【閲覧/男体化注意】やめろよ天童!part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:08

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの15スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は前々スレよりショタになったコユキ


    ※スレ立ては>>190 を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:20

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:04

    とりあえず10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:22

    10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:52

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:52

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:54

    女性陣の水着がエロ過ぎて理性崩壊の危機だがヤローアーカイブは果たして耐えられるのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:17

    プレナパテス先生ヤロアカ世界出身説を提唱させてもらおう!!!!

    つまり、陰のある美青年シロ*テラーとプラナくんがこちらに来るということだ……ヤバいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:11

    耐えられない
    現実とエロスは無情である(勃起)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:04

    >>9

    そういえばアロナ♂もいるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:55

    過去スレによると、いちごミルクじゃなくてカレーが好きなアロナ♂くん
    何故カレー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:46

    水着アリウスも来たな
    清楚のアツコやうおでっかなヒヨリにアリスク(♂)は耐えられるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:15:40

    ヤロアカ生徒が耐えるのは難しいだろうな…
    だが水着の攻勢を受けるのはブルアカ生徒側も同じ!

    クール系イケメンDJサオリ♂!
    純白のシャツが眩しい美少年王子様アツコ♂!
    脱ぐと筋肉がデッッッなヒヨリ♂!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:50

    「「「おう!!」」」(もっこり)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:11

    そういえば臨戦おじさんもクロコも実装されるんだよな。

    個人的にクロコ♂は長髪

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:09

    >>15

    女性陣からゴミを見るような目で見られて暴言を吐かれてしおしおになるヤローアーカイブ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:16

    >>17

    流石に残当……というかもっこりしてる状態を女子に見られるのは思春期童貞男子には死を意味するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:31

    >>16

    臨戦おじさん♂とか言う誤解を招きかねないパワーワード

    クロコ♂は影も闇も深い長髪イケメンって感じで良き…

    クロコ同士で傷の舐め合いとか美しいと思いませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:04:54

    今回の新キャラは男女反転してもそんなに雰囲気変わらなそうな身内に優しい落ち着いたハイパーマッチョだったが本人は筋肉に美学とかあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:02:57

    ほす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:28:19

    >>19

    でもおじさん♂はノノミとかユメ先輩見たら臨戦♂になっちゃうとおもうんだ、本能で

    で、それをおじさん♀️に見られて殴り合いになる、そんで別の機会にふとおじさん♀️のあられもない姿を見てしまっても一切臨戦♂しなかったので別の意味で頭に来たおじさん♀️に殴られて殴り合いになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:38:07

    しかしねぇ、別世界とはいえ自分に興奮しちゃったら気まずいなんてもんじゃないと思うのだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:50

    >>20

    アケミの男体化とかただのブロリーだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:07

    >>23

    自分の面影のある女の子で興奮するとか凄いソフトに言っても姉か妹に興奮するようなもんだし、下手すりゃ自分に興奮するやばやばナルシストへの扉なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:32

    >>25

    だが生き別れの兄妹が成人してから会ったら気があってみたいな事も現実にはあるらしいし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:08:56

    >>22

    ホシノ(♂)「そもそもあいつみたいな貧相な体に興奮するやつとか居ないよね〜」

    アビドス男子「…………」(目逸らし)

    ホシノ(♂)「うへ〜……うちの後輩たちみんなロリコンじゃん……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:30

    ほす

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:58:34

    この理屈でいくと風紀委員会の野郎共はヤバそうね…
    お前のことだよアコ♂、お前端から見たらヤバいロリコンだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:01:28

    >>27

    シロコ♂「そういうホシノ先輩だって、向こうのゲヘナの風紀委員長にドギマギしてたの見た」

    ホシノ♂「うへっ!?」

    セリカ♂「ホシノ先輩だって俺たちの事とやかく言えないじゃん!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:36

    「やっ、風紀委員長くん」
    「……小鳥遊ホシノ」
    シャーレの休憩室で休んでいたら、女の小鳥遊ホシノが隣に座ってきた。
    入れ替わりでこちらのキヴォトスのシャーレに来た時、小鳥遊ホシノに会う確率が高くなったように感じる。
    具体的にはデパートでの一件以来から……いや、別に嫌ってワケじゃないけど。
    別に会ったところで何をするわけでもなく、ただ隣に座ったり、お昼寝に誘ったりしてくるだけで…
    「そういえば」
    「んー?どうしたの?」
    「どうして僕の事は名前で呼ばないんだ?女の僕の事は名前で呼んでるんだろ?」
    この前に偶々女の自分と近況を報告し合った時に聞いたことだ。その時にちょっと嬉しそうだったのを覚えている。
    まぁこっちも男の小鳥遊ホシノに名前で呼ばれたけどさ。
    「いやまぁ……なんとなく?今更呼び方を変えるのもなーって」
    「…だったら女の僕の呼び方も変えるなよ」
    「いや、ヒナちゃんは……色々あったからさ?」
    「色々って……」
    聞かなくてもわかる。元の世界で起きたことが、こっちの世界でも起きた。
    自分だけど自分じゃないから、世界が違うから、そんな理由で女の自分しか名前を呼ばれないことが
    少し、妬ましく思って

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:52

    >>31

    続き


    「ちょ、風紀委員長くん!?」

    「…僕の名前は役職名じゃない」

    「へ?」

    「……ヒナって呼んでよ」

    「ふ、風紀委員長くん?」

    「ヒナ」

    「ひ、ヒナ、くん……

     とりあえず退いてくれたらおじさん嬉しいかな~…」

    「うん?…あっ」

    その指摘で、自分が小鳥遊ホシノを押し倒していることに気づいた。

    まるで列車の時とは逆……じゃなくて、早く退かないと―――


    「ひ、ヒナ委員長…!?」

    「ほ、ホシノ先輩…!?」

    「「あっ」」


    part10,11以来のヒナ♂×ホシノ♀でした

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:49

    >>29

    ヒナ(♂)が来た風紀委員会もショタコン化してたしもう終わりだよこの委員会

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:31:18

    ほす

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:33:54

    さぁオスメスともにいきつくとこまでいってみよー!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:03

    ほす

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:20

    >>32

    目撃者が誰なのかはわからないけどとりあえずアコが脳破壊されることだけはわかった

  • 383124/07/25(木) 21:14:36

    >>37

    アコ、シロコ想定で書きました

    ♂か♀かは想像にお任せします

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:06

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:54

    イロハ♀、ヒナ♀×イブキ♂のおねショタは見たけど、逆のおにロリはそんな見てないな…
    女児がイメージするえっちな夢ってなんだろ?

    マコト♀×イブキ♂のネタでもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:32:36

    クロコ男体化コラは作りたいとは思ってるんだが難易度がな…顔つきに髪型に服装に体型にと、ほぼ全身に手を入れないといけないという

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:57:25

    >>41

    薄くて張り付く格好だからかなりガッツリ手を入れないと男の体型としては違和感出そうなのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:37

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:32

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:37

    このセリフ、プラナ君だったら迫力増しそうよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:27

    サオリくんの水着破壊力高そう一見線が細いタイプのイケメンかと思えば少年兵らしい鍛え上げられた筋肉、そして何より顔がイケメン

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:32

    >>46

    サオリくんはかなりムキムキタイプと思ってたけど一見線が細そうなのもいいな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:32

    >>46

    そして股間

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:34

    「……なぁ、向こうの女子生徒どうしがさ、こう……仲良くしてるのよくないか?」
    「仲良くしてるのはいいけどよぉ……改めて言うほど良いか?普通に友情ってやつだろ」
    「ちげーよ!例えばその二人がよ……愛し合ってたりとか」
    「お前は何を言ってるんだ…?ワケわかんねーこと言うんじゃねぇよ!」
    「うわっ、やりやがったな!」



    「いいですわね…殿方どうしの友情というのは」
    「以前はケモノとロボが主流で、生徒は本当に希少でしたが…」
    「しかし!今は違いますわ!」
    「異なる世界の交わりにより、男子生徒の解像度が上がりこちらのキヴォトスのBLのクオリティ、ラインナップは充実しました!」
    「エデンはここにあったんですわ~!!!」

    深淵(百合)を覗く時、深淵(腐女子)も見返しているのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:00

    (この世界線で「せっ!!(よさないかっ!!!)」にバリバリなのはおらんのか?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:33

    ハナコハル

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:15

    >>46

    となるとヒヨリ(♂)のお腹ネタは腹筋の割れ方の話になるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:32

    >>50

    今は初体験の平均は14と聞いたからヘルメット団みたいな不良達なら可能性はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:23

    >>53

    人型の相手がいなさそうだし世界間交流が始まった瞬間に男女の不良があれこれしだす可能性もあるにはあるのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:17

    完全に一致してしまった…

    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:11:38

    >>49

    どちらの世界のメルリー先生もNL、BL、GLの全部書いてそうだな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:58

    サヤカイ二人♂追加でお薬制作もはかどりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:37

    >>56

    メルリー先生「ヒナ(♂)×マコト(♀)おねショタ本出したら売れたわ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:25

    こんなマルチバースアーカイブになるとは思ってなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:54

    頼むコラ職人さん男体化サオリをください!
    このスレ見てると自分がホモなんじゃないかって思えてきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:27

    「ねむ……」

    「す、すみません…杏山カズサ……つき合わせちゃって」

    「別にいいって言ってんだろ。たくっ…」

    段々と空が白んできたトリニティ自治区を2人並んで歩く。

    見かけたのは偶然だった。偶然、女の宇沢の声が聞こえたから見に行っただけだった。

    いざ来てみればベンチの上で堂々と爆睡してたコイツを見つけたワケだが…

    「夜の見回りがキツイならキツイって素直に言えよな。普通に危ねぇだろ」

    「うっ……で、でも最近は慣れてきてるんですからね!ホントですよ!?」

    「わかったわかった……っ眩し」

    顔を出した太陽の光に目を細める。やっと長かった見回りが終わる。

    あとは女の宇沢をシャーレまで届ければ―――



    「っ!?」

    どこか儚げな雰囲気を放つ宇沢に目を奪われた。

    事あるごとに『勝負』だの『挑戦状』だのうるさい宇沢が、この時だけは触ったら消えそうな感じがして

    「…?どうかしましたか?」

    「な、何でもねぇよ」

    「それにしても不思議な感じです。誰かと日の出を見るなんてこれで2回目です

     次あるとしたらスズミさんかと思ってましたが。まさか男の人の杏山カズサだなんて」

    「悪かったな俺で」

    「あっ、別に悪く行ったワケじゃなくて!いつもは、放課後の時だけだったりとかで、こんなに長くいるのは初めてで……

     ごめんなさい、自分でも何言ってるのかよくわかんないです。へへ…」

    「……そうかよ」

    その後、宇沢をシャーレまで送って行った。その時にちょうどスイーツ部の皆と出くわしちゃったけど…変な誤解しないといいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:34

    ナツ辺りが全力で煽ってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:00

    >>61

    良きかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:13

    >>62

    男女のナツとヨシミでジェットストリーム煽りしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:09

    ナツに好きなんじゃないの?って聞かれて好きじゃないって答えたら宇沢がいて私のこと嫌いなんですか……?って言われてある意味詰む奴じゃん
    好きと答えたら今度ずっとイジられ否定すると宇沢が傷つく

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:38

    カズサ♀が「あいつ(男の自分)のことどう思ってるの?」って本気で心配してレイサ♀に聞くやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:53

    この二人は告白するときどっちから言い出すのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:06

    どっちかの性別が変わるだけでラブコメが始まる奴らが多すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:45:54

    >>66

    カズサ♂♀はお互いいい印象持ってなさそうだからな

    女殴ってそうな方とメンヘラみたいな見た目な方(風評被害)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:01:49

    >>68

    よほど同族嫌悪拗らせてない限り自分が好きなものは相手も好き状態だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:39

    たがいの異性にガッツき捲りの大乱交見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:41:37

    >>68

    ラブコメにも少女漫画にもならない奴数えた方が早くないか?

    >>61

    男子と女子でメモロビ…その手があったか

    他にメモロビしてそうなのは誰だろう

    ユウト(ユウカ♂)とノアとかWイブキ辺り?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:53

    >>61

    いい....

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:38

    >>71

    見たひ・・・AIとかで無理?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:12

    >>66

    「どうって……どういう意味ですか?杏山カズサ」

    「それは、その………あんたが向こうの私がす、好きなのかって、聞いてるのよ!」

    「へっ!?」

    鈍感な宇沢にわかるよう、直球を投げたら明らかに顔を真っ赤にして慌てていた。これって、やっぱり

    「えっと…その…………まだちょっと気になるだけで…」

    「っ…!やめときなって!!あいつ絶対陰で女殴ってそうだよ!?アンタが傷つくだけよ!!」

    「………こちらの杏山カズサはスイーツ部の皆が見てないところで、人を殴ってるんですか?」

    「そんなワケないでしょ!?そりゃ昔ならやってたかもしれないけど……今は絶対にしてない!!」

    「だったら大丈夫です」

    いつもの満面の笑みではなく、私を安心させるために柔らかそうな笑みを浮かべながら宇沢は言い切った。

    何でそこまで言い切れるのよ……別世界の同じ存在とはいえ、全部同じってワケじゃないのよ…?実際性別は男だったし…

    「もう何回も向こうのスイーツ部の皆さんや、スズミさん、それに私と出会いましたが

     みんな性別が違うだけで、こちらの世界と同じでした。同じだったんです。

     私が知ってる私で、スズミさんで、スイーツ部で、杏山カズサだったんです。

     だからきっと、大丈夫です」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:45:53

    >>72

    カンナ同士で屋台で飲んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:13

    オスコユキが欲情して牝コユキを種付けプレスしているのが見たいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:03

    ヴェリタス♂♀を例の部屋にまとめて入れたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:10

    男装適性を活かしてロアナプラの双子ごっこをするムツキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:56

    >>76

    くたびれたOLとサラリーマン…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:21

    >>81

    ((あいつ酒飲んでるようにしか見えないな……))

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:24:54

    >>82

    お互いの自分に対してそう思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:26:36

    兄弟か姉妹にみられそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:50

    ショタにとっての白スクに相当する水着ってどんなのだろうとネムガキ水着を見てふと思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:14

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:59

    アビドス3章後、最後のケジメとして自分どうしで決闘(ほぼほぼ殺し合い)をやるホシノ♂♀
    なお条件として立会人の先生、いざという時に止めるヒナ♂♀とクロコ♂♀、救護班のセナ♂♀がいるものとする。

    ヒナ♀「……どうしてもやるの?」
    クロコ♀「ん、正直今からでもやめて欲しい」
    ホシノ♀「ゴメンね、どうしても必要な事なんだ。
         手、出しちゃダメだからね、ヒナちゃん、シロコちゃん」
    ヒナ♂「…本当にヤバくなったら止めるからな。小鳥遊ホシノ」
    クロコ♂「殺すのも、死ぬのも、ナシだから」
    ホシノ♂「わかってるよ―――まぁ、見てなって」

    ジャキッ!!

    ホシノ♀「ケリ、つけよっか」
    ホシノ♂「あぁ…ぶちのめしてやるよ!」

    MGR サム戦オマージュでホシノ♂VSホシノ♀でした

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:03

    ほす

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:53

    もっとエロいのを

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:31


  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:39:47

    ヤロアカ世界のアヤネとブルアカ世界のセリカが会ったらどうなるか気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:40:14

    >>85

    わからん……普通のパンツタイプの水着かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:23:35

    サポーター(白)のみぃ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:48

    ヨシミ♂「新作のアイス買ってきたから皆で食おうぜ!」
    アイリ♂「あれ?このアイスの色どこかで……」
    ナツ♂「レイサくんと同じ髪の色だねぇ。つまりこのアイスを食べるという事はレイサくんを食べると同義なのでは…?」
    カズサ♂「何言ってんだ、それよかさっさと食べようぜ。溶けちまうよ」
        「(宇沢を食べる……)」ホワンホワンホワ~ン


    レイサ♀『き、杏山カズサ…ダメです、こんなこと……』
    カズサ♂「かまととぶりやがって…、期待してたくせに」
    レイサ♀『うぅぅ~…』



    ゴッ!!!
    アイリ♂「か、カズサ君!?どうしたの!?」
    カズサ♂「……いや、ちょっと急いでアイス食べ過ぎた」
    ヨシミ♂「あ~わかる。がっつき過ぎるとキーン!ってなるよな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:27

    >>94

    青春だねぇ・・・w

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:59

    >>94

    この日の夜はレイサを妄想の中で組み敷いてハッスルですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:02

    男女逆にしても宇沢は非捕食者側のイメージしかないのはなぜなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:31

    >>96

    カズサ♂「(蒸し暑い夜…就寝中)・・・・うう・・・」

    ホワンホワンホワ~ン

    レイサ♀『き、杏山カズサ…///…(女の子座りで裸ワイシャツで上目使いで…)……』

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:47

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:13

    高い物が取れずお互いピョンピョンするヒナ♂♀
    それを目撃するアコ♂♀

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:07

    過去スレのどこかで、そのスカートで脚立に登るせいで気が気でない風紀委員達♂みたいな書き込みがあったような

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:21

    >>101

    跨ぎたち?くわしく

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:05

    初見今北

    スレ一覧頼みます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:56

    まあ一番上にある初代スレから順番に見ていくのが良いんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:46
  • 10610124/08/04(日) 22:41:19

    >>102

    Part7の168と169だった

    何とは言わないが黒かったらしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:06

    「はぁ、はぁ、はぁ、ふぅ…やっとここまで来れた」
    「ねぇ……男の私、体力なくない?」
    「お、男だからって体力が多いとは限らないんだよ、女の僕」
    向こうのヴェリタスと一緒にキャンプに行った日の夜。こっそり抜け出して山を登っている最中、女の僕とバッタリ出会った。
    どうやら目的は一緒らしく『世界で一番大きなサーバー』に行くようだった。
    「やっぱり、来たことあるんだね」
    「うん。先生とだけど……そっちもでしょ?」
    「じゃあ、星を見た場所も」
    「一緒、だろうね」
    そんなことを話しながら星がよく見える場所へ向かい、寝転んだ。

    「―――変わらず、空が光でいっぱい」
    「学校も、この場所も、星空だって同じなのに、ただ一つだけ違うのって、なんだか不思議な感じだね」
    「もしかして、実は平行世界なんかじゃなくてさ、あの星のどれかに僕達のキヴォトスがあったりするかも?」
    「それが真実なのかはわからないけど……仮にそうだとしたら、改めて挨拶を」
     

    「―――こんにちは、お元気ですか?」
    「―――こんにちは、お元気ですよ」
    「「ふふっ」」

    その後戻ったら、男と女の部長に滅茶苦茶怒られちゃったけど、いい思い出になったよ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:19

    >>106

    感謝と祝福を

  • 10910724/08/04(日) 22:52:30

    なんかすごい微妙だけど……これ以上は思いつかなかった
    解像度が、解像度が足りないっ…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:38:53

    >>109

    ありがとう十分に良くやってくれたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:48:19

    >>107

    久々にスレ覗いたけどとてもいいSSだぁ…!

    ヴェリタスって大抵童貞オタクムーブしてる印象だったからこんなピュアな交流見られて感動しました…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:55:30

    ゲーム部♂の中に
    無自覚アリス♀がパンモロ!おっぴろげっ!!69っ!!!!、顔騎!!!!!・・・
    で、とうとうプッツン行ったオス達に・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:29

    スオウはコートの下がノースリーブだから、ヤロアカだとるろうにの雪代縁感がすごいする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:29

    ホシノ(♂)やってみた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:34

    うーん、ジェネリック過去おじ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:54

    >>75

    >>107

    こういう青春を送りたかった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:02

    >>114

    ホシノ(♀)が昔の自分を思い出してすごい顔してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:42

    >>112

    俺も交ざりたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:45

    >>118

    きみけす

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:28

    >>114

    初遭遇時に空気が張りつめるホシノ♂♀

    その空気を感じ取って緊張が走る対策委員会♂♀

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:06

    >>114

    初対面で殴り合いになったのも頷ける

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:11
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:29
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:16

    「アヤ~、起きろ~?朝だぞ~」
    『あと5分……いや、今日は起きないんだから…』
    「寝ぼけてるな……ったく、しょうがないな」
    合鍵を使ってアヤネの部屋に入る。相変わらず朝に弱いヤツだ
    それにしても声がいつもより高かったような…
    ベッドの上ではヘイローを浮かべた大きな布の塊が鎮座していた。
    「ほら、起きろよ。今日も天気いいぞ」
    「……今日は睡眠を満喫したいの……ここは私だけの秘密基地」
    「寝すぎると体に悪いぞ、ほら起きた起きた」
    「セリカちゃん…?いい加減諦めてよ……」
    ダメだ、全然起きない。かくなる上は
    「いいからさっさと……起きろー!!」
    「えっ?きゃっ……!?」
    包っている布団を掴んで強引に引き剝がす。いつもはもっと抵抗するけど今回はあっさりと引き剥がせ―――
    「……えっ」
    「セリカちゃんちょっと強引すぎ……え?」
    布団の中にいたのは女の子のアヤネで、当然っちゃ当然だけど、薄着のパジャマ着てて、その
    結構着崩れて、素肌とか見えちゃって―――

    「き、きゃああああああああああ!!!!!!?!?!?」
    「う、うわああああああああああ!!!!?!!?!!?」

    セリカ♂×アヤネ♀SSでした

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:53

    セリカ♂はラキスケの発生率が多そうだと思うのはなんでだろうなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:17

    >>125

    騙されやすい代わりに多いんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:24
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:40

    >>125

    そりゃトラブルメーカーだし

    女の方もスカート捲れたりとかのトラブルは多そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:21:26

    >>128

    役得だなぁ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:46

    >>124

    なおアヤネ♂×セリカ♀だとこうなっているものとする

    x.comx.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:51

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:34:40

    >>114

    >>117

    実はホシノ♂の方も以前は現ホシノ♀みたいな長髪(orポニテ)だったからこっちも過去を思い出してにっっっがい顔してる…というのはいかがか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:28:16

    もっとエロネタを・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:58:27

    無自覚パンモロを

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:47:46

    寮に戻ってきたノア♂、これから仮眠するユウカに謎の感情を覚える

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:21:32

    >>133

    うわぁん!!でしたら何度も助けてくれたし好きになったから今までの助けてくれたお礼として体を重ねようとするアツコ♀と王子と同じようなことをしていたからお礼をもらうことを考えてなかったけど女の子の匂いとアツコ♀の意図的な刺激の強いスキンシップのせいで自身のアリウス製アサルトライフルがバニバニ♂してきたせいで姫に好き勝手されるサオリ♂のアツ♀×サオ♂をお願いしまぁす!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:09
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:26:16
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:42:39

    ここpart15だけど
    ここまでパンツ絵とかパンモロ見えドキドキ概念SSあった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:52:59

    >>138

    うわぁん!!最後にお願いしまぁすと言っているので誰か書いてくださぁい!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:55:10

    パンチラはあった、パンモロはない
    だから君が書くんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:57:16

    >>140

    ようやくお目にかかれた…

    言い出しっぺの法則ってあるだろ、書け

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:20

    >>130

    これセリカ引き込んだ後に事態に気がついたらアヤネがヤバいことになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:38

    >>130

    ふーん、アヤネ♂はじゃれ合いのつもりで布団の中へ引きずり込むけど

    セリカ♀も一瞬のことですぐ気づかないまま futon in darkness


    セリカ♀もいつもより力強く抑えられ、やけにゴツゴツした指の感触に違和感感じるわけ。

    アヤネ♂は寝ぼけた頭で抵抗薄いなくらいに思い深く考えずこしょぐるじゃん。こしょぐられたセリカ♀も余裕なし。

    お互い気づかず進むけど、アヤネ♂は徐々にいつもより高い声や、触れる身体の柔らかさに違和感を感じておかしく思うんだ。


    ここでようやっとアヤネ♂はメガネをかけ視野がハッキリさせる

    セリカ♀に馬乗りになり、まくれ上がった服の間から肌が見える。こしょぐり攻勢が止んで平静を取り戻したセリカ♀

    二人の目が合うわけだ。押し倒し、押し倒されたことに気づく、早朝と言うこともありアヤネ♂の♂が立ち上がって……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:43

    >>144

    そして響き渡る「絹を裂く」ような乙女の叫び!w

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:28:33

    >>144

    その後、何故か顔を赤くしてるセリカ♀と顔に紅葉がついてるアヤネ♂が対策委員会に来たそうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:51

    >>58

    「日常。」の喧嘩して互いに構えたと思ったら固い握手するやつはしてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:48:54

    >>135

    待って男女同じ屋根の下で暮らしてんの?

    ユウカ無防備すぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:16:14

    >>148

    ♂の方を信じているのか・・・

    されど若者の性欲と言うのを理解していない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:30:34

    >>149

    まあ今まで男子高校生と会った事なんて無いだろうから多少無防備なのは仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:00:29

    無自覚パンチラ!!無自覚しゃがみ!無自覚おっぴろげ―ッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:05:51

    >>149

    多分女子のノアとの距離感そのままに後ろから抱きついたりはしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:15:08

    >>149>>151>>150


    無自覚物でこれも


    資料室で資料が資料棚の上にあったため…

    「あ、ユウトごめんちょっと脚立押さえてて?「えっ!?ちょ…」これちょっと建付け悪いから…全くなんで上に…」

    ユウカは気にせず警戒に脚立(1.6m)を警戒にスルスルと登り…そのまま『跨ぎ立ち』してしまった…

    「ととっ?…脚立押さえててね?💦…アンてい悪いわーこれ…買い替えかしら…えーとシャーレの…」

    ユウカは下を気にせず資料棚上段・天板上部の資料を探し始めた…


    慌てて脚立を抑えている俺の目の前に…目の前にっ!?…ユウカの…ユウカのスカートの中がっ!!!?・・・


    わっふるわっふる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:43

    わっふるわっふる(はよ続き)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:31

    >>153

    お客様の中に以下略―ッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:25

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:40

    アリス♂はホビアニ風っぽい見た目でもいいかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:09:13

    >>148

    寮の空き部屋がなかったんでしょ

    だからと言って異性の部屋に泊まるのはだいぶ無防備だよ

    ノアくん勘違いしちゃうよ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:37:28

    やっぱり童貞集団ミレニアム男子の性癖を破壊する存在としてリオ会長♀が最適すぎる
    リオ会長はリオ会長でなんかめっちゃグイグイ来る無表情年下イケメン(トキ♂)に困惑してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:42

    >>153

    わっふるわっふる!!(続きをくれ)

  • 16115324/08/12(月) 09:59:24

    おは帰省

    お盆は実家で色々忙しいので>>153シチュ解放するんで

    続きやりてぇ人書いてくれ

    なおプロットは

    「ユウカ♂、とにかく無音でガン見(心拍数増大)→ユウカ♀、無自覚に脚立跨ぎ立ちしたまましゃがんだりしたりするので

    ユウカ♂の顔面近くにユウカ♀のスカートの中の黒パン尻股間が近づいたり離れたり…で甘い雌の匂いが…→

    そして尻が顔面近くの位置で止まってユウカ♀が所望の資料範囲見つけて探し出す→♂ユウカ、目前にユウカ生黒パン、心拍数最大っ!!!…ガン見に意識最大だったため脚立おさえが緩んで…→♀(グラグラ…「えっ?ええっ?きゃぁぁっ…」♂「!!???」そして一気に迫るユウカ尻!!…→ドンガラがっしゃーん、ぶにゅんっ!…→


     ♂「…痛痛痛…(…な、なんか顔に重い何かが被さって…る?…それに…何か甘い匂い…(深呼吸…)…)」)」

    自分は仰向け倒れて顔に、体の上に何かか重なっているようだ…視界が一面黒い布の様な物になっている…

    ♀「いたた…だ、大丈夫?(汗)」

    自分の股間あたりからユウカ♀の声が聞こえた…

    つまりこの顔面に被さっているのはっ!?


    と、ここで力尽きた あと宜しく。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:50:08
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:10
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:31:57

    >>158

    同棲してるらしいしそのまま自室に止めたら性別違う方の自分のベッドで寝ることになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:57:14

    >>161

    書いて……ください

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:51:38

    >>161

    薄い本ならユウカ♂のユウカ♂、ユウカ♀のめのまえでボキーン…

    ♀「あ、あなた…///…こ、このままだと辛いでしょ?(汗…(ジー…ゴソゴソ…ボロン!!)、わっ!?(汗…(マジマジと見…意を決してパクッ!)」

    ♂「!!!!…、…(こっちも意を決して顔面の被さっている黒布の「奥を」嘗める様にジュルルルっ!!!)…」

    ♀「!!!!!・・・」


    そして…二人は…わっふるわっふる


    初めて書いてみたが俺もここまでしか無理だ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:58
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:45

    >>135

    「………」

    忘れ物を取りに寮に戻ったら女の子のユウト……ユウカちゃんが眠っていた。

    起こさないように慎重に物を取ったら部屋から出る、前に改めてユウカちゃんを見る。

    いつも着ているジャケットとブレザーは脱いでラフな格好で、髪は解いて下ろしている。

    その姿が新鮮で、気がついたらユウカちゃんが寝ているベッドの側に来ていた。

    そのまま手が伸び―――

    「(って、何してるんだ僕は。ユウカちゃんの信用を裏切ろうとするなんて…)」

    ユウカちゃんに振れるギリギリで手を止める。

    『男の子でもノアなら変なコトしないでしょ』

    そう言ってくれた彼女の信用を裏切ってはいけない。

    これ以上気の迷いを起こさないように部屋をそっと出た。




    「…………ノアなら別にいいのに」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:00
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:33

    ブラザーフッドの暗黒卿、ダース・♂・歌住様
    普段はカソック姿のヤング言峰綺礼ぽい男子がわっぴ〜!とか言ってるだけだが

    覚悟衣装で登場した時は余りに威圧的な下半身に男子世界の生徒も女子世界の生徒も思わずひれ伏すという

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:51:46

    ♂の‥‥覚…悟・・・?(脳がショート)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:03

    >>153

    >>161

    >>166

    全世界は続きを欲している!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:24

    ほすす

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:36:03

    実際女子高みたいな異性が存在しない環境だとそういった性的な物がそこら辺に転がってる位無防備というか警戒心が薄くなるらしいからブルーアーカイブにヤローアーカイブの人が迷い込んだら視線にはかなり気を使う必要がありそうである

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:07:17

    >>168

    もっとだ…もっとくれ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:31

    >>166

    なんでさっきまで無自覚がいきなり肉慾100%になるん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:05:02

    >>176

    薄い本世界なら突然清楚なヒロインが肉欲牝オナホになっても全然不思議じゃないぞ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:04:14

    >>176

    薄い本ならと前提が書いてあるだろう

    普通に考えたらあり得ないとかそういった突っ込み所は全てスルーされるのが薄い本だぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:28

    >>177>>178


    先に言われたw

    取り敢えずお客様の中にAI師か絵師の方はおられませんかーっ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:02

    実は脚立跨ぎローアングルと言うので
    ちょっと興味出てやっているんだがなかなかうまくいかん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:48

    またどっかで見たような流れになってんな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:13

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:06:17

    >>180

    AI?

    どんな感じになる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:23:01

    >>183

    脚立が梯子になってて全然跨いでくれん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:04:51

    「こっちの世界でもわけのわからない実験してるんだな……」
    そんなことをぼやきながら愛用の電卓を弾き、帳簿の作成を続ける。
    最初こそ平行世界への転移に驚いたが、ほぼ勝手知ったるミレニアムだったからこそ慣れるまでの時間は早かった。
    「―――ユウトくん、何してるんですか?」
    いや、未だに慣れてないことがあった。
    「っ……ノ、ノアか。また○○部が妙な実験をしてさ、その費用がまた高くて」
    「あー…またあの部ですか。成果もちゃんと出てはいますが困っちゃいますよね」
    「……ノア、その、近い」
    「えっ?……あっ、ごめんなさいユウトくん」
    女の子のノアの距離感が近いことだ。そのせいで、その……胸とか当たったり、いい香りがしてきたり…
    いや、女の私だったら適切な距離なんだろう。
    だけで今は私が男で、ノアが女の子だ。流石に適切な距離間じゃないことぐらいわかる。
    「まったく……ずっと注意してるのに直ってないじゃないか。万が一……ま、間違いとか起きたらどうするんだ」
    「ごめんなさい。でも、ユウトくんならそんなことしないって信じてますから♪」
    あぁ、これは……元の世界のノアと同じ感じだ。あまり深く受け取ってない感じだ。
    そうするんなら……仕方がない。これもノアの為だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:21:25

    >>185

    ガタンッ!


    「………」

    「―――ユウト、くん?」

    何が起きたのか把握しきれていないノアを見下ろす。

    それはそうだ。近寄ってきたところを私が机の上に押し倒したのだから。

    「ユウトくん?これは「腕、動かせないだろ?」っ」

    押さえつけられてる腕を何とか振りほどこうとするノアだけど、その力は全然弱い。

    そんなに運動しない私でコレなんだ。押さえつけてるのが他の男子生徒だったりしたら…

    「こういう風に、大変なことになるかもしれないんだ。もう少し、真剣に受け取ってくれ」

    「えっ、あっ、はい……ごめんなさい…」

    「わかってくれたならいいよ。私もごめん。急に押し倒したりして…」

    わかってくれたようだし、早く退かないと「あ、あわわわわわ」ん?

    声がした方向を見れば、女の子のコユキがドアを開けたまま固まっていた。

    「コユキ、これはちが―――」

    「先輩方が交尾しようとしてる!!!!!?!???!?!?」




    その後、大きなたん瘤をこさえたコユキと落ち込んでるユウトに正座をさせてお説教してる先生♂の姿があったそうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:37

    佳き・・・・佳き・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:30:22

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:15

    ホシノ♂に遭遇したクロコ♀、思わず抱擁する

    クロコ♀「………」
    ホシノ♂「うへっ、シロコちゃん…!?」
    クロコ♀「男のホシノ先輩、全然変わってない……」
    ホシノ♂「うへぇぇぇ~~~!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:29

    >>189

    ホシノ♂はホシノ♀との外見の差異が髪の長さぐらいしか無いからな…

    だからこその自己嫌悪と殴り合い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:52

    そろそろ次?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:59

    最初の方は何だかんだ健全だったのにいつのまにか普通にエ駄死が主体になってるのなぁぜなぁぜ……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:09

    >>186

    この状況でノアがユウトくんになら……って言い出したらどうするつもりだったんです?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:40

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:42

    >>142

    うわぁん!!

    書くの難しすぎて完成までもう少し待ってくださぁい!

    今ちょうどちょっとハードなバニバニを書いているので次スレのどこかで貼りまぁす!!

    なのでここでここは埋めまぁす!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:28:13

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:51:38

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:27:06

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:45:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています