十数年後

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:11

    爆豪の事務所のインターンに来そうな奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:10

    古株だからな
    インターンに来たらアツい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:49

    戦闘とかのヒーロー向きの個性じゃなさそうだし裏方や事務系のインターンに来てるのがしっくりくるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:57

    >>3

    経営科に入って事務系関連で来てそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:26

    >>3

    >>4

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:46

    マネージメント得意そう
    でも個性が分からないから実はめちゃくちゃヒーロー特性高いかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:40

    言い方悪いけど、個性の強さでクラス内ポジ決まりそうな感じするヒロアカ世界で強個性でないと思われるのにクラスのドンやってるの、人身掌握?的なの相当上手いと思う。いい方向に成長出来たら、間違いなく有能な子。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:37

    サーみたいな方向性のサイドキックになりそう

    いやでも爆豪は事務作業も出来るだろうしイレギュラーな案件が入ったら2人夜通しで作業してるかもしれないな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:20

    ダイナマイトのマスコミ対応を一手に引き受けるサイドキックになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:54

    分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:38

    マジでどう成長するか楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:09

    大人やヒーローより自分たちの方が凄いって空気を作ったやつだし強個性な気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:54

    大爆殺神ダイナマイトじゃなくバクゴー呼び一生してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:41:04

    見たすぎるわその話

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:30:34

    >>13

    横から「バクゴーじゃなく大•爆•殺•神ダイナマイト様と呼べ!何のためのヒーロ名だ」ってかっちゃんが言ってくるのを想像したわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:42:09

    この子と映画のまほろちゃんだっけ?あの子はずっとバクゴー呼び貫きそうな気がする
    マスコミ対策とかメディアへの受け答えのフォローとかやってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:05

    違うとは分かってるけど最近のダーク・マーケティングのせいでダークマイトの幼体に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:28

    >>17

    言われたら髪色といい目つきといいそう見えてきて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています