あ…あいつたった5分で親衛隊1つ解体しよった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:29

    零番隊の卍解…すげえ
    明らかに他の卍解と別格だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:24

    しゃあっ アンチサーシスッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:34

    零番隊に比べると親衛隊の魅力が割とアレなのはいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:06

    この卍解すげえ…アニメのみの初見だけど原作勢はきっと知ってるんだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:44

    >>3

    おいおいデカくなる人以外は普通に人気あるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:57

    原液のカルピスの味濃すぎやろえーっ
    しかも意外と知らなかった新味まで出る……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:24

    >>3

    我らのアスキンを愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:36

    >>4

    アニメ勢「この卍解は…?」

    原作勢「この卍解は…?」

    製作サイド「この卍解は…?」

    原作者「この卍解は…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:46

    >>5

    ジェラルドばっか言われるけどうるるんもペルニダも普通に糞なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:04

    こっから原作通り無様に負ける展開とめちゃくちゃいい感じに善戦して辛うじて親衛隊将来の展開と原作改変でまさかの親衛隊KO!展開の3通りあるんだよね
    師匠はどういった展開にするんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:07

    あ、あのどう考えても完聖体リジェに勝てる気がしないのはいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:49

    >>11

    勝てるやつの方が少ないので問題だとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:15

    >>11

    あのゆるるんクソバードはなんかもう…例外やん

    なんなんスかねアレ三期で詳細判明するんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:16

    ジェラルド…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:21

    >>10

    カラ松心中出さないわけにもいかんし失神koはないとかんがえられる 

    今まで補完は大量にあったけど本筋の流れはなにも改変してんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:22

    親衛隊は相手の力量加味しない一方的に効くチートなんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:45

    お、おばさ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:33

    全視聴者「"娑闥迦羅骸刺絡辻"ってなんだよ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:45

    >>11

    下手したら陛下よりクソ.ゲーなんじゃないかって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:55

    >>18

    全アニメスタッフ「"娑闥迦羅骸刺絡辻"ってなんだよ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:14

    >>19

    意外と陛下の全知全能ガバガバなんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:34:17

    >>21

    藍染「”あらゆる未来を見る”ってことは”ワシの鏡花水月を既に見てる”ってことやん」

    月島さん「”未来を改変する”ってことは”現在と過去は改変できない”ってことやん」

    石田「しゃあッ!静止の銀・アロー!」

    そして陛下は絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:57

    >>22

    あれっ未来で一度見たモノの能力は効かないんじゃなかったんですか

    なぜ催眠術にかかった…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:54

    >>23

    完全催眠=神

    効いてるか効いてないかすら判別がつかんのや…って理屈じゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:36

    >>23

    未来で見た時点で完全催眠にかかっていたんや

    時空を超えるなんて怖いっスね藍染は

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:22

    陛下の全知全能には致命的な弱点がある
    夢か未来視かの区別も付けられない事や

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:42:56

    見た未来を改変したけど、見たのは正確な未来じゃなくて未来で展開されていた催眠だった的な感じなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:26

    嘘か真か未来視で愛染を見た時点で「愛染が始解をする未来」を見てしまうとする科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:12

    アンチサーチスで攻略するんだろうなと思う反面どう攻略するか分からないそれが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:44

    >>23

    視認した時点で耐性付与とかそういう感じではないんだ くやしか

    ちなみに無間全体に藍染の霊圧が広がってたから踏み込んだ時点で催眠にかかったらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:49

    意外と能力に穴はあるそれが全知全能です
    まっ穴含めても強すぎだからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:18

    万物貫通はマジで力の次元が違うと思ってんだ
    初手本気で神の裁き発動してたら零番隊も即死してんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:44

    >>15

    そもそもpvの時点で出るの確定してるのん



  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:44

    >>32

    神の力(by本人)だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:07

    リジェは陛下の力を失った状態が分裂する鳥だったからおそらく素の生態がアレなんスよね
    ♢この生物は...?

    ラッパ持ってて鳩っぽいから聖霊モチーフなのは分かるんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:27

    >>32

    ま、リジェの性格上初手本気は出さないから穴はあるんだけどな(ヌッ(鞘伏

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:11

    >>35

    スペインのチョコラテ・イングレスを知っている、陛下の最高傑作と自負しているから最初に陛下に仕えた存在だと思っている、それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:21:10

    おそらくリジェの正体はドラゴンだと思われるが…
    待てよドラゴンなのは氷輪丸なんだぜ
    いいやルキアが実はドラゴンということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:21:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:12

    予告見た感じ石田だけはなんか割り当てられた攻撃が優しすぎるし
    唯一動ける石田が他の親衛隊押さえつけてる千手丸を倒して親衛隊解放することで信頼を勝ち取るって流れになるんスかね?
    原作ジェラルドも零番隊全滅後あたりで「ワシはお前を認めるぞっ」ってご満悦な態度で石田を認めてた記憶があるからこの発言にも合うしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:25

    >>35

    与太話の域だけど陛下が動物実験として最初に力を分け与えた鳥が人型になった説が好きなのは俺なんだよね

    狩られる立場の鳥が狩人の力に目覚めるなんて皮肉的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています