私はお父様から魔王を引く継ぐ事ができない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:29:50

    じゃあ次代の魔王を殺しその血を浴びて魔王になりますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:48

    哀れ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:39:03

    こっちの方が自然な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:07

    こうしてホーネットがケイブリス派に加わり嫌いな奴ツートップが同陣営になったのでカミーラが魔王擁護派の急先鋒になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:37

    ガハハ!!!俺様が魔王になってやるよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:48:25

    >>5

    お父様ポイント百点!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:04

    >>4

    人望の無いリス✕人望の無い魔王の娘

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:08

    >>5

    魔王にならないと本体シィルが救えないのク,ソゲー過ぎるんよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:07

    魔物と人類の共存の理想系は魔王ジル時代の人間牧場ってノスが言ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:00

    ホーネットが嫌われる理由は自分で判断する事もしないで父親の遺言に従い続ける自主性の無さって部分も大きいからなあ
    こっちの方が魔人としては高い評価を得られるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:40

    乳首が透けてるから立ち絵だすだけでアウトになりそうなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:29

    >>10

    鬼畜王時代より10だとキャラ薄い気がするという意見結構見かけるけど残酷に吹っ切れたら3リメジル様的な方面で人気出たりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:32

    ヒロイン期待来たら主要キャラその4だった感じなのが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:19

    >>13

    デレがもっと欲しかったという本音

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:17

    バランス取るためにケッセルリンクとカミーラとシルキィは対抗派閥ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:45

    え?なんでガイの娘がこっち来てんの…?
    しかも俺様と同じく魔王狙ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:20

    これだとケイブリスがビビって敵対しないかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:30

    魔王になりたいケーちゃんとホー様と魔王ジルを復活させたいノスが同陣営にいる
    内部崩壊待った無し

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:40

    一周まわって状況変わんねえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:03

    >>19

    魔王いないとどうあがいても纏まらんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:14

    私もメディウサみたいにケイブリスの事をケーちゃんって呼んでいいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:34

    このスレのホーネットにはジーク様もニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:29

    >>13

    実際ホー様人気あったしあんまり深掘りしちゃうとストーリー量的に収集大変だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:58

    サテラはどうする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:02

    >>24

    ノスに粛清されて死にかけの所をランスに救われるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:35

    >>13

    鬼畜王やってないからかもしれんが

    ランス10だと影薄かったら人気投票でわりと順位高くて驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:17

    操りやすい小娘と思ってガイの目を盗んでいろいろ吹き込んでたらとんだ暴走娘になってしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:46

    ケーちゃんは初代魔王ククルククル様に憧れたから魔王になりたいんですね
    ふふっ…お父様みたいに魔王になりたい私と一緒ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:41

    >>28

    たぶんこれ言うと最初クソ雑魚のリスだった自分と最初から才能化け物だったお前を一緒にするのかってケーちゃんブチ切れると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:56

    まあ魔王になれる才能はなかったんですけれどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:43

    >>10

    ファザコンにしても、自分が魔王を目指すわけでもなくリトルプリンセスを魔王に

    ってところは暴れたがりな魔物や魔人からすれば腰抜けで微妙だろうな

    事実ホーネットは本人も無自覚だったけど争いじゃなくて平和を望んでいたって10で吐露する

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:40

    >>26

    まあ鬼畜王からずっと期待してた層が結構いたんだろうな

    俺もだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:55

    >>24

    ランスに執着する前のサテラってぶっちゃけホーネットの取り巻きだし、普通に付いてくんじゃないか?

    別にリトルプリンセスに忠誠誓ってる感じでもないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:44

    ケーちゃん曰く、魔王ガイは人間の自治に国を認める人間贔屓だから気に入らなかった
    人間なんぞ魔物のオモチャだろってスタンスだから当然なんだが、ホー様がこれだとどうすんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:33

    >>6

    たしか父親ガイのことは善の面は厳しいけど規律や統治など在り方として尊敬している

    けど人柄は悪の面の方が好きだったんでランスにガイの面影見ていたんだよな


    なおケーちゃんによるお父様評

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:12

    >>33

    シルキィはどうなんだろ?

    このホー様って魔王になる気だとして、父親と同じ人類共存派か人類蹂躙派かで変わるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:55

    >>36

    人類蹂躙派のケイブリスと足並み揃えてる時点で許せないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:26

    このルートだとなんだかんだランスに負けてお仕置きされてる未来しか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:00

    >>26

    ホーネット派は全体的にキャラは良かったし妥当だと思う

    シリーズ最終作だったのが悔やまれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:43

    ノス、ケーちゃん
    ヘルマン帝国のステッセルって人が人類圏を支配して魔王様に差し出すから魔人にして欲しいって言ってました
    私はいいと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:36

    的確にケイブリスに嫌われそうな行動しかしてないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:10

    >>40

    状況次第でこんな風にヘルマンが魔人側に組み込まれていたという事実よ

    ほんとに綱渡りだな色々と

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:58

    >>13

    まあTADAのブログとか見ると色々限界きてたっぽいしホーネットのところまで作り込む余裕は無かったんだろうな

    やれるんなら真鬼畜王やりたかったけど10作るのに完全に燃え尽きたみたいだし、アリスソフト自体が超昂大戦でなんとかスタッフ食わせてる状態だからそこから真鬼畜王作る余裕は無いんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:00

    ホーネットが主体的に魔王目指して人間支配を掲げるとケイブリス派割れそうなんだよな(好かれてないとはいえ前魔王の娘だし)
    ケッセルリンク・ガルティア・ジークはホーネット側に引き込めそうだし
    場合によってはケイちゃんもヘタれるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:18

    >>28みたいに地雷踏みまくってケーちゃんを魔物王に目覚めさせるしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:41

    魔人四天王最強と魔人筆頭とついでに元竜の魔人とかカミーラの嫌いな奴ら揃い踏み

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:40

    ケイちゃんとホーネットが人望ない者同士で不毛な内ゲバやってくれないと人類側に勝ち目がなくなってしまう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:06

    この世界のカミーラ様は原作より頑張りそうで応援したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:47

    ケッセルリンクがケイブリス派に付いたのは人類との共存に反対だったからだしカミーラ様の方針次第ではどっちに付いても可笑しくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:03

    >>44

    まあ原作だと魔人の大半が「どっちも嫌いだけどケイブリスの方がマシ」ってレベルだし

    そうでなくとも先に誘ってきたのがケイブリスだからそっちに付くわってのもいるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:21

    ランス10でリトルプリンセス覚醒エンドじゃなくて覚醒ルートが欲しかった
    戦国ランスでやったとは言え

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:14

    メディウサ、レッドアイ、サイゼルはこのままケイブリス派でここにホーネット、ノス、サテラが加わるのが最低限のメンツかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:46

    どちらも魔王になりたい者同士なら、このホーネットとケイブリスが同陣営になるのは無理だろ
    ケイブリス派とホーネット派に分かれて争い合うのは変わらんと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています