朝凪のブルアカエロ同人=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:38

    気軽にヘイロー破壊してるんスけど……
    いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:53

    (朝凪のコメント)メスブタに付随してるアクセサリーなんて破壊するためのもんやんけ、何をそんなにムキになっとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:20

    ジャワティーパーティの3人にフ/ェ/ラさせる場面=神
    コンプリートした感があるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:42

    おいおいサーヴァントすら女って理由だけで一撃失神KOするのが朝凪の竿役でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:22

    もしかしてハンドルと思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:30

    セリフがバトル漫画の上位存在的な何かで笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:02

    やっぱ朝凪っスね
    ブルアカは純愛ばっかで抜けねーよだからこの路線を貫いてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:24

    先生ェが強キャラ過ぎて笑ってまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:10

    >>7

    しかし…朝凪先生ェも最近は純愛を書くのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:19

    メスドラフの角と同じ扱いと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:26

    極限の男尊女卑を芸風でやってるものと誰もが思っていたのにそうでもなかったらしいのには悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:27

    >>1

    次のページで復活してるからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:38

    あの自分…ブルアカよく分からないんスよ…
    頭の上のヘイローとやらってそんな気軽に破壊していいもんなんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:40

    もう貴方が戦えばいいと言ったんですよ先生
    俺がアコなら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:57

    えっ ヘイローって掴めるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:02

    エ…エロ漫画の感想なんてものがあるんですか
    知らない世界すぎてビックリしたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:09

    >>9

    朝凪の純愛ってま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:11

    >>13

    勿論破壊されたらメチャクチャ死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:13

    >>11

    えっ芸風じゃないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:15

    >>11

    狂人のふりとてですねぇ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:20

    >>13

    はいっ死にますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:27

    >>13

    破壊する手段は限られてるけど破壊したら死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:37

    >>15

    一応、物理的な接触はできないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:41

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ駄目

    ヘイローが壊れる=死なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:20

    >>18 >>24

    お言葉ですが今のところ暗躍止まりで確定はしていませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:22

    >>13

    もちろんメチャクチャ廃人 or 死

    ちなみにヘイローは触れる物体じゃないとブルアカの公式設定からお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:48

    私を超えうる女性ってことは…ヘイローを破壊しても問題ないってことやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:06

    まぁダルマなんていっつもやっとるしヘイローくらいええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:15

    朝凪…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:19

    設定を無視したいから壊すんやない キャラの象徴とも言える物をぶち壊したいから壊すんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:44

    >>7

    純愛も純愛で先生相手=先生へのアンチヘイトだからマジで抜けないんだよねひどくない?


    ヒフミの機械姦のやつとプラナの催眠のやつ…神…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:00
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:08

    どないする?
    (エロければ)まあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:13

    この世界の先生の立ち位置はロックマンゼロのゼロみたいなものだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:36

    都市伝説が具現化して巨大怪獣になる世界だから朝凪ミームが具現化してヘイロー砕く竿役出てきても不思議じゃねえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:42

    朝凪世界はメスブタの最強≦オスブタの最弱
    メスブタはどんな強き者でも一人残らず便器になると思ったほうがいい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:51

    >>15

    物理的存在じゃないので、銃弾とかも当たらないし掴めないはずっス

    ただ、「ヘイローを破壊する爆弾」っていうピンポイントアイテムも敵側が作成してたりするんで

    竿役はヘイローを掴める竿役なのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:52

    なんかヘイローを性感帯みたいに触ってる描写もあって笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:47

    ぶっちゃけ設定細かく気にしてる人ってたぶん開発にもユーザーにもいないと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:17

    先生がヘイローを掴めないだと?
    そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:32

    >>41

    ダメだろみちぅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:50

    >>39

    普通触れられないものだからこそ本当に触れられた場合はシュレディンガーなのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:52

    >>37

    そうですねそう信じたいですね

    弱き男…は排除されたり物理的に椅子にされたりするのがわりとあるんだよね怖くない?しかも意外と強き男も>>17みたいに油断できない…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:57
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:03

    >>37

    待て 面白いやつが現れた

    サキュバス魔王だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:45

    もう色々凄まじすぎて大笑いしてしまったコマとしてお墨付きを与える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:55

    もっとFGO本を描いてほしい…それがボクです
    安心して純愛以外を読めるんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:56

    >>33

    盗作女伊藤ライフ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:11

    >>48

    宗教画…?

    にしては煩悩に溢れすぎてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:18

    >>48

    まあ(読者も抜き終わって賢者タイムに入ってるタイミングだから)ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:29

    >>29

    朝凪(イラスト:朝凪)はルールで禁止ッスよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:34

    >>48

    ギャグ漫画…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:49

    >>32

    ど…どう考えても朝凪のこれの方がアンチヘイトッスよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:03

    見事なイナゴっぷりっスね
    ウマ娘では描かないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:19

    >>53

    いいんだ

    朝凪にはそれが許される

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:27
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:05

    朝凪は自分に求められてるものを自覚して振り切っちゃったからどこかネタ臭というか
    分かってやってます感がつきまとっちゃうんだよね
    2000年代くらいのマジで描いてた感じが一番好きですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:17

    >>55

    当たり前のことを抜かすな!

    正直ここまで表に出てきてるのはヤバいと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:30

    >>54

    朝凪はギャグみたいなもんだからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:07

    えっヘイローって光の輪的な奴だと思ってたのにそんな蛍光灯みたいに割れるんスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:28

    ふぅん
    AIで絵柄は模倣できてもストーリーは模倣できないというわけか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:29

    >>55

    自覚ありでやってる奴には別に文句ないんだよね

    買わないし読まないけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:32

    駄目だろ>>56 自分の好みじゃないからって噛みついたら

    お母さんも息子がこんな蛆虫で泣いてるで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:45

    >>62

    専用の爆弾がある以上触れる方法があるのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:50

    >>38

    しかし……あれは概念的な要素を含んでいる爆弾なので物理的干渉が不可なのは変わりないのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:52

    >>62

    はい!へいろーはかい爆弾を撃ち込めば割れますよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:22

    >>62

    あれクズお前知らなかったのか

    絶対強者の先生(朝凪)には蛍光灯同然なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:32

    >>62

    今のところ不明なんだ

    だから「触れるキャラ」を設定として生やしたのならこうなる可能性も普通にあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:55

    >>68

    へっ何がヘイロー破壊爆弾や

    一度もヘイロー破壊に成功してないくせに

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:25

    >>71

    うーん失敗作だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:30

    >>67

    概念的な要素を含んだ竿役を出せばええやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:47

    でもねオレ先生にはこのくらいほどじゃないにしろ強くあってほしいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:53

    >>55

    怒らないでくださいね

    アンカ的はそうでも別に朝凪を肯定はしていないんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:57

    艦これネタ描いてたころぐらいが一番バランスよく読めたなぁ
    シチュが一辺倒じゃなく複数あったし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:21

    >>73

    "ボボパン"の"概念"!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:19:33

    完全に超越者のそれで笑ったのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:19:58

    >>40

    そうですねそうだといいですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:21:08

    もう先生じゃなくてゲマトリア側か何かと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:21:44

    >>77

    ヘイローを握った時に感じさせるのはその概念を有しているからなのかも知れないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:04

    設定無視やから困るんやない
    明かされた設定だけでもわりと理由付けられそうやから困るんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:32

    >>78

    範馬勇次郎…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:38

    グレンラガンでシモンの頭を獣人に移植してニアとボボパンさせてた頃の方がキレてたぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:43

    頼むからもっと日の当たらないところでやってくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:15

    >>78

    おそらくキヴォトス外の神かなにかだと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:36

    >>48

    サクラコ様だけヴェール被ったままで笑ったのは俺なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:36

    >>78

    ◇女を人として見てない…?

    差別意識の煮凝りみたいなもんだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:33

    >>37

    艦これの鹿島反乱物の提督達が無駄に強き者過ぎて笑ってしまったのがこの俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:03

    >>78

    あのう…ワタシの胸盛られてないッスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:40

    >>88

    どない思う?

    まあ朝凪は女を人扱いせずブタや繁殖奴隷などとしか思ってないフルコンタクト思想が他の様々な薄い本でもあるからええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:38

    >>91

    どこがいいんだよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:00

    >>78

    アロナとプラナにしゃぶらせといて超人なんか居ねーよ全員メスブタ確定ってやってるのが無駄に芸術点高いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:12

    >>7

    純愛というより隷属という感覚っ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:43

    >>74

    先生だけはヘイローに触れるくらいはあっていいよねパパ

    生徒からしたら死神だけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:10

    >>78

    愛染…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:22

    どうせエアプのアンチヘイトだからなんでもいいですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:54

    >>85

    怒らせたらすみません 最初から日陰でやってるものを引っ張り出してきて

    勝手に猿みたいに顔真っ赤にしてキーキー喚いてるのは自分の方ですよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:32:37

    ヘイローって何の役割か知らないので作画が面倒なら描かなくていいですよ
    描くなら性感帯か発情メーターくらいの機能はつけといて欲しいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:58

    >>85

    何を言ってるこのバカは?

    タフカテのエロ同人スレなんて日陰で言うことじゃないだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:42

    >>99

    そもそも作中でヘイローが消えるタイミングとか形が変わるタイミングがあるんだよね

    だからボボパン中には消えるッ見えなくなるッしてもおかしくはないんだ


    まっ警察ぶる奴はそんなの知らずに噛み付くんやけどなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:59

    ヨースターもヨースターで割と朝凪には「アズレンでやらなきゃ何してもいいですよ(ニコニコ」なの怖い……怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:48

    >>103

    お言葉ですがアズレンでもやってますよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:56

    >>97

    それは生徒にキャラ崩壊まがいの発情をさせてるありとあらゆる作品のことを……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:42

    >>105

    ヨースターから公式案拳ぶちこまれたせいかエイジャックス本はめちゃめちゃ大人しかったと思うんスけど他でやらかしたんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:58

    なんかもう色々面白すぎて笑ったんだよね
    崩壊とかいうレベルを超えた存在だと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:12

    >>108

    ウム…エイジャックス本は普段に比べて多少歪んでる感じは否めないが純愛ハピエンで終わってはいるんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:37

    >>93

    並び立つものなど居らず生涯心が満たされることはないんだよね

    虚無くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:13

    >>107

    んじゃ凌辱に至った後は?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:59

    朝凪のアズレン本はフォーミダブル=ロイヤルメイド隊と勘違いするエアプイナゴを皮肉ったフルコンタクトメイド本だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:00

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:43

    なんかワシのコメント消されて笑ってしまったんだよね
    変に管理するならさっさとこのスレ消したほうがよくないッスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:38

    でも俺朝凪って嫌いなんだよね
    絵柄がカビ生えてるくらい古臭くて抜けねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:17

    >>113

    そのエビデンスは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:42

    NTRや凌辱をヘイト扱いする奴があにまん全体で増えてるんだよね
    恐らく夏・休みの影響だと思われるが・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:52

    待てよ最初は負け雄を演じてて本当に強き雌ならそのまま服従してたんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:59

    >>117

    単に朝凪もエアプなだけだと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:14

    >>118

    ヘイトですね…🍞

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:33

    >>116

    そう言いながらどうせ抜いてるんだろ僕ゥ?

    ふうんチンコの皮を被っただけじゃなくアンチの皮も被っているということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:45
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:39

    エロければなんでもいいですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:01

    >>116

    絵柄の話はするな朝凪先生も地味に気にしてXで絵柄の不満を言ったファンに儲ファンネル飛ばすくらいはしてるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:58

    >>123

    女をおもちゃにしてるのは純愛同人誌も一緒ですよね

    せめて公式で寝てから書いてくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:15

    >>116

    >>125

    絵柄は好みがあるから仕方ない本当に仕方ない

    好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなんだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:43

    >>113

    あれっお前知らなかったのか?

    ロイヤルレディってのは下品な乳ぶら下げた牛じゃなく陛下のような気品に溢れたお姿の人を言うんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:59

    朝凪…聞いたことがあります
    暇空支援を表明してお前男尊女卑は作風にだけしてろよとツイッタラーからつっこまれまくったと…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:14

    所詮は一般で活躍できない三流作家に対して何ムキになっとんねん
    他人の褌でしか活躍できないんだからほっといてやればええやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:55

    >>131

    やっぱり朝凪って人格者っスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:08

    >>128

    しかしそれでファンネルするのはどうかと思う

    それがボクです

    反応しなけりゃ良かったんだよね朝凪先生も

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:30

    >>130

    NTR厨イライラで草

    効いたんすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:36

    何でこの作家が土方れいって言われてるのか教えてくれよ
    過去のペンネームか何かっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:36

    >>134

    少なくともここではそうなってないからマイペンライ

    個人の話と絵柄の話は別問題なんだ 絆はないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:50

    >>116

    ダンまち本とかシコいじゃねえかよ えーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:57

    >>132

    それは同人界隈そのものの事を……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:39

    >>138

    別に···

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:49

    朝凪おぶいねろましん水龍敬…絵柄がクドくなって今一抜けないんだよね
    昔の作品のが抜けるのん
    愛上陸武田弘光も女体がふくよか通り越しておば…っぽくなってきてキツイのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:54

    普通にグラブルの話ししてるときに朝凪の話しはするな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:49

    >>139

    ハイそうですよ

    二次創作は全部三流てすよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:52

    >>141

    だがリアルでお会いした時は滅茶苦茶いい人だったぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:43

    >>133

    暇アノンは

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:06

    原作主義者からすれば純愛もNTRも等しくヘイト創作ですよ 俺のユウカはオホ声なんて出さないんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:44

    >>144

    人格なんてどうでもいいんだよ

    問題は俺が抜けるか抜けないかだ

    作品でどんだけリョナ女卑NTRスカトロしようが抜ければいいのん

    抜けなければ…"死のペナルティ"ね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:15

    >>146

    NTRがヘイト創作…?

    冗談だろ

    純愛よりはキャラ崩壊してないんだからヘイトなわけねぇだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:31

    ヘイト創作ってのはオリキャラ、クロスでキヴォトスで好き勝手やってるあいつらみたいなのを指すんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:36

    >>147

    エロ同人は最終的にそこが全てなんだ 絆が深まるんだ

    純愛だろうがなんだろうが抜けるならいいが設定の時点で抜けないから派閥が生まれるんだ 絆が深まらないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:40
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:30

    二次創作の時点で全てアンチヘイトの糞創作ですよ
    勘違いしちゃダメダメ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:33

    >>148

    そもそも原作尊重してたらエロなんか描けないはずっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:25

    >>152

    見事やな…ニコッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:48

    >>150

    うむシコれたらお見事です作者ボー

    シコれなかったら死・ね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:04

    よく持ち上げられる純愛モノも言ってしまえばキャラ崩壊させて金を稼いでるヘイト創作みたいなモノなんだァ
    創作の是非はあまり触れないほうがいいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:05

    >>156

    ぶっちゃけて言えば純愛ものが一番のヘイト且つキャラ崩壊になるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:20

    やっぱり二次創作は禁止にしたほうがいいじゃないっすか? 厳罰化もしたほうがいいのん
    実力あるやつはオリジナルでも売れてるしだれも困らないやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:27

    >>142

    許せなかった…ソウルパウダーが♀ドラフの角(粉末)だなんて…!!!

    いやちょっと待てよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:55

    >>157

    いやちょっと待てよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:31

    >>157

    何故?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:32

    >>158

    それしてなんか企業側に得あるんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:58

    朝凪のエロ同人のスレで二次創作全体のの是非を問うそんなおまぬけを恥ずかしく思う

    ヒャハハハバーカ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:08

    >>162

    企業を損得よりワシの気持ちの方が大事何じゃあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:11

    所詮公式から見て見ぬふりさせてもらってる立場なんだ どちらが上とか下とかないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:25

    >>121

    公式からしてみればNTRや凌辱なんかより純愛の方がヘイトっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:07

    またのんき…すげぇ…
    どう考えてもブルアカじゃイロハの作品で有名なのに
    公式から依頼来てるし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:36

    ひょっとして作中セリフを好き勝手に改変したりペンネームをもじって作品を愚弄する連中は原作へのリスペクトが足りてない蛆虫なんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:42

    >>149

    お言葉ですが蹂躙系クロスとかいうクソは普通にエロあるよ(笑)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:07

    >>167

    二次創作が増えるだけで目に付く機械自体も増えるんだァ

    無料で広告になってもらおうかァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:45

    >>69

    弱者語りした朝凪センセぇ二悲しき過去

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:52

    >>168

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:59

    ヘイトという単語を拡大解釈しまくって何を意味するかわからなくなってるっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:00

    >>166

    意味わかんないっすけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:05

    >>170

    ウム…イナゴ自体も無料広告だと考えたら大分便利なのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:16

    好き嫌いあるのは当たり前だよね
    でもこっちの作品はセーフ!こっちの作品はヘイト創作!とか分類しだしたらちょっと待てよとなるのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:49

    >>162

    別に損もないやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:57

    朝凪ファンはとにかく過激なやつなんだ無視したほうがいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:33

    それはそれとして純愛の女とNTRの女だと印象の差がすげえんじゃねぇかって思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:39

    >>175

    流行りコンテンツを飛び移るイナゴなのは別にいいスけどタフカテにも少なからずいるような前いたコンテンツに砂かけてセルランとかで煽るような蛆虫は死んで良いですよ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:48

    >>178

    朝凪に限って言えばアンチの方が過激っスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:53

    わ、わかりましたたまたま流れてきたエロ同人を無料で見てしまうことにします

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:56

    韓国で公式グッズっぽい案件があってギョッとしたのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:21

    >>175

    同性カプ厨だけは絶対に許すな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:58

    >>181

    ウム…わざわざそういう作風持ってきてあげつらうのはドフラ41歳と何も変わらないんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:19

    >>179

    ククク…それは否定できないのん

    少なくとも愛し合って性行は普通の感性でも忌避感がそこまでない気はするんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:24

    お言葉ですが絵掛ける奴が勝手にタダで宣伝してくれなくなるから損しかありませんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:26

    >>165

    公式は上なんや

    マネモブはさる先生の上にはいけないこれはせいではない事実だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:36

    >>176

    わしは生まれながらの二次創作嫌いだから両方嫌いですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:13

    こういう奴らが韓国の氷菓絵師を追い込んだんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:15

    エロ同人なんてボボバンするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:16

    >>186

    "先生"と"生徒"がヤるのが"普通"!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:49

    >>192

    生徒を凌辱が普通!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:09

    >>187

    二次創作がなに調子に乗っとるんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:24

    >>78

    な、なんやこの皆川フェードは…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:33

    おーっ プロレスも出来ない雑魚が練り歩いとるやん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:35

    >>192,>>193

    まあ寝取られに比べればどっちも異常だからなんでもいいですよ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:40

    >>192

    生徒と先生が恋愛するのはアウトじゃないんやで

    ちったぁブルアカやってくれや

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:52

    おーっ百合厨が暴れ回っとるやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:05

    >>198

    未成年ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています