ハフバみたいだしブルアカ始めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:44

    とりあえず最近話題のホシノが話を聞く感じ何か琴線に触れた感じ
    あと便利屋のカヨコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:24:37

    なるほど
    どんなところが琴線に触れたのか聞いてもよろしいか?
    他の生徒もお勧めできるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:05

    今ピックアップしてる二人はゲーム進めると入手できるから引かなくても大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:09

    ようこそ先生 ハフバ開始だと無料100連狙ってすぐやるか、周年限定生徒が排出されるガチャを狙ってのリセマラのどちらかになる 情報を集めて開始時期を見極めた方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:07

    >>3

    ヒナはノノミって子を手に入れた後に追加ガイドミッションで手に入るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:41

    チュートリアルガチャって言って序盤で引ける10連ガチャがあるんだけど、そこで出る☆3生徒は人数絞られててそこからホシノが出るのでホシノ欲しいならそこで狙うのが良いよ
    一応周回で入手も出来るけど2か月くらいかかる
    ヒナは2週間くらいプレイしてれば無料で貰えるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:38

    いずれにせよ今日のぶるあからいぶで全部わかるからもう数時間待っててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:39

    同じくホシノの地獄が気になって初めて4日の新任だけどもう石16000溜まってて24000で天井だ(よね?
    最初の方は凄い勢いで石貰えるんで排出率2倍の期間までに稼ぐのもありだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:37

    >>8

    ゲーム内の実績解除なんかで貰える埋蔵石が12万個くらいあって、序盤だと特にそれが貰いやすいのですごい勢いで石が貯まるように錯覚する

    とはいえそれを除いても普通に遊んで毎月8000~10000個くらいは回収できるのでこのゲームの課金要求は結構少ないのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:58

    ワイが3周年初日に始めたときフェスガチャ期間中に任務とストーリーで2天井以上溜められたから石は心配しなくてええで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:15

    余計なお世話かもしれないけど石欲しさにストーリースキップするのはマジでオススメしないから注意
    周年から開始するとガチャ回したくなってストーリースキップして石回収したりしたくなると思うけどマジでやめた方が良いよ 
    ブルアカ系のyoutuberでスキップをオススメしてる人とかいるけど正気を疑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:24

    今のうちに初めてストーリー見つつ石貯めて3.5周年でガチャ+リセマラするのがオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:53

    おおう結構早くレスついたな
    とりあえずホシノは無理せずとも手に入るみたいで良かった
    ホシノは過去の傷が人格形成に大きな影響を与えてんの何か響いた
    他作品で悪いけどバンドリの長崎そよとか、こういう子が精神的な壁を持ってたり暴走したりすんのどうしても嫌いになれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:27

    >>11

    むしろスキップしないで済むように前倒しで始めてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:14

    >>14

    お前に教えることはもう何もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:47

    >>13

    いいねぇいいねぇ

    ブルアカ始めたら応援するよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:58

    ストーリーはこの手のゲームで一度スキップとかしだすと死ぬほどモチベ下がって飽きるの別ゲーで体験してるからやらないでおく

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:40

    その性癖なら結構メインストーリーやキャラに満足できんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:37

    ハフバで水着ホシノが排出されるからちょっと待った方がいい
    めちゃくちゃ強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:03

    初めて2週間程の先生だけど今回のハフバって水着おじさんも出るんか......復刻ミカとかだけかと思ってた
    後今おじさんは弊キヴォトスでタンクしてるから水おじ入れられる枠あんのかなぁ......

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:18

    周年生徒は周年中全部でるよ PUされてないと青天井だから引けるかどうかは完全に運だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:34

    水着ホシノが欲しけりゃタイミング合わせてスタートリセマラが良いのかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:38

    ストーリーももしかしてこれ自前戦力要らないのかな
    当たり前のように生徒がレベル60とかなってるから自前で戦えと言われても困るし助かるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:01

    途中で自前戦力必要になる場面はあるけど大半は用意してくれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:29:23

    >>23

    下手に戦力分散させないで強いと言われてる生徒だけ育ててれば大体突破できるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:18

    ホントベストなタイミングで始められそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:26

    ストーリーは読み返せるから別にいちいちストーリーを読みながら進める必要はない


    特に夏場は仕事が忙しい方も多いので>>11こういう強い口調と思想に惑わされず自由に遊ぶといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:20

    水着どころか三枚目まできちゃったね

    まあお布施としてちょっとくらい課金しときな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:25

    とりあえず明日から始めればええんかな?(情報の多さに理解が追いついてない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:17

    明日からだね
    今夜からでもいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:32

    ものすごく今さらだけど他のソシャゲだと上のそよりん以外だとスタリラの大月あるるとかが好きです
    あと今回のだとシロコ・テラー可愛いのとおっぱいのおっぱいと筋肉ダルマさんが気になりました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:23

    このYostaridのアドレスは後から変えられるんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:46

    >>28

    戦闘はスキップできない 戦闘演出でのネタバレを許容できるならいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています