絆ランクについて、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:09

    “うん。20くらいからあんまり上がらなくなるけどどういう基準なの?”
    “というか何なのあれ?カフェとかシッテムの箱とか確認するとなんか生徒の周りに浮かんでるけど”
    あー、アロナちゃんがその生徒さんから先生への好感度をスキャンして数値化したものですね
    “へー…私結構な娘から20くらいにしか思われてないんだ…ちょっとショックかな”
    あっちなみにですけど絆20前後で先生と生徒の一線超えてるレベルで30でもう結婚してる感じのやつですね
    “えっ”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:42

    というか絆10も行かないうちに解放されるメモロビ(アロナちゃん厳選写真集)の時点でこいつら付き合ってんのかレベルの内容多いじゃないですか。そういうもんですよ

    “えぇ…”

    あっちなみに先生のプレゼント爆撃やらデートやらでヒナさんが絆100になりましたけどそこまで行くともはや何度生まれ変わっても貴方の元に会いに行く覚めることのない永遠不滅の真実の愛ですよ

    ここまで来ると大人と子供云々でフる方がエゴですからゴタゴタ解決して卒業出来たらさっさと大人の責任取ってくださいね

    “なんか創造神ホルスがホシノになってるの踏まえると生まれ変わってもが洒落にならないんだけど”

    ぶっちゃけ先生の魂が死んで生まれ変わるたびにヒナさんの愛と魂を受け継いだ魔王バアルの神秘がリポップしてくるのがほぼ確定してますね(シッテムの箱演算)

    “こっわ”

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:46

    重いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:47

    ヒナは15(愛用品)であれだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:52

    というか絆100にするまでの覚悟があるのなら先生側も問題ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:54

    絆30以上が7人くらいいるんですが…死んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:59

    ……

    “なんか怖いこと聞いちゃったなぁ…”

    “いやまぁ存外好かれてるのは分かったけどそこまで重い感情抱かれるのもなぁ…”

    “…ヒナについてはもう腹を括るしかないか…?”

    “……?なんかアロナの周りに変なウィンドウ浮かんでる”




    連 邦 生 徒 会 長 ♡ 1 0 0





    「ずっと、ずーっと一緒ですよ。先生」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:23

    “好きになってもらえるのは嬉しいけど私そこまでヒナに好かれるようなことした覚えはないんだけどな…”

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:25

    これはもう先生も覚悟決めて添い遂げてくれヒナちゃんと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:46

    >>8

    自分で生まれ変わってもを実践するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:48

    まあ絆100は贈り物全投入カフェ全タッチスケジュール最優先+課金課金課金でないと到達できないもんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:40

    >>8

    光のストーカーだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:32

    >>12

    つまり両思いみたいなもんじゃないですか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:57

    ミカ(絆49)「今日も先生にお呼ばれしちゃったじゃんね!」
    先生「よーしよしよしよしよしよし! たんとミルフィーユパフェお食べ! BBクリームもあげちゃうぞ!」





    ミカ(絆50)「あっ先生! 久しぶりじゃんね!」
    先生「……」スタスタ...
    ミカ(絆50)「…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:36

    ビジネス絆上げ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:52

    刺されろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:24

    >>8

    肉体を捨ててOSとして産まれ変わるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:52

    >>14

    生徒一人特別扱いできないと誤魔化そうとしても、ずっと前から特別扱いはバレバレの奴ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:56

    >>8

    あーいい、こういう概念好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:02

    初絆20が愛用品目当てのウタハなんだけど後ろから刺されないか不安になってきた
    ゴリッゴリのロリコンなンだわ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:53

    >>11

    生まれ変わっても→ソースは私

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:15

    超人とヒナ両方に生まれ変わっても変わらぬクソ重い愛を向けられ続ける先生の明日はどっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:45

    >>24

    周回の度に増やしてそのうち重力でこの世を突き抜けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:17

    なんかもう死んでも先生の魂がキヴォトスから逃がしてもらえなさそう
    生まれ変わるたびにチョロすぎて心配な生徒が増えていくけどそれらは全員前世で絆100になった生徒だからチョロいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:14

    20でギャルゲー
    50でエロゲー
    100でセカイ系エロゲのトゥルーエンドみたいなシナリオ展開しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:28

    そもそも神の寵愛と考えるとねー…今更よ今更。そういやブルアカってアロナや他の生徒に呼ばせる名前とアカウントの名前別に出来るんだっけ?
    アレ?もしかして片方は真名だったりします?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:22

    卒業時の生徒の絆ランク100どころでは済まなさそうな生徒が少なくなさそう
    (なんなら現時点で…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:35

    なんか100に関しては神秘元の神からも懐かれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:24

    未来永劫キヴォトスに囚われ続ける…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:24:18

    >>8

    五回生まれ変わっても同じこと言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:29

    一般的は大好きが20でもう到達しちゃうのはわかる
    絆ストーリー15でフルに出るし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:07

    >>32

    月島さん、挟んでいいから引き取ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:57

    >>24

    どっち向いても二人はいるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:16

    >>8

    「ここまで来ると大人と子供云々でフる方がエゴですからゴタゴタ解決して卒業出来たらさっさと大人の責任取ってくださいね」

    これくらいズバッと言えちゃう女の子が「ずっと、ずーっと一緒ですよ。先生」なの、とてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:35

    >>36

    わかる~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(クソデカボイス)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:51

    エブリデイいっしょのエブリデイってもしかして自分が思ってるより範囲が広かったりしません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:04:00

    つまり一度生まれ変わってどこぞの馬の骨の腹にいるときから一緒だったってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:34

    クソみたいな呪いじゃねぇか
    前世で何やらかしたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:35

    神の化身を人間が誑かしたんだぞ
    ただで済ませてもらえるわけがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:12

    でもよぉ、自分が丹精込めて育て上げたキャラの好感度を現実化するっていうのは古からオタク君達の大好きなジャンルだしよぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:10

    好感度とかいう決まったルーチンさえこなせば自分に取り柄がなくても愛してくれるし目に見える
    気持ち悪いけど魅力的だよね、現実なら尚更

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:10

    ソシャゲの好感度は下がらないけどリアルなら普通に下がって険悪になったり見切られたりするから安泰じゃないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:12

    何も悪くなくても飽きるって現象も起きるしな
    俺も数年前はもう名前もはっきり思い出せないキャラに夢中だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:17

    >>41

    神様を誑かすと死後も離れられないのはよくある話っすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:59

    先生は生徒全員に飽きられるまでキヴォトスで転生させられオモチャにされる運命…
    ところで全ての神々が飽きるのってどのくらい時間かかりますかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:36

    >>2

    三周年先生の私 ヒナの絆レベル100にすることを誓います

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:03

    >>47

    魂が擦り切れる方が早そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:07

    >>8

    超人のクセして女の子らしさを全開にするんじゃないよ

    男はそういうのに弱いんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:16

    絆100が増えてきたら生まれ変わった先生を自分の腹で育てようとする生徒が出てきそう
    そして母親枠と恋人枠の二つの席を皆で奪い合う神話大戦がはじまる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:59

    >>51

    ニトロ作品で見た奴!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:17

    だんだん可愛い生徒が上位存在の化け物にしか見えなくなってしまう先生
    行き過ぎた行動でテキストが剥がれちゃったのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:00

    >>51

    認知してほしいがために世界滅ぼす系のヒロインか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:56

    >>49

    それに耐えられる存在を選んだのが先生なんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:51

    >>40

    「心外ですね、生まれ変わっても出会える祝福ですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています