天を廻りて、タフカテに堕つ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:38

    次元が違う…悲惨さの次元が違いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:08

    竜生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:47

    >>1

    今すぐ殺してやるよゴアッ


    あれでもこれゴアって断定していいのかな...しかし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:58

    どうして元から哀れなやつをこんな場所に落としたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:08

    モンハン界では珍しく生存罪が適用されるモンスター…それがゴアシャガラです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:37

    お前は装備が強い…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:03

    ま、俺がいるならお前もいるわな…
    を地で行くモンスター…それが渾沌ゴアですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:03

    変異角が集めづらいを超えた集めづらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:20

    >>1にキュリアを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:55

    今尚変異を続けてるんだよね哀しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:55

    こんなアホみたいな生態してんのヤーコかなんかやでェ
    この脱皮不全治す方法無いんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:24:01

    タフカテなんかに堕ちてきたなんて…かわうそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:58

    >>10

    変異を続けてるのに本来行きつく場所には決して届かないとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:30

    天を廻りて、冥界に堕つ=(クエスト名)神
    天を廻ったことそのものは否定してないのが悲哀を感じますね
    本来シャガルになるはずだった個体なんだよね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:42

    ワシを初めてゲーム酔いさせたクソモンスやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:31

    >>12

    オカルトじみた技を含む格闘技とメカ・ボディを身につけて蘇る‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:53

    マジで発想が芸術なんだよね怖くない?
    設定上は「ま、いるわな…」ではあるけどそれをお出しするなんてそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:19

    おーっ捕獲してシャガルとゴアの研究に役立てようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:46

    ゴアマガラ…聞いています
    看板モンスターの中で1番いいストーリー貰っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:16

    >>19

    ウム…4系列はSwitchとかでもう一回やりたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:20

    とにかく4はモンスターに起こる異変や団長の追い求めていたものが全てゴアッとシャガルにつながるしゴアマガラを追ってシャガルマガラに辿り着く物語なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:50

    >>19

    何だかんだ宿命の主役モンスターを追うストーリーとしては今でも最高傑作じゃねえかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:22

    >>11

    あの…治したら複数箇所でシャガル・ラッシュが起きて付近の生態系軒並み荼毘に付すんスけど…いいんスかそれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:15

    ヒャハハハほっときゃ死ぬのに慈悲がどうたら言って戦っとるでぇっ
    哀情?冗談だろ
    保険にばら撒かれただけの分身みたいなもんに憐れみなんざある訳ねぇだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:20

    シャガルマガラ…… なんて神々しいんだ…

    目の見えないゴアッの頃から度々争ってきたハンターをこの時始めて視界に捉えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    Monster Hunter 4 - Shagaru Magara / シャガルマガラ Intro


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:25

    >>19

    初めて視認するのが散々幼体時に手を煩わされたハンターっていうのがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:57

    マガラ骨格…神
    戦いやすい上にモンスターデザインもキレてるやつが多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:04:49

    もしかしてまつ毛のハンターとシャガルは宿命であり運命の相手なんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:19:32

    >>12

    もしかすると生き地獄という意味ではタフカテも半分ゴアッも対して変わらないかもしれないね


    お前のためにも引導を渡してやるよっ 

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:24:00

    フィオレーネの語りの中で一番好きなのがこれなんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:26:50

    混沌ゴアからシャガルの天鱗や爪の素材報酬出るの人生の悲哀を感じますね
    ほんとあと一歩だったんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています