ほう風使いか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:58

    ほうこのマンガ風使いとか出るマンガだったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:05

    何なら毒使いもいるんだ 訳が分からないだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:44

    覚悟してください炎を打ち込みますっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:06

    毒、気、風、幻とか格闘漫画で使うような言葉じゃないんだよね。凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:26

    正直風攻撃って幻突みたいなオカルト攻撃だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:43

    能力バトル物…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:39

    このバトル風使いと戦ってたら後ろから呪詛攻撃飛んでくるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:31

    ドラえもん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:53

    未読のころ風使いとか獣人とか空眼の目付とかそんなシーンばかり目にしてタフは能力系バトル漫画だと思っていた
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:07

    空間歪ませる薔薇丸とか出てくるし右近もこう言ってるんだ 能力バトルものなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:46

    高校鉄拳伝は読んだんだ
    続編で能力バトル物滑りしたのかと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:57

    >>10

    アルミホイルを巻けよ

    格闘漫画で超能力出てきたもう終わりじゃないスか?

    もう超能力で戦えって話になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:40

    >>7

    呪術廻戦よりよっぽど呪術してて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:49

    >>7

    完全に能力バトルマンガだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:14

    >>12

    ほいだら幻突を説明してもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:51

    ヤンジャンで読み返してみたらかなり早い段階で特に細かい科学的な理屈なく気膜っていう気を使った防御術が出てきてそれに対して登場人物たちがさも当然の技術みたいに扱ってることにビックリしたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:35

    マリッジトキシンで風車一家が登場したときにこの台詞を思い出して笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:33

    初回から常識外れの巨体かつ肉のヨロイのブタマンが出てくるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:46

    >>19

    すいません

    チンゲが勝手に言ってるだけでただの脂肪ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:48:45

    >>20

    現実でも筋肉だけより筋肉と脂肪を両立させた身体の方が打撃に強いんだよね

    全て考えてますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:17

    >>21

    筋肉に多少脂肪ついてた方が良いのは周知の事実だから良いんだよ問題は…

    筋肉の上に脂肪をつけ更に上に筋肉をつけた謎のミルフィーユ構造が登場してることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています