黒川あかねファンスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:47

    結婚したらいいお嫁さんになること間違いなしな女の子、黒川あかねのファンスレです


    ⚠︎注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    黒川あかねファンスレ その3|あにまん掲示板あかねちゃん!あかねちゃん!黒川あかね!!!黒川あかねのファンスレです⚠︎注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判はやめよう注意守らない方…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:48

    待ってたー!寂しかったよー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:12

    見上げるあかねちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:38

    >>3

    このいたずらっぽくて得意げな顔!!

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:03

    アニメ三話ポーズ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:26

    withクロミちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:51

    息を呑むほど美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:18

    底知れぬ乙女

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:44

    ビジュが良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:14

    短めな髪もまた魅力的なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:44

    あかねちゃんファンスレ、愛を好きなだけ叫べる実家の様な場所だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:39

    毎分毎時間レスしてる訳じゃないけど、あかねちゃんの好きな所を書き込めないとなるとこうももどかしく寂しい気持ちになるとは思わなかった
    好きだー!あかねちゃんー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:45

    >>10

    小悪魔フェイスあかねちゃんマジ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:55

    ララライ入団試験妄想なんだけど、自分独自のオリジナル演技しなさいって課題が出たらあかねちゃんは一時間位は余裕で演じ続けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:04:41

    普段どんな稽古してるんだろう、毎日汗だくになるまで稽古して偏差値もとんでもない高レベル維持するってどれだけの努力を必要とするのか…

  • 16124/07/21(日) 17:05:31

    お待たせしちゃったみたいですみません!
    スレ立ては次からはもう少し早めの方がいいですかね?
    それから、需要がある限りは自分がスレを立てたさせてもらいたいです!よろしくお願いします!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:51

    >>16

    了解です!

    迅速なスレ立て感謝します!

    スレ後半時に数時間程戻って来れない状況であれば一応次スレ用意してもらえると助かりますが、一言添えて頂ければ減速しますので気負わずのんびりと管理して頂きたいです!

    重ねて言いますがいつも本当に感謝してます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:31

    宗教画

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:07

    >>18

    本当に好き

    綺麗

    保存して何回も見惚れてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:19

    TikTokでもあかねちゃんをよく見るようになったなぁ、ほっぺむにむに笑顔可愛いから神編集で眺められてマジ感謝

  • 21124/07/21(日) 17:13:21

    >>17

    こちらこそありがとうございます

    そう言ってもらえると励みになります!

    そうですね、これからはスレ立て出来ない状況の時はご報告させて頂きます ただ外に出ていてホスト規制させている時は出来ないかもなのですみません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:09

    ホスト規制相変わらず厳しいもんな…
    書き込み減速時はあかねちゃんへの愛を吐き出せない分溜めて昇華させてるから、その時間も愛を深めるのには必須だったりするよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:16:24

    スレ画あかねちゃんマジ天使
    スレ主さん分かってますな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:57

    デートしよ、のあかねちゃん少し強引で可愛くて、こんなふうに引っ張ってもくれる子なんだなって更に好きになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:04

    にへって感じのゆるゆる笑顔、本当に可愛くて愛おしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:36

    あかねちゃんの星ってほんのり金色で、夜空に浮かぶ星そのもののような美しさを持ってるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:15

    >>26

    惹き込まれる

    演じる役の魅力を120%引き出す瞳

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:26:17

    なんていうか、自分の演じる役柄にすごく思い入れを込めて演じてくれるから見る側も安心するし嬉しくなると思うんだよね。「ああこの役者さんはちゃんと分かって演じてくれてる」って

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:29:39

    かわいいと美人と綺麗のいいとこ取りをした容姿に賢くて心優しく強かな内面を持った子だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:05

    完璧ではないし愛する人の為ならラインを軽々と踏み越えられちゃう子だけど、そこ含めて凄く魅力的なんだと思う
    完璧じゃないからこそ愛しさが湧く

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:01

    前スレ200へ
    顔は知らんが私は君が好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:12

    聡い子で、だからこそ弱みを見せられなくて、人より痛みに耐えられるけど人より心が強いわけじゃない所が本当に愛しい
    救えなかった、でボロボロ泣いた時の涙は見てるだけでも辛かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:39:45

    人に寄り添うことを躊躇わず、努力を当たり前とし、自分を高めることを怠らない

    何だこの子は推すしかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:04

    あかねちゃんて間違いなく才能のある子なんだけど、天才と呼ばれる所以は持って生まれた才能を凄まじい努力で極限まで伸ばしているからなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:56

    驕るという事を知らないよね
    たまに見せるおどおどな態度と謙虚さは「自分はまだまだ上に行ける」という強かな精神の裏返しだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:33

    あかねちゃんの好きな所や良いところって、語ろうと思えば無限に語れるんだよね
    深みと魅力が溢れんばかりにあるキャラだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:48:57

    あかねちゃんて出汁からお味噌汁作ってくれそうだし、味の素を駆使してそうでもある
    どちらにせよ凄く美味しいだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:31

    アニメ制作陣の皆様にはいつもあかねちゃんを超作画で美麗に描いてくれてありがとうございますと感謝を贈りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:33

    あかねちゃんのファンスレ、レスの一つ一つに込められた愛が大きくて感心する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:56:34

    あかねちゃんと水辺の親和性は異常

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:34

    水着との親和性も天元突破してる
    素晴らしいプロポーションを存分に発揮できるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:54

    この上目遣いを見てください
    天女です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:54

    >>42

    美人が過ぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:46

    >>42

    ほんのり染まったほっぺと睫毛が…!ちょっとこの子美術館に展示するべきでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:48

    >>42

    この後の、「ステアラで舞台観た事ないんだ~?」って言ってる時のあかねちゃんの表情も可愛いよねー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:31

    >>45

    分かるぅ〜!!

    下から「んー?」て覗き込む感じ!

    からかい上手のあかねさん!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:09

    ステアラで…の時の声音も本当に可愛くて好き
    デートを思い付いてルンルンな気分と舞台の面白さを教えてやる!って気合いと色々な情緒感じられて耳が幸せなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:13

    >>38

    眼鏡なしのあかねちゃんのんふふふ!顔も超可愛いじゃねえですか

    眼鏡なしでも見たかったかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:20

    どわーっ!ラフのあかねちゃん眼鏡ナシなのか今初めて気付いた!不覚!
    めちゃかわー!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:57

    >>49

    あれ?おかしいな作画ミスか?

    天使なのに羽が描かれてないぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:50

    すっごくすっごく嬉しかったんやろな…ってなるこの笑顔ホントに好き守りたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:25

    横に揺れて全身で喜びと安堵を表現するあかねちゃん、まるで幼女の如き純真さと無邪気さだと思いました

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:11

    ホントにさぁ…この辺のアニメシーン、めっちゃにやにやしながら見ちゃったんだよね
    可愛すぎるんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:12:15

    あかねちゃんて見識深いだろうから一緒に居たらすっごく楽しいんだろうな。
    「〜はね、〜〜なんだよ」って色々と教えてくれるあかねちゃんの話を満面の笑顔で聞いていたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:15

    人の話を聞くときに、ほっぺ赤くして前のめりになりながらうんうん、て話聞いてくれる所が好き
    何でも話したくなっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:36

    家でゴキブリ見つけても殺さずに捕まえて外に放しそうなあかねちゃん
    でも、そもそも家が整頓されてるからゴキブリが出ないんだろうな黒川家

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:15

    夏休みの宿題でアサガオ育てる課題あるやん?あかねちゃんは誰よりも立派に綺麗に花を咲かせてそう

    途中で水のあげすぎや日当たりの悪い場所に置いちゃったりで萎れたりするんだけど、必死に本を読んで勉強して徐々にアサガオが元気になっていくんだ

    課題が終わってもずっと育ててくれるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:52

    あかねの舞台を実際に見れる【推しの子】世界の人うらやましい
    ステアラ舞台で観劇したことあるけど、マジで映像とはまた違う良さがある
    そしてそれはそれとしてあかねのドラマとか映画とか映像畑の作品も見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:02

    大雨の中必死にあかねちゃんを探してくれたメムちょの優しさ、定期的に思い出してメムちょにめちゃくちゃ感謝してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:17

    パステルカラーも似合っちゃうあかねちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:18

    >>58

    分かる!!個人的にはダイジェストで着物着たお姉さんの役をしてたやん?あれ見たい!

    ステアラ観劇もあかねちゃんのおかげで興味出たから観に行きたいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:29

    >>59

    あそこは本当に今ガチ組全員尊かった

    あかね推し、アクあか推し、今ガチ組箱推しです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:30

    >>60

    あ、そのイラスト大好き(本気顔)

    あかねちゃんって恒星のような光の色も当たり前のように似合うし着こなすの凄いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:34

    >>62

    誰かがピンチになって、辛いって泣いてたら全員で駆け付けて全員で助ける。

    今ガチ組はとても美しい関係だと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:44

    >>61

    あかね本当にいろんなハマり役がありそうでいいよね

    【推しの子】役者関係スレでよく言われてるけど今のガッキー達アラサー女優が売れ始めにやってた作品とか大体ハマりそう

    IHIステージアラウンド閉館になったのが残念だよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:08

    今ガチ炎上の時は姫川や化野さんたちララライ組の人たちも本当に心配してたと思う
    深い付き合いのある相手からは大体好印象持たれてる子だからさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:44

    マジであかねの魅力は無限に語れるのが困る

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:44

    >>65

    閉館マジか…

    あかねちゃんて典型的かつ究極的なカメレオン女優だからハマり役にならない役が無いところが本当に凄い


    あかねちゃんの演技を間近で見れる推しの子世界の人間全てが妬ましい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:33

    原作で最終回あかねと今ガチ組との絡み出してほしい。
    今ガチ終わってからゆきあかの絡みもにいですし。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:59

    後輩女優とか相手でもあかねが打ち上げの時はもてなすんだろうなぁ、と
    目上の人への敬意を忘れず、下の立場の人間も尊重する、メチャクチャ慕われるタイプの子だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:01

    炎上の時はララライ関係者の皆さん本当に気が気じゃなかっただろうな
    根が真っ直ぐないい子で努力家で若手のエースで、だけど優しすぎるが故に打たれ弱いところがある子があれだけ叩かれちゃったんだもん

    だから今ガチ組へのララライの好感度は高いだろうなって勝手に思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:49

    >>69

    分かる分かる分かる!!

    ちょっとしたメールしてるシーンで良いんだ見せてくれ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:57

    >>69

    マジであかねとゆきの交流続いてることは作品内で出して欲しい

    本当にこの二人好きなので

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:06

    >>70

    八方美人じゃなくて、対人関係に置いて相手への尊敬の気持ちを絶対に忘れない所が好かれる所以だろうなって思うん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:43

    >>74

    思うんだ

    ごめん尻切れトンボになった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:16

    >>69

    おそろっち回とあかねと今ガチ組がワイワイする回楽しみ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:48

    他スレの話題出すの禁止だったらごめんね
    あかねちゃんとゆきちゃんのifスレ大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:59

    >>74

    あれなところがある金田一や姫川には強くなって冗談やら咎めるような視線も送れるようになり、

    不器用で優しいマネージャーには低姿勢な辺り、いいコミュニケーション取れてると思う

    あと、今ガチ組とか相手には表情崩れるのもかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:52

    いい・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:16

    >>78

    そうそう!

    ただニコニコしてうんうん肯定する訳じゃなくて、尊重しつつ丁度いい距離感と付き合い方を弁えている感じがちゃんとしてる子だなって印象

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:11

    >>79

    このどこか幼い表情マジ好き

    真剣に相手の話を聞いてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:52

    >>77

    あの今ガチで百合してるやつ?違ってたらゴメン

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:14

    >>79

    ワンポイントのチョーカーがオシャレ

    胸元開き目だけど決して下品じゃないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:49

    >>82

    それそれ

    好きすぎて最初の方簡単なやつだけどSS書いちゃったもん

    皆がアレコレ語るの見ててちょっとあかゆき(ゆきあか)に目覚めちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:11

    吉祥寺先生や五反田監督など目上の人にお世話になってる時に周りの同年代組より接し方が丁寧なところも好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:05

    >>84

    最初の方に書いてくれたの貴方だったんですか

    あの話の展開好きです

    気が向いたら続きもぜひ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:22

    >>85

    分かるぜ…こういう積み重ねが人に好かれる要因になって色んな番組や舞台に呼ばれるようになったんだろうなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:20

    >>86

    正直かなり気ぶってるから書きたい

    スレ民の発想と書き込みが好きなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:16

    あかねちゃんはもう見てるとどんどん人として好きになっちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:48

    >>88

    期待してます

    以前のMEMメインの今ガチスレでもラストにSS来たり、今ガチ組といる時の自然なあかねが好きなので楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:58

    あかねのお兄ちゃんとかになったらマジで超絶シスコンになる確信がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:07

    髪を耳にかける仕草と上品な服、そして相手と目線を合わせるこの体勢
    120点です

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:00

    >>91

    それな?個人的にはあかねちゃんの弟になって合法的に姉に甘えられる立場になりたいし、イザという時の為に体を鍛えてあかねちゃん専属のボディガードになりたい

    「ねぇちゃんに養われたい」とか冗談言って小突かれたいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:09

    アクアとあかねに結ばれてほしかった人にはこれは無理だわってなる意見だろうしCPスレには書き込めそうもないからここで吐き出させてほしい
    頭の中は有馬のことでいっぱいで言い訳重ねつつ結局はあかねのことなんかどうでもよかったアクアにどうしてもライン越えて尽くしちゃうあかねが好きだわ
    クソ男に尽くすやべー女が好き…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:37

    >>60

    このあかねちゃんの虹色の髪と何時もより彩度の高い目が本当に綺麗だと思う

    生まれたてのひよこのような黄色い衣装も素敵

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:38

    >>92

    原作にない隣に座るって行動にちゃんと意味があるのが絵コンテでわかったのよかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:50

    >>94

    ああ…これね、すごく分かる

    アクアをあまり悪し様に言うのはいけないと思うけど、あかねちゃんに対してあまり誠実な態度は取ってない訳じゃん?

    それでも当たり前のようにアクアに協力しようとするあかねちゃんの持つ愛はまさしく「無償の愛」なんだと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:16

    >>97

    そうそれ!!!

    無償の愛は本気の恋に勝てなかったってオチも含めて好きなんだよね

    この構図が好きすぎてアクアを悪い方に解釈しちゃってる部分は否定できないけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:00

    ウインドブレイカーの梅宮みたいな明るくて頼りになる妹大好きお兄ちゃんがあかねにもいたらちょっと面白い
    一人っ子だからいとこのお兄ちゃんとか近所のお兄ちゃん的な感じで
    無理しがちな子だからメチャクチャ頼りになる系のキャラが誰かいてくれたら安心

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:28

    >>98

    あかねちゃん推しの自分としては報われずに終わる悲しい結果だけど、あかねちゃん本人は愛する人が幸せになるならそれで良いし、むしろ復讐辞めさせるためにかなちゃんだって利用してやるって強かな一面を存分に前に出してるから本当に…安直な表現だけど脳味噌焼かれたんだよね


    「可愛くて健気なあかねちゃん」が「強く気高いあかね様」に私の中でチェンジしたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:48

    >>88

    ゆきあか でも あかゆき でも本当に尊いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:34

    たま〜に負けヒロインだのなんだの言われて馬鹿にされることもあるけどさ
    個人的にはいわゆるヒロインレースにおいては負けてることも魅力の1つだと思うわ
    今のあかねは前向きだしどんな輝かしい未来があるんだろうとかCPの枠に縛られず想像できる余地がある
    物語上負けてるからこそその無償の愛が輝く

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:41

    あかねにはもっとあかねとしてみてくれて愛してくれる人と結ばれて欲しいと思ってる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:58

    >>102

    個人的に「負けヒロイン」って言葉はあまり好きじゃないなぁ

    キャラとして非常に魅力的なのにネガティブなイメージつくからさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:22

    あっという間に折り返し!
    やべーこのスレ楽しすぎる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:17

    >>104

    ごめんね他になんて言ったらいいか語彙が出てこなかったんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:56

    女優 黒川あかねのスピンオフ作品読みたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:01

    >>102

    そういう言葉にはいつも少しモヤモヤしちゃう心の弱いオタクなんだけど、あかねちゃんの場合は蓋を開ければ一人で全てを救わんと奮闘する立派な「ヒロイン」なんだよね

    あかねちゃんファンの心を救うのは強く在るあかねちゃんそのものなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:08

    >>108

    全く別の作品だけど鬼滅で煉獄さんは負けてない!とか、ワートリの修と初期木虎の戦ってるところが違うんだと同じ感覚

    自身の恋愛感情とか抜きに周囲の幸せを願っているところが気高く尊い

    それはそれとして全部終わった後でゆきちゃん辺りに頑張ったねと抱擁してあげて欲しいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:12

    >>109

    それだわ…戦ってるところが違うんだ

    なんて言ったらいいかわからなかったけど解決したわありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:30

    手の届く範囲全てを救おうとする子
    ヒロインでありヒーローなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:00

    >>1

    >>3

    >>25

    >>52

    サングラスかけてるあかねちゃんすっごい可愛くて好きだわ

    元々眼鏡っ娘じゃないキャラでここまで眼鏡系似合うの凄いわ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:19

    私はあかねちゃんの気持ちを尊重したいのであかねちゃんが気持ちに折り合いつけてアクアと復讐の相棒となるなら応援したい!恋愛だけがすべてじゃないのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:12

    >>113

    ファンの鑑だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:09

    >>112

    芸能人あるあるのサングラスかけるとサングラスが大きく見えるやついいよね

    多分一般人がかけた時と大分イメージ変わるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:12

    支部のアクあか好き作者さんの書くアクアは変わらず好きだよ
    原作はまだ完結していないので最終評価は完結まで見届けてからかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:29

    お忍び舞台デートの帽子が結構大きく見えるけど、あかねちゃんのお顔がちっちゃいから大きいと錯覚しちゃうだけなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:49

    >>117

    ステアラ舞台の周りの一般人と見比べるとやっぱり大分目立ってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:13

    3巻のスペシャル描き下ろし読むと、ゆき(+ノブユキ)がもっと好きになるから、マジで今ガチ組の交流は続いててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:30

    今ガチ組、それぞれ他の仕事もあって忙しいだろうにあかねを助ける為に全員で力を合わせてバズる動画を作り上げるの本当に絆の力…!
    3巻の描き下ろし読めてないから近い内に買って読んでみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:58

    >>120

    今ガチ組好きならオススメ

    俺はあそこであかねの親友はゆきしかいねえってなった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:37

    手を差し伸べるあかねちゃん!!!!
    惚れた

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:08

    >>121

    そんなにか!ありがとう買って読んでみる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:10

    >>123

    2ページだけなんだけど、あかねがゆきのこと「強くて優しい子」と評価している理由と、

    ゆきがノブユキに惚れてて今ガチ組の中でノブユキがリーダーポジションにいる理由がよく分かる感じになってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:48

    今ガチ組の裏話みたいにララライ組の裏話も見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:20

    >>124

    おいおいめっちゃ気になるじゃねぇか

    近所の本屋さんまで走ってくるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:21

    姫川さんの普段の稽古とか見てみたいよなぁ
    あかねちゃんも姫川さんの演技に色々と学ぶことはあっただろうし、そういう先輩後輩の絡みが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:29

    >>127

    姫川とかみたさんとか自分より現時点で上の先輩が身近にいるからあかねが精進を怠ることはないっていう信頼感あるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:28

    あかねちゃんはどれだけ上り詰めても上を見上げる事をやめないんだろうなって
    例え世界で一番になっても尚、高みを目指し続けると思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:07

    演技が大好きだからね
    何があっても自分を高める事はやめないだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:08

    分野違うけど大谷翔平とか三苫薫とか藤井聡太みたくストイックにとことん自分の実力を積み上げていくタイプだよね、あかねも

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:35

    >>122

    2話目の推しシーンだね

    3話目の推しシーンも取れるといいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:58

    いつもメモを手放さない所尊敬できる
    たまーにデタラメな事言われてそれを大真面目にメモしてからかわれるっていう可愛がられ方されてそう
    いくらでも妄想できるぜララライ組

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:23

    >>133

    ララライ組の掘り下げも見たいよね

    あかね周りのキャラ、今ガチ組,ララライ組,両親と心優しい人多くて好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:29

    あーっ!ララライの見習いメンバーになりたい!
    あかねちゃんを先輩としてめちゃくちゃ慕いたい!可愛がられたい!
    後輩なのをいいことにあかねちゃんの稽古の邪魔をしない範囲で「黒川先輩黒川先輩!」って付き纏いたい!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:07

    >>134

    あかねちゃんの周囲は見ているだけで心が浄化されてしまいそうな程に綺麗

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:32

    >>135

    かわいい後輩キャラだね

    でもあかねの後輩キャラも見てみたい

    ララライだと妹分ポジションな感じだから

    何気にお姉ちゃんキャラしてるのは星野兄妹相手にぐらいか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:14

    というか若手のエースだから多分あかねちゃんを慕ってる後輩は居るんだ
    描写されてないだけで
    描写されて下さいどうかどうかお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:22

    あかねちゃん、好きです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:24

    もっとにっこにこなあかねちゃんが見たいんだ
    出来れば原作で!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:47

    >>140

    15巻の表紙に大分公式とあかね好きの求めてるものの差を感じてしまったよね

    いや、俺らが好きになったのも公式が出したあかねなんだけど、149話からあかねのキャラを捻じ曲げられた気がしてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:17

    まぁでもずっと作り物の笑顔からのあかねちゃん本来の明るい笑顔が出れば感動もひとしおだろうし良い子で待つぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:32

    私の大好きなあかねちゃんの笑顔ってこれだから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:10

    仁科さんのコメントにも3巻のゆきのエピソード好きというのがあって、これはあかね推しの同士だわと改めて感じた

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:33

    >>141

    あかねのキャラに関しては元々自己評価が低く自己犠牲的な献身が見られたからな

    148話ではアクアの大切な人の中に自分を入れていないようにも見えたしさ

    自分が死んで大切な人が助かるならそれで満足、というような危うさがある

    今日読んだホラーラノベでも、恵まれているから恩を返さなければならない、自分が死んでも親友を守りたい、という子がいてな、最期には友と作りかけの作品だけは完成させたかったと思って逝くのよ

    あかねにも近いところがあるように感じる

    だから個人的には149話への違和感は無かった


    こういう人に必要なのは、愛していると言ってくれる人、一緒に生きていこうと言ってくれる人だと思う

    それは、ここまで深く付き合ったアクアがやってほしいと思うところ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:26

    >>145

    アクアの幸せを最優先に行動してるところまでは違和感なかった

    ただ、流石に149話後半の有馬かな応援団になって張り付いた笑顔にされるあかねは違うかな、と

    特に今アニメでステアラデートとかのあかねも見せられたばかりなので余計にそう感じる

    あかねが好きだからこそ本当に心から笑ってるあかねが見たいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:21

    >>146

    そこはナイフ持って突撃した失敗への後悔と、それによって資格を失ったという思いが強いからだと考えるかな

    カミキへの復讐が結局は無血で終わった事を考えれば尚のこと余計な事をしたという思いが強いだろうし、だからこそ貼り付いた笑みになっていたんじゃないかな

    心の底から笑うには、あの日への許しが必要なんじゃないかと思う

    アクアとの相互の謝罪か、感謝を伝えられる事か、愛してると言い合う事か、そのいずれかは必要だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:56

    >>143

    ここのあかね、本当に一連の流れ全部かわいかったよね

    この頃持っていた恋心とか原作で否定されないといいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:28

    あかねちゃんは感が鋭いからな、相合傘のときもだけど
    アクアの好きな相手に気付いての行動なら応援団になるのも、助けれなかったあかねちゃんが取りそうな行動だなと思う。まああかねちゃんこそ奪ってやるの行動とってといいとおもうけど、優しい子なので考えにくいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:48

    あかね愛が強くてタイミング良いときに同じくファンの人がいると一気にスレが進むね
    特に今は原作とアニメどちらも出番が多くなりそうだから余計にかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:09

    >>147

    アクアを救えなかった後悔は勿論あると思う

    ただ現在無血でハッピーエンドに進んでるのはあかねの「幸せになる番だよ」って言葉をアクアが素直に受け取ったんじゃないかなぁと思ってる


    どういう未来にせよあかねちゃんは>>143の顔で幸せに笑っていてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:11

    あかねちゃんなら一人で前を向いてけると思うけど、そういう優しい人の強さにひたすら甘え続けるのはやっぱり気持ちよくないから、誰かしらあかねちゃんの努力を労ってほしいな
    という訳で今ガチ組と遊びに行くあかねちゃんを下さい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:24

    >>151

    そうなんだよね

    破局後もアクアを救ってるんだよ

    それをあかね自身も自覚できればなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:25

    >>152

    やっぱりあかねには今ガチ組いてくれると安心だよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:04

    強いあかねちゃんの気高さも大好きなんだけどね…もうちょっと誰かに寄りかかっても良いのよって気持ちになるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:28

    やっぱりゆきの再登場が求められるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:23

    これ今日中に5スレ目行きそう
    すっげぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:05

    スレ画あかねちゃんのまるっこいほっぺが大好きです

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:32

    >>158

    分かるぜ

    かるくつねりたい、そんで怒られたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:02

    あかねちゃんの夢見てる人あかねちゃんに怒られたい人多くない???

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:39

    >>99

    あかね無理しがちだから本当に頼りになるお兄ちゃんキャラ欲しいな

    頼りになる親友キャラならマジでゆきさんが再登場してくれればもう安心なんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:13

    だって優しいあかねちゃんが「コラッ」してくれるとか特別な関係みたいで最高じゃないっすか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:02

    すごくわかる
    ぷにぷにしてこんな感じにやめて〜って言われたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:15

    今後原作であかねちゃんの厄介オタクとか憧れすぎてる後輩とかも出てくるんじゃと思ってる
    絶対脳焼かれた人沢山いるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:36

    >>160

    そりゃあここはそういう人も集まる場所だから・・・

    あかねちゃんのプク顔してる時の頬を押してプシューってやりたいですはい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:25

    逆にあかねに頼ってもらいたいけど、なかなかそれを自信持って言えるスペックを持ってる人はいないだろうからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:18

    >>161

    お兄ちゃんキャラは姫川さんがあんな感じだからなあ

    みたさんとか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:21

    あかねちゃん夢同士が見つかった事に狂喜乱舞を隠せない
    分かるよプクーっされたいよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:44

    ぷくーっされてほっぺ押してぷしゅうー、からの「もう!」で赤面ポカポカ

    駄目だ昇天しそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:02

    あかねちゃんが現状なんの心配もなしに寄りかかれる人ってホントにゼロだもんな…親でさえも心配かけられないから事情の説明なんて無理だし

    あの優しい微笑みをまた見たいとそう切に願っています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:56

    ふと思ったんだけど、あかねちゃんが髪切ったのって
    「アクアの嫌なこと」のうちにもしかして入るのかな…
    もしアクアがあかねに母親のアイを見ていたとしたら「お母さんに囚われないようにするため」でもあるのかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:16

    >>171

    そうだったとしても、あかねちゃんはアクアに幸せになって欲しくてその為には前を向いてもらうことが必須で自分に母親の幻覚を見てもらってるままじゃ困るわけで、愛情からの選択に違いないのだからやはり尊くて美しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:36

    最新話のみやこママでも思ったけど、優しい人にはやはり幸せな結末が訪れて欲しい訳で、どんな形であれ最終回ではあかねちゃんに笑っていて欲しいなと願うばかりです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:14

    最新話で思ったけどあの話ってみやこさんが改めてアクア達の母親になって、それまでアイの代わりになっていたあかねが母親を卒業して改めて黒川あかねとしてアクアと並んだ話なんじゃないかな。
    恋愛的な関係でなくとも、復讐関係で相棒的立ち位置なあかねもカッコよくて好きだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:17

    スレが新しくなってたからたて乙言おうと思ったらもうほとんど消費してる。。。
    今日立ったばっかりだろこのスレ

  • 176124/07/21(日) 23:07:39

    まさか1日でこんなに伸びるとは驚きでした…
    みんなあかねちゃんが大好きなんですね 嬉しいです
    スレ主は寝させて頂きます
    次スレは明日の朝立てますね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:45

    >>175

    その気持ち分かるぜ

    日曜だからか皆今日は活発やね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:43

    >>176

    待って!待って!立ててお眠り下さりませんか?

    まだ語りたいの…語り足りねぇのよ…どうか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:11

    >>176

    了解です!

    まさか1日で2スレ消費とは・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:45

    くっ…急いで買った3巻の感想は明日語るか…
    にしても消費のスピードえげつなかったな

  • 181124/07/21(日) 23:11:59

    >>178

    でしたらまだ眠るわけにはいきませんね…

    皆さんちょっと早いですがもう立てても良いでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:34

    うおおおお!スレ主さん神か!?
    ほんまありがとう!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:39

    >>181

    勿論です!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:48

    スレ主の判断に任せる!

  • 185124/07/21(日) 23:15:49
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:55

    180超えたし立てちゃってくださいな


    >>171

    切ったというより今ガチの頃に戻したという方が正しいように思える

    アクアの嫌なことをする、というのではなく必要なくなった、という事だろう

    アイではない素の黒川あかねでアクアに向き合いたいという気持ちもありそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:17

    >>185

    立ておつありがとうございます!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:34

    あかねちゃんの事になるとしんみりしたり夢を見たりCPに萌えたり脳味噌焼かれたりでファンスレ住民は忙しいね
    そんな君達が大好きよ♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:55

    「く」っそ可愛いあかねちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:10

    「ろ」んぐヘアもいいけどショートも可愛いよね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:40

    「か」わいいの権化。お守りしたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:23

    「わ」たしもあかねちゃんみたいな女性になりたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:40

    「あ」かねちゃんこそが我々のファタール

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:09

    「か」しこく、美しく、優しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:47

    「ね」えみんな、あかねちゃんの事愛してるかい?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:10

    あかねの願望が叶い、そして笑顔で終われる事を願う

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:30

    流石あかねちゃんファン、息の合った連係プレー

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:11

    もちろん愛してるさ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:44

    眠気を押してスレ立てしてくれたスレ主と深くあかねちゃんを語り合えるスレ民達に大きな感謝を。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:44

    200であかねちゃんと結婚できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています