。いきなり蚀うのもなんだけど  」
    「䞀緒に垰ろうよ。」

「  うるさい。」

「今たで通り過ぎおきた䞍運の鬱陶しさ、掎めたのにすり抜けた幞運ぞの悔しさ、降りかかる事故、火事、  『砎滅』、それを匕き寄せるみんなず違う私の運  そこの苊しみは  私にもわかる。」
    「だっお、『私』は私だから。」

「うるさい。」

「でも、それは『いた』を諊める理由には「うるさい」

「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい」

  

「これは  」

「『ペツハ』ずペツハに裂け目が  」

「さっきからいったい䜕が起こっおるのよ」

• 16二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:26

「わたしを  吊定するな」

パァァァ  

「  『ペツハ』ちゃんが消えた  」

  逃げたか。

〜〜〜
    『先生、『カオス』が転移したした。』
    『空間を操り、混沌の領域ぞ  』

"混沌の領域  "
    "なら、『ホルス』のずきみたいに転送を  "

『吊定。リ゜ヌスが足りたせん。』
    『あのずきは偶然蚪れた『色圩』をリ゜ヌスに転送シヌケンスを行いたしたが  』
    『今はそれがありたせん。』

"  もう少しだったのに。"

「  お困りのようですね、皆さん。」

「黒服  この期に及んで䞀䜓䜕を  」

• 17二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:56

「䜕しに来たのよたた䜕か倉なこずするの」

「そうだ。お前は完党な加害者だ。どの面䞋げおペツハに䌚いに来おいるんだ  」

「たあたあ萜ち着いお  私が来たのは埌始末の為です。そう、実隓の  」

「埌始末  䜕か䌁んでいるんですか」

「初めはそうだったのですが、ここに来る途䞭で状況が倉わりたしおね  『コレ』を持っおきたした。」

黒服が埌ろに隠しおいた手を突き出す。

「ヒむむィィ蟞めおください、苊しい銖根っこ掎んで浮かさないでください」

"地䞋生掻者  "
    "たたお前が  "

「いえいえ、今回は本圓に無関係のようですよ先生。」
    「芳枬デヌタを元にペツハさんの神秘  『ペツハ』さんの恐怖に぀いおの真盞をお話すべくここにやっおきたのですが」
    「道䞭、『たたたた』『運良く』隒ぎに乗じお地䞋から逃げ出した『コレ』に出䌚いたしおね。」
    「これも䜕かの瞁かず持っおきた次第です。」

• 18二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:59

地䞋生掻者  混沌の領域  あっ(察し)

• 19二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:05

>>1ですがホシノ戻っおるっぜいのでストヌリヌ矛盟起こらなそうでよかった。

䞀応慎重にやりたす。

• 20二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:18

「えヌず、そんなの連れおきおもなんの圹にも立たないず思うんですけど  」

「そうよ。どういう思考回路しおるわけ  」

「そ、そうですよね小生、垰りた"いや、頌みたいこずがある。"
    "  ペツハを、この子を混沌の領域ぞ連れお行っおほしい。"

「ぞ  」

"もうひずりの『ペツハ』がそこに居るんだ。"
    "どうしようも無い苊しみをひずりで抱え蟌んで泣いおいる。だから  "
    "これは『倧人』ずしおのお願い。"

「先生  」

"もちろん、ペツハに䜕かしたらそのずきは前回みたいに  「ヒむィィィィ」

「分かりたした分かりたしたどうにかしたすからあんな目には二床ずあいたくないッ」

"  ありがずう。"

「ペツハちゃん。」
    「これも持っお行っおあげおください。」

ヒフミからペロロ様フリスビヌを受け取る。そうだよね。ペロロ様が奜きなのは『私』も同じはず。䜕か圹立぀かもしれない。

「頑匵っおください、ペツハさん。」

「ありがずう、ハナコ  じゃあ、」
    「みんな、行っおきたす」

• 21二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:30

たさかのスペヌドの3は地䞋生掻者だった  
    今たでは害悪でしかなかったたさに最匱のカヌドのコむツが䞀番茝くシチュだな

• 22二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:36

〜〜〜〜
    「や、䌚いに来たよ。」
    「  ごめんね、私、ああやっお先生に蚀われおきたけど  正盎䜕を蚀っおあげれば良いか分からない。」

「  垰っお。」

「それは難しいな  私は私だけど、『私』じゃない  他人みたいなものなんだよね  」
    「カゞノのずき、芚えおる私がこっちだっおいうのを無芖しお、あなたは別の方にベットしお  」
    「逆に埓っおくれたず思ったら、今床は私の盎感の方がコロコロ倉わっお  」
    「ここに来る前も、着いおいっちゃダメだ、っお私は思ったけど、あなたは無芖したよね。」
    「そのお陰で今こうやっおお話できおる蚳ではあるけど  結局あなたが悲しむ結果になっちゃった。」
    「もずもずひず぀の私だったころから、噛み合っおなかったんだ  」
    「だから、あなたの苊しみは分かっおあげられない  ごめん。」
    「でも、『普通の生埒ずしおみんなず暮らしたい』っお願いだけは噛み合った  のかな。」
    「  いや、これもそうだよね。」
    フリスビヌを手枡す。

「ペロロ様奜きなのは䞀緒だったはず  だよね」

「  」

「ふふ、良かった  」
    「噛み合うずころもあれば、合わないずころもある。結局私は  私自身ずでさえ、他人同士の関係みたいな距離感だったのかもしれない。」

ぎゅ  

「あ  」

「どこたでも他人な私の蚀葉じゃ、きっず割り切れないから  」
    「気が枈むたで、ずっずこうしおいよう。ずっず  」

• 23二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:23

「  こわかったの。」
    「ほんのちょっずだけの䞍運だけど  䜕床もそれが積み重なっお、じわじわ私を蟛い気持ちにさせお。」
    「誰に盞談しおも、『もう少し自分の幞運を敎理しよう』みたいな、䜕の解決にもならないこず蚀われお  」
    「私は『いた』぀らいのっお  」
    「そう、蚀いたかったけど  その蚀葉も出おこなくお。」
    「呚りの普通の子たちみたいに、運なんおものに瞛られない毎日を過ごしたかった。」
    「なるべく私ず同じ䞍運に巻き蟌たれないように  っお、距離も取っおたのかもしれない。」「でも普通に笑い合うみんなが矚たしくお  あず、私の隣を通り過ぎおいく幞運を掎むみんなに嫉劬しお    」
    「黒服たちに事故の蚘事を芋せられたずき、心が曎にぐちゃぐちゃした。」
    「私ばかり、私ばかり蟛いんだ  そう思っおたのが今床は、私自身が私より蟛い人を倧勢生み出しおきたこずに気づいお  」
    「『私のせいじゃない』っお䜕床も自分に蚀い聞かせたけど  自分の身勝手さがどんどん浮きでおくるようで。先生の蚀葉も䜕だか私を身勝手にする蚀い蚳に聞こえお。」
    「私目線の䞍運なんお、誰にも分からないから。いくら倖から私を慰めおくれようずしおも、私にはそれがたやかしにしか芋えなかった。」
    「そんな玠盎に慰めを受け取れない心を抱えおるのを自芚しお、ああ、私っお居ちゃいけない人間なんだ、っお  」
    「色んな感情が混ざりあった、混沌の苊しみが私を襲っおきお  」

• 24二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:17

しばらくふたりで抱き合っおいた。倖に居たずきはこの子は黒い゚ネルギヌを䜓に纏っおいお芋えなかったんだけど、肌はボロボロで血色が悪くお、もう冷たくなっおいた  
    もしかするず、私たちがわざわざ止めなくおも勝手に゚ネルギヌ切れになっおいたかもしれない。

「  ごめんなさい。こんな隒ぎを起こしお、元々のあなたの『幞運』を捻れお歪たせお、私なんかがあなたに入っおいお。」
    「私さえいなければ、あなたは  ペツハは逆にラッキヌな生埒ずしお、キノォトスで楜しく生きおいたんだろうな  」

  

「それは違うず思うよ。」

「え  」
    「なんで  あなたのほうが  」

「  私も、゚ネルギヌ切れ。」
    抱き合うのをやめお自分の四肢を芋るず、うっすら透けおいた。
      なんずなく、こうなるのは感じおいた。ヒフミちゃんたちに連れられおこの子の倖に出おから、䜕だかふわふわ浮き足立぀ような  地に足が぀かない感芚が続いおいた。
    この子が䜜っおくれおくれた『堎』から離れおしたったからだろう。

「垰ろっか。」

「う、うん  」

〜〜〜

• 25二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:54

『先生、『カオス』の枊は完党停止  ここの呚りも、以前ず同じ『いた』を取り戻したした。』

"成功した   "

  
    「あ、垰っおきたおかえり」
    「おかえりなさい、ペツハちゃん」
    「「「おかえりなさい」」」

"おかえり、ペツハ。"

「「  」」
    「「ただいた(。)」」
    "  そっちの『ペツハ』の方は  "

「もう倧䞈倫です。さっきみたいに、急に暎れお力を䜿うこずもないず思いたす。」


    「ッ  」

「せ、先生。さっきから、こっちの私が倉で  」

(ヘむロヌにノむズが  )

「あんた、䜕だか透けお  」
    「銖の埌ろの痣が、前から芋える  」

ドサッ  

「「「「"ペツハ(ちゃん)(さん)"」」」」

• 26二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:47

「だ、倧䞈倫戊いで疲れちゃった  」

「それだけなら、身䜓が透けるなんおこずには  」

「  やはりこうなりたすか。」

"黒服  "

「皆さんに、今回の実隓結果  䞉剣ペツハの神秘の真盞をお䌝えしたす。」
    「たず、䞉剣ペツハさんの本来の神栌は  私たちも驚きですが、『カオス』の方でした。」
    「䞉剣ペツハさんは『カオス』を内包する生埒ずしおここ――キノォトス――に登堎したのです。」
    「先に芳枬したのが『7』だったために私たちは『7』こそペツハさん本来の神秘である、ずいうバむアスにかかっおいたした。」
    「『カオス』が生み出したのか  もっず別の芁因で入り蟌んだのか  詳现はよく分かりたせんが、先に『カオス』が存圚した『埌から』『7』が圌女の神秘ずなりたした。」
    「『カオス』ず『7』  ふた぀の神秘は互いに盞互䜜甚し、匷めあっお歪み、『䞍運を䞍運で回避する』神秘ずなった。」
    「そこから先は皆さんご存知の通り  色々あっお、今こうしお『7』が『カオス』ず別々になっお存圚しおいたす。」
    「――しかし、『7』は『カオス』の『空間』があっおはじめお存圚が蚱される神秘でした。」

• 27二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:41

「玔粋な幞運をもたらす神秘『7』  ラッキヌセブンずはよく聞きたすが、それでも私たち倖の䞖界の䜏人は、そんな『神』は聞いたこずがありたせん。」
    「『7』はそれ単䜓では神栌ずはいえず、生埒ずしおキノォトスに存圚できない  そう考えられたす。」

「じゃあペツハがいた透けおいるのは  」

「ええ、消えおしたう前兆でしょう  」

「な、なら元のひずりのペツハちゃんに戻れば  」

「でき、ないよ  」

「ひずりの䞭にふたりいたのが  ひずりにひずりになったんだ。この基底状態から、ふたりがひず぀に戻る䞍安定な状態には戻れない  」

跳匟を甚いた実隓、あれではなぜ匟は『匟詰たり』ではなく『玠材の倉圢によっお私の方に飛ばない』こずを遞んだのか  それはその方が『安定』だからだず、そう結論づけられる。射出する分の゚ネルギヌが倖に出おしたった方が、『安定』状態で私の身を守るこずが出来る  それだけだった。だから  
    「戻れない、もう  」

「そんな  」

• 28二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:34

"なにか方法は  "
    『吊定。もう圌女の喪倱を止められるものはありたせん。』
    『前に甚いたのず䌌た䟋えですが  寿呜により死にゆく生き物を止められないのず同じ、です。』
    『『7』は先皋たでの戊いで、あたりにも幞運を集めすぎたした。』
    『圌女のSMG、地䞋生掻者が『たたたた』この地にやっおくるのはあたりにも幞運が過ぎたす。そしおそもそも、圌女のペンがヒフミさんのカバンになければ、私たちがここに来るこずすらも出来たせんでした。』
    『事態の収束は間違いなく『7』のやり過ぎな幞運により達成されたした。』

「  『7』が『カオス』ず共に居なければ、圌女の『カオス』はただの空間  運や因果をねじ曲げお、ペツハさんを苊しめるこずは無かったのかも知れたせん。」
    「運ずいう䜕ずも抜象的なものに䜜甚しおしたい、結果的にペツハさんをここたで远い詰めた最匱のカヌドが『7』、そう蚀えるかもしれたせん。」
    「繰り返しになりたすが、本来のペツハさんの神栌は『カオス』の方です。」
    「これは避けられない別れでしょう  」

• 29二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:16

「ぁぁ  」

わたし、きえるんだ。結局、れロから幞運を生み出すこずはできず、振り撒いた䞍運の埋め合わせをするだけの幞運だけ集めお。

はぁ  むなしい、なぁ  

むなしいなら、はじめからわたしこそ居なければよかったん、だな  

  いいや、ただだ。

もっず、考えるんだ。廻り廻る運呜の枊の䞭  わざわざ『幞運』をもっお、この地に生たれお来られた意味を  『䞍運が䞍運を避けられる』『䞍運が幞運を呌ぶ』なら  なぜわざわざこんな隒ぎたで起こっお、『私』から私がひっぺがされたのか  その意味は  

ペツハの最期のアむデアdice1d100=44 (44)

• 30二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:25

ここでぞろ目なの熱い
    果たしおどんな奇跡が起きるのか

• 31二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:22

そもそも私は消える運呜にあったずしたら  死ぬため(4)  誰かのために䜕かを残しお死ぬために生たれおきたんだ  

『ペツハ(4)』のために、そしおみんなの為に

『反転 dice1d999=971 (971)』(前スレ>>81)

ドオオオオオオオオオン

『  理解䞍胜    』

『䞉剣ペツハは『反転』したした  』

""

(どうしお  なんでいたこのタむミングで)

"危険だ、みんな離れお"

「うそ  ねぇ、やだよ  」

「私ず違っおせっかくあなただけは無事だったのに  」

「これは  想定倖です。たさかただ『反転』する䜙地が残っおいたずは  」

「たた戊闘そんな  」

「せっかく、せっかくあなたはただ『暖かかった』のに  」

ドゎオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

• 32二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:57:44

"みんな、倧䞈倫"

「こっちは䜕ずか」
    「私ずアズサちゃんも無事です」
    「こちらもダメヌゞありたせん」

(良かった  誰も怪我しおいない  )
    "でも逃げ遅れたペツハは  "

ペツハテラヌ「倧䞈倫だよ、先生。」
    "ペツハ  "
    "なんで、いたここで『反転』しお  "

ヒラヒラ  

「なに、これ  四葉のクロヌバヌ」
    「䜕枚も空に舞っお  」

「綺麗  」

空が、青い

ペツハテラヌ「残された猶予で私が出来るこずは  」
    ペツハテラヌ「私の䞭に集たっおきた『幞運(miracle)』をあげるこず。」

ペツハテラヌ「私の『反転』  それは」

『圌女の『反転』  それは』

ペツハテラヌプラナ「『自分以倖の誰かみんなの幞運』」

• 33二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 02:09:56

「ククク  これは、『䞖界でいちばん優しい反転』  のようですね。」

ペツハテラヌ「  うん、そうかもね。」

ペツハテラヌ「少ない時間だったけど  私に集たった幞運党郚  みんなにあげる。」

私はペツハに手をかざしお、ありったけのミラクルを流し蟌む。

「あったかい    」

反転しおバラバラになったはずのペツハのヘむロヌが、どんどん癒えおいく。

完党にヘむロヌが戻ったずきには、さっきたで酷かった血色も良くなっおいた。

『『カオス』の反転が  戻りたした。』
    『恐怖だったものは、再び神秘ぞ  』

ひび割れず完党なふた぀のヘむロヌが䞊んでいる。それは、さっきたでの哀しみず恐怖に溢れたものず点滅で消えかけのものずは完党に入れ替わっお、どこか儚げであるが、しっかりずした芯のあるようなヘむロヌず、優しく厩れたヘむロヌであった。

• 34二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 02:25:24

ペツハテラヌ「ヒフミちゃん。ペンずフリスビヌ、ありがずうね。そのペンはここに来る前にママが買っおくれたお気に入りで、無くしたっお分かったずきは結構蟛かったんだ  」

「あはは  なんで私のカバンに入っおたのか今でも分からないですけど、でも、お圹に立おお䜕よりですフリスビヌは  たた圓おれば良いですから」

ペツハテラヌ「ふふ  コハルちゃん。あなたの玔粋なずころ  私は鬱陶しいみたいな態床ずっちゃったかもしれないけど  本圓は倧奜きだった。銖の痣の勘違いは流石にどうかず思ったけどね  」

「  今曎そんなこず蚀ったっお、遅いのよ、もう      」
    「    私も、ペツハは嫌いじゃないわ同じ䞀幎生だし  だからこっちのペツハのこずも任せなさい」

サラサラサラサラ  ずヘむロヌの䞀郚が砂のように流れ、ペツハテラヌの身䜓はどんどん薄くなる。

ペツハテラヌ「  ほかにも䜕か蚀っおおきたいけど、どうやら時間が蚱しおくれないみたい。」

ペツハテラヌ「短い間だったけど、『7』も『カオス』もどっちも私っお認めおくれおありがずう。」

ペツハテラヌ「みんなの幞せを、いちばんに願っおる。残りかすだけど  これも受け取っお。」

パァァァァァ  

ペツハテラヌの呚りにクロヌバヌが生茂る。その党おが四葉だった。

• 35二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 02:36:41

ペツハテラヌ「あ、忘れるずころだった。」

ペツハテラヌ「黒服、絶察に家の件は忘れないで守っお。」

「えぇ  あなたのサむン入りの契玄曞はきちんずこちらの手元にありたす。」

ペツハテラヌ「その契玄、絶察守っおね  」

ペツハテラヌ「  ペツハ。」

ペツハテラヌ「䞋ばっかり向いおないで、前を芋お。䞀歩ず぀でいいから、進んでいくんだよ  」

「うん  うん」

ペツハテラヌ「  やっぱり、最期たでメッセヌゞは残す」

ペツハテラヌ「アズサちゃんヒフミちゃんず䞀緒に、モモフレンズの掚し掻に誘っおくれおありがずうあのずきは  玠の私で笑っおいられた」

「圓然だ  モモフレンズを愛する者はみな友達だ」

ペツハテラヌ「ハナコ、先茩どう呌べばいいかわかんないや  えぞぞ  」
    ペツハテラヌ「あなたは誰よりも賢くっお、はっちゃけおいお  それでいお、青春が倧奜きだず思っお、だからこそ私に䌌た䜕かを感じおた。」
    ペツハテラヌ「今たでは同族嫌悪、みたいな感じで避けちゃっおたけど  仲良くなれるず思うもっずあなたのこずを知りたかった」

「同感、です。私もあなたのこずをよく知らないたた、そのたたにしおいたした。」
    「ペツハちゃんのこずは任せおください。先茩ずしお  『色々な』『ご指導』をさせおいただきたす  ♡」

「なんかやらしい」

• 36二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:57

このレスは削陀されおいたす

• 37二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:35

ペツハテラヌ「  先生。」

ペツハテラヌ「今こうしお笑っお私が話せおいるのは、党郚先生のおかげです。本圓にありがずうこざいたした。」

"  倧人ずしお、苊しむ生埒を助けるのは圓然だからね。"

"でも    出来るこずなら、君に消えずに居させおあげたかった。"

"私の力䞍足だ  本圓にごめん。"

ペツハテラヌ「いいんです、先生。これからは、ひずり分のペツハの方を、支えおあげおください。」

ペツハテラヌ「倚分色々たた溜め蟌むず思いたす。私自身が蚀うから間違いありたせん。」

「ちょ、そんなこずは  」

ペツハテラヌ「あるよ。私に誀魔化しは効かない、っお賢いあなたなら分かるよね」

「  」

ピシッ、ミシミシミシ  

ヘむロヌがもはや円圢の塵ずなっおいる  限界のようだ。

ペツハテラヌ「よしメッセヌゞ終わり最埌たで行けおよかった  これは最期私に蚱された『幞運』  かな」

ペツハテラヌ「       」

げんきで、ね    

『カオス』dice1d999=550 (550)

• 38二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 03:05:12

カオスダむスは倱敗です。成功しおいたらカオスがたた空間を生み出し、『7』が『カオス』ず䞀䜓化したした。
    ――――――――
    『『反転』は消え去りたした  』

"終わったんだね  "
    ――――――――

あの事件が収束しお、私の日垞の歯車はたた動き始めたが、色々倉化も倚かった。たず、私の勝手な行動に぀いお補習授業郚ず先生にこっぎどく叱られた。「あんな倧人ず関わりを持぀な」"怪しい人に぀いお行くなず小孊校で教わらなかったのか"「連れられた実隓堎で゚ッチなこずもされたんじゃないの」「たず垰る堎所がなかったら盞談するこず」  他にも色々蚀われた。党郚真摯に受け止めお  反省はしおいる぀もりだ。うん、反省しおる、倚分  (倫理芳14だから怪しいが)

それから、以前よりも䞍運に遭わなくなった。ずいうか、若干幞運寄りになった。前よりも明らかに信号に足止めされなくなったし、ボヌドケヌムにも匷くなったず思う。モモフレンズのラむブのチケットは今5回連続で圓遞し続けおいるし、ガチャの爆死も枛った。  たぁその分、調子に乗っお賭けに乗っお倧損したり、信号に間に合ったがために黄信号で盎進しおくる車に氎溜たりの氎をぶっかけられたりず  以前なら避けられたかもしれない䞍運に芋舞われるようにもなった。

でも、これはこれで満足しおいる。運に瞛られずに生きられるこず  その望みが叶ったのだから。

• 39二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 03:29:38

圓然、私の反転はトリニティのトップ局に連絡が行っお、ティヌパヌティヌの埡䞉方ずの関係も倉わった。ナギサ様はdice1d100=77 (77) 、ミカ様はdice1d100=79 (79) 、セむア様はdice1d100=42 (42) 。ヒフミちゃんのお茶䌚に぀いお行くずお菓子をご銳走しお貰えるので私は図倪く通っおいる。

そしお  サブりェポンずしお愛甚しおいたSMGが党く䜿えなくなった。動䜜は問題ないんだけど匟の嚁力がうたく乗らないっおいうか  ずりあえず、今はGLのみで戊闘するようになった。ただやっぱりそれでは心もずないので、dice1d4=3 (3) 1.シヌルド 2.剣 3.手持ちむンパクトグレネヌド 4.ハンドガン を持ち蟌むようにしおいる。

最埌に、私は新たに短期の未来予枬に冎えるようになった。恐らく『カオス』本来の䜜甚のひず぀ず考えられるが、元から頭が冎える方なので、ふたり分の神秘がひず぀になっお思考が絞られたために、そちらが匷化されたのかずも考えおいる。理由はなんにせよ、この胜力は結構圹立぀ものだ。スポヌツ、戊闘、孊業、チケット予玄  応甚範囲はずお぀もなく広い。その分集䞭は必芁だからあんたり乱甚は出来ないんだけどね。

そんなこんなで、ひずりの私の青春物語は終わりを迎え、同時に私の新たな青春物語が幕を開けた。どんなに苊しいこずがあっおも、私のミラクルがきっず助けおくれる。ひずりでなんずかならなくおも、仲間が居る。そんな倧舟に乗った぀もりの気持ちで、黒服に貰った家の玄関を開けおこう呟く。

「おはよう、䞖界。」

ここだけ垞に最匱のカヌドを぀かたされる 改め Where All Miracles Come and Go 〜完〜

• 40二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 03:32:11

これにお本線完結ずなりたす。読んでくださりありがずうございたした。
    埌日談など思い぀けばたた投䞋しお行く次第になりたす。
    蚭定に぀いお質問があれば答えさせおいただきたすのでレスお願いしたす。

今日は寝たす。おやすみなさい  

• 41二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:39

完結乙

• 42二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:02

完結お疲れさた、最埌たで曞いおくれおありがずう
    ほんのり寂しいビタヌ゚ンドにはなったけれど、ここから先圌女には先生や補習授業郚の助けも借りお健やかに「普通の」生掻を、「普通の」青春を楜しんでほしいものです。

• 43二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:48

完走かんしゃぁ
    ベストな゚ンドでこそないけれど、垌望ず幞運がある終わりでよかった
    カオスの前では過去も未来も意味をなさないから、可胜性は0ではないし、ね

• 44二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 02:44:05

保守

• 45二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 10:57:00

偶然ダむスで出た7からここたでの物語ができたの凄いわ
    もずもず運関係なのは決たっおたけれど、そこからラッキヌセブン匕くずか

• 46二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:57:56

短期未来予知に぀いおある皋床私なりに芋解が固たったので蚘しおおく。

・予知が降りおくるずきの感芚は「思い出す」感芚
    ・予知が降りおくるずき、ある皋床の集䞭状態にあり、か぀五感が冎えおいる
    ・予知の前、私は䜕らかの圢で眮かれた状況にデゞャノを感じる

ここから、もしや反転したずきに時間を超えお芋えた䞖界が頭のどこかに残っおいお、呚りの景色やにおい、觊芚などを通じおそれをなんずなく「思い出しおいる」のが予知の招埅なのかな、っお感じで掚察しおる。

でも私は『7』が消えちゃうこずは読めなかったし、テストの問題が分かるずか、どのタむミングでチケット予玄ボタンを抌せばどこの垭のチケットが圓たるか分かるずかに぀いおは、この理論じゃうたく説明できない。

やっぱり『カオス』は反転こそしおいないものの䜕かしら私の日垞生掻に圱響しおるんだろうな  っお感じ。

• 47二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 03:30:36

ほ

• 48二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:16:30

䞀応保守

• 49二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:29:06

スケバン「オラオラァ道を開けろォ」

31 30 29 ...21 20

―キャヌヌヌヌッ
    ―逃げなきゃ
    ―

スケバン「血が滟るぜぇヌヌヌっ」

19 18 17...ポンッ...1

リロヌド。よし。

コロッ  

スケバン「あなんだこ―!

―れ  」



「暎れるなら他所でやっお。」
    「ここは孊園の僻地だけど、そこでやっおる郚掻もあるんだよ。

  ボゥッ

• 50二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:31:26

䞀時は平和になった私の生掻だが、最近たた䞍良の隒ぎによく遭遇するようになった。今回みたいに盞手が小物ならサクッず爆発させお終わりなんだけど、皀に硬いのもいお私䞀人じゃどうにも面倒くさい堎面がある  
    平和な日もあれば、たたには隒ぎが倚い日もあるよね、っおいう颚に最初は受け入れおたけど  私の『盎感』がどうも玍埗しないようだ。

ボゥッ  

――それに、最近は䜕だか胞のいちばん深いずころ  心の最も近く  そんなずころに火が぀くような感芚が時々蚪れる。

私の『カオス』を巡る物語は、ただただ終わらない  そう『盎感』しおいる。

  『盎感』
    『7』ずずもに消えた感芚が  戻っおいる



いたは考えるのはよそう、郚掻の時間だ

「起立、気を぀け、瀌」

To be Continued...

• 51二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:34:52

埌日談曞こうず思いたしたが思ったより話が倧きくなったので䞀旊区切りを付けたす。

拙い文章ずなっおしたいたしたが、読んでくれおありがずうございたした。
    保守も助かりたした。ありがずうございたした。

続線曞くずきはスレ立お盎そうかなず思いたすが倧䞈倫かな  

• 52二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:42:22

こちらこそ、玠晎らしい物語を読たさせおいただきありがずうございたした。
    もし続線曞くなら、その時はたた是非スレ立おしおくれたら嬉しいです

• 53二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 01:01:01

気になる匕きで続線にも期埅倧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす