ホシノ先輩は!?ホシノ先輩は大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:03

    私たちはみんな!アビドスの尊厳破壊枠と怪物になる事をホシノ先輩(と別の私)に押し付けて来た!
    ホシノ先輩の尊厳が全部破壊されたら誰かが尊厳破壊役を請け負わないと行けないんだ!!
    誰も怪物にならないなら私がなる!!

    来いっ!色彩!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:43

    ん、あんなのに頼っちゃダメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:04

    ホシノもシロコも怪物枠になる必要は無い定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:25

    ホシノ*テンプラーになれるのはホシノだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:28

    でも実際ここでシロコが人を捨てたらどうなったかは見たかったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:17

    ホシノ先輩は!?ホシノ先輩は大事じゃないの!?
    私たちはみんな!!ストーリー中延々と連戦する事をホシノ先輩一人に押し付けて来たんじゃないか!!
    誰も連戦しないなら私が連戦する!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:04

    ホシノのために怪物になるシロコは解釈一致

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:26

    ん、手足が変に短すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:35

    >>7

    てか今回やったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:43

    ん…小さい私、大丈夫
    私がなるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:15

    縫い目がついてるタイプの変身

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:18

    距離感ミスってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:09

    ん、友達とか恋人とかいないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:20

    ん、ホシノ先輩が死んだらその身体もらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:22

    空崎ヒナの死を悼む間も無く戦地に雷神が投入されたり私も怪物に…!の流れはちょっと既視感あったの笑うんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:45:36

    来い色彩でなんでポンポン来るのか教えてシロコちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:52

    >>16

    色彩「力が欲しそうだったからつい……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:58

    >>16

    色彩「前にもアヌビスからコール受けたからつい……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:22

    >>11

    それはユメ先輩枠だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:08

    >>16

    色彩「助けて欲しそうだったし……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:35

    >>19

    乙骨五条の方だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:33

    そこまで出来る奴とは思わなんだ!シロコ*テラー!!
    な世界線だとユメ先輩だったモノを捕食して乗っ取りを覚えたシロコが爆誕してしまうー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:18

    地下「やってよかった 先生攻略!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:43

    ホシノの為に怪物になるシロコ
    シロコの為に怪物になったプレ先
    …こう考えるとプレ先の成したことが今後の鍵になる…のかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:44

    >>16

    色彩「純愛だよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:21:35

    色彩「いやいや、ちょっとお手伝いをね(笑)」
    先生「色彩…貴様は…貴様ら…何だ…」
    色彩「じゃあ、もうちょっと遊ぼうかぁ…見せてみな、お前の力をさぁ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています