カイザー「!?」←このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:35

    潔が突然突っ込んできてびっくりしたのか「えっ何?」みたいな顔してて可愛かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:03:35

    割とびっくりした猫みたいな顔してるとき多いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:54

    猫と言うよりは爬虫類っぽい
    蛇みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:58

    美人顔だけど表情はわりとかわいい系がおおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:54

    この頃の絵が好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:30

    絵柄の変化あるにしても今とマジで表情違うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:59

    初期顔は狐っぽいんだけど最近は猫っぽい
    瞳孔が縦長になるからよけいにそう見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:22

    後ろ髪が尻尾みたいでよけいに猫っぽく見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:04

    これは何を語るスレ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:35

    カイザーの絵柄の変化を語るスレじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:43

    ネオエゴ終わってドイツに帰ったらずっと真顔スンモードになるのかな。ていうかネオエゴでブルーロックにまでって潔以外にも初登場時みたいなニコニコマウントモードだったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:25

    カイザーはこうして見ると顔立ちキツくなったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:28

    時間の流れにつれて表情が変わってくのは好き
    成長を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:32

    目が爬虫類っぽいからカイザーはドラゴン
    潔がジークフリートで退治するんだって考察あったの思い出した
    実際出したのは二丁拳銃だったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:13

    今じゃもうスレ画のカイザーとかクソお邪魔しますのカイザー見るだけで笑うようになっちまったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています