【閲覧・CP注意】ごめんなさぁいマスタァ……♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:42

    お姉さん……もうマスターの「これ」がないとダメな体になっちゃった~♡(超至近距離で息を荒くしながら細長い指の先でズボン越しにおちんちんなでなで) ここからぐだが入れる保険

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:03

    ポリネシアン○ックスってめっちゃ気持ちいいらしいよって言ってお預けさせまくってガン逃げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:55

    >>3

    閲覧CP注意があるところにまで乗り込んで騒ぐのおもろいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:16

    礼装使って逃げるしか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:25

    >>3

    毒マロ送ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:18

    いっそ絶倫ボディ保険に加入しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:19

    >>3

    Vtuberに面白くもないマロ送って採用されなかったことにキレてアンチ活動頑張ってそうだなお前って

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:17

    なんで最近こんなピリピリしてる人多いの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:50

    >>10

    最近夏になってきたから増えてきたんだよ知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:06

    >>10

    暑いから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:35

    >>10

    夏休みってのはそういうものなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:58

    >>10

    文字での18禁の内容なんてハッキリ言って管理人の主観でしか決まらないのに俺ルール押し付けたい人がいるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:19

    >>14

    一応直接描写は禁止ってあるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:10

    >>15

    直接描写は避けていたカプスレでも学級会発生したからな

    お気持ち次第や

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:31

    性器の直接描写はダメってあるからこのスレはアウトになるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:53

    >>2

    これ我慢が爆発したときにひどいことになるから悪手では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:34:22

    このスレで確実なこと、それはRAITAがスレ画の礼装絵を絶対にスケベな気持ちで描いてたことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:34:46

    >>10

    学校が夏休みなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:01

    学生さんこそスケベが好きじゃないんか…
    今の学生さんはお硬いんやなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:02

    直接描写って一般販売出来る官能小説レベルはセーフじゃねぇの?実際法律的にも合法なんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:12

    >>22

    お気持ちしてる奴がYouTube君とかの規制並みに初なんだよ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:22

    >>21

    学生ってのは自分の気に入らないものはバカにする時期でもあるんだ

    あにまん民にもあっただろ、流行りものとか美男美女とか陽キャ陰キャとかバカにしてた時期が

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:10

    >>21

    硬いのはちんちんのくせによぉ!!!!!!あぁん?!?!?♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:32

    >>22

    そこが管理人の主観でしかないからギリギリ攻めない方がマシってことだぞ

    掲示板なんて管理人が法なんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:53
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:27

    なるほどちゃんとROMらずに性欲のままにスレ立てするとろくなことにならないってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:34

    正直今エロ関係のスレ立てるのマジでやめた方がいいからな
    スレ主が熱量叩き込んで全員黙らせるタイプならともかくそうじゃないならこうして学級会に話が逸れてくんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:36

    >>25

    最低だけど嫌いじゃないよw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:39

    今更だけど伊吹大明神が胸元ぱっかーんスリットスカートOL衣装着てる周年絵って何だよ(なんだよ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:44:56

    >>31

    掲示板なんて性別問わず終わってる連中の集まりだし今だと動画サイトから流れ着いてる掲示板初心者のやつも多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:39

    >>27

    お手本のような学級会

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:47:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:30

    どのみち変なやつ湧いた時点でこのスレ終わってるし

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:59

    もうここは学級会スレに成り果てた
    主、諦めて爆破や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています