今更だけど任天堂オンラインで昔のゲーム出来るの神過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:41

    こんなん無限に時間溶けるわ
    伝説のスタフィー幼稚園以来やってるがオモロすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:24

    トラキアとFーZEROクライマックスとスマブラ64配信してほしいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:58

    ドンキー64を

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:08

    面白いけど更新ペースが遅すぎるのがな…
    トラキア776とかいつになったら遊べるようになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:26

    1時間あればロックマンワールド1〜5のどれか周回してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:47

    スタフィー3のラスボス巻き戻しありでも倒せる気がしないこれが老化か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:58

    >>6

    初手の一個を巻き戻しの未来予知で水面スピンアタックで当てるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:01

    >>4

    食わず嫌いせずに全ゲームプレイしたらセーフ


    時間足りねぇ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:04

    素晴らしいことなんだけれどもコントローラーの相性とかキーコンの大切さをよく理解もできた
    昔あれだけ楽しかったゴールデンアイが操作し辛すぎて楽しめなかったの寂しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:52

    説明書どこ……?ここ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:13:18

    >>9

    まあそのために当時のコントローラーも売ってるわけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:22

    キーコンフィグはマジで欲しい
    スーパーメトロイドはゲーム内にコンフィグ付いてて助かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:42

    伝説のスタフィーやり直してるけど初代短すぎて笑う
    そこからの2が長すぎてビビる
    まだ昔いちばんやり込んだ3が控えてんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:46

    >>11

    Switchで完結してるから勿体ないなぁって


    ポケスタ久しぶりにやって凄い楽しかったけどどうしてもモヤモヤする技もあって

    赤緑青でいいからこないかなぁと待ち続けるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:31

    そろそろGCのソフトも来てもええんやで…?

    具体的にはエアライドとかスターフォックスをやらせて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:22:48

    GCは来てほしいけど流石に容量とかで合わせるのが難しいのかなって
    変なバグ起きても困るだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:09

    巻き戻し機能のおかげで負けてもまた最初からっていうのがないのは嬉しいポイント
    当時は頑張れたけど今同じ仕様だったらまず無理、気力が持たん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:19

    >>14

    VC版ポケモンとスタジアム連動とかあったら超嬉しいけどやっぱ難しいかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:18

    ラインナップ覗いてみたらメガテンまであったから驚いたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています