堂島大吾…聞いたことがあります…大体碌な目に合わないと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:12

    何事もなく上手くいって終わったの7くらいしか記憶にないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:07

    尊敬してた年上のおじさんに親父没落させられた上に唐突に沈みかけの船任されたんだよね ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:20

    5はいい感じだったと思うんだよね
    あっまた撃たれたッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:50

    桐生ァ お前もう少し大吾を労われよ
    8で焚きつける時も内心信頼しているとはいえやり方が荒っぽすぎて流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:05

    もしかして大吾の苦労は結構な割合で4代目が悪いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:03

    >>5 なんだと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:17

    >>5 なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:33

    >>5

    何がいいてえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:20

    事あるごとに峯がいればなあ…という事態が襲いかかってくるんだよね悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:58

    初登場の2でもお労しい目に遭いまくってたのにその後もずっと苦労し続けてて涙が出ちゃうよ
    そんな大吾に品田という友人ができて何気ないやり取りを5で見れたのはよかったですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:12

    3では桐生さんの児童養護施設があるから地上げやめたり
    5でも誰にも言わずに単身名古屋に行ったり

    正直本人にも問題あると言ったんですよ 堂島の親父

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:11

    7は上手くいったになぁ…
    待て 天敵が現れた
    たたらちゃんねるだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:16

    射撃うまきもの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:55

    ドンドコ島で気分転換させてあげようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:36

    どうせ辞めるなら四代目は素直に柏木さんを5代目に置いて去った方が良かったと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:20

    東城会…糞
    ワシの計画めちゃくちゃにしたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:16

    おいガキ 今6代目のことをめでてぇって言わなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:36

    ベテランの柏木
    武力の真島
    金の峯が大吾を支える
    ある意味"最強"だ

    柏木・峯「消える」
    大吾「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:14

    4で真島の兄さんを売らざるを得ないくらい追い詰められてた苦渋の決断だったのに桐生に他人事のような反応されて
    東城会の代紋の重さとかいうおまいうな教育されてたのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:02

    >>17

    しかし…峯さんが会長になった方が良かったのです

    6代目みたいなもん桐生のために利権を止めようとしてくる自分勝手な男ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:30

    龍が如くは錦か峯どちらかがいれば大きな問題にならないからどっちも死んでもらうしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:02

    桐生が毎回東城会の幹部死ぬ遠因になってるからその皺寄せ食らってるんだよね酷くない?
    しかも真島と冴島に押し付けて自分は堅気でいたがる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:02

    >>20

    なにがめでてえんだよ えーっ!!(ステーキナイフ刺し文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:05

    >>22

    5だか4だかで「カタギ気取りのくせに定期的にコッチの事情に首だけ突っ込んでくるんじゃねえよバカヤロー」みたいなこと言われてたのも納得なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:02

    3で真島の兄さん以外の幹部全滅してるのに桐生はなんのフォローもしなかったのは酷いと思ってんだ
    4になってもめぼしい幹部出て来なくて上野誠和会に舐め腐られてるじゃねーかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:06

    >>25

    あんなんだから5でも6でも裏切られるんだ、満足か?

    峯が居ればこんなことには…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:20

    実際峯が味方になった維新では終始頼もしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:47

    副総監のコメント
    ハッキリ言って堂島会長の器はメチャクチャ足りない
    何から何まで私の思い通りに動いてるんだから話にならねーよ

    ウワーッヤクザ達ダーッ堂島会長タスケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:00

    桐生ちゃんはですねぇ
    錦がいなくなった時点で極道に対するモチベーションを失っているんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています