【クロス】もしデジアド特異点があったら5

  • 1初代スレ主24/07/21(日) 15:04:46

    (画像を貼れていなかった為立て直しになります)
    タイトル通りここはデジアドとのクロスがあったらな妄想や幻覚を誰かが書き落としていくスレです

。
    デジアドシリーズなら基本どのシリーズでもおk
    SSとイラストもどうぞ。
    
時かけの例の回もOKです
。
    デジアド無印・デジアド02などのデジアドアニメ本編とのクロス妄想、
    カルデアの良き人々やサーヴァントとの交流、FGO本編とのクロス妄想も書いていってください
。

    スレ主は自然にスレ落ちか、8月1日か8月3日までまで続けばいいなとぼんやり思ってはいます。
    5スレ目が埋まった後に次スレを立てるかはお好きにどうぞ

    画像はアニメカラーverのデジヴァイス

  • 2初代スレ主24/07/21(日) 15:05:07

    初代スレ

    【クロス】もしデジアド特異点があったら|あにまん掲示板タイトル通りここはデジアドとのクロスがあったらな妄想を誰かが書き落としていくスレです画像はスレ主の嫁デジbbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】もしデジアド特異点があったら2|あにまん掲示板タイトル通りここはデジアドとのクロスがあったらな妄想を誰かが書き落としていくスレですデジアドシリーズなら基本どのシリーズでもおk時かけの例の回も可画像はデジアドファンが憧れてやまないものbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】もしデジアド特異点があったら3|あにまん掲示板(スレ画がおかしかった&改行でやらかしたので再立て直し)タイトル通りここはデジアドとのクロスがあったらな妄想を誰かが書き落としていくスレです
デジアドシリーズなら基本どのシリーズでもおk
時か…bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】もしデジアド特異点があったら4|あにまん掲示板タイトル通りここはデジアドとのクロスがあったらな妄想や幻覚を誰かが書き落としていくスレです

。デジアドシリーズなら基本どのシリーズでもおkSSとイラストもどうぞ。
時かけの例の回もOKです
。カルデ…bbs.animanch.com

    投下されたSS

    残影夢想(前編) | Writening困惑。或いは返す言葉を探っているような気まずい沈黙。 「お名前は?」と聞かれてその通り、名前を答えれば度々あること。  そんなことはもう、慣れ切っている。  戦いの中で聞こえてくる、ゴロ…writening.net
    残影夢想(中編) | Writening 果たしてセイバーの忠告通り、スコールにも似た大雨によって身体が冷気で鞭打たれる前に洞窟へと逃げ込んで、道すがら拾った薪に松ぼっくりにも似た実を火種としてしばらく、パチパチと火を熾すことが出来、…writening.net

    過去スレから抜粋したスレ内の設定

    ・デジアド世界の危機にFGO世界が巻き込まれた結果のクロス

    ・ファイル島に流されたら、ぐだもマシュもいつのまにかデジヴァイスを持っていた

    ・頼もしい味方が増えた分、エンジェモン回みたいに章のオオトリ飾る回は敵デジモンが増えたりピンチは増える

    ・合間合間でパートナーデジモン達に稽古をつけるケイローン
。結果みんな究極体に進化

     ※ただしどんな特訓だったかはパートナー達に聞かれても青い顔で口をつぐむ

     ケイローンの訓練がどれ程かと言うと、パートナーデジモンの中で最も修羅場を潜り抜けていたテイルモンが「その事に関しては何も聞かないで」というレベル

    ・ウィザーモンとレオモン生存

    ・ウィザーモンがぐだのパートナーデジモンで、イドでベルゼブモンに暗黒進化

    ・02最終回でイリヤ、クロエ、美遊、カドックの四人にもパートナーデジモンとD3が現れる

    ・ゲンナイから紋章とデジヴァイス・デジメンタルの管理方法を教わるついでに紋章の複製方法もカルデア側に伝授されている

  • 3初代スレ主24/07/21(日) 15:05:28

    ぐだのパートナーデジモン/紋章 ウィザーモン/運命
    進化ルート キャンドモン→ウィザーモン→ミスティモン→メディーバルデュークモンのぐだの魔術師要素プッシュルート
    暗黒進化 ベルゼブモン
    アーマー進化(進化ルートの関係で属性と本来のデジメンタル無視)→フレアウィザーモン

    マシュのパートナーデジモン/紋章 ドルモン/奇跡(終章での奇跡の生還由来)
    ドルモンの性格 パートナーとの性格真反対由来の「やんちゃで子供っぽい」
    マシュを守りたいのに本人が戦える&強いからたまに怒る
    進化ルート ドリモン→ドルモン→ドルガモン→ドルグレモン→アルファモン→アルファモン王竜剣の、アルファモンの元ネタであるギャラハッド要素プッシュルート
    暗黒進化 デクスドルゴラモン
    アーマー進化→ランクスモン

    イリヤのパートナーデジモン/紋章 インプモン/決然(モチーフは六文銭)
    性格 悪戯好きなオレっ娘orボクっ娘
    進化ルート キーモン→ヤーモン→インプモン→ウィッチモン→レディーデビモン→ベルスターモン
    ジョグレス レディーデビモン+ヒカリのエンジェウーモン→マスティモン

    美遊のパートナーデジモン/紋章 レナモン/願望
    設定 朔月家の古い歴史に守護者たる妖狐が存在がしていて、その伝承がデジモン世界と深く繋がった結果デジモンとして具現化、02最終回のタイミングで美遊の元へレレモンが現れた
    進化ルート レレモン→ポコモン→レナモン→キュウビモン→タオモン→サクヤモン

    クロエのパートナーデジモン/紋章 ギルモン/
    進化ルート ジャリモン→ギギモン→ギルモン→グラウモン→メガログラウモン→デュークモン
    性格 普段は「クロ~」とニコニコですり寄ってくる弟のように幼児感が強いが、進化すると頼りになるお兄ちゃん。
    デュークモン時は設定のモデルであるジークフリードとシグルドを匂わせつつ、紳士的な物腰と老練な槍捌きのギャップでクロエの脳を破壊する

    カドックのパートナーデジモン/紋章 ペンモン/強さ
    進化ルート ユキミボタモン→ヒヤリモン→ペンモン→チャックモン→ブリザーモン→ダイペンモン→エンシェントメガテリウモン
    性格 情報に反してカドックに変なちょっかいをかけるが、異聞帯のアナスタシアの面影がある表情豊かで悪戯好きな性格がダイペンモンに進化しても変わらない

  • 4初代スレ主24/07/21(日) 15:06:06

    マシュに
クラススキル 奇跡の紋章保持者:EX追加

    性能 編成に「ドルモン」「ドルガモン」「ドルグレモン」「アルファモン」「アルファモン王竜剣」がいる場合
開幕NP100%になる

    また、マシュから「ドルモン」「ドルガモン」「ドルグレモン」「アルファモン」「アルファモン王竜剣」に対しスキルや宝具を使用した場合、追加でNPを50%付与する

    クラススキル
    「◯◯のジョグレスパートナー」
    編成(控え含む)に「◯◯のジョグレスパートナー」がいる間、自身への「強化成功率」「弱体無効耐性」が10%アップする。
    また、「◯◯ジョグレスパートナー」への「強化成功率」「弱体解除成功率」がアップする。
    (「」の内容は「◯◯のジョグレスパートナー」所持者によって異なる)
    「◯と◯のデジメンタル保持者」
    開幕開幕NP100%になり、宝具威力とNP獲得量が10%アップする。
    また、「◯の紋章保持者」(一部キャラは「◯の紋章保持者のパートナー」も追加)
    に対し互いにスキルや宝具を使用した場合、追加でNPを50%付与する。
    なお、開幕NPに関してはクラススキル「◯の紋章保持者」の効果は重複しない。

  • 5初代スレ主24/07/21(日) 15:06:23

    サーヴァント ウィザーモン
    クラス:キャスター

    真名:ウィザーモン

    筋力:E 耐久:E 敏捷:D
魔力:A
    幸運:B 宝具:EX

    クラススキル

    陣地作成C
    
道具作成B
    運命の紋章保持者のパートナーEX

    性能 開幕NP100%になり、宝具威力とNP獲得量が5%アップ

    固有スキル

    マジックゲームEX

    テラーイリュージョンEX

    ウィッチェルニーの秘術B-

    Arts宝具:究極進化(ワープエボリューション)

    デジモンにおいての最高形態、究極体へと進化する。
    一度宝具を発動すれば真名、ステータス、スキル、宝具とあらゆる物が一変する。
    パートナーとなる深い絆で結ばれた人間がいる事で初めて行使出来る。

    ☆5アヴェンジャー ベルゼブモン
    イドクリア後、スト限ガチャに追加

    クラススキル
    騎乗A 復讐者C+ 忘却補正B 自己回復(魔力)B 運命の紋章保持者のパートナーEX

    固有スキル
    闇のカリスマA 悪魔の眼光B 七大魔王EX

    宝具
    逃れられぬ魔王の銃口(ダブルインパクト)

  • 6初代スレ主24/07/21(日) 15:09:11

    >>3

    訂正

    誤 クロエのパートナーデジモン/紋章 ギルモン/

    正 クロエのパートナーデジモン/紋章 ギルモン/膠漆or心理

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:34

    スレ立て乙

    7だったらマイルームのベット近くにある液晶画面からぐだとマシュのデジヴァイスが飛び出してきて、
    室内で津波発生後デジタルワールドに飛ばされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:19:45

    あかんマイルームがめちゃくちゃになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:03

    ぐだとマシュの悲鳴を飛んで聞いてきたサーヴァントが駆けつけるよりもデジタルワールドに!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:54

    サーヴァントの襲撃を疑うよりも先に強制レイシフト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:50

    DWに飛ばされた二人はカルデアと連絡が取れて安堵するけど、
    カルデアの良き人々達は子供達と一緒にいるデジモン達に面食らう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:49

    にしてもアニメカラーのデジヴァイスって販売されてたんだな

    https://p-bandai.jp/item/item-1000137818


    選ばれし子供達とぐだとマシュの自己紹介後、通信越しに「ところで光子郎くん、君のバックベルトに装着している機会はなんだい?」とダヴィンチちゃんが指摘して1話でみんな存在に気づく。

    デジヴァイスに対する考察が始まる前にミミの悲鳴が聞こえて、そこから1話の戦闘が始まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:35

    クワガーモン クラスライダー
    使用スキル
    鋭利なカギ爪(攻撃力アップ)
    チャージ攻撃
    シザーアームズ(単体に強力な攻撃、防御力ダウン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:52

    Fate/Grand Order×デジモンアドベンチャーコラボイベント
    1999年東京 二十世紀漂流記
    Butter-fly Magic effect

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:17

    東京へ急げ!回でRWの時代が1999年8月1日の真夏日なのを思い出したぐだとマシュ
    現地に溶け込めるデザインなサマーストリートを用意すべくカルデアに通信でお願いして、ぐだに召喚されたカルデアの剣ランスロットに持ってきてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:40

    それぞれの子供達と交流を深めそうなサーヴァントって誰だろう
    ヤマトだと名前繋がりでヤマトタケルってのは分かるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:15

    愛情の紋章が相応しくないと嘆く空を諭すのは茶々様だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:13:44

    バベッジはSSみたいに光子郎の好奇心に付き合っていたら微笑ましい
    丈は医療関係鯖に絶対可愛がられてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:29

    大人になった子供達の職業に関係してるサーヴァントとも交流在りそう
    外交官になった太一はデオンとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:33:03

    >>19

    お偉いさんを相手にする時の腹芸とか話を有利に進めるための交渉術は学べそう。あと外交官は危険が付き物だから、いざという時に役立つ剣術とかマインド法も参考になりそう

    スパイ映画みたいな感じで敵に剣一本で応戦する太一という絵は意外性ありすぎてメッチャ見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:35

    小説家を目指すタケルは式部さんとなぎこさんか?
    なぎこさんの影響で02時代ですげぇはっちゃけるタケルが見れる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:46

    警察を夢見る賢ちゃんを何かと一ちゃんが気にかけるのもあり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:13

    公式HPでのコラボイベントの詳細に、デジモンアドベンチャーのキャラデザ担当「中鶴勝祥」氏による、
    ポーズはそのままながらもまんまデジアド作画なぐだとマシュが乗ってるんだ
    そしてコラボ記念のデジモンアドベンチャーOPにぐだとマシュ、ドルモンが追加された特別アニメーションがアップロードされてるんだ

    しかもぐだおverとぐだこverに分けられてるし、例のネタバレendではぐだお(ぐだこ)と背景の色がおんなじウィザーモンが喜怒哀楽の表情を見せるし、
    ミスティモンの姿で空へとかけていくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:29

    イリヤ達が本格的に物語に関わるのはtriからかな
    適正があるからレイシフトしてみたら知ってる面々が滅茶苦茶成長してて「ええええっ!?」とびっくり仰天するイリヤはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:29:47

    楽しそうに布生地を選んでるミス・クレーン、ハベトロット、狂ヴラド様子を、
    (いいなあ)とこっそり覗いてる空・ピヨモンに手招きする三騎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:09:06

    コンちゃんを可愛がる選ばれし子供達の女子一同を見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:25:38

    将来の夢が宇宙飛行士だとエジソンに知られ、対ボイジャーの時みたいにとても和やかな目と手で頭を撫でられたヤマト
    当のヤマトエジソンのライオン顔におっかなびっくり

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:28
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:59

    カッツの行きすぎた姉上愛にドン引きしながらある種の共感も抱き、兄弟は助け合うものという考えに胸を打たれる気持ちになるヤマトとタケル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:52

    >>28

    道満「ンンンンンンンン!!(顔芸)」

    タオモン「あの者から邪な気配を感じる…美遊、対処するか?」

    美遊「発作みたいなものだから放っておいて大丈夫……でもタオモン、あの人の前ではなるべく超進化は控えた方がいい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:13:54

    ミミがカルデアで初めて作った手料理に絶句されてから始まる紅閻魔のお料理修行
    ふとした文句が紅閻魔の地雷(舌を切られているから味見ができない)に触ってしまい、互いにしばらく落ち込むけど、
    ミミの料理がエミヤがOK出せる程に上達したことで仲直り

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:59:55

    青子さんの姉について話を聞いている内に俺はまだマシだったんだな……と思い始める大輔

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:14:40

    将来の夢である保育士のイメージ像に、ケイローンと孔明の影響があるヒカリ

    02組にも紋章が配られるなら、伊織は正義かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:14

    「わたしの中の光は、みんなのために!」
    「テイルモンワープ進化!オファニモン!!」
    「みんなの希望が、僕の希望!」
    「パタモンワープ進化!セラフィモン!!」
    「皆さんの奇跡と、私の奇跡を一つに!」
    「ドルモンワープ進化!アルファモン!!」
    「運命を束ねて!」
    「ウィザーモンワープ進化!メディーバルデュークモン!!」
    「知識!」
    「テントモンワープ進化!ヘラクルカブテリモン!!」
    「純真!」
    「パルモンワープ進化!ロゼモン!!」
    「誠実!」
    「ゴマモンワープ進化!ヴァイクモン!!」
    「愛情!」
    「ピヨモンワープ進化!ホウオウモン!!」
    「友情!」
    「ガブモンワープ進化!メタルガルルモン!!」
    「勇気!」
    「アグモンワープ進化!ウォーグレイモン!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:53

    >>33

    京 素直or情熱?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:27

    もしかして、デジモンにクラスカード渡したらインストールが出来るのでは……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:11:55

    >>35

    02で京がメイン貼る回に、感情を爆発させるシーンちょくちょくあった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:52

    サーヴァントの協力もあり、原作に比べると8/1記念日のお祝いが豪華になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:43:50

    8月1日のお祝いにはパートナーデジモンの生えたカドックとプリヤ組も混ざって更に盛り上がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:23:51

    バードラモン回
    飛び立っていく黒い物体をUFOだの子供達が例える中(エレナのUFOとはだいぶ違うな)と考えるぐだとマシュ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:59

    >>36

    クラスカード ベルスターモンで相棒とお揃いの姿になったイリヤ(可愛い)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:24

    クラスカードでレディデビモンの姿になるイリヤ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:15:55

    巫女モードのサクヤモンの姿になる美遊

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:26:50

    02の導入にはぐだとマシュ、カドックがレイシフトし、手分けしようとなりぐだマシュはお台場小学校の用務員、カドックはお台場中学校の英語教師としか潜入する

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:43

    あまりの大型コラボ&進化シーンに力がありすぎて、再現度の高さに3Dと進化シーンのCGはバンダイナムコ側のスタッフがやってた疑惑が出る
    そんな幻覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:04

    >>44

    そして中学生組の英語の宿題を見逃してもらえるよう太一に頼まれるカドック

    しかしカドック、これをスルー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:17

    選ばれし子供達だけのサッカーチームが出来あがっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:45:37

    ジャックもナーサリーも、選ばれし子供達に混じってサッカーやりだすんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:57

    FGO夏の風物詩水着イベとデジアドの合体

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:48

    オリンピックなるネロリンピック開催に「えーっ!?」となる太一

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:30

    前スレのイリヤ組の流れから始まる、パートナーの最終進化形態の自慢大会

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:30

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:27

    サバフェスのスタッフにギルモンも参加するやつやんこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:15

    >朔月家の古い歴史に守護者たる妖狐が存在していた

    この要素で誕生したレナモンは美遊の家の歴史に詳しいんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:34

    >>54

    美遊にはすっごく優しい目を向けてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:22

    >>54

    デジモンがデータの存在という認識しか最初は持ってなくて私が朔月の娘だから設定通りに守ろうとしてるの……?と勘違いしてしまう美遊

    けれどどれだけ傷付いても美遊を守ることをやめず逃げてという指示にも従わないキュウビモンはお前が美遊だから、パートナーだから守りたいんだと訴える

    ようやく自分の認識が間違っていた事に気付き完全体タオモンへと超進化させる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:39

    >>53

    売り子を頼まれたりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:24:05

    さて8月1日まで今日含めてあと3日

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:55

    >>58

    それまで落ちないようにせんとね

    イリヤ初参戦の夏イベでぐっちゃんにどん引きするインプモンとイリヤと一緒に囮になって殺人鬼と戦うベルスターモン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:56:15

    ガイアフォース
    自身のバスターアップ+竜特攻状態付与⇨敵全体に強力な「竜」特性特攻攻撃

    コキュートブレス
    自身のクイックアップ+敵単体にスタン状態付与⇨敵単体に強力な「スタン」状態特攻攻撃

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:11:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:00

    そういやアインツベルン姉妹はウイルス種がパートナーなんだよな
    大輔とかは抵抗感なさそうだけどタケルは大丈夫かね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:52

    となると、一番妄想が捗るのが文字通り光と闇が手を取り合っている状態のマスティモンを見た時の反応

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:04

    新無印の要素混ぜるのはありかね、アバドモンとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:02

    8月1日までほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:16

    デジアド世界の天使と比べると型月世界の天使は厄ネタ気味だけどどうなるやら

    ステくんがアグモンに懐く⇨ブイモンとギルモンにも懐く⇨可愛い光景にロリンチ太一大輔クロエhappy

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:46

    サーヴァント同士の諍いを宥めることが多いので、子供達が喧嘩するといつも仲裁役に回るぐだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:49:16

    >>19

    紋章に関連がある性格か偉業もちのサーヴァントとも交流ありそう


    例えばミミとキャストリア

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:33
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:02:34

    8月1日を誕生日にしてるカルデアのぐだは、8月1日記念日とぐだの誕生日パーティーも合わさって壮大になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:01

    >>66

    ラストのお別れで3体とも泣きそうになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:30

    今日だけは特別と夜更かしの許可を得て、刻一刻と秒針が8月1日午前0時0分に近づくにつれてそわそわし出す選ばれし子供たち

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:26

    さて8月1日まであと2時間33分

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:14:32

    8月1日になったな
    カルデアにいる型月主人公達にもパートナーをつけてみた
    ジーク:モノドラモン
    エリセ:クダモン
    伊織:ズバモン
    草十郎:コテモン

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:01:00

    8月1日だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:43:14

    きたわね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:32:09

    無限大なあああああ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:45

    >>64

    どうやって倒せばいいん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:30

    >>78

    それこそマスティモンの出番でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:02
    x.comx.com

    結構先だなー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:28

    もうあの頃の声優さん方は揃わないけど、こうして新規カットお出しされるとあの頃に戻ったような感動と切なさが……(涙)



  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:26

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています