破廉恥な妄想を繰り出すなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:41

    神聖な戦いを何だと思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:27

    >>1

    悪いねえこれは戦争なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:00

    闇に堕ちろ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:06

    戦争を遊びとしか考えられないアコード…負けるべくして負けましたね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:21

    「怒らないでくださいね 強いだけの男ってバカみたいじゃないですか」の体現者やん元気に無能晒しとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:04

    (オルフェのコメント)
    お前…どうしてキラ・ヤマトの死体確認しなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:32

    怒らないで下さいね 散々人の心を勝手に読んだり卑怯な手や騙し討ちを使っておいて心を読んだら卑猥な妄想を見せられて逆ギレするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:38

    ぶっちゃけインチキ抜きだと同じ声の変態には勝てないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:29

    破廉恥な妄想
    リモート・コントロールによる読心対策二度撃ち
    勝ちを確信したところにトサカを振り下ろされる
    そして死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:28

    >>8

    ウム…人気もあの変態の方が圧倒的なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:50

    >>6

    なんでって 確認する前にアスラン・ザラと核のタイムリミットが来たからヤン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:29

    それジョークか?
    型落ち機体に3対1とか読心とか散々やっといて面白いこと言うなぁ
    この蛆虫は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:56

    >>9

    ハゲでもあそこまでしないと殺れないあたり戦闘能力だけは無法過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:47

    >>1

    なんじゃあこの変な顔は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:09

    (シュラのコメント)ウアアアアアア(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:22

    ぶっちゃけオルフェとアウラから怒られるべきはイングリットではなくスレ画だろうと思っている
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:39

    >>14

    なにって…ひょっとこフェ・ラやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:22

    シュラ大丈夫? スパ・ロボ参戦したら巨乳を発射してくる女性型ロボとかセーラー服美少女戦士ガンダムとかと戦うことになるみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:14

    >>5

    スレ画の存在=最強議論への愚弄

    機体も本人もタイイチなら本編最強だけど強いだけじゃ勝てないのを実演しとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:27

    シュラ=強いだけの馬鹿
    とにかく強さだけは間違いなく全盛期の鬼龍並に強いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:18

    >>16

    おそらくイングリッドが一番八つ当たりしやすい相手だからだと思われるが…

    叩かれようが暴言言われようが特に反論したり食い下がったりしないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています