猿先生って陰謀論者なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:23

    日本にスパイはいってるとかC国のハニートラップとか龍継ぐで書いてて笑ったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:14

    爺さんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:18

    そのレベルで陰謀論呼ばわりしてたらたいていの作品ダメじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:44

    猿先生「ヒャハハこの題材めっちゃ描きやすいでえ」以外特に考えてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:40

    敵を強大にしようと描写した結果陰謀論くさくなっちゃっただけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:46

    力王のピキーンよりはマシだからなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:53

    なんか呪術の米軍展開でもアルミホイル巻いてそうで怖いですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:37

    >>4の画像が出てくるドッソル読んでみい

    ゴルバチョフそっくりの政治家がもろ悪役になったり昔から大概やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:12

    本来はフィクションの敵組織がやりそうなことを実在の国家とかにやらせるからそう見えるだけと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:19

    平和ボケした日本みたいな単語がたまに出てくる それが猿漫画です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:53

    キー坊は毎回国の陰謀に巻き込まれてるから猿世界ではそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:08

    >>1

    スパイとかハニートラップは現実に存在するのを知らないなんて歴史と政治を知らなすぎですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:41

    やめろマネモブっ
    実在の国が出て

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:41

    すいません
    日本にスパイが実際にいるかどうかはともかく対策がゆるゆるなのは事実を超えた事実だし
    C国の工作員がハニートラップ云々は定期的にニュースになるくらいには有名なんです

    その程度なら陰謀論ではないんだ 悔しいだろうがまだライン超えてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:26:19

    てか猿先生みたいなアホほど充実してる人間が陰謀論にハマってる時間なんて無いと思うんだよね
    漫画家しながら家族や知り合いとパーティ!友達と旅行!たまにインタビュー!っスよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:26:39

    逆にいないと思えるのすげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:42

    もしかしてこうやって笑ってスカしてる奴がいる時点で工作員の勝ちじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:07

    R国編終わったら尊鷹とリカルドが都知事選に出てるのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:37

    >>17

    一回プライベートで見かけた時は最近はドッグランで汗かいて帰ったら娘が押し付けた水槽の魚の餌やりですよ

    とか喋ってるから知らない人からすればセミリタイアしたイケおじなんだよね猿先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:59

    まぁ何でもかんでも「あいつもこいつもC国のスパイ確定ィ!!」してるバカを陰謀論者よばわりしたくなる気持ちもわかるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:20

    規模は小さいけどよく他国に品種改良した畜産物が研修生に盗まれて流出してるんだよね
    悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:31

    お言葉ですが本物はわざわざ漫画描く暇があるならXみたいな場所で持論垂れ流してますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:40:01

    >>1が挙げてるものなんてその真偽はともかく昔から創作の題材にされてるものだし作中に出しただけで陰謀論者扱いは早計だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:00

    まぁ反米思想は強めだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:51

    >>26

    待てよN国もR国もC国もB国もイスラムも平等に愚弄してるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:54

    猿先生のスゴいところは

    感性の若さ

    ありとあらゆる情報を取り込んで漫画に反映して載せてるところなんだよね
    漫画ずっと長々と描いてる訳じゃないんだ
    だから古臭さを感じないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:46

    猿先生はどちらかというとネット嫌いのテレビっ子だと思われる
    ワイドショーで流れてたのをそのまま描いてる印象があるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:45

    C国R国のスパイは創作ものだと定番のネタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:21

    C国「美女、美女、美女、美女、そして俺だ ジャッ◯にハニートラップを仕掛けるぞ」
    シンゾー「断る」
    C国「えっ まさかゲイってわけじゃないでしょ?」(イケメン並べ文字)
    シンゾー「なにっ なんだあっ」
    なんてこともあるらしいんだよね 猿くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:56

    というか猿先生って極右っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:48

    >>30

    ウム…某ゴキブリ漫画でもCとRは国家単位で裏切り行為に走ったんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:19

    フィクションやんけで終わる話なのに現実滑りしてるのはどうかと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:33

    猿先生ヤクザ展開含めてわかりやすい敵役だから出してるだけだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:51

    スターウォーズの宇宙では音が聞こえるように猿漫画の日本はスパイ天国なんだよ蛆虫野郎ーーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:25

    >>29

    だいたいカリーと同じだと思うんだよね

    あの男展開とか龍継ぐがメジャーだったら福島と同じ事になってそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています