有馬かなファンスレpart8

  • 1124/07/21(日) 16:46:55

    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2124/07/21(日) 16:48:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:20

    たておつです!
    スレ画のかなちゃん眩しすぎる… !

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:23

    うわあああ美人かわいい白が似合う!!
    マジで美しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:31

    スレ立て乙です
    ナマ足魅惑のマーメイドかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:19

    >>1

    乙です可愛い

    エロい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:25

    たておつです
    もうpart8なの凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:13

    因みにアップはこんな感じ
    優しい微笑み天使すぎるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:16

    >>8

    ああああああ可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:29

    ちょっと見てない間に前スレ無茶苦茶スレ進んでて荒れてるのかと恐怖して見たら愛に溢れてて良かった
    今スレもよろしくお願い致します

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:10

    うおおお!!愛してよ有馬かな!!
    推しがいると世界が輝く!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:57

    海で思い出したけどもう夏休みか
    学生時代のかなちゃんはなんとなく宿題早めに終わらせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:15

    夏らしいスレ画に合わせてもう1度ペタリ


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:25

    >>12

    漫画のおまけでクラスでも頭良いみたいなのあったから結構頭良さそう

    お喋りしたらかき氷とか食べながら勉強教えてもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:15

    春夏秋冬で言えば春か夏のイメージある
    明るくて輝いてる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:26

    >>10

    前スレが一日で100位埋まっていてビックリしたよ

    いっぱい語られていて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:08

    >>1

    スレ主さんダイズによるスレ画決めGJ乙です!

    ところで花束ってどの画像でしたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:10

    普段の有馬かな
    子役時代の有馬かな
    女優してる有馬かな
    アイドルしてる有馬かな
    恋する乙女の有馬かな
    ツッコミ役の有馬かな

    いろんな方面で違った魅力を発揮してくれるのが最高に推せる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:51

    >>17

    このかなちゃんと迷ってました!

    いつかスレ画になるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:11

    >>16

    色々と興味深い情報もあったからねー

    真面目に前から気になってるところではある

    終盤になったら出てくるのかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:01

    >>19

    笑顔が素敵すぎてかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:10

    >>19

    有難うございます!

    あああこれですかうわああ可愛い!

    いいですね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:57

    >>19

    このかなちゃんもめちゃくちゃ可愛くて好き

    たしかちょっと前のスレで花言葉調べてくれた人がいてピッタリだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:21

    >>23

    そういえば海の向こうの人たちがこの小さな花が何かの花なのではないかってことで盛り上がってたって話があったね

    何の花の話か過去ログ漁れば出てくるだろうけど

    その花だと何か大きい話なのかな?

    って思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:24

    過去スレのコピペになるけど
    ・バラ(白)…「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」
    ・マーガレット(白)…「心に秘めた愛」、「恋占い」、「信頼」
    ・マーガレット(ピンク)…「真実の愛」
    ※片想いの相手に5本贈ると「あなたに出会えたことが心からの喜びです」
    ・パンジー(白)…「温順」「心の平和」
    ・ワスレナグサ(青)…「真実の愛」「誠の愛」
    ※ワスレナグサの全般の花言葉は名の通り「私を忘れないで」
    らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:11

    勿忘草あるのがちょっと切ないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:57

    やっぱ推しの子かなちゃんはもちろん最終的にはみんなに幸せになって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:09

    >>24

    かなちゃんじゃなくてアクアのことじゃないかな?

    アクアの花にヘリオトロープが使われてるって勘違いしちゃったやつかな

    ヘリオトロープの名前の由来が太陽に向かうだから

    実際にアクアに使われてる花もアクアらしい花言葉でまとめてあって素敵だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:45

    >>18

    そうなんだよ

    色んな一面があるのにそれぞれ違った魅力出してくるのがズルすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:11

    >>28

    あーなるほどそういうことですか

    有難うございます

    やっと色々納得が行きました

    そういうことかー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:12

    色んな人がかなちゃんや他キャラたちの考察してくれてるの興味深くて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:56

    >>14

    単純に考えて女優業稽古とアイドル業と勉強の両立って死ぬほどハードだよね

    両立しつつどの分野も人並み以上の実力を維持し続けるの凄いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:52

    実際の仕事以外にも稽古もあるもんね
    やっぱアクアの努力家評は正しいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:30:08

    スレ画かなちゃんや花束かなちゃんの笑顔がなんかこう凄くいいね
    太陽の笑顔

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:04

    >>34

    分かるなんでだろ…

    穏やかで優しい光って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:42

    >>1

    いつもスレ立てありがとうございます!

    盛り上がってていいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:08

    小さい頃は歌が下手だった→今は上手い
    自己顕示欲の強い演技→周りに合わせる受けの演技

    この2つだけでも相当努力しないと身に付かないと思う
    体力もそこそこあるみたいだから本当に日頃の積み重ねだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:22

    有馬かな努力の過程が尺の都合であんま描かれないけど今の結果見てると努力したのが凄く伝わって好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:59

    贅沢者すぎるけど出来ればスピンオフで歌上手くなってく過程とか見てみたさある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:42:08

    スシローA1ポスターゲットしたぜ!
    サインが凄いキラキラしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:31

    >>40

    おめ!

    サインあるのかいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:44

    >>40

    すごい!そしてかなちゃんのお顔天才

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:01

    かなちゃんのサインシンプルめなのがなんか癖になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:18

    >>19

    この顔凄く良い笑顔だと思うんだけどなんかこう儚さとか切なさを感じさせる笑顔にも思える

    それ含めてなんか凄い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:19

    儚げ美人にもなるの強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:35

    full moon…!とか正にそうだよね
    原作世界ではそんなに売れなかったのに現実世界では賞取っちゃってるの含めて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:08

    これだけ努力して評価されても自己肯定感が低いのは相当子供の頃のトラウマが根強いんだなっていうのが良くわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:45

    でもあっちの世界で売れなかったのも分かる。演技してる有馬かなって感じもあるもんね
    そういう所含めて製作の方々の解釈がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:35
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:04

    >>49

    ごめんシンプルにミスってたありがと!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:33

    >>46

    現実で賞取ってたのか

    いい曲だけど重曹ちゃんはこうじゃないだろ感は本当に凄いんだよね

    もっと弾ける笑顔を撮ろうよ!

    的な

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:33

    貯金があるからってそれで完結するんじゃなくて運用までして諸々の支払いやってって学生なのに生活力ありすぎるんだわ
    いやー偉いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:56

    前のファンスレ160からの埋まる速度に驚いた、やっぱりかなちゃん好きなんすね…私も大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:03

    >>53

    はい大好きですはい…

    アニメでもこれから良いシーンが一杯出てくることを期待したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:21

    >>51

    曲でもキャラでも賞取ってるの凄いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:00

    >>53

    私も大好きですね、アニメキャラに初めてハマりました!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:10

    取った賞はベスト助演女性キャラクターとベスト女性キャラクターだから
    full moon…!が直接関係あるわけでは無いけど間違いなくそれの影響もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:42

    >>57

    えええすご!!?

    有馬かなが世界で人気なのが伝わって嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:36

    女の子キャラで初めて推したキャラかも
    大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:36

    >>58

    このアワード、恥ずかしながら価値がどれほどか良く知らなかったんだけど潘さんがわざわざ受賞コメントを出してる辺りきっと大きなものなんだろうと思った


    そして男性方面で賞を取ったグエル君と並んでトロフィーを貰ってる絵まで投稿された

    ちょっと面白くて笑うw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:14

    >>47

    親からの育てられ方で人生が決まると言っても過言じゃないってよく聞くもんなあ

    色々あったけど最後は自分で自分を一番推せるくらい自己肯定感持てるようになって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:30

    B小町で楽しそうに夏祭り回ってるところを目撃するモブになりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:12

    GIRL OF THE YEARはこれですな


    GIRL OF THE YEAR!

    GIRL OF THE YEARです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:00

    推しの子のキャラはもちろん他作品にもたくさん女の子いるのに選ばれたのやっぱ嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:48

    ベスト助演女性キャラクターとベスト女性キャラクターの2つの賞を受賞してるの欲張りでほんと好きなんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:46

    身勝手な巨星に惹きつけられるのは自然の摂理だからしょうがないよね(重症)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:49

    ファタールの歌詞所々有馬かなを感じられてすこ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:41

    学生かなも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:57

    東ブレかなも

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:17

    アイドルかなも
    あるの贅沢すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:23

    たくさんの子たちに囲まれてるのみると良かったね(監督風)って言いたくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:18

    >>68

    ここ顔の前でピースしてるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:05

    どれも可愛い
    ファタールは身勝手な巨星ってワードを入れてくれたのが嬉しい
    逆に言うとこのワードが無いと重曹ちゃんを意識してるって考えるにはちょっと弱かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:08

    ここそれぞれ2コマづつあるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:50

    >>69

    アップでのいたずらっ子感ある笑顔良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:08

    ブレイドと並んで片手掲げるポーズをしてるコマも好き
    元気があるっていうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:59

    つるぎ演じてる時の元気さ全開かなちゃん好き好き大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:14

    >>1

    スレ画何回見ても綺麗

    白い水着の美しさとエロスが絶妙

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:48

    来週のアニメはかなちゃんの言葉でアクアが倒れるのちょっと辛いけど私が言わないと誰も…!ってとこ有馬かなが表れてて好きだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:59

    ここら辺のかなちゃんは結構不遇なとこ多めだから少し胸が苦しくなるけどその分太陽演技への期待が高まる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:47

    推しの子って名前のおかげか有馬かなの推しグッズ的なの多くて助かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:36

    アニメは楽しみなシーンが多いけど2期範囲は結構重曹ちゃん不遇なところもあるからそこは辛いよね
    その上で白状すると2期アニメ重曹ちゃんの落涙までやってくれないかなって密かに期待してる
    いや重曹ちゃん的には悲しいシーンなんだけどきっと凄く美しいシーンになる
    儚さや悲しみの美しさも重曹ちゃんの魅力の一つだとは思うから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:09

    笑顔でいて欲しいし幸せでいて欲しいけど涙も美しいんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:27

    泣いてるとこ見たくない!!笑顔でいて!
    泣いてる所も芸術的で美しい!!
    て気持ちが戦ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:39

    この美しいシーンを2期アニメで見たい…
    それこそ締めのシーンとしてもとても映えると思うよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:09

    目に光がないのが悲しくなるやつ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:37

    無表情な涙なのがまた芸術的だよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:39

    >>85

    10秒でなくつもりはなくても...って言葉に締め付けられたよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:29

    >>88

    人の心の無い煽り文だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:20

    ここから野球デートまでの道のり長かったなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:42

    その後ぴえよんのぬいぐるみと寝てるの可愛いよね。ぴえよんの顔も見たくないとおもうんだけど(ぴえよん罪ない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:57

    >>90

    色々あった分野球回は本当に救われた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:03

    デート回はかなちゃんの明るくて楽しい表情がいっぱい接種できそうで楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:30

    有馬かなの人間味ある性格やっぱ好きなんだよなあ
    創作物のキャラだとあんま無かったりする場合もある人なら誰でもある嫉妬とかもちゃんとした上で前に向かって進んでるのが強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:16

    こっから110くらいまで有馬かなの良いところで山手線ゲームしようぜ
    パンパン かわいい!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:48

    パンパン 普段のしっかりしてる大人っぽい所と恋して乙女になってるところのギャップ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:19

    パンパン 努力家で忍耐強い!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:28

    パンパン 偶に見せるレアな困り顔

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:13

    パンパン 演技大好きなのが心から伝わる所!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:03

    パンパン 笑顔

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:38

    >>100

    眩しすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:13

    パンパン 口悪いのがコンプレックスな所!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:07

    パンパン 一見猫系なのに仲良くなると子犬な所!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:05

    パンパン見返り美人

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:10

    パンパン 喜怒哀楽全ての感情の幅が広くて表情豊か!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:10

    パンパン 宝石みたいに綺麗な瞳

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:27

    パンパン コロコロ変わる表情!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:45

    パンパン オシャレさんなところ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:15

    >>104

    こんなん言われたら惚れちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:03

    パンパン 自分の魅力とか周囲の何かへの評価の分析得意だけど自己肯定感は低いところ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:23

    もうちょい自信持ってほしい
    子役時代に一世を風靡した後何年も人気が出ない時期を耐えて今再び返り咲くって凄いことだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:53

    >>104

    この向こう向いてるときどんな顔してたか想像すると興味深いかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:29

    >>87

    無表情で涙

    下のコマだと目が髪に隠れて見えない構図になってるんだよね

    肩を落とした姿勢とその黒い洋服がまた映えている

    手を握りしめているのもまた感情が感じられる

    そして涙を落としている…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:45

    無表情の涙だけど手を握りしめてるの切なくなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:26

    みやこさんみたいに頭なでであげたくなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:48:57

    分かる!!撫でた直後はすごいイヤイヤされそうだしギャーギャーされそうだけどしばらくしたらどこか安心した顔してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:23

    >>100

    ここアニメ範囲だっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:48

    いつの間にか100超えててびっくりしたスレの流れ早い
    たくさん語っていくのもいいけどみんなの言葉とか有馬かなの新しい発見を噛みしめたいからゆったり語っていきたいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:53

    >>118

    新しい発見良いよね

    アイとの関連については注目して行きたいところ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:24

    アイ関係は原作からサイリウムで目を見開くのとサインはB!のポーズは一致してたからやっぱり意識してたのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:57

    ファーストライブは推しの子宣言とか割と色々考えられてた気がする
    なんか偶に色々言われてるけど重曹ちゃんがこのライブでセンターだったのはアニメ原作どちらで見ても違和感なかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:55

    あかねちゃん最新話で髪切ったりしてたけどかなちゃんもヘアアレとか髪伸ばしたりとかが今後みられるのか気になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:37

    二ノかなちゃんのロング好きだったからちょっと見てみたいかも
    でもトレンドマークのボブも良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:53

    ツインテとか見たい
    絶対に合う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:07

    前スレでもちょっと話したけどみんなは有馬かなにどんな役演じてほしい?
    個人的には東ブレで戦闘キレッキレだった影響で戦う強い女キャラやってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:27

    鞘姫みたいな大人しめの姫演じたらどうなるのか気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:07

    >>126

    めちゃくちゃ見たいなそれ

    今日甘見るに清らかで繊細な演技得意だろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:02

    子役時代から今まで色々あったのに腐らず稽古続けて実力落とすどころか受けの演技まで会得してるのすこ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:59

    >>120

    原作でアイってあんなポーズしてたか?

    って思ったけどあれか、アイのスキャンダルを公表したときのファンのやつか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:13

    自分でもびっくりするくらい有馬かなを推してて驚く
    本当に魅力が尽きない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:17

    かなちゃんの好きな瞬間いっぱいあるけどルビーとの掛け合いとか好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:18

    有馬かなが色々言われるのはわかる
    面倒だし性格が悪いのも間違い無い
    でもそれを遥かに超える魅力にノックアウトされてしまう
    と言うか性格も全部好き過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:38

    >>120

    こういうの意識してたとしたらダ・ヴィンチ要素1巻にもっと入れてよ!

    って本気で叫びたくなるな

    もちろん後から出てきたものもあるかもしれないが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:17

    >>132

    分かる!!好きじゃない人の気持ちも理解できるけどそこも含めて好きなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:23

    ヒロアカでいう爆豪的な好き嫌い分かれるキャラだよね
    その分愛の深い人たちが多いけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:24

    今色々出てるアイ要素疑惑がが本当に現実化したら色々議論を引き起こすかもしれないのはわかる
    それでも作品のテーマとしてそこも実は入っていたのならしっかり見せて欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:39

    ルビーがアイを超える宣言してるから回収するならどっちも回収してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:06

    >>137

    そこはしっかり回収して欲しいね

    アイに絡む以上それを前提としての話ではある

    色々と丁寧にやって欲しいところ

    そもそもルビーという存在がいる状況でアイと重曹ちゃんの関係ってどうにも難しい

    難しいけど実際にそういう要素が出てきているというこの現状

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:55

    久々のライブパートだしB小町全員が最大級の輝きを魅せてみんなでアイを超えることを願ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:21

    >>137

    アイができなかったのは東京ドームでのライブ

    つまり東京ドームでライブができればアイを超えることができる

    アニメOPでアイが立ってる場所が東京ドームだから伏線を張ってるはず

    B小町の東京ドームライブに期待しよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:00:38

    おはよう
    午前は授業だけど今日もかなちゃんのおかげで楽しく頑張れる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:55

    かなちゃんと友達になって一緒に学校生活送ったら絶対楽しそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:23

    分かる
    表情豊かだししっかりしてるから頼れるし仲良くなったらかなちゃんからも頼ってくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:36:45

    小さい時から芸能界で生きてきて人気な時代は一緒にいてくれた家族とか友達が転落した後は離れていくって想像以上に辛いんだろうな
    子役時代のそういう経験活かして心許さない人には演技してキャラ作ってるんだろうし、それも大切なことだけどだからこそ彼女がありのままでいられる場所があることがうれしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:44:12

    心許してもらえたら心許す前の猫かぶってたキャラを冗談交じりに弄りたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:50

    めんどくさいとこ含めて魅力だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:14

    分かるよ
    構成要素全てが魅力を築き上げてるイメージある

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:42:09

    アニメ勢で毎週ジャンプラで追ってたけどかなちゃんもっとゆっくり見たいから単行本買おうかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:28:46

    >>148

    表紙も良いしおまけもあるからおすすめよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:47

    一期ラストのこの格好好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:23

    かわいいー!
    いつもの頭の上に乗せるタイプの小さい帽子じゃやいからか帽子が大きく見えるの顔小さいのがよく分かる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:46

    光属性だけも黒系のシックな服も似合っちゃうんだよねー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:56

    この回のあかねちゃんとレスバしてる顔なんか好きw

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:40

    レスバ強いの好きだしそれがルビーにうつってるってメルトに言われてるのもなんか良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:11

    自分を出してる演技中のかなちゃん好き好き大好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:29

    ノースリ Vネックワンピをクールに着こなしててカッコイイ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:58

    >>155

    良い表情だなあ

    かなちゃんの曇らない強気な顔からしか得られない栄養がある

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:22

    何着ても何しててもかわいいしカッコいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:38:50

    子役時代ももちろん好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:12

    あどけない顔かわいい〜
    お菓子あげたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:51

    早熟だからか今の顔とあんまり変わらない感じある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:26:18

    アニメに近い絵柄だよねこの子役かなちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:10

    卒業ライブはもちろんニノ関連で重曹ちゃんに何かありそうな感じもしてハラハラする

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:45:38

    マジで全員無事がいいけどまだ一悶着ありそう
    映画ではアイをルビー、ニノを有馬かなが演じてたけどそこら辺の繋がりで何かあったりするのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:50

    >>162

    アニメのキャラデザさんなのでそれはそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:33:28

    >>164

    ニノの家がゴミ袋だらけだったの見て一瞬子供時代の重曹ちゃんのお母さん思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:39:44

    そういやお母さんとの関係は今どうなってるんかな
    今まさに女優として大成しようとしてる重曹ちゃんに何を思ってるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:33

    可愛い!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:00

    現在に至るまで触れてないのが気になるポイントが来たな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:56

    >>168

    わあああ!!かわいい!!

    服がちょっと違うのオシャレさん!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:08

    >>168

    下はアクアに感情演技聞かれてるとこかな?

    喜んでるのが表情に出てて可愛すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:36

    来週楽しみだけど胸が痛いの相反する感情を抱えてる…でも元気な姿が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:29

    >>168

    水色と白の洋服の組み合わせオシャレで良いね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:07

    本番演技回が近づいてきててドキドキする
    楽しみだなー

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:48

    >>167

    ここまま本編終了までお母さんは出てこないのかな

    出て来なくても大丈夫だけどおまけとかファンブックとかでその後の関係知りたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:34

    かなちゃんもなんだかんだ母親のことは忘れられないし好きでいると思うから何かしらの決着はついてて欲しいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:10

    可愛すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:08

    かわいいい
    襟付きフリフリパジャマ清楚かわいくて似合う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:10

    パジャマシリーズめちゃくちゃあるくない??

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:07

    フィギア嬉しいけどマジで多いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:01

    こういうの作れるのすごいよね


  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:14

    あああああフィギュア可愛い

    パジャマも制服も可愛い

    というかこのタイミングでキャッチボールが来るって凄いね


    >>176

    >>177

    重曹ちゃんが本当の意味でトラウマを克服する為には重曹母との対峙イベントは必要だとは思う

    ただメタいことを言えば母親系イベントとしてはルビーとネームドであるまりなの話が先だろうからそこからさらに重曹母のイベントに使える尺があるかなっていうのはある

    重曹母はネームドじゃないしね

    でも克服系イベントはあっては欲しいね


    書き間違いで書き直しましたごめんなさい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:30

    >>182

    ファンアート的なものに近いのかな?

    でもすごいよね…

    これも>>182も造形も良くて顔もいい…


  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:45:25

    すごいな
    キャッチボールのやつとかどうやって探してきたんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:51:46

    昼頃に次スレ建てます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:24:41

    ワンフェスで展示する原型師ですね。細かくて均衡の取れた作りが綺麗
    プロかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:12

    皆もリポスト!


  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:58

    欲しすぎる!!
    早速やってくるわ

  • 191124/07/23(火) 13:19:51

    スレ立画像に迷ってるのでまたもダイス振ります!

    1リボン

    2役者

    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:15
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:40

    スレ立てありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:13

    >>192

    おつです

    毎回スレ画が何になるのか楽しみだけど今回はこれか~

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:37:10

    立て乙です
    スレ画の候補が多くてどれを選べばよいか迷う気持ちよく分かるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:17:27

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:47:57

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:07

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:18

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています