誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:22

    ホラーマン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:34

    素振り十万年…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:55

    >>1

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:52

    黄金バット…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:50

    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:34

    小卒勤労者やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:17

    1期…神
    2期…微妙
    3期…糞
    4期…良

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:52

    アインズ・ウール・ゴウン魔導王陛下やん元気しとんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:31

    イキリ骨太郎なんて呼ばれ方をワシは認めへんっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:32

    スカルマン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:55

    早く私に寵愛をくださいっておもったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:35

    イキリ骨太郎?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:20

    モンキー・ワールドの被害者?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:02

    イキリ骨太郎やん
    また自作自演して勝手にキレるイキり芸見せてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:06

    おーっ 天敵が駄女神のアンデッドやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:50

    アインズに宜しく言っといてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:37

    頼むから部下をなんとかしろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:59

    あわわ…お前は「アンデッドキング」ドーン・ウィル・デッド様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:27

    あわわお前は作者のモチベ死に太郎

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:44

    あかんやん騎士様いつまでも出掛けてたら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:58

    人間の感覚が分からないのはいいんだよ
    問題は…それを傘に着てめちゃくちゃやりすぎているという事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:10

    アインズ様ユグドラシルでは滅茶苦茶元気やん👊
    偶にはリアル帰ってこいよ👍

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:51

    アインズによろしくと言っていましたね(ワーカー書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:56

    ワシアニメから見たんスけどなんか雑魚狩りばかりでつまんねーよって思ったスね ちなみに一期しか見ていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:11

    >>16

    はいっ侵入者確定 ぶっ◯します

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:20

    こいつ以外のギルメンは人生必死に生きてたという事実に涙が出そうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:47

    >>7

    まさか羊さんがイメージと違ったから叩いてるわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:21

    女ばかり虐めている骨...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:32

    いい加減因果応報として惨めに滅びろと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:42

    >>18

    いや…魔法使いの嫁のエリアスということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:43

    どうしてオバロスレにはアベリオンシープが湧きまくるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:24

    仮にたっちみーさんが敵で出てきたらどうなるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:46

    絶死絶命エルフさんにはもうちょい善戦してほしかったですね
    転移世界固有能力という明確な差別化点持ってるって聞いた時はワクワクしたのになぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:24

    >>32

    はっきり言ってめちゃくちゃ負ける モモンガはロールプレイング重視のネタビルドなんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:46

    ナザリック視点でやればいいのにやたら異世界視点滑りする理由を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:05

    >>32

    レスバでも負けるしタイイチでも負けると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:24

    >>21

    正直精神性は人間時代の精神と人外の精神を都合よく使い分けてるようにしか見えないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:39

    もう1人だけで転移してろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:15

    いつになったらこいつらは報いを受けるのか教えてくれよ
    悪をなす物語ってわけでもないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:27

    次で完結って聞いたんスけど
    本当なんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:41

    >>35

    なによりナザリックないしアインズ様の凄さを描写して持ち上げるのが大事なんだそれ以外どうでもいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:42:08

    >>40

    あと2巻くらいだったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:01

    好きな奴らがいじめられっ子が多い作品やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:19

    なんか作者が面倒くさいって聞いていたんスけどホントなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:56

    >>39

    いいんだ強い奴にはそれが許される

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:09

    どうしてたっちみーとウルベルトが殺し合いしたなんで設定にしたの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:11

    >>46

    えっそうなんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:43

    >>47

    現実では正反対のポジションに居てリアルで殺し合いなんだくやしか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:40

    >>22

    すいませんリアルではもう荼毘に付してるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:45

    結局AIですらないゲームのキャラが異世界に実際には存在しない人格&ゲームの能力付きで現れた理由は明かされるのか教えてくれよ
    何か異世界の竜帝?ってのがかかわってるみたいな話があるけど
    そいつが呼び出してるならほとんど無からめちゃ強い存在を作り出してる事になるんだよね 凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:20

    もしかしたら鈴木悟は今まで通り暮らしていて鈴木悟をインストールしたモモンガは異世界を彷徨い続けるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:11

    今のアインズをたっちみーが見たらどう思うのだろうかというのは気になるところではあるのん
    流れで世界に牙を向き続けるかつての仲間をぶちのめすのか、アバターに引っ張られてその流れに乗っていくのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:22

    >>52

    アバターに引っ張られたら余計にぶち殺しにかかるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:18

    よし!
    何故作ったか分からないコラ画像を投下してやる!
    行けーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:23

    >>52

    よっぽどじゃなきゃ種族より元から持ってる感覚でモモンガを糾弾すると思われる

    ナザリックないモモンガなら割かし普通だし口だけの賢者みたいな"人間"を”食料”!?してるやつがいるから本編モモンガが悪影響受けすぎだーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:06

    昆虫の異形がどう精神に影響するか次第スね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:42

    >>50

    お言葉ですが悪因悪果以上の理由はありませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:58

    保守する

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:26

    もしかしてアルベドとシャルティアは自分達為に残ってくれたモモンガとただボボパンしたいだけじゃないんスか?
    特にアルベドはアインズに執着してるモモンガを内心下らないと思ってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:04

    >>33

    仮にマーレに圧勝してもその後ナザリックのワールドアイテムラッシュで荼毘に伏すからさっさと負けさせたのだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:31

    >>50

    よく考えるとこの物語って異世界転移というか異世界創造なんじゃないんスか?

    アインズ(鈴木じゃなくて側の事)もNPCもナザリック地下大墳墓も現実には存在しないただのゲームデータでしかないんだよね 怖くない?

    転移させるものが無いのになぜか転移してくるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:37

    たっちみー…すげえ…
    ユグドラシル全プレイヤーの中で上位3位以内に入る実力者だし…

    NPCといえど守護者全員を相手取ってもほぼ勝てるらしいんだよねヤバくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:02

    漫画の中のクソ強い武器を取り出そうとしたらその登場人物やら建物やらを一緒に取り出してしまって反逆されてるんだよね
    なんじゃあこのクソ迷惑な竜帝は

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:18

    >>39

    お言葉ですが……仲間に会うという望みが叶えられないという点では、もう最初から報いは受けているようなものなんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:00

    >>39

    そう言う作品じゃないと思われるが...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:45

    鈴木くんは元ギルメンたちのいる別ゲーに移住すれば良かったやん。何をそんな過疎ゲーに固執しとん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:55

    作者が一番こいつのこと嫌いってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:33

    >>68

    思い出…

  • 71ツアー24/07/21(日) 17:32:04

    しょうもない連中だからなんでもいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:17

    うむ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:43

    >>67

    五枚目が激エロを超えた激エロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています