FAIRY TAIL100年クエスト アニメ3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:50:40

    やっぱりこの3人かなり強いよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:38

    100年クエストでもインフレしてるよねフェアリーテイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:43

    定期的に尊厳破壊されるエルザ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:56:25

    イーターの3人100YQ前のラクサスくらい強くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:49

    >>5

    正直今回キリアには同意せざるをえんかんったわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:28

    グレイの使う技に「シルバー」って名前のやつあるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:05

    順調にインフレしてるけど絶妙なラインでバランスとってくる漫画だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:37

    ガジルとジュビア仲良くて和む

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:12

    >>4

    言うほど百年クエスト中に強くなってる感じはしない。この三人は今でも十分通用するくらい強いと思う。ただこいつら一蹴したラクサスがぶっ壊れてたりルーシィが大技大金星かましただけで

    スカリオンなんかミラと戦って決着つかなかったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:27

    強力な滅悪魔法使えるようになっても造形魔法を捨てずにハンマーとかランスとか使い続けるの好き
    アイスメイクシルバーも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:02

    ゴットセレナが今回の敵よりも余裕で強いしあんまりインフレはしてなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:46

    >>14

    多分エクリプスから出てきたドラゴン倒せるよなゴッドセレナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:03

    >>15

    あいつら当時のドラスレでも一分巻き戻すだけで持ちこたえたから、一年鍛えたアルバレス編なら味方のドラスレでも倒せそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:49

    ゴット残念だけどゴット強いやつでもあるから並の12よりも強そうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:38

    >>17

    一見ゴッドセレナより弱そうに見える奴らも、気配を消したまま相手を消すとか、魔障粒子ばらまきながら自分も魔障粒子の体とか、時間止めるとか、まともに戦うのも難しいのばっかだったからな

    チート過ぎて比較すら難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:48

    ラクサスとかいう登場するたびにインフレ追い越してくフェアリーテイル最強の男
    強すぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:17

    ラクサスの強さとルーシィの胸はいくらでも盛っていいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています