タフ、モクロスや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:50:08

    よろしゅうな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:55:12

    うぁぁぁぁ
    オ…オグリが食堂を練り歩いとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:24:53

    タマモ・クロスはタフだった!以下根拠
    小柄
    関西弁
    家が貧乏

    TAMAMOCROSS

    アナグラムにオグリ・キャップを放て!
    なんといくつかのアナグラムが練り食われてしまった。
    T A O C
    タマモはosakaからfutyuに移動したのでOをFにし
    Cを90度タマモ滑りする
    すると...
    TAFU
    タフ

    TOUGH

    う...嘘やろ!こ...こんな事が...こんな事が許されてええんか!
    以上の根拠よりタマモクロスはタフであり、カサマツをオグリが支える、ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:32:38

    タフカテに帰れ!ここはマネモブ達が居て良い場所ではない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:37:21

    お見事です>>3


    やはり私がにらんだ通りあなたはマネモブを超えたマネモブだ


    しゃあけど残念ながらこれ以上は危険や スレを止めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:39:42

    >>4

    しゃあけど…残念ながらタフカテで建てるとウマカテ行け言われるわ!居場所がないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:42:30

    在るべき所に帰れ!これ以上ウマカテを苦しめるな……!まあ自分はウマネモブなんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:47:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:52:41

    >>6

    待てよ

    タフカテにアグネス・タフオンがあるけど完走も見えてきたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:54:07

    タマちゃんの母親はメスブタを超えたメスブタではないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:55:15

    ほらっ見てください 雑多を超えた雑多なタフカテを
    あにまんライフをかけてゾーニングを重んじる自分からしたらタフネタで他カテにスレ立てする蛆虫は許せないです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:56:16

    クェクェ
    タフカテゴリなんて本スレといくつかのスレ以外ほとんど本編の話なんてしてないんだからタフ関連であればなんでも建てればいいんだヨ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:56:47

    >>6

    言い訳は聞きたくない(略)

    普通にタフカテでやれとるやんけ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:57:25

    >>11

    ほとんど見ているのは好感が持てる...

    お前土日に何やってんだ?まあ、ワイも土日はタフカテに引きこもってるんやけどゲヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:48

    ウオッカがキー坊と言う初期研究がある。私はそこからタマモ初期キー坊、ウオッカNeoキー坊説を発見した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています