ここもしかして初狩り狩りの狩り場

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:34

    なんか白で呼ばれてもアギールに行くでもなく赤狩りをさせられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:32

    甞てのウーラシールのように

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:17

    出待ちは自分達が治安維持活動してるつもりだからどこにでもいるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:04

    実際侵入を引きつけてくれてるんだから治安に貢献しとるやんけ
    何が不満なんや

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:34

    闇に人権はない
    煽られても何されても文句は言えない
    毎日出待ちで野良の白呼び込んで四時間くらいやってる
    帰る白が多いのがちょっと不満

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:49

    >>4

    いや侵入楽しみにしてる攻略マルチ勢も居るので

    出待ちみたいなカスに侵入奪われるの不満なんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:14

    不満という不満はないが何回かああ、いかないの?ってなるから困惑する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:44

    レベル帯にもよるけれど初狩り狩りというより道場か出町のイメージが強いかな……あと正門前とかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:27

    >>5

    地下墓とか赤来るといい感じに緊張感でるしね

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:31

    出待ちを返り討ちしたらホストが白を煽りまくってて次に同じ奴のところに侵入したら、殺した白が闇で入ってきて笑った

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:45

    ストームヴィルに拒絶の棘ぶっぱマンいたけどあれも苦労してあそこまでする理由なんなんだと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:12

    >>11

    苦労したご褒美に決まってるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:37

    出待ちに付き合わされてもつまらんし時間の無駄なんでとっとと指切るか戦闘放棄してどっか遊びに行くわ

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:41

    >>12

    勝手に苦労して人にぶつけてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:56

    ホストだったり白活してるけど普通に闇霊来たらテンション上がるからな
    負けたら負けたでそれまでだし、勝って余裕あれば一礼してるくらいに感謝してる
    なんだかんだ闇来て緊張感出るの楽しいし

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:03:11

    角の戦士より闇のがまだ優しいまである
    三発くらいで死んでくれるのはありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:40

    大型ダンジョンだとエスト補給も美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:58

    >>16

    DLCだとホスト一行に追いつくまでの間に半壊してるのはちょくちょくあるから笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:05

    強モブとかフィールドボスと戦ってる時に侵入してくるのが一番緊張感増すわ
    まあ闇も一緒に攻撃食らって吹っ飛んでる時あるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:26

    >>19

    後ろから殴ってくる闇が掴み攻撃されてるのホント笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:15

    出待ちもダサいけど侵入にタイマンしかけて負けそうになると隠れてた仲間呼んで不意打ちさせるのもあまりにもダサい
    最初っから全員でかかって来いよと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:55

    ここと海老ゆでのボロ屋もサイン溜まりみたいにマルチ切らせてくんねーかな
    青でも赤でもくだらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:27

    >>22

    あそこトレントで登れるとこに登ってから舌使ってマルチにして侵入と狩人呼び続ける害悪もいるらしいしな

    出会ったらブロックしてマッチングしないようにするしかないの歯がゆいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています