星野ルビーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:05

    天真爛漫なキラキラのお星様を宿すアイドル星野ルビーを語るスレです
    彼女を推したい時や他キャラとの絡み語りたい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2前スレ主とは別人24/07/21(日) 15:09:36

    前あったスレのパートを続けていこうとも思ったんだけど心機一転してやっていこうと思ってつけませんでした
    あと星野ルビーはさりなちゃんでもあるのでさりなちゃんを語るのもよし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:38

    >>1

    スレ画初めて見たけど大人っぽいしかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:06

    一見口が悪いように見える(実際悪い)けど場や人を弁えて言ってるの好き
    クソガキ味も感じるかわいさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:15

    アクアをキモいガキだと思ってた記憶はあるけどオギャバブしてた記憶はないの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:29

    >>4

    ルビーは知られていない名画がなにげ多いと思う

    この天使のルビーとか好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:22


    スレ画の美人っぷり本当すごい
    可愛いも綺麗もいけるの強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:37

    >>2

    正直さりなちゃん推しの子で一番可愛いと思う

    アイドルになった姿見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:35

    さりなちゃん時代は親に敬語状態だったのに今は身内に比較的甘えてるの見るとよかったねってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:32

    シンプルに金髪虹眼のビジュが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:57

    やっぱOPのルビーちゃんよ、動きに可愛さが詰まってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:17

    うーん癒し

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:35

    >>14

    眩しいし愛しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:06

    ほんとにいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:45

    >>14

    ほんとこのシーンのルビー推しの子の中で一番可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:54

    卒業ライブで出番ないみたいな意見あるけどアイを越えることに関する何かしらのアンサーあると思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:18

    >>18

    卒業ライブはニノ次第でアンサーになりそうとか思ってる

    ルビーが卒業する重曹ちゃんに真っ向勝負してるのをみせて

    アイとニノがちゃんとぶつかることができてたらとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:27

    >>19

    確かにこの2人映画で被せてきたのはこういうことのためでもあるかも

    楽しみだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:50

    何回見ても見惚れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:31

    この子本当に顔が良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:11

    パターンで考えると正直、卒業ライブはまともにやらないと思う。重曹ちゃんの出した条件の関係で
    1.推し、恋人が重曹ちゃんになる→推す約束も真面目に考えるも果たさず地獄に生きているんだねエンド
    2.ルビーが推し、重曹ちゃんが恋人→条件的にない
    3.重曹ちゃんが推し、ルビーが恋人→アクアの問答的にいろいろありえない
    4.推し、恋人がルビーになる→そんなことするか…?

    で、ルビーの夢、ニノとの決着、連載がどこまで続くのか等々考えて卒業ライブ後ドーム編までの長期連載でアイを超えていくという展開がなさそうと考えたらツアー中にアイと並び超えていく素質を見せる必要があって、アイ並になるルビーと重曹ちゃんが競う展開になる無理を考えたら、アクアもしくはルビーが卒業ライブの時に不在で、つつがなく終えましたというナレーションベースになる他ない気がする
    個人的にはアクアが来れない状況になっても腐らずやり遂げてアイドル引退する重曹ちゃんが一番丸いかな?とは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:50

    アクアが来れない展開が割とありそう
    どんな展開であってもB小町全員に輝いて欲しいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:41

    遅れてやってくるとかありそう
    まともなライブはこれが最後だろうしアクアのヲタ芸はみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:30

    >>14

    ピョンピョンしてるのかわいすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:53

    メルトとの撮影シーン見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:19

    誰と何話しててもかわいいし良い掛け合いするよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:30

    立て乙です
    可愛いルビー眺めれるし人がルビーを愛てるのも見れるしファンスレ好きだから立ってて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:46

    OPは可愛さ最上級なんだけどEDも良いんよね
    なかなか普段見せない表情しててせんせー探すためにがむしゃらに頑張ってたんだな…になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:04:55

    >>30

    真っ白で何色にもなれたとこからアクキー落ちてきて黒くなるの表現としてすごく上手いなってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:47

    アクアとの距離感バグ
    有馬とのいじり合い
    甘えまくってるのが微笑ましいあかね
    ところどころ似てて兄妹み感じさせる姫川
    誰と組ませても美味しいの凄いわ
    相手ももちろん強いんだけどそれだけルビー自身にも魅力あるんだって

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:44

    >>10

    ルビー推しゴロさり派だったけど大人さりなちゃんが可愛すぎて無事推し増ししたそして次の回のルビーも同じくらい可愛すぎた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:55

    さりなちゃんの虹色の瞳好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:42

    それよりもルビーのダンスシーンをですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:23

    15巻から最新話読んで気付いたところだけど
    アクアが生きてるだけで罪悪感→推し活健康法→過去を見る余裕ないくらい推される夢→アイの願いを汲んでカミキを許す
    という特に説明されることのない重大過ぎる決断があるなって。世の中全部憎んでるガールが前世の母含め全部許してもまだ許せない奴を許そうってなる苦悩で数週間話やれそうなものを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:17

    アンチ的な意味ではなく曇り顔も好きです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:51

    前のファンスレでは何故かルビーの魅力についてほぼ語ってなかったけどここでは結構語ってて嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:57

    ここまで上がった表情の持ち主がミヤえもーんのコミカル表情をする衝撃よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:44

    アニメだとカラーもつくし声がかわいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:59

    やっぱり金髪赤目っていいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:37:14

    健康的なエッチさが良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:39:39

    流石に卒業ライブは有馬かなメインだろうけど、今回はツアーだからライブは複数回あるんだよね
    ルビーメインの回もあると期待したいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:58:58

    そっかツアーだったか!
    二ノのことが残ってるし不安もあるけど無事にB小町そろってライブしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:55

    正直お母さん回の曇ってるルビー好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:03

    さりなちゃんめちゃ可愛いよな
    1期OPの一瞬映る笑顔が眩しくて好きで
    きっとせんせもこの笑顔が見たくて借りたアイの映像見たり調べたりして笑顔にするぞって意気込んで病室にむかってたんだろうな(と想像)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:53:34

    >>2

    46です

    スレ画がOPの好きな笑顔でした

    スレ主さん貼ってくれててありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:10

    純粋でかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:39

    色々あったけど夢が叶ってよかった
    最後はみんな幸せになって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:14

    生存さりなの想像図、髪質にまりな味を感じてちょっとつらい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:34

    >>36

    その流れでどんだけ悩んで葛藤して苦しんでたんだろうと思うよね

    ベッドに入って眠れない日とか1人で泣いてたこととかあったんじゃないかなと想像

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:19:34

    >>51

    本当だよな

    母の願いや兄の言葉を受けて考え

    そして自分のゆめを思って許したとか…すごい葛藤した日々だったろうな

    ツアー始まるしファンを楽しませる最高のパフォーマンス魅せてくれるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:45:19

    兄貴もだけどコレが普通に公立小中通ってたことを思うと同級生の基準がバグり散らかしてる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:46

    ルビーがカミキを許す演技をしたことで星野家全員が前を向いて進めるようになったと思うととてつもない功績なんだよな
    なのに何故それを描写しなかったのか分からない…
    万が一アニメで映画編までやるなら、母親としてのアイを理解して葛藤しながらもカミキを許すことを決めた過程を知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:14

    B小町顔面偏差値高すぎる
    そしてこのルビーの笑顔かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:27

    >>54

    そこ見たかった

    神社行ってこれから決めなきゃいけなくてって話してて、それから収録の間にいろんな心の動きがあっただろうに

    「まとめてみんな救われるためにがんばる」って言ってたからみんなが未来に進めるようにと思って最後は許す演技になってったのかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:45

    カミキを許す許さないが争点になるってことは、映画のアイはリョースケを差し向けたのがカミキだと知っていたことになる
    初めて愛してると思えた我が子を害そうとしたカミキを、どういう解釈で許したのか
    ここら辺はリョースケを差し向けられる前に撮ったDVDからは分らんはずなんだよな
    割と知りたい部分が多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:31:33

    いや、許す許さんで言うとアクルビとカミアイで軸が違うんだよ
    アクルビはもちろんアイの事件を起こしたことについての話
    カミアイは…というか、カミキはアイが断る手段を持たないから受け入れてただけ、つまり愛梨と同じようなことをしていたんだという話で、そうじゃなかったよと示すのがアイの願いを汲んで…っていうところ。つまりこう…一方的な被害者ではなく、すれ違いや不器用さを含んだ悲劇でしたという
    ただどちらかよくわからないのはたびたび言われる最後に許すかどうかという部分は、その辺とは別に存在しているのかどうかというところ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:36:02

    何が怖いってルビーはアイドルやってる自分にゴローが気付いてさりなちゃんと思った上で握手会に来る妄想をしてるところだよね
    乙女脳すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:44

    >>58

    アイがカミキを愛していたのはDVDを撮った時点での話

    そこからカミキはアイの家にストーカーを差し向けてアクルビを危険に晒してる訳だから

    DVDのアイと死んだアイの間にはそれなりにタイムラグがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:53

    >>55

    これ可愛い

    華があるし衣装似合ってるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:11

    >>59

    このシーンもう少ししたら見れるなどんな風に描写して声が入るのか

    ルビーとゴローって組み合わせめずらしい(本当は絶対無い)から余計楽しみだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:48

    せんせに褒めてもらいたいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:25

    >>59

    3話の寝てるルビーに毛布かけるアクアの時点で熱量がさりなちゃんみたいって思ってるあたり、握手会でポロって言いそうな気もするからルビーのせんせに対する理解度マジすげえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:18

    >>63

    ルビーとして生まれて普通に学校行っていろんな男の子と接したり芸能界でイケメンに出会ったりしてるのに心の中にはせんせしかいない一途なルビー(さりなちゃん)いいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:25

    >>63

    キス回もまず大人になれたの褒めてってのがな…

    その前の週からだけどもっとアクアに迫ったほうがいい内容あるんじゃないか?と思いつつ、何が一番ってせんせーに元気にやれてるっての見せて褒められたいんだなあ…って前世考えると涙

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:37

    そういえばルビーは転生してから目に星があるし子供の頃に演技の才能あるよって言われてるけど
    さりな時代から死ぬ日まで体調悪いの隠しきるんだから相当な演技派だよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:30

    アイを超えるってどうなることなんだろう
    実績面ではドームに立てれば超えたことになりそうだけど
    パフォーマンス面では点数が明確化されてないから曖昧だよな
    やっぱりドームに立つことかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:14

    >>68

    話の流れで見ればアクアの罪悪感を払拭してアイ以上に推してもらえればそれで達成といえるから精神的な話で済むというのはある

    が、漫画的に言えばもすこし絵的に超えたな…ってなれる部分は欲しいよなと思う。まあドームに立つという夢を叶えるか……あるいはこう…演出としてアイのスタンド出してそれを置いてけぼりにできるような演出をするとか……

    やってきた話とか語った内容を思えば、嘘を一切つかないでアイみたいな人気になって心から幸せならある種アイを超えたと言えるのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:46

    >>67

    なんとなくルビーってさりなちゃん時代やアマテラスの化身の演技見てると考え過ぎないほうが凄い演技できるんじゃないかなって思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:05

    ツアー予定が最後のクリスマスで東京っぽいくらいしかわからないから想像と願望だけど
    旧B小町も頻繁に九州ライブしてそうな(さりなのガチャやったのSAGA ARENA、ゴローが取って来た宮崎ライブ)感じあるから宮崎ライブはさんでくれないかなーと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:05

    ルビーメインのライブのときに推しに願いをはやって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:41:19

    hosyuni

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:50:50

    >>69

    自分に嘘をついてトップアイドルになったアイを知って「私はママみたいにはならない」と前向きに理解した後嘘をつかずありのままのルビーでトップアイドルになる流れが来たら熱いね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:03:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:48

    スピカがどこまで何の要素を含んでるかだけど、さりなが亡くなって落ち込んでるとこ手紙でMV見て推し活しよ…ってなった流れを考えると、なんだかんだ罪悪感抱えてアレになってるアクアに対して私の推しは最高だからって励ます曲歌を今度はルビー自身が聞かせるのは、ストーリーラインとしてエモいよね、とは思う
    せんせーは私の推し、って言ってたのも活きてくるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:30:00

    アイプロデュースの曲をルビーが歌うとかバイト君泣くぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:19

    推しに願いをやってほしいなー!
    せっかくスピカで作詞までしたわけだしアイが作って演出プラン練った曲を成長ルビーがライブパフォーマンスするとかエモすぎる
    苺プロもアクアも救われるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:28

    猫語喋るとこもアニメで見たかったりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:10

    抱えてた負の感情の大きさ考えるとほんとよくあそこまで追い詰められるまで我慢してたなって思うし
    それを病気してる12歳当時の前世で隠し通してるのと、アイとゴローの存在がどれだけ救いだったかって考えると、そりゃプライベート編で闇落ちもしますわという感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:23

    次かその次の回の心の底から軽蔑するが凄い楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:36:58

    あの目で蔑まれたいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:38:17

    よく言われてるけど闇堕ちしても隠しきれない光属性
    のし上がるためにやったことで不幸になった奴が一人もいねえ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:28

    >>83

    ルビーは吉住が招集で悩んでいた「コスプレイヤー企画」を手伝うため、みなみを使おうとします。


    テレビの仕事だし次につながるかもしれないよ

    みなみはテレビ映えすると思う

    業界視聴率もいい番組だよ

    とあまーい言葉を、みなみに投げかけていました。


    全く笑っていないルビーの目が怖いですね…


    結果としてコスプレイヤーとしての挑戦は大失敗。みなみは多額の負債を抱えることとなりました。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:43

    せめて迷惑かけたみなみへの謝罪が欲しかったよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:17

    >>85

    ルビーだけじゃないけどこの漫画謝罪とか大事な所端折るんだよね個人的にみなみへの謝罪もだけど闇落ち解けた後すぐのいつもの3人組の反応見たかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:49

    病室で世界憎んでた頃のままと言ってたとこはわりと衝撃的というかそこまで引きずってたのか…ってなったけど、いまだに推しがいるからクソッタレな世界にも価値があると思ってるくらいには根深いんだよな
    それでいて周囲に優しいというか悪意振りまかないのは大切なものが基本的にはアイゴロの2人と自分で完結してるとこがあるのかなって思う
    今はまたプラスとしてミヤコさんを家族と思ってたり友達とかB小町とか増えてるけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:52:04

    星イメージの装い良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:53:57

    美人さとかわいさが両立してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:57

    >>88

    かわいい系ももちろん似合うけどかっこいい系の服似合うよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:50

    夢に向かって真っ直ぐなのが最高に推せる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:50

    これが1番美人に見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:00

    闇堕ち黒星正直言って美しくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:48

    ファーストステージくらいまでは可愛い一辺倒だった気がする
    乙女顔して女の子じゃんってとこから闇落ちするプライベート編で印象変わって、コスプレ編くらいで大人っぽくなってきたなって感じがあった(印象)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:02

    ふと気になったんだけど、Burningでルビーの目に映ってるコレってなんなんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:09:47

    >>95

    割れる前だから硝子容器と水面それに容器の保持柱の反射かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:18:04

    なんの容器や

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:28

    アニメでちょっと出たけどルビー全部可愛かったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:31:34

    いつもの元気なルビーも闇堕ちルビーもどっちも良すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:37:12

    海行ったの初めてだったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:54:46

    >>100

    一応今やってるモンストコラボだと水着衣装だから行ってるけど原作はわからないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:11:23

    ミヤコさんは一通り経験させてはくれていそう
    というかミヤコさんが動かないとアクアは絶対言わないだろうし、ルビーもアイドルとかアイとかに関係ない部分ではあんまりわがまま言うタイプじゃないし、どっかで(どこにも連れて行っていないのはまずいのでは?)ってなって休みとってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:11

    >>100

    良い笑顔だなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:09

    >>102

    都内住みの中学生が同級生だけで海行ったりはするんかね。さすがに厳しいよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:16

    時々思うけどアクアが復讐ばっかで監督のとこ行ってる陰キャやっててあれだけブラコンに育つって考えたら、たぶん小中の間にルビーが連れ出したりって形でそれなりに遊んでると思うんだよな。高校入っても友達斡旋しようとしてたけどあんな感じに。クラスメイトみんなアクアって呼ぶもんねってくらいには学校に馴染んでたみたいだし
    って考えたら友達同士で海くらいはいってそうだけどほんと都内のキッズがどこ行くかは全く知らねえや俺も。山は高尾山に行くんでしょ?(偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:41

    幼少期もかわいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:52

    綺麗に育っていくね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:17

    そういや今さらなんだけど推しの子キャラって3サイズ公表されてるの?
    数値的には誰が一番スタイルいいんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:08

    聞き分けのいい子を演じてたみたいにさりな時代のこと言うけど、ゴローせんせ相手にしてる時もちょっと失礼なだけで優しいし、闇堕ち時代も人に嘘ついて利用したりするの気に病んでたり、根本的なとこで属性が光だよなって思う
    ゴローもそうだしなんならアイもそういうとこあるけど、なんか辛いことの原因自分に求めがちなんだよね星野家
    幼少期のレスバはまあ…うん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:14

    OPのペンライトぴょんぴょんほんと好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:27:02

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:39:07

    >>108

    みなみちゃんが公式Gカップだな

    ルビーもある方だけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:59

    みなみちゃんすげー……
    でもルビーの均整の取れたスタイルもせくしーだと思ってます

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:20

    メフィストでさあ…病室でぼんやりしてるルビーがいなくなった後にさあ…ニット帽だけ置いてあるのさあ…いいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:19

    >>112

    これ何巻? 記憶になかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:07

    >>115

    初登場の時じゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:07

    >>116

    ほんとだ、2巻だった

    ありがとう<(_ _)>

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:38

    >>113

    いいよねアイドル衣装が1番似合うね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:00

    >>112

    非人道的、本人の前で検索をやったルビーが未来で自分のエゴサを見られるところ好きよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:57

    根本的な部分はさりなちゃん(前世)の頃から変わりません

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:34

    最新話のMEMみたいになるよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:31

    もうこれ以上活躍しない方が勝ち組まであるよ今の推しの子

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:16

    今週は客席後方で得意げになってることが見られるのか
    楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:37

    エッチなことやろなあ…言われるの確定して嬉しい
    最悪あのくだりなくても話進められるしカットも覚悟はしていた
    稽古でメルト鴨志田の因縁あればいいわけだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:05

    ドヤ顔シーンまであるのか結構行くな助かる助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:53

    >>125

    思い出せないけど原作でもドヤ顔してたっけ?すごく可愛いんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:15:35

    >>126

    関係者席にミヤコさんといるところ「ドヤらないの」っていわれてるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:25

    >>127

    教えてくれてありがとうしてたんですね後でコミック確認しよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:25:57

    hosyu

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:38:31

    メルトもいいけど姫川兄貴と喋ってるとこが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:45

    ルビーが闇堕ち中にやったこと
    ・兄が復讐相手を見つけられるように祈る
    ・誰も不幸にならないようにズル賢く立ち回る
    ・野良猫と猫語で戯れる

    なんだこの可愛い生き物・・・。光属性が強すぎて全然闇に堕ちれてねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:55

    アニメで2人のコスプレ見るのも楽しみなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:13

    みなみちゃんが巻き込まれたのを忘れてませんか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:39:14

    あれって結局放送見送った後の謝罪回やって、本来の夏コミもインタビュー削って流したのか?

    あれからみなみにも仕事増えてるならギリセーフとか思ったもののなんかそうでもないのかな


    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:11

    放送した言ってなかったか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:37

    >>95

    ファタールのアニメジャケットで同じのが映ってた

    これは…ステージから見た客席の背景なのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:28

    かっこよお

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:22

    >>136

    でもよく見るとアイにも一部かかってるなこの模様

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:04

    >>136

    目にアイが映ってる。罅割れは二人の瑕か



    >>135

    修整して放送ってあったわどこから仕込みって聞く直前

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:50:10

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:44:29

    職場見学来て目の星黒くしてるとこの演技が良かったから闇堕ちするとこも期待が膨らむ
    いや闇落ちなんてしなくていいよ…もう正体知っちゃおう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:40

    ドヤ顔かわいいしお行儀もいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:15

    芸能人から見ても美人なんだよなルビー
    みなみちゃんもB小町も今ガチメンバーも言及するけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:39

    ドヤッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:28

    ドヤ顔かわいすぎん?
    久々のルビー嬉しいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:14

    座ってるけどガイナ立ちしていそうなドヤ顔ルビー。多分眉の感じのせい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:45

    >>141

    良かったよねー!声のトーンがゾクッとした

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:08

    ルビー可愛かった
    あと2.5の人とあっさり連絡先交換しちゃってそれはそれで可愛かった
    それはそれとして「お兄ちゃんはそんなことしない」のシーンが思ったよりもシリアスな感じでびっくりした
    目の星もしっかり黒く染まるんだっていうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:06

    アニメのほうが黒わかりやすくて怖かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:18:47

    目の星が黒くなったのも凄かったけどこっちの方が個人的にガチ闇感あって良かった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:37:42

    絶対に殺してやるの所声優さんの演技も期待できるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:04

    >>150

    分かる!!ルビーのこういう顔好きだ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:11

    めっちゃスクショしてしまった…ちょっと収集遅くなったけど
    ここから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:24

    こうなって

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:40

    そして

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:53

    こうなるの良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:40:12

    こういうルビーのふと見せる闇が好きで好きで…有馬かなの方のスレで最近忙しかったけどようやくルビーがアニメ出たから昨日たくさん集めた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:40:15

    ここの流れ凄かった
    原作だとここまで闇落ちに片足突っ込んでる感じだとは思ってなかったから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:49

    良いよね…そしてスレ主か?

    >>157

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:23

    >>159

    そうだね最近写真フォルダが推しの子関連でいっぱいになりつつあるw

    もちろんルビーの笑顔も大好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:03

    今ガチメンツから見てもルビーって改めて相当美人なんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:04

    ルビーのいじらしいところは自分の容姿に自信を持ってるけどそれはアイの娘だからって理由なんだよね
    アイと容姿は似てるだろうけど系統は違うと思ってるからもっと自信をもってええんやで

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:28

    >>153>>156

    やっぱここら辺の表情いいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:32

    色んな許せないポイントがありそうだけどどこが一番大きいんだろうなってのは今も気にはなっている
    目の星もそうだけどかなりちゃんと嫌がってるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:54

    >>164

    自分はアイの事だと思ってる。ルビー黒星になる時はだいたいアイかゴロウ関係な気がするし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:25

    無邪気な笑顔かわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:24:36

    このガードの緩さでこれまで無事だったのほんとせんせーの壁が分厚すぎたおかげだよなあ…と思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:58:00

    くそ可愛いけどかなりセクシーな衣装でドキドキしちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:35:58

    >>154

    ルビーの闇変化の流れ良いね…

    新規絵のセクシー衣装も可愛い


    というかスクショがいい仕事

    考えたらスレ主帽子スレのスレ主だったな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:06

    ここのちび作画と背景のうさぎもかわいいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:26

    みなみに抑えられてかくかくコマ送りみたいなうごきしてるところもいいよね
    ミニじゃないのにミニっぽさのある動き

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:29

    アイみたいな顔になりたい言ってたけど今はルビーみたいな顔になりたいって女児が作中世界にたくさんいるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:39

    >>165

    ここ結構興味深くてさ

    ルビーはアイ信奉状態の筈でアイの子供が出来た経緯も未成年出産なのに徹底的に否定するんだなと

    ただ多分アイが無責任な行動をしたという非難の意識は無くて悪いのは全部父親って意識なのかもって思った

    まぁ確かにアイが無理矢理迫りでもしない限りは父親がしようとしない限りは子供はできないからね…

    だからアクアに同じことはするなよと

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:02

    想像だけど、アイからルビーへのDVDには、ルビーが言ってた処女受胎の否定と、責任が取れる状態での出産をするようにというメッセージが入っていて、それを見てるアクアが無責任な出産につながるようなことをしてるとしたら、アイの思いの否定をしていることになるので、ルビーは許せないのだと思っている

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:37

    >>174

    それ面白いなって思った

    カントクコメントからそもそもルビーにDVDはわたっていないのかとも思ってたけど、初めからそういう内容を見てた可能性もあるのか

    アイからコメントがあったのなら、そしてアクアもそれを分かっているのなら、それ位ルビーが真剣になるのもわかる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:50

    ママと同じ轍を踏む子ができるのは嫌よね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:32

    >>175

    15歳の誕生日にママのビデオレター渡してるらしいからDVDは貰ってるはず。ルビーのはたぶん一巻のビデオレターな気もするけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:54

    レターの見えないところで「ルビーが言ってた処女受胎なんだけどちゃんと相手はいるよ」って性幻想砕いているからこその嫌悪したあの表情とか
    アイの「この子達を幸せにできない」みたいな苦しさも見てるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:12

    >>177

    そういえばそうだったごめん

    一巻のビデオレターって予測もまぁありそう

    それはそれとしてあの真剣さは何かしらありそうには思えるんだよね

    >>178のアイの苦しさを見てたってのはあるかもね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:49

    >>168

    露出高いイラスト多くていいね...

    チアガールのとか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:46

    >>180

    原作あまり露出高くない反動かな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:46

    いつも元気でかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:41

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:14

    やっぱりかわいいこの笑顔

  • 185124/08/04(日) 09:46:34

    次スレ立てます!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:13
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:23

    次スレへ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:26

    たておつ!
    ぴょんぴょんルビーかわゆい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:51

    >>186

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:59

    人から聞いたこと偉そうにそのまま披露するのなんか覚えがあるなって思ったら、そうかみなみちゃんに普通の学校だしって話するとこか…
    ま…まあまだ入学して半年とかだし成長してなくてもその…この後せんせーに聞いた鳥目知識も披露するしな…
    ほんと素直だなルビー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:58

    >>181

    露出の高い衣装の仕事が来てもアクアが「まだ早い」って、ルビーに知られる前に衣装を変えさせてるのかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:08

    >>186

    おつです!


    >>190

    JIF前夜の重曹ちゃんとのやり取りをまず思い出した

    毎回やってるのかもw

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:57

    ルビーキティ可愛いわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:50

    舞台本編が終わったらいよいよルビーがアレコレするなあ…と思うとほんと早い
    1クールって始まるとほんとあっという間だね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:46

    舞台編の最後はパジャマルビーだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:47

    もしかして今後1話に1回ルビー出る?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:34

    >>195

    あれ、実はプライベート編にもう入ってるんだ

    朝帰り自体をプンプン怒っているのに男の友情深めてたらセーフって違いはなんだろうな

    女性の存在0で遊んでるならセーフなのか、焼肉のあれでだめ判定だから

    >>196

    どうだっけ、次の話「成長」だとオリいりそう、その次も天才役者の回含んでなかったらなくない?

    それともアニメじゃなくて本誌?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:31

    >>197

    彼女の家行ったと思ったから

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:33

    さりなちゃんがあまりにも良い女過ぎて困るんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:09

    埋め
    ルビーに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています