モンスタフ・ストライク 264th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:23

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:45

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:01

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:41

    マナのssってどっちも遅延ありなあ!
    ボクも好きやで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:46

    スレ画の天丼笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:44

    不思議ですね…あれ程使う所がないと思っていたマナアニマが今では強く見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:21

    マナアニマの友情も強くてハッピーハッピーやんケ
    いつの間にかssが溜まり直しているっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:02

    深淵木にケガ減りがいらなくなったそうやん…
    8号につけたケガ減り外そうかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:27

    お前は魔封じELでゾンビ、中ボスに火力を出せてソウルスティールELで回復できてssで遅延できて友情で8号のssを短縮できる…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:40

    8号とマナアニマやばすぎて涅槃寂静が阿頼耶よりクソ楽になってんスけど良いんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:20:24

    >>11

    いいんだ 新春限定にはそれが許される あーっ一緒に来てる深淵火ももう少し楽にならんかのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:26

    縦にも横にも切断される轟絶としてワンパンSSの皆様からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:21

    ふんっ
    もうさっさと壊れてくれって思ったね

  • 15room主24/07/21(日) 23:09:22

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:27

    なんか変若水全然出ないんスけど…いいんスかこれ 2時間ネクタル回して一体も出ないとかそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:08

    >>16

    沼る時は沼るんだ

    根気強く周回した方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:40

    ワシマナアニマは持ってるけど8号いないんすよ
    代わりにどのキャラ入れるべきか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:38

    >>18

    孫悟空...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:39

    >>19

    持ってないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:45

    >>21

    ロヴァーに勝ててなかったり運極を作りたいとか思ったらいつでも狙ってくれ

    この遅延ssでなんぼでも勝たせてやる ワシめっちゃ適正やし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:58

    お、俺memちょがあと2体でラック90なんすよ
    アクア有馬ルビーはもういるんスけどmemちょの為に引きに行った方がいいのか教えてくれよ
    石はもちろんめちゃくちゃ50しかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:35:36

    >>23

    ブ男を作ってないなら狙いに行くべきっス 忌憚意

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:47:49

    絶級トーナメント…待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:57:39

    >>23

    50もあるなら単発で90目指すべきと思われる

    全部使ったらごめんなぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:10

    >>24

    ブ男はいます

    運極が2体もね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:05

    バキバキッ我は>>23

    単発で結局10回引いてmemちょは一体も出なかったらしいよ

    はーーーーーーっボケーーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:24

    >>28

    そうか!君はガチャ運がないから10回引いても目当ての星4が出なかったんだね かわいそ…


    本当にかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:57:06

    >>12

    おいおい承太郎と老人で楽になったでしょうが

    はあーステ6は糞のままだってェ ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:26

    庭園10の最適パが変わったそうやん…
    レベルの高い編成やけどまっガンバってくださいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:37

    すごいな推しの子ガチャは 全員どこかしらの高難易度で使えるよ
    一番の当たりはアクアでいいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:43

    ムフフ 見て見て トク玉単発で有馬かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:58

    エンペディオスってもう反射ワープ無し艦隊でも行ける時代になったんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:09:08

    しゃあっ秘海滑り込みセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:08:25

    >>33

    ハーっ タヒね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:10:14

    ムフフ見て見てワシの秘海進捗

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:46:39

    あーっ はよアゲインアゲインしたいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:49

    モンスタフに現れる異常愛者集合だーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:50:00

    はーーっ 魂気カンストだっ
    19万くらいからだから80万稼げたんスね…
    大体700周くらいしたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:42
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:19

    ルビーのおかげでシデッドを運極にすることができた 俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:55:45

    八重もマナも8号もいないから深淵火に挑戦してるけどムズっムジーよ ステ4までは別にそこまでだけどステ5から雑魚処理面倒臭いわボス硬いわ攻撃異様に痛いわでキツすぎるーよ 承太郎来るまで2体しか適正いなかったのにあの伝染霧とか何を言っているこの馬鹿は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:55:08

    余った秘海石で亀クエ行こうと思うんスけどまだアポストロス終わって無いマネモブいたら行きたい海域行っても良いッスけど…そんなマネモブいるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:58:26

    >>33

    ああ

    オレも単発ガチャで当てたからどうということはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:05:45

    マナは2体いれば十分ッスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:13:41

    >>45

    終わって無いスレモブはいないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:26:38

    >>47

    お前次第…そんだけだ

    ハッキリ言って庭園9やるなら居るだけ居た方が強いのん まあ庭園興味ねーよorまだそこまで行けねーよって話なら2体で十分を超えた十分

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:32:47

    >>49

    ふぅんそういう事か…庭園はやりたいけど追うほどの石が無いんから諦めのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:37:52

    >>50

    まぁ気にしないでアーキレット周回すればイイだけですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:53:43

    >>50

    だから俺たちが居るんだろ!

    ワシも丁度メイン垢でマナ2体持ちなんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:49:13

    これでも私は慎重派でね深淵木でマナカフカをやってみたよ
    その結果何故かカフカのSSがHP1/4しか削れず負けた
    何故…?ちゃんと攻撃バフも乗ってたのに何故…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:06

    >>53

    おそらく残りhpが高いほど攻撃力が上がる仕様を忘れているのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:18

    友達がマナ艦隊でやりたいからってマナ運極にしてたんだ
    コネクトの書使わないで良いからコスパ良いらしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:33:16

    >>55

    たしかにゲーム内でのコスパは良いけど…リアルのコスパは大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:53

    確かに1人で条件を満たせば他のマナにコネ書を使う必要もなくなるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:02

    ドケソコトリはどのくらい使えるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:33

    ドケソコトリ、ドケソコトリ、ドケソコトリ そしてドケソコトリだ

    イベントの周回はドケソコトリだけでいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:35

    >>59

    なにっ ドケソコトリってやつは結構強いんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:46

    マナも怪獣も1体ずつしかいない場合は深淵木でどういう編成を組めばいいのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:20

    >>58

    ドゲソコトリ達4人が運極周回を支える…ある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:17

    >>61

    悟空、マナ、怪獣、マナ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:02:37

    >>61

    マルチで…募集…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:47:09

    うーーっ絶トやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:58

    超究極 B小町
    2種類のパック
    アゲインガチャ
    フォーミュラー&司馬昭の獣神化改
    そしてラキモンだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:16:57

    マネモブの中にチャレンジコース選ぶ奴はいるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:04

    待ってください期待値的にはセーフティで安牌でしょう
    ルビー上振れのワクワク感楽しみたいからスタンダードだ引っ込んでろ
    おうっワシはチャレンジでええでっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:46

    もちろんチャレンジを選ぶさ
    50%の賭けに挑戦
    その褒美として俺は大量の限定キャラをいただくわけだからさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:15

    おーっ超究極B小町のギミックが来とるやん いやーっついに来たのぉディクエクス以外のルシファー適正の高難易度

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:37

    >>68

    目がこわっ...怖えーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:20

    重力ダメウォ地雷と言うことはノンノαが強いと言うこと

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:10:19

    レギュラーは盛りのついたメス豚よ
    10連〜100連の一言でアソコはグチョグチョに濡れて100連を突き出してくるぜ
    もちろんセーフティを引くさ どんなにリスキーな選択肢があっても安定沢を選ぶさ
    その褒美として俺達は50連と貢ぎ物の限定キャラをいただくわけだからさ
    チャレンジ…?冗談だろ
    50%で100連を引けるようになるのにチャレンジ以外を選ぶなんてある訳ねえだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:13

    御獲得だあッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:09:35

    チャレンジ⋯神
    100連させてくれた上に水戸光圀もくれたんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:04

    レギュラーで100連を引くのは麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:18:45

    まあええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:17

    これが幽玄の100連
    引き強っ つえーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:26

    終了っ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:45

    凄い数の天国と地獄が集まってきている
    まぁ限定キャラは確定ェな辺りチャレンジ一択みたいなとこあるよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:11

    禁断のアゲ玉君"二度打ち"
    レギュラーガチャは麻薬ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:14

    セーフティは麻薬じゃないけど良薬ですね…
    安心出来てここんとこ毎回です

    あと確定演出出やすいんスかね?4回出たのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:21

    100連が出たのはいいんだよ
    問題は…引きがしょっぱい事だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:53:04

    自分赤で囲んだキャラが新しく出たんすよいいか悪いか教えてもらっていいっすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:17

    >>84

    シャルルマーニーだけ獣神化させてあるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:39

    >>82

    なんか…下手な100連より引きよくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:06

    マネモブ屈辱スタンダードで40KO
    チンギスハンを引かされる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:01:32

    これは良い結果なのか悪い結果なのか教えてくれよ
    個人的には今獣神化改待ちの奴が結構いておおっうん…な結果だと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:48:31

    禁断の月下老人二度打ち

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:08:12

    >>1

    マジで1発で深淵木クリアできてびっくらこいてるのは俺なんだよね

    怪8のパンチ二度打ちもよかったかもしれないけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:56:07

    >>89

    無量大数は君のすぐ後ろにいるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:04

    分かってたけどルシファーが強いを越えた強い 推しの子はアニメも漫画も追ってなかったけどラスゲに入ったときにはおおっとなりましたね…本気でね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:05

    大分簡単っスね今回のラスト超究極 あと曲が良すぎるーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:24

    アクア強っつえーよ
    あんまルシファーは強く感じなかったのは俺なんだ!
    ちなみにステ2が一番難しかったらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:52

    >>92

    えそうなんですかバリア邪魔だクソゴミで全然クリアできないんすけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:09

    ルシファー不要ッ!
    このグールがいればいいっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:24

    ワシに挑戦権はあるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:53

    >>95

    バリアは方向制限の玉2発で壊れるのん そして方向制限の雑魚は2ターンに1回蘇生するから3ターン目にはもう方向制限撒けるんスよね

    あとは回復しつつ殴ったり号令ぶん回せば終わりなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:02

    ステ2だけ異常に難しいのはなんでか教えてくれよ
    というかコラボ超究極毎回ステ2難しい気がするんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:28

    ふぅん一緒にライブを観に行こうと誘う月山とそれをいやいや付き合う金木くんということか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:14

    >>98

    ちなみに反射メモリーも強いらしいよ

    どうあがあても無理ならワシらを頼ってくれや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:48

    >>98

    月山なんかでよければ手伝いますよ(ニコニコ


    一応もう2回クリアしたのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:26

    >>98

    はいっ>>92のマネモブだけどアクアかルシファーフレンドに持ってくれば勝てると思いますよ(ニコニコ 勝てないならここにroom立てるなりして頼ってくれ ワシ時間があるならめっちゃ手伝うし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:54

    結構易しめだし今のところその他ミッションも無いから今回はコラボで入ってきた初心者に優しくしているのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:13

    俺はキャプテン・有馬だあっ
    もうB小町を倒したなんてお前たちには感心したよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "推しは1人"というルールは撤回された
    2人目や3人目など追加の選択 神殿・獣神玉・書庫…とにかくなんでもありだ
    スタミナさえ吐き出すなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    推しの"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:26

    推し活ミッションのスタミナ自然回復のみだと5日ちょっとかかるっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:55

    >>103

    すごいを超えたすごい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:14

    ワシは4垢でモンストやってるんだけどね
    今回のコラボガチャはルビー艦隊、重曹とアクアが3体ずつ引けて大満足なのが俺なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:20

    ラスゲでアイドルが流れた時に滅茶苦茶感動したのは…俺なんだ!神コラボ確定ぇ!
    ワシの推しも入れられてハッピーハッピーヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:03

    神クエを超えた神クエ
    今回めちゃくちゃ力はいってて楽しかったーよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:40

    もしかしてサトゥルヌスって結構使えるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:44

    >>112

    はい!妥協とは言えあちこちで使えますよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:38

    B小町の敵かたっかてーよ 鬼龍並に頑丈だと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:23

    コラボでこんなに神クエだった超究極久々なんだよね 象とかいうクソガキっと害獣10号は見習えって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:43

    いやあ簡単だったのお
    ですねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:27

    自陣その他だとかたっかてーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:27

    セーフティ…神
    神引きを超えた神引きなんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:49

    アクア…すげえ
    砲撃型なのにめちゃくちゃ殴り強いし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:47

    >>119

    "砲撃型"なのに"殴りが強い"というより"殴りが強い"から"砲撃型"にされたという感覚ッ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:32

    コラボ超究極ならやっぱこれだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:29

    うーっ重曹引けばコンプだけど石が足りないし8月もコラボありそうで引けないぞ兄貴

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:55

    B小町はアキもけっこう強いんだよね
    ドレインでHP安定するし12ターンから打てる長い遅延が便利を超えた便利

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:08

    >>124

    さあね…ただ例年の傾向から水着αが控えてるのはほぼ間違いないはずだ

    パズドラかこっちかにヒロアカが間違いなくダーク営業に来ると思われるのもあって八月末にコラボと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:24

    >>125

    嘘か誠か今回の推め子コラボは水着αコラボ枠も兼ねてるという研究者もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:04:12

    お菓子は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:19

    n回ガバプ
    ミスるローザのss
    進む事に進行する緊張による腹痛
    それでも勝っていた

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:15

    この引きを見なさい
    これは他ゲーで爆死した後にモンストでガチャを引いた時のもの

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:12

    …で、チャレンジ10連だったもののナイトメアを引き当てアジテーターの挑戦権を得たのが俺!
    チャレンジ10連だろうが結局限定確定ェ枠次第ですね…ガチでね
    100連引き当てた上で神引きを超えた神引きをしたマネモブ…貴方方の運は神だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:47

    50連で星5-6が2体しか出なかったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:33

    100連当たっても獣神化改待ちとか型落ちみたいな限定ばっか来ると微妙な気持ちになるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:23

    見ろ肛門…神
    最適アタッカー2体に攻スピアップとパワフィSSがキレてるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:50

    セーフティー引いたら道中何体目かもわからんモーツァルト以外星5引けなくて最後はハレックスとヤクモ(どっちも2体目)しか出なかったんだよねまっヤクモは6体目までは大当たりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:56

    絶級トーナメントでアリアと超久々にやったんスけどスマッシュが今や適正ランキング15位とかそんなんアリ?
    時の流れは早えなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:49

    アジテーター…強
    運極になってからマジで頻繁に使うんや
    まあその分運極作成には苦しめられたんやけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:58

    とにかく轟絶ってのはコンセプトによって崩壊するか否か綺麗に分かれる危険なクエストなんだ
    コンプレックスとかマサムネがというかニュートンが既にぶっ壊してはいたスけど
    この長い時が経過してもニュートンが未だに適正3位 これはもうセ◯クス以上の快楽だピストルズが適正5位スからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:57

    マネモブたちのアドバイスのおかげでbこまち勝てたんすよお礼といっちゃなんだけどいまから黄金の神殿行くんすよ行く人集合だー


    モンストでマルチしない?

    「黄金の神殿(特級の間)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=ODE1MDQyMzY2NzA%3D

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:13

    しゃあっ他属性艦隊
    敵が硬すぎや超えた硬すぎ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:40

    >>138

    来てくれたマネモブ感謝するよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:45

    >>138

    参加させてくれて感謝しますガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:41

    こんきつねのおかげで魂気はいっぱい増えたけどね それはそれとしてあまり使いたくないからケチっちゃうの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:26

    黙れ日下部のガキが普通に強くて驚いたのはオレなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:00

    アウラつよっつえーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:10

    邪魔よクソゴミ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:22

    マネモブ…凄え 感動するぐらい追加超究極のB小町ボコボコにしてるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:45

    エリンギ……すげぇ 感動するくらいSSの割合がボス戦で活躍したし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:25

    なにっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:02

    何がはじまる…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:03

    フェスティバトルのルシファーのおっぱいでかっ でけーよ ジャックもなんか立ち絵よりでけーよ
    パッと見3Dモデルは白猫の方で作ってる感じなんスかね? モデルの質感が白猫のそれなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:46

    >>149

    >>150

    何も起きないと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:10

    >>151

    民度に関してはお墨付きのモンストユーザーにMOBA要素の新作が加わる……ある意味“最凶”だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:02

    推しの子のポイント集めがてら禁忌25の周回してるけど雑魚が2回呼び出されて防御ダウンだから一手抜けできないし道中は友情ロックが入るしでめんどっめんどくせーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:23

    >>154

    とにかく奈落は陰湿なクエが多い危険なメスブタなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:20

    魂気と一緒に貯めたメダルが底を着きそうになったのは俺なんだよね
    もうぴえヨンコインと一緒に稼ぐしかない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:01

    アゲインガチャ100連の結果なんだァ
    アナスタシア以外で強いキャラを教えて貰おうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:31:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:37:45

    >>157

    ブーゲンビリア以外控えめに言ってゴミっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:39:26

    >>159

    アナル「えっ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:21:42

    凄いなラウドラ極は
    イレバンのシビアさと騎士雑魚の即死までの時間で似たようなカンカンゲーで同じ光属性のユビレギリより体感遥かに難しいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:31:37

    >>162

    半分以上極のが難しいから廃止になったんだよね酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:53

    >>162

    ククク究極の方はリムルで友情ゲーと化してるから頑張ってくださいよぉ

    ムソルグスキーとかの数値の上では優秀なの出てもイレバンとバリアと即死級爆発の速さそのものが未だに立ちふさがる…それがラウドラ極ですわ

    バリアさえ割れたらすぐ倒せるんだけどね バリアさえ割れたらね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:52

    お前昔のクエストだからってラウドラ極を甘く見たな
    ラウドラ極は階段カンカン 友情封じのラウドラバリア マイン殴り 収監を有するかつてのフルコンタクト鬼畜轟絶だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:44

    どうして究極と極でギミックを変えたの?
    究極で使えるキャラが地雷の所為で使えないし重力バリアが無いから超アンチで加速もできないから難易度が上がってるんだよね
    ひどくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:40

    嘘か誠か知らないが轟絶極は1回クリアでお役御免だから究極より難しくされたという科学者もいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:04

    アゲインガチャ…すげぇ
    100連してもすごい数のチンカスキャラが集まってきている!だけで実質最後の10連しか期待できないし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:04:59

    消費スタミナ&金1/2
    ノーコン報酬2倍
    チャンスタイム
    そして俺だ
    神殿周回日和だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:24

    1日のモンニュを見てから推しの子ガチャ引くか水曜日のロヴァーのために今やってるルビーピックアップを引くか迷っているそれが僕です まっ引いても必ず出るわけじゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:47

    その気持ち…わかるぜ>>162ゴ!

    いやっ具体的には当時以外やったことはないんだけどね 時代は変わろうとも素殴りするしかないのが適正一覧から伝わるの

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:01

    結局有馬かなの庭園5での評価はどうなのか教えてくれよ
    アカマナフ2体とナイトメアとタルタロスはいるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:37

    見てみてマネモブ
    ワシの超獣

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:03

    不思議やな…剣豪烈風伝3には有能な卜伝や為朝がおる
    なのになんでワシのBOXにはトダーしかおらんのや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:20

    >>174

    トダーの使い道って…

    ま…まさか


    サマ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:16

    >>175

    …ナイトメアでいいですね🍞

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:46

    もうすぐ推しの子コラボが終わるそうやん…
    マネモブたちのガチャの最終評価を教えてくれよ
    ちなみにワシはルビーが化け物伝タフマイキーと並ぶ女

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:23:30

    >>175

    サマヲ三角締メデヤッツケルヤンケ

    しかし…珍しい恒常の適正なのです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:25

    >>177

    ワシの評価とはこうっ

    ルビー…ssつえーよ

    超転送もあるから耐久力○ ロヴァーをやるなら1人は欲しいヤンケ

    有馬かな…庭園5の適正がいないなら強いよね 適正がいないならね

    超転送と2種のキラーを持ってるから将来に期待や 1強レべルで暴れられるかもしれないね

    アクア…庭園10、コルロ等の高難易度で暴れられるってそんなんあり?1番の当たりなんとちゃう

    種自由コラボでシンを引けなかったマネモブは優先的に狙えや…モミモミ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:18

    アクア狙いなのにルビーだけ上振れして4体引いたのが俺なんだよね
    はーっルビー艦隊=神の高難易度よ、出ろ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:09

    >>180

    ロールがいるやん…

    あっ今キルユアやマイキーでいいって思ったでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:07

    7月…いろいろあったと聞いています
    モンドリで推しの子コラボ発表、tfaやマナ等の獣神化改、何故かスルーされた2019夏ガチャ獣神化改、コラボゲーと化した黎絶エンべズラー、アゲインガチャの衣を纏っていると

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:30:23

    明日発表されるであろうイベントh通常なのかαなのかコラボなのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:09

    >>173

    よく今までマサ無ネで生きてこられたね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:54:57

    しかしモンドリからもう2週間ちょい経つのか
    時が経つのは早えなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:01

    天使の箱と鬼龍!の箱って何だよ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:13

    >>182

    さよグラ実装でアレスター崩壊もキレてるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:19

    >>174

    🦦…

    まあ気にしないで 恒常イべなんて一部のマニアしか引いてませんから

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:57

    >>183

    さあね…ただ明日になれば分かるのは確かだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:12

    >>183

    恐らく通常だと思われるが···

    恐らく後半は去年のようにコラボだと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:40:02

    >>184

    ダメだろ夏彦

    夏休みだからってあにまんしちゃ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:20

    埋めてやるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:29

    あんま言われてないけど可愛くないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:01

    ロヴァーはルビー2体までスかね?
    道中メチャクチャ楽になるけどボスでランタンをリフレクションリングで壊したら目も当てられないのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:42

    >>195

    配置次第で加速するかどうか変わるから遅延目的の一本差しが最適なんじゃないっスか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:02

    埋めてやるわーーっ

    モンスタフで一番魅力的なキャラを教えてくれよ

    >>200

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:25

    ロヴァーはですねえ…
    実装当初は運ゲーかと思われていたけど今はルビーのssとマサムネの火力があれば何とかなるレべルにまでなったんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:07

    おめんこういくっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:31

    小町に決まっておろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています