ハルヴァロ出場者とチームメンバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:36

    パッと見1と4が強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:52

    いちごちゃんがこういうイベント出るのめちゃくちゃレアで嬉しい
    リリちゃんか葛葉が声かけてくれたんだろうか
    にじさんじチームだしコーチのadeさんも優しい人だから気負わず楽しんでくれたら良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:47

    マジでいちごちゃんが見えた時にめちゃめちゃびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:02

    いちごちゃん最近また元気になってきたみたいで嬉しい
    気負わず楽しんでほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:51

    余がおるやん!
    V最ヴァロとかでも活躍しててかっこよかったしまたイベントでヴァロしてるとこ見られるの楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:43

    >>2

    繋がりのあるリリさんが呼んだかリーダーとして葛葉が声掛けたかのどっちかだろうね

    アッキーナとヒバは絡みほぼ0のはずだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:36

    コーチ除くチーム内全員にじさんじ染めとはいえこの手の大会にいちごちゃん出るのはめちゃめちゃレアだな
    ポケモン剣盾以来では

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:56

    >>6

    アッキーナとヒバはなんか年末にイブラヒム宅で麻雀やってなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:32

    >>8

    アッキーナとヒバの絡みじゃなくてこの2人といちごちゃんの絡みね

    それはそれとしてイブの家でアッキーナヒバいちごちゃんで年末麻雀してたらおもろそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:06

    FPSはこれまで全くと言っていいほど観てこなかったけど観てみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:49

    >>9

    4は個人勢って言うよりバラエティパックというか、所属がバラけてるチームって感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:10

    色んな人を混ぜて欲しいっていう渋ハルのオーダーがあったみたいね、今回のメンバー(現在やってるウォチパ情報

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:06

    >>14

    にじさんじはロレやVTA以降のランク高い人達だけ集めてもチームは組めるけど、そうではない人選だから結構カジュアルにやる感じなのかな


    てか渋ハルもチーム組んで戦うのかと思ってたけど違った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:25

    葛葉にじ内でも敢えて珍しいメンバー集めてくれて感謝
    リリさんと渡会は比較的にじvaloやれば集まるメンツではあるかな?
    いちごちゃん本当にびっくりしたけど結構valoやってるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:02

    >>17

    実は今actの葛葉といちごちゃんのランク大体一緒でプラチナなんだよね

    葛葉がしばらくガッツリヴァロしてなくてほぼ認定戦+αくらいだからってのもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:43

    >>18

    いちごちゃんほんと楽しみだよ

    明日からスクリムなの嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:21

    しゃかるびに引き続きボドかるが見れるの楽しみや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:36

    >>19

    EVOだめだったのかって思ったら5000人参加の33位タイじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています