アンデラ初見悲鳴部

  • 1124/07/21(日) 17:52:51

    アニメから入ったアンデラ初見が最推しラトラ再登場目指して悲鳴を上げていくスレです

    前スレ↓

    アンデラ111話まで読んだ|あにまん掲示板なんでこんな…なんで…つらい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:44

    たておつ!

  • 3124/07/21(日) 18:18:52

    前スレ終わりました!移動!
    なんかラグナロクな時と同じ情緒になってる 喜んでいいのか悲しむべきなんかわからん オア…

  • 4124/07/21(日) 18:33:08

    160話
    死んどけよそこは生き物として!!!
    割とフィルくんチートになったな流石前ループのおっきめの不運担当大臣 代償がでけーよ馬鹿 前からそうだけどニコとフィル仲良し…?
    邪魔しかしねーなエイリアンの野郎!!!
    だから!!!自己犠牲をするなと!!!何度言えば!!!!!
    ジーナちゃんん…!!!みんな無茶しかしないじゃん勘弁して…
    えっめちゃくちゃ市街地じゃない…???不味くない…?????
    お母さんフィジカルやべーな!!ジーナちゃんマジでナイス!!!
    みんな頑張ったね…!!

  • 5124/07/21(日) 18:34:11

    単行本メッセージの宇宙は黒ベタに修正液撒いてればいいが暴論すぎてウケる 確かにそうだけども

  • 6124/07/21(日) 18:35:46

    なんかフィルくんが不感になっちゃうのを避けられなかったのが悲しいな…でも神殺したら(多分)能力消えるからとりあえず命が保って良かったね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:06

    スレ主と一緒に読み返しちゃってるわ
    長い間宇宙にいて筋力も弱まってるだろうにそれでもフィルを探しに川に飛び込むお母さんさあ…愛じゃん

  • 8124/07/21(日) 18:59:06

    161話
    表紙的にシェン編だー!!いえーい!!
    香港ってどこだっけ…??中国??韓国??バカすぎてわからん フィルご飯おいしいねぇ!!!いっぱい食べようねぇ!!!
    あーファンか…まああれは確かに新手のUMAだな でも20年経ってたら流石に衰えてね?あの人否定能力なんだったっけ
    ほら噂してるからファン来ちゃったじゃん!!あれでも服装違う…?? 平然とラーメン持ちながら戦うな
    バッドブレイドアンディじゃん!!匂わせ!! ラーメンもったいない…
    ファンじゃねーな ファンが土下座する訳ない メイちゃんだ!?!?!?
    武闘ファンの皆様って言われるとわかりづれーな 頂点のファン謎に青筋立ってるウケる
    風子ちゃん太ってるって言われるの地雷なんだ…ぽっちゃりも可愛いから大丈夫だよ?
    流派もクソも無くてうける 武闘大会って剣持ち込みオッケーなんですか?????

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:29

    香港は一応中国っすね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:36

    たておつ タイトルで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:31

    >>8

    ファンが土下座するわけないで笑っちゃった

    いやアイツは絶対土下座しないんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:39

    ボスは昔はぽっちゃりだったけど今は筋肉によるムッチリだよ
    腹筋とかバキバキに割れてるよ

  • 13124/07/21(日) 19:19:28

    162話
    えーなんかファンいらんことした…?謝りな?
    ちゃんと約束守ってるの草 律儀だねお前 シェン兄妹って捨て子だったんか…
    飯の奪い合い(物理)
    えっこの大会負けた者は命を失う…??闇のゲーム??
    やっぱ刃物ダメじゃん!!友才さん抜けないからセーフ…?? うわーっファン彗星だ!!!
    ファンお母さん!?!?!?!?!?あかん面白い えっ何?????嘘だろお前赤ちゃんのメイちゃん育てたのマジで?????クソ面白い
    シェンー!!!!!!!!!!!肌が青くないシェンだ!!!!!!久しぶり!!!!!! 三つ編みファンとお揃い!?!?!?
    こいつ殺意高すぎるって!!!いやもう強いね2人とも!!!!!
    風子ちゃん不審者ムーブが板についてきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:49

    だってファン視点だと「自分より強い女がコイツら育てないと戦ってあげない」とか「コイツそのうちお前より強くなるから」って何回も言われてるから…育てるのに飽きたから捨てようという選択肢がないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:57

    その結果ワンオペ育児武闘家おじさんという前ループとは違ったオモシロおじさんになってしまったんだファンは

  • 16124/07/21(日) 19:59:10

    なんか規制入ってて遅れちゃった


    163話

    巻き込まれるシェンかわいそ…

    そうだね…誰かさんの小籠包大好きになるんだもんね…!!!

    ウワーシェンとメイが元気に喋ってるだけで泣ける 風子ちゃん毎回馬鹿正直にそれ話すねえ…そら信じて貰えないよ… ビリー様も信じてないんかい

    シェンもうムイちゃんと会ってんだ!!わー!!お前嘘つけないって不真実のくせにお前…(ダメージ)

    えっなんで不運付与した?????

    うわーホビーアニメとかでしか見ない理不尽なトーナメントだ!!!!!爆笑 やっぱりボイドさんめっちゃ有名なんだね頑張れシェン

    えっ何何何風子ちゃんめっちゃ怖いんだけど 何??? はーん能力を意図的にか 確かにアイツ発言時の悲劇さえなきゃピッタリだもんなあれ でもちょっと手加減してあげてボイドさん

    対応早い!!!シェンすげー!!!!!


    >>15

    ワンオペ育児武道家おじさんオモロすぎる酷い

  • 17124/07/21(日) 21:08:14

    ご飯終わり

    164話
    グワーえっシェン強くない!?!?ボイドさんワンパン!?!?
    出たな組織伝家の宝刀スムーズな誘拐 流石に無事ではあるとは思うが怖い思いはあんまさせないであげて
    あー流石に次進ませるためのアレか ボイドさん即死は流石にな ウッ(前ループ)
    いや埋めてからの不抜って害悪コンボすぎるな!?どうしようもねーけどサンみたいに地面ごと行くんかな てか少年!!って言う友才さんイケお姉様すぎる 惚れる
    また子守させられるファン草 風子ちゃん前コイツがメイちゃん殺したからあんまり信頼しない方がいいと思うよ
    やっぱり地面ごと行った!?人間にできるんかこれ 若者の感性て友才さんおいくつなんですかあなた
    「女だ女」保護者すぎる〜〜〜 えっムイちゃんお面かわいいね〜!!!似合う〜!!! 遥かに強い!?!?!? シェン指導者の才能ありすぎて草
    なるほどな〜〜〜いや殺すなよすぎる ファンお前が殺さなきゃなんの危険もないんだが でも強いムイちゃんたのしみ

  • 18124/07/21(日) 21:10:20

    兄弟子さんでは!?!?料理屋さんなの兄弟子さん!?!?ウワー幸せに暮らして欲しい そんでシェン回収に来るファン保護者すぎる

  • 19124/07/21(日) 21:31:57

    165話
    ビリー様ワンパンうける これ不変コピーしてんのか普通にヒビ入ってんのやばいな
    やっぱりトーナメント表何回見ても馬鹿みたいな作りしててウケるな ムイちゃん梅ちゃんって書くのね!!シェン真じゃなくて沈なんだ意外 ボイドさんだけ文字数おかしい
    ムイちゃん変わんね〜〜〜!!!安心したよおれ 風子ちゃんがバケモンってのはまあうん
    髪の毛ぴこぴこムイちゃんかわいい ンワーお前ら早くくっつけ早急に
    不戦敗だ!!!そっか目的は果たしたからか シェンムイ対決だー!!!ウワーできるだけ少ない被害であれー!!!!!
    いやムイちゃん強 えっ強くない!?!?!?ドラゴンボール見せられてる?????腕よく見たらバッキバキだえぐい えっシェン勝てる…??これ

  • 20124/07/21(日) 21:54:15

    166話
    前からやってる腕ロウソク修行って何鍛えてるの…?魂?
    如意金箇の「真の強者」って心が強いよーって事かね…でもファン改心しないで欲しいよ〜ずっと面白迷惑おじさんでいてくれよ〜
    ファン優しいじゃん!!てかシェンの読み取り能力すごいわね すぐ泣く鼻垂れシェンかわいい うわ〜なんか関係がすごい家族!って感じでめっちゃいいな…
    ギャアー不真実!!!!!!!!!!!!来るとは思ってたけど!!!!!!!!!!
    行けばお前もってお前あざといなファン グアーシェンよくムイちゃん守ったけどやべーじゃん!!!!!!!
    如意金箇ォアアー!!!!!!!えっこれ足かかってなくない??けど止まってる??うわファンお前もー!!!!!!丸くなったねお前!!!
    あんまり煽ると落とされると思ってる風子草 やったれシェン!!!

  • 21124/07/21(日) 21:56:56

    パンパンダかわいいな〜〜〜めっちゃ欲しい メイちゃんに買ってあげてたの本当におもろいなファン これ持ってレジ並んだのかファン

  • 22124/07/21(日) 22:14:31

    167話
    ファン過去編!いや草上って思ってんならそこは負けとけよ 不良少年を正そうとする拳法家に勝つな無法か
    わーシェンが不真実使い慣れてない えっなんかムイちゃんニコが抱っこしてる…??体大丈夫…??
    不老か〜!!!強さとはマジで関係ない能力なんだな そんでファンクソほど強いんですけど
    オレを見ろ良い〜〜えっなんか肌の色変わった!?キョンシー!? てかずっと目瞑ってるのなんだよ死ぬぞシェン
    なんか明らかにやべー技だァ〜!!!!!!!ギアセカンド…ってコト!?
    たかだか50年で人は老いるのよファン…託したって言われてすごい寂しそうな悲しそうな顔するやんお前…やっぱり悲劇あったじゃん…
    え〜〜〜めっちゃファンのこと好きになっちゃう…嫌だ癪すぎる…ちくしょう顔がいい
    ワー!!!!!!!!!!!!!!クソガキ!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 23124/07/21(日) 22:16:31

    ねえ!!!!!!不真実だよバーカ良すぎないか!?!?!?!?!?
    その前の両手で指さすのも最高にクソガキしてるし本気でこの力は自分に効かないって思ってたファンが最後笑って認めるのも本当にやばい 少年漫画すぎる
    語彙力がなくなる うわーーーーーーやばい 最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:19

    前ループのファン戦の時もだけど作者さん不真実の使い方本当に上手いよね

  • 25124/07/21(日) 22:18:38

    今まで好きだったのが秋〜春編だったんだけど一気に上位に食い込んできたな天下一武道会編 えげつなく好き

  • 26124/07/21(日) 22:19:46

    >>24

    いや本当にそう 前回のあれよく見たらムイちゃんが見た瞬間に喋り出してるのがさ…今回家族になれてよかったなお前ら…

  • 27124/07/21(日) 22:50:59

    168話
    髪アンテナムイちゃんと号泣メイちゃんめっちゃかわいいな うわも〜早く付き合えシェンムイ てかプロポーズだろそれメイちゃんニッコニコだぞ
    うわーファン仲間にならずか でももう獲得ポイント無くない? また不運で振ってくるの待ち?
    おい風子ちゃんシェンの扱い酷すぎるって!!!!!!ファンクソほどキレてるじゃんほら!!!シュバって目薬刺してくれるムイちゃんマジ有能
    アポちゃん初登場の時あんなに怖がられてたのにね…不憫だね…かんたん作画のみんなかわいい
    ギャーラトラ!!!!!!リップ!!!!!めっちゃ手前にいる!!!みんないるー!!!!!!えっルインも仲間にするんですか 嫌だけど
    ジーナちゃん遮られるのかわいいね バウさんすっかりいつメン化してる
    10人!多いね!長期潜入ってことはまたなんかコスプレしてくれるのかね
    一心じいちゃん潜入!!?大丈夫!?キャラ濃くない!?!? あれっていうかまだ課題期間じゃないのか内容濃すぎて結構時間経ってると思ってた
    チカラくん編だあー!!!!!!!!!!馬鹿ほど笑ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:00

    面白ろ厄介おじさんファンの不憫物語はここから加速する!!

  • 29124/07/21(日) 23:00:07

    まずシェン生徒は無理あるだろ ガタイが鬼ほど良いしこんなバキバキの高校生はいません ムイちゃんかわいい
    ジーナちゃんはギャルめっちゃ似合ってるしかわいい 風子ちゃん憧れの高校生活嬉しいね…いっぱい楽しんでね… ギャルにビビってるチカラくんめっちゃかわいい ちょっと前髪切った?相変わらず涼ちゃんと仲良しなの泣いちゃうよ 不服かジーナちゃんうける
    一心じいちゃん校長…校長の潜入本当に必要…???顔が虚無すぎる
    ニコビリー先生似合うなぁ〜!!!絶対人気出るじゃん 名前そのまま写しちゃう涼ちゃんアホすぎて好き ショーン科学苦手なのウケるまたニコに怒られるぞ
    イチコさんめっちゃ人気じゃんそらこんなかわいくて色気エグい保険医いたら人気出るわ 治療してやって欲しいのはどちらかと言えばイチコさん側だが
    ファン本当に面白いなんだよこの男 怒りマークが多すぎる 声出して笑った 幕間のアキレス腱は伸ばしたのか真面目すぎる本当に無理

  • 30124/07/21(日) 23:33:48

    169話
    やる気いっぱい風子ちゃんかわいい!高校生活まさか君に伝われで予習してるつもり…???宇宙サッカー部襲来編があるトンチキ漫画で…???
    ほらやっぱ目立ってんじゃん!!!かわいいな学校のイメージが小学校〜中学前半くらいで止まってそう おつらい チカラくんと再会してちいかわになっちゃうのかわいいね 年相応…ではないけどなんか10代らしい反応で嬉しくなっちゃうな
    出雲さんちょっと天然だな…ジーナちゃん頭抱えてら てかロシアからの転入生より目立つ風子ちゃんえぐいな うん大分アウトだね…
    クソファンが画面に出てくるだけで面白い 常に青筋が3個以上ある
    おまえらさあ… ジーナちゃんしか頼みの綱がいないのひどい ジーナちゃんずっと顔覆ってるじゃん出雲さんさあ…
    めっちゃ人気出てるね!?まあキャラ濃いもんな君たち…人気投票上位組…おい教師仕事中にタバコ吸うな少なくとも平成だろ今
    ジーナちゃんめっちゃ器用になったね!?マンガ頼りすぎる風子ちゃんポンコツかわいい
    バレるの早ーい!!!!!!!!!!ポンコツすぎるよ出雲さん!!!!!!!!!!

  • 31124/07/22(月) 00:00:29

    170話
    チカラくん料理できるんだ!?モテるじゃん家庭系男子 ジーナちゃんマジ頑張って君に掛かってると言っても過言ではないから
    卒アル!!風子ちゃんも映れるんだ!!良かったじゃん!!あれでも記憶操作とかするのか?なら撮られちゃダメじゃね??
    結構構図とかこだわるのね なるほどカメラマン志望か…!でお家継ぐかどうかで悩んでると はー大変だ 涼ちゃんお前ほんといい奴だな…!!!!!友達になりたい
    チカラくんビビったりしてない普通に喋ってる感じだと結構柔らかいふわふわ系っぽいのかわいいなー 前回なんだかんだ覚悟ガンギマリしてたんだな…
    いや課題期間被るんかい!!!!!!!!
    ボロボロで体育祭参加草 ジーナちゃん足速いんだ 風子ちゃん全力でやるのマジで大人気なくて草 風子ちゃんらしいけども シェン不真実じゃなくて不憫だろお前
    うわーダイジェストだ!!ゴーストにビビるニコ… 春歌ちゃんいる!!かわいい!!!
    定期的にボロボロになる転校生組ウケる そうだよチカラくんいい子だもんね
    うわっ!!!!!えっ待てご両親ここで出てくるってまずい???風子ちゃん助けて
    ご両親チカラくんと似ててかわいいな やめて荷物持たないで ヒン
    言っ…えたけど信号で話するのやめよう!?!?!?お家着いてから話そう!?!?!?おいズズすんな引っ込んでろ!!!!!
    クソトラックー!!!!!うわー風子ちゃああああああ!!!!!!!!!!!!!
    なるほど不可視か…!!!うわあ良かった今回はご両親健在だ…!!
    卒業できるの!?!?最高じゃん良かったねチカラくん…!!シェンムイかわいい
    幕間の黒斗雲半落ちファンいいな、シェンなんか嬉しそう 良かったな…

  • 32124/07/22(月) 00:14:51

    171話
    扉絵いいなー!!みんな表情かわいい 外よく見たらこんな天気でも喫煙しようとしてるのバカかわいい
    なるほどねえブレちゃうのか…えっ解決までが早い ニコえもん流石 2020年マウント取る風子ちゃんかわいいなあ
    そうだね高校生活喜んでたもんね風子ちゃん ジーナちゃんそれやめなさいショーンの尻がダッツしちゃうから ラブレターぶった斬るジーナちゃんかっけえ ギャルすぎる
    あああ…お別れ寂しい… 不動やっぱり発動条件クソ緩いな でも家族でこんなやりとりできてるの本当によかったなチカラくん… ご両親ずっと可愛いんだけど
    ストーカー風子ちゃん怖いよー!!
    あれ記憶操作ちょっと早い?なんかトラブってる?チカラくん行動早い!いいね!!
    UMAやんけー!!!久しぶりだな!!!タイミング最悪!!色使いってめっちゃ強そうじゃん 涼ちゃん殴れないファン先生さあ…
    うおお風子ちゃんかっけえ!!!なんか口上とかやっぱりアンディに似てきてるよ風子ちゃん

  • 33124/07/22(月) 00:24:22

    172話
    見られてーら カラーさん結構かっこいいなデザイン でも笑い声腹立つ
    風子ちゃん… 前の勧誘結構引きずってんだね 前回のガンギマリチカラくん見た後に今チカラくん見たらそらそうなるか
    涼ちゃんほんまいいやつだなもう!!!うああショーン 涼ちゃんいつも置いてかれる側なのつらい
    ウワーチカラくん!!!!!こっち来るのね…!!!本当にいいの…?
    風子ちゃん毎回言いたい事代弁してくれるな 竹中直人咄嗟に出てくるのオモロいなチカラくん テレビ好きなんだね
    風子ちゃん空気!!空気読もうぜ!!
    うわーみんなで卒業写真だ…!!涼ちゃんめっちゃ置いてかれてるけど ファン最後まで面白いのすげえなお前
    卒業おめでとう…!!!!!

  • 34124/07/22(月) 00:26:15

    明日つーか今日予定あるので一旦終わります 午後〜夜にまた再開したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:59:46

    あぁ新鮮な悲鳴が気持ちえぇなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:04:44

    ルナとサンも記憶が消えて新ループで悲鳴あげる否定者見てこんな気持ちやったんかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:26:07

    ファンにキレながら好きになってるの面白い みんな最終的にそうなるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:28

    前スレから読んできたスレ主の元気な悲め…感想続き楽しみにしてる
    保守

  • 39124/07/22(月) 16:50:14

    保守ありがとうございます戻りました!ちょっと落ち着いたらまた再開していきますよろしくお願いします

    >>37

    別に好きじゃねーし…嫌いじゃないっつーかおもしれー男だよなって思ってるだけだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:31

    ファンはこの先もっと活躍するから待っときな

  • 41124/07/22(月) 17:11:32

    待って?????????

  • 42124/07/22(月) 17:11:57

    ラトラくる?????

  • 43124/07/22(月) 17:12:45

    173話途中まで
    チカラくんご両親同行するのか!!愛が強い
    えっあれビリー様のご家族生きていらっしゃる!?!?!?めっちゃ死んでそうな流れだったけど!?!?いやまあでも生きててよかった娘ちゃん元気そうで何より テラーの感情読み取れなさすぎる何その顔 これも不通?
    メイちゃんの髪飾りがムイちゃんに…!! あっえっ これ前回つけてたのってもしかして遺品? ウッ
    バウニコ悪友感あっていいな〜!! あれ一心じいちゃん着いてこないのマジ? えっ何年ワープするかによるけど再会できますよね…??ポックリ逝ってないよね…?? おい15年経過って おい おい 嘘だろ 頼む頑張って爺ちゃん
    えっ?

  • 44124/07/22(月) 17:13:38

    待って いやまだ確定はしてないんだけど「絶対」とかオカルト系って え??

  • 45124/07/22(月) 17:16:22

    ラトギャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46124/07/22(月) 17:17:43

    全然変わんない かわいい ライダースめっちゃ似合ってる どうしよう嬉しい

  • 47124/07/22(月) 17:20:25

    かわいい バイク乗れるのカッコ良すぎる わあ…
    いやまさかこんな近くで再登場してくれるとは ええ なんか知らんけど泣きそう

  • 48124/07/22(月) 17:23:25

    顔芸健在なの嬉しいな ラトラ21なんだ!?なんか勝手に25くらいだと思ってた
    うおああああああロリラトラかわいい!!!!!!!!

  • 49124/07/22(月) 17:32:51

    約束って「あの子を救って」で合ってる…??? 任せろ ニコえもんなら何とかできるだろ あれでもリップくらいの名医じゃないと治せないんだっけ…??? えっでもどうせそこで否定能力出るじゃん リップ手術→リップ殺して即ライラ手当て→ファンとっ捕まえてライフイズストレンジで戻すのコンボでなんとかする…??

  • 50124/07/22(月) 17:34:39

    つい元凶の111話読み返しに行ったんだけど ライラとラトラの死に際の傷の形一緒なの もう

  • 51124/07/22(月) 17:37:44

    風子ちゃんずっと空気読まねえなあ!!!!! 日付言い忘れただけなの草 出雲さんさあ…
    もーーラトラボブも最高に似合ってるけどロングヘアめっちゃかわいいね 観察眼も占いも最強になってるの流石です

  • 52124/07/22(月) 17:40:22

    そらそうだけどもうリップとも出会ってるんだね 幼馴染だもんね
    うん…うん…ちっちゃいコマの回想全部しんどい…
    やっぱりリップのこと好きじゃないですかやだー!!!!!!!!

  • 53124/07/22(月) 17:58:00

    見た目そっくり…??かな…??個人的にライラは可愛いけいでラトラは美人系のイメージある 残念美人 そこが好き
    ンァアー…そうだね絶対に本人に向かって好きだって言わなかったのってツンデレもあるけど最愛の人を亡くした親友への優しさだよね…

  • 54124/07/22(月) 18:02:56

    覚悟ガンギマリラトラかっけえよ…頼むぞ風子ちゃん…
    リップゥ!!!!!!!!!うわあーーーー両目ある!!!!!トリスタンさんっていうのね!!!!! えっラトラの一個下ってことは20? 二十歳で心臓分野の権威なのお前?????すごいね??????

  • 55124/07/22(月) 18:09:21

    幕間だけどやっぱりおれ一心じいちゃん大好きだ 再会させてくれ

  • 56124/07/22(月) 18:13:47

    てかお二人共フランスの方だったのか 意外 アメリカだと思ってた
    めっちゃいい先生じゃんリップ もはやそれは医療じゃないだろお前 あっそういや料理できるのかコイツ無敵か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:42

    前周も良い医者だったんだよ

  • 58124/07/22(月) 18:16:56

    ライラちゃん!!!!!元気!?!? いや白馬の王子様まんますぎる草 ツッコミながら照れるのラトラとの血の繋がり感じていいな… でもやっぱりどちらかと言えば風子ちゃんに似てる気がするよ オア…(自傷)

  • 59124/07/22(月) 18:20:46

    一発かましたいってお前心臓病の人に向かってかますなバカ うわよく見たらリップのピアスつけてるライラちゃん わあ…
    ラトラ容赦無いギャグ顔マジで草 これだよこれ

  • 60124/07/22(月) 18:26:42

    か かわいい〜〜 会話可愛すぎる 胃がきゅってなる しんどい
    占えないってことは否定能力発現待ちってこと…??でもこれ速攻で発現したかどうかわかるタイプじゃなくない…??ラトラに向かって攻撃し続けるとか??? リップライラに止められたらめっちゃ不満気に「でもよぉ」なの弟属性すぎる

  • 61124/07/22(月) 18:27:54

    えっ あっ えっ

  • 62124/07/22(月) 18:32:37

    ええー 何 えー いや ええ…
    ラトラそれでいいの…?身内が幸せならそれでいいの…?顔見せてくれよ 頼むよ
    すぐ追いかけようとするリップいい男だなほんま ライラちゃんそれはフラグみたいになっちゃうから聞かないで…多分風子ちゃんがなんとかしてくれる筈だから…  よく見たらちょっと唇きゅってなってる…?

  • 63124/07/22(月) 18:34:56

    ねえもうお前らさあなんで自分がいなくても大好きな人達は幸せになれると思ってるんですか!?!?!?!?!?そういうとこ姉妹だねもう!!!!!!!

  • 64124/07/22(月) 18:36:35

    リ リップゥ!!!!!! なにこのプロポーズくそカッコいいなちくしょう
    は???????????????????

  • 65124/07/22(月) 18:40:25

    患部の進行早まってるの…?????心臓病って血吐くの…?????
    喋んなライラコラァ!!!!!お姉ちゃんの占い外れる訳ねーだろ馬鹿!!!!! リップかっけえなお前ずっとさあ!!!!!
    風子ちゃん!!!!!!!!助けて!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:44

    まさに阿鼻叫喚とはこのことである

  • 67124/07/22(月) 18:43:23

    絶対理?????またなんか設定あんのかこの漫画 やばいな
    UMAシックって何だよボケぶっ飛ばすぞ
    うわーブレードランナーだ!!!!! えっやっぱり脚切らないとダメですか…???いやでもしゃーねーのか うううー

  • 68124/07/22(月) 18:44:22

    タイトル!!!!!!!!!!

  • 69124/07/22(月) 18:51:41

    いや うんそりゃ医者としちゃ満点だけどちょっと待ってくれリップ!!!!!絶対その手術中になるから!!!!
    えっ無事に終わった!?!?!?えっぐいな腕前
    なんかライラ不穏じゃない…??UMAシックが取り憑いてたりしない…??大丈夫…???
    リップゥ…!!うわこれ最後のライラの本命手術やるぞ!!で発現するやつじゃ…

  • 70124/07/22(月) 18:57:39

    どー見ても何もいないでいたって事はもうラトラの方は発現してるのか…?いやでも先に占ってたのか タイミングわかんないの怖いよ
    シックのジュニアなんかキショいばいきんまんみたいで嫌 増えんなバーロー
    リップようやった!!!!!!!!!繋いだだけでもエグいよお前 覚悟〜〜〜幼馴染組3人とも覚悟ありすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:10

    オタクの悲鳴気持ち良すぎる 元気に読んでくれてありがとう(?)

  • 72124/07/22(月) 19:06:27

    昔リップクソガキでいいねえ 今回の昔ラトラ髪切ってる!かわいい! 風子ちゃんに会ってから切ったのか
    つまりはシックはがん細胞みたいな感じって事かな 寝ろリップ おい流石に両脚切るの即断は早いって一回寝てから考え直そう?
    やっぱり風子ちゃんのいい子オーラは万国共通なんだな

  • 73124/07/22(月) 19:10:18

    おい医者!!!!!!!
    うっうわあーーー海…!!!!!! やだよ毎年やれよこういうの なんなら海の近くに住んでも良いんだぞバカめ
    うああ…もうずっと楽しく3人で遊んでてくれよ…なんだお前ら最高の幼馴染じゃん…

  • 74124/07/22(月) 19:15:51

    うわーリップにとっちゃ2人とも俺の大事なもんなんだな いい表情するじゃん…頑張れよ…
    バイクの上でマーキングすんなバカ!!!!!本当に覚悟やばいなお前!!!!! てかラトラが100%って言うたびにヒヤヒヤする

  • 75124/07/22(月) 19:17:36

    幕間うわ!!!ライラと髪型逆なんか気づかんかった…!!さむがりかわいい そばかすあるんだ…
    リップがひたすら王子様でウケる

  • 76124/07/22(月) 19:27:21

    あのズズって目に見える奴なんだ!?!?!?じゃあ対処しやすいのかよかった
    うああああライラちゃん無理しないで…!!!!!ラトラ涙目じゃんやだ つらい やめよう
    そうだよなあ…リップ本当にお前心根がヒーローだよな… いやライラちゃんは置いてこう??組織とかに引き取ってもらおう???

  • 77124/07/22(月) 19:31:41

    発現の種か…うーん…風子ちゃんなんとかしてくれるんだよな…??
    なんだこの邪悪なバンギャ!!シックかこいつが!!!最初の絶対理の説明的に言うと十天王の中でも最弱ってことでいいんだな 弱くあれ頼む 病弱であれ 特定の層にブッ刺さりそうなデザイン
    うわあリップキレてる そらそう
    風子ちゃん戦うの!?!?大丈夫そう…!?!?!?

  • 78124/07/22(月) 19:34:05

    うっせバーカ不運ナメんな!!!!!!!!! ィンラトラ怖いよな頑張ってくれ…!!
    うわなんかこの構図はアカン おい誰かしらついててくれ 誰か

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:38

    ←このスレ読んでる俺の顔

  • 80124/07/22(月) 19:38:26

    ライラも意外とおもしれー女だな??子供が病気の理由聞かれて真っ先に人口調整を出すな そんでリップロマンチストなんだな 流石サプライズで白馬に乗って迎えにきて全部予知でネタバレされてた男 そうだね…神(クソヤロー)だもんね…
    ヴワーーーーーーーッズズの野郎です!!!!!ズズ出ました助けて!!!

  • 81124/07/22(月) 19:40:02

    チカラくん!!!!!!!ショーン!!!!!!!!最高!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

  • 82124/07/22(月) 19:40:20

    スタンディングオベーションしてる今

  • 83124/07/22(月) 19:41:29

    よっしゃみんなボコボコにしろー!!!!!待ってライラちゃんの手術どうすんの結局 ライフイズストレンジコンボするのやっぱり

  • 84124/07/22(月) 19:43:42

    あっムキムキの方々パワードスーツ着てるのね!?なんかそれ着られると逆に心配になるんだけど 2話らへんの記憶が

  • 85124/07/22(月) 19:51:41

    おいシック結構おもしれーぞこいつ!!
    嘘だこいつ結構カスだぞ!!!!!

  • 86124/07/22(月) 19:55:21

    おい病気ってんなら何音楽要素まで入れてんだよクラシック聞いたら病気治るんじゃねーのかよ知らんけど!!!!!そんでその見た目ならロックにしろよ!!!!!
    いや強いし 再生は病気じゃねーだろって頭悪いんか?お前 ニコー!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:12

    UMAじゃけん基本は人間ブッコロスタイルよ…ましてや絶対理で病気で人類間引いてUMA側の勝利をしようぜってスタンスだし

  • 88124/07/22(月) 19:57:29

    ジーナちゃんかっけえよお…!!!キッショい笑顔ー!!!!!!ルイン思い出した おまえきらい
    ボイドさんがっごいい!!!!!!!助けて風子ちゃん!!!!!!!

  • 89124/07/22(月) 19:59:55

    ぎゃあーーーーーー!!!!!!!!!!えっ2人で分け合ったの!?!?!?!?!?うわあああ置いてかれなくて良かったねラトラ…!!!!!締まらないけど最高だよおまえら!!!!!!!!

  • 90124/07/22(月) 20:02:36

    表紙アンディ…!?!?!?!?!?!?

  • 91124/07/22(月) 20:05:42

    ひ 1人で背負い込んで… ループした後も言われてらこの男…
    回想ぜんぶつらい 勘弁してくれ 胃が
    シックんとこ行くの!?!?ってか手術まだだったの!?!?!?!?

  • 92124/07/22(月) 20:10:01

    ライラちゃんあれ全部素で言ってたの…!?!?ごめん絶対なんかあると思ってた 芯が強すぎるよ守られるだけじゃなくて3人で闘うんだね…
    風子ちゃん手術もできるのね!?!?!?!?!?

  • 93124/07/22(月) 20:15:59

    ウワアー友才さんありがとう!!!!!!ブレードランナー合体てオイ1人で使ってた時出なくて良かった!!!割とクソ仕様だろこれ
    ウワー畜生賢いなシック!!!!!
    不信!?!?!?はあーっ全然知らん単語だ ナイスラトラー!!!!!!!!

  • 94124/07/22(月) 20:16:35

    あっ人間不信とかの不信か 恥ずかし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:33

    守られるだけの女じゃないライラいいよね…

  • 96124/07/22(月) 20:18:33

    みんなあー!!!!!大好きになっちゃうだろチクショー!!!!!
    オアーよっしゃ見たかコンチクショー!!!!!!!新月なのいいなクソヤローなんか要らないって事!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:00

    この辺の展開ほんと怒涛で好きスレ主の悲鳴も好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:54

    感想スレ3つ消化したのこのあたりだったっけ ここはそらそうなる

  • 99124/07/22(月) 20:43:20

    なんでまだコアやれてないの!?!?!?サマーみたいに同時破壊しないとダメなタイプなの!?!?めんどくせー男はモテないぞシック!!!
    そう…だねえ…!!だって約束したのアンディだもんねえ…!! 風子ちゃんもリップ達みたいに一緒に背負いたいんだよね
    隕石はアカン!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 100124/07/22(月) 20:46:26

    あれっよう見たら一心さんいる!!!!じいちゃんと春歌ちゃんどっち…!?大穴で春歌ちゃんパパもあり得るのか
    ビリー様の不変ならなんとかなるかな…!?ビリー様頼む…テラーとか何とかして受け止めれない…!?!?いやあれ生身で受けないとだから死ぬかクソ

  • 101124/07/22(月) 20:47:07

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?
    アンディ!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 102124/07/22(月) 20:48:35

    ギャッギャアーアンディうをあうわー!!!!!!!!!!!!!!涙出てきた

  • 103124/07/22(月) 20:51:05

    あっこれは分身…なるほど…リメンバー無しでも自我保ててるのはヴィクトルが譲ってくれてるって事か…?
    うわーそうだよ不死ってシックのメタじゃん!!!最強!!!!!でも君たち視覚発動系の否定者の扱い酷いと思う!!!

  • 104124/07/22(月) 20:56:18

    一瞥もしてないの信頼すぎる…さいこう…久能先生になっちゃう…
    クソムーブがよ!!!!!!貴様もハピエン厨になれ!!!!!!
    うわあああああああ手術成功だあああああああ!!!!!!!!!ライラちゃんよう頑張った!!!!!!風子ちゃんありがとう…!!!!!!!2人が泣いてるの耐えられない 嬉しい よかった本当に…

  • 105124/07/22(月) 21:11:59

    ビュティみたいな顔になってるラトラかわいい 久々の登場で扱いがひどいのウケるアンディ
    不運デッカーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    彗星は地球に落ちないやつ!?セーフってことでいいの!? よう見たらジーナちゃん診察してるリップ医者の鏡すぎ 泣きながらムイちゃん持ってくるシェンうける
    風子ちゃん単身はまずいってー!!!!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:35

    ↓このスレ読んでる俺の顔

  • 107124/07/22(月) 21:16:39

    シック2mってボイドさんよりちっちゃいのか なんかかわいい トトロとタメじゃん やっぱUMAって微妙に嫌いになれない

  • 108124/07/22(月) 21:27:33

    うわーあああ 組織入った時のセルフオマージュ!!!!!!おい手抜いてんじゃねーよそれぞれなんかしら能力使って止めろよ!!!
    シックまだ二分されてんのか 不治だもんなあざまあ
    えっ結構仲良しなん…? うわ何こいつ怖っ 安野のキャラデザに似てるかも 久能知ってたんかな 基本的に上位UMAって享楽主義なんか…?
    えっ ええー風子ちゃんお人好しがすぎる嘘だろ

  • 109124/07/22(月) 21:37:08

    いや風子ちゃんイカれてんな!!!UMAのこと殺せるくらい好きなんだ!?
    半々頭お姉様不憫かわいい このシスターみたいなUMA1番ビジュアル好きかも
    アンディ太陽にいるの!?!?!?!?!?

  • 110124/07/22(月) 21:42:11

    アンディファインプレーすぎるなこれ…ダメだこの白い安野(仮)きらい カス
    いいねクライマックスっぽくなってきた〜〜〜でも今んとこコアとか何もわかんないの怖いな 頑張ろう風子ちゃん…!!!
    あー幕間結婚すんのかリップ…!!一千万???????一千万てお前 医者ヤベー ん〜〜〜ラトラ報われないのビミョーに悲しいけど3人が幸せならOKです…

  • 111124/07/22(月) 21:46:30

    式場デッカ笑い出たわ 医者やべーな!?
    あれっまだライラとは確定してないのか…???でもあの状況でライラ選ばない訳ないよな恋人だもんなあいつら つーかラトラが多分キレる
    ジーナちゃんそれな…マジで…しんどい…
    風子ちゃんのドレス!!!!!!!アンディのやつ!!!!!!わー!!!!!
    少年みたいな笑顔しやがってリップゥ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:41

    ニッコリ

  • 113124/07/22(月) 21:47:13

    うおい!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:17
  • 115124/07/22(月) 21:49:11

    えっ待って待って待ってライラちゃんのウエディングドレス姿最高なんだけどえっラトラ えっかわいいリップめっちゃ疲れてるじゃん
    ヴワーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!えっほんとにいいんですか!?!?!?!?!?!?

  • 116124/07/22(月) 21:50:36

    組織全面協力ありがとう!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ綺麗だぞラトラ!!!!!!!!!ライラちゃんニッコニコで草

  • 117124/07/22(月) 21:51:42

    リップゥー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    めちゃくちゃ泣いてる

  • 118124/07/22(月) 21:52:56

    えっほんとにいいの…?????最高すぎる うわーずっと3人で笑い合っててくれ 本当に良い ありがとう うわああああ…

  • 119124/07/22(月) 21:55:36

    リプラト負けカップル前提でそれでも大好きで でもこんなん公式で出してもらえると思わないじゃん そうだよな否定者なんだからルールなんて否定していいんだよな うわあ 本当にやばい 最高

  • 120124/07/22(月) 21:58:31

    これラトラの啖呵中ジーナちゃん涙目で首振ってるのさあ 最近ギャルっぽくなってかっこいい所ばっかだったけど根っこはあの優しくてかわいいジーナちゃんのまんまなんだなって 良い…

  • 121124/07/22(月) 21:59:48

    だ だめだ良すぎてページ進めないちょっと待って
    さいこう………………

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:21

    おまけから推測するにおそらく500万の指輪を一年前から二つ用意してた男だ…面構えが違う

  • 123124/07/22(月) 22:04:18

    >>122

    そっか2人分で1000万か…!!いや500万の指輪も高いわバカ はあーーー

  • 124124/07/22(月) 22:09:28

    うわーラトラべちょべちょに泣いてる 良かったね本当に 手前のじいちゃんライラト姉妹のお父様か娘さん達最高の男に貰われて行きましたよ…
    うるせー黙って幸せになってな!!!!!!でも組織入ってくれるのは嬉しいようこそ!!!!!!!ライラト姉妹めっちゃ可愛いんだけど あれこれ酔ってるの???かわいいなもう!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:10

    1が喜んでてニッコリした

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:20

    1ならここで喜びの悲鳴あげると思ったよ
    あとここまで辿りついたんなら1の旅は休息期間に入るのかな

  • 127124/07/22(月) 22:18:44

    アンディ救出大作戦!!不燃さん急に捕まえられて太陽に拉致られんのマジで可哀想だな
    みんなのお酒ランキングめっちゃかわいい…!!!こういう情報いっぱいくれ命が助かる

  • 128124/07/22(月) 22:26:11

    >>126

    そうだなぁラトラ達も幸せになってくれたしなあ…とりあえず今持ってる単行本ラストまで来たからこれ読み切ったらおしまいにします

    1話ずつぼちぼち今日中には読み終わりたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:44

    ちなみに22巻は来週発売やで

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:50

    三人一緒に幸せに暮らしましたが誰より欲しかった男の前ループがあれだと思うと地獄みたいな気持ちになるよね

  • 131124/07/22(月) 22:45:28

    184話

    アポちゃんなんだかんだでいい奴だね…絶対風子ちゃんのこと好きじゃん

    リップの上に座るジーナちゃんかわいい えっ二郎系ラーメン…??ニューヨークに…??喋り方的にこの人が不燃かな

    ラーメンでっっっかいジーナちゃんの顔ないなっちゃった 物理的にいける…??この量

    宇宙ニコ草 最後のループだからできる表現だね… 食いつき方やべーな食欲出すニコあんまイメージないからおもろい この人inゼリーとカロリーメイトとサプリメントしか食べなさそうなのに イチコさんもう奥さんじゃん!!!

    おっわかりやすい悪漢 いやえっ強い ラーメン屋の店主に暴力はいらんだろ!?!?

    円陣さんっていうのね多分前出てきたんだろうけど覚えてなかったごめん うみゃいジーナちゃんかんわいい…

    客の顔忘れないのすげーなハイスペック店主じゃん スープ足りない…?否定能力絡み…??なんもわからん

    風子ちゃんラーメンオタクでもあるのね!?基本的にオタク気質なんか風子ちゃん 幸運の赤ニット???????

    ラーメン界のファンみたいになってる草 本当に死線をくぐり抜けてきただけシュール

    ドワー唐突な前ループ もちもち風子ちゃんンガワイイイ バニー…!!!!!!!!! リップパンパンダエプロン似合うね

    そっかラーメンに命賭けてんのに不燃…IHとか開発されたらなんとかなんないかな おいそれとはまた別で悲劇あんの??2度打ち????

    料理マンガ始まったな!!!!!!ニコさん心中お察しします…


    >>130

    今幸せ!!!!!今幸せだから!!!!!(血涙)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:54

    イッチも幸せそうでニッコリ

  • 133124/07/22(月) 23:14:43

    185話
    どーすんだよ三日後にラーメンバトルなんてって導入としてめっちゃ便利だな 本当にどーすんだよ
    年少組ンガワイイ…いいなみんなぐだぐだやってるの なんかが浄化される ショーン役に立たねえしニコさん結局ラーメン被らされるの不憫 不憫の否定者多すぎる 不忘よかマシだけど
    野菜は別に不治じゃなくても良くない!?!?てかラーメン屋の格好似合わねーなリップ
    うわーライラト姉妹スーツ似合うかわいい!!!ラトラ一々着こなしがセクシーだなネクタイの巻き方めっちゃいい!!!!!
    はぁーなるほどわからん 切られた時のまま野菜の新鮮さが止まるってこと??野菜カットハイになってるリップおもろい
    ジーナアク取り素手!?!? 友才さん無茶振りがすぎるだろめっちゃ面白いかわいそう 不動でお客さん抑えるのは卑怯だぜ風子ちゃん!!!
    円陣さん猫舌かわいい えっなんか重要なのここ うわあ湯切りの音のレベルが違いすぎる
    うわあー前ループ円陣さんカッコ良すぎるよ…愛情小さじ一杯ってセリフが良い 台詞回し上手いな戸塚先生
    効率えっぐい 生身でいけんのこれ…???あっラトラめっちゃ食べてるお目目キラキラ かわいいね…良かったね…いっぱいお食べ… フィルくんもここ来てないのかな 美味しいラーメン食べな
    先にこんなウメーもん食べちゃダメって自覚あるのに即堕ちするニコ草 うわー円陣さん良い笑顔すんじゃん
    助けに来てくれんのマジ良い人じゃん株の上がり方が止まる所を知らない 白いの何…??不変…??? 完全に食卓のフーコでうける
    やっぱり不抜無茶振りじゃん!!!

  • 134124/07/22(月) 23:33:02

    186話
    やめてくれ唐突なアン風は命に関わる…
    いやうまくないんかい あのライラちゃんまで微妙な顔してんのやばいな ジーナちゃんステイ ぬるラーメン…?新ジャンル??
    えっ円陣さん泣 あっ ウワーおい ウワー!!!!!! えでもこれ悲劇とは関係ないのか…??お袋さん死ぬ前にラーメン完成させられなかったって話かと思ったんだけど
    えっ???あれっぬるっと発現した 喰わせたい奴って誰…??
    やっぱりIH使えばいいよね!?!?筋斗雲すげえ何でも乗るじゃん
    ダメじゃん!!!!!!!!!! リップライラとラトラしっかり守ってるのふふってなる ニコ顔虚無じゃん
    あっお袋さんまだ生きてた!?!?あああ大破したせいで帽子がアンダー仕様になってる
    あの突っ込み方でラーメン無事なことある!?!?!?あっ不変か 殺人よ?ウケる
    お袋さんマイナス方面にポジティブ… ワーそっかリップ病院食とかやってたから…!!! 繋げ方上手すぎるたろ
    円陣さんの笑顔が息子すぎる かわいい…良かったね…
    そっか前は間に合わなかったのか…円陣さんめっちゃ泣いてる…お袋さん達の前では泣かないのさあ… いや切り替えが早い良い性格すぎる両方草 がんばれ円陣さん
    待ってろアンディ風子ちゃんが今ラーメン届けに行くぞ!!!!!
    あっ あれお袋さんのタバコ…おつらい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:10

    ihだと熱の伝わり方とか火力の調整方とか変わってくるので、今までの大勢に大量の美味いラーメンを作るってのが難しくなってる...はず

  • 136124/07/22(月) 23:46:52

    187話
    テンポがバカほど速ェ!!!!!
    円陣さん発現から1ヶ月半でここまでやれるのすげーな!!! 不燃も要るけどやっぱ不熱もどっかにいないかな…なんだかんだバニー結構トラウマ
    アンディが全身海苔になっちゃった…!!
    躊躇なさすぎる草 ここの関係も変わんないね…!!!ニコドン引きしてるけど前回のお前もそこそこボッコボコにしてたからな?
    アン風ーーー!!!!!!!アンディがんばれはよ再生してくれ…!!!
    うわっ帰れ!!!!!!!!! はーUMAチェンジってこと!?!?!?!?うるせーよジーナちゃん最高にイケててかわいくてかっこいいだろうが節穴かてめえ!!!!!!!
    アンディうわー!!!!!!!!えっこれ何撃ってんの魂!?!?ようわからんけど止めてくれたありがとう…!!!!!
    うわーん結局喋れなかったか…!!そりゃ46億年太陽に灼かれてたら無理だろうけど寂しい…!!
    ウワー!!!!!!!えっうわあああああ!!!!!!!

  • 137124/07/22(月) 23:52:40

    えこれくるるとバニーとタチアナとトップと最後の子ってジュイスさん…!?だよな!?!?!?
    うわージュイスさんまた会えたの嬉しい!!!!!今ヴィクトルどうなってんのかわかんないけど再会してくれ〜〜〜!!!
    あとタチアナが服着て帽子被って親御さん…??に写真撮ってもらってんのヤバすぎ 泣く よかったね…
    バニーこうして見るとめっちゃ女の子でかわいいなあ この子が前回あんな死に方を…???????
    トップグレてる!!!もう悲劇起きちゃったのか…!?うわーんチカラと再開してくれー
    くるるアイドルの練習中…!?努力する子好きだぜ えっもしかしてユニオンアイドル編が来るってこと??????爆笑
    うわーーーーこれ次の巻めっちゃ楽しみすぎる!!!!!

  • 138124/07/22(月) 23:58:19

    番外編サンタさん…!?!?なにそれかわいい
    ショーンお前そんなんだからずっとショーンなんだぞ

  • 139124/07/23(火) 00:02:06

    やっぱりムイちゃん武の才能ヤバいって!!! プレゼント堅実だね いっぱいお料理作ってね
    シェン裸族マ?????割とこいつ今ループだと戦闘狂寄りになってきてる気がする
    フィルくんママが協力ひてくれてんのいい〜〜〜不完になっても寝かしつけて貰ってるんだね よかったね

  • 140124/07/23(火) 00:06:29

    フィルくん良い子だね…いっぱいあやとりとかで遊ぼうね…
    ショーン仕方ねェよ そいつは前ループ覚悟ガンギマリタマネギになった男だ
    春歌ちゃんにダダ甘い一心じいちゃん大好きだ 再会…
    ジーナちゃん!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!大好き!!!、!!!!!
    ニコトナカイ雑すぎるウケる

  • 141124/07/23(火) 00:12:02

    うわーこれで今出てる分の単行本全部読みました…!!アンデラ面白…
    本当にリップとラトラとライラの3人が一緒に幸せになれてよかった この結果 結果?を見れただけでも幸せ
    悲鳴吐き出させてくれて本当にありがとうございました 22巻楽しみすぎる
    残りは落として貰うかアンデラここが好きだぜって話をしてもらえたら嬉しい 個人的にいっちゃん好きな話は秋編と天下一武道会編と病院編です

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:01:01

    ありがとうイッチ素敵な悲鳴聞かせてくれて!
    22巻も楽しみだねぇ

    自分が1番好きなのは春編のアンディによる告白だ
    アンディらしいド直球さと、なのに全然風子ちゃんに聞こえてなかったり伝わってなかったりする不憫さが好き
    強化ガラスという物理的な壁と、言葉という難しさによる壁がね……太陽から帰ってきたらリベンジしてくれると信じてるぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:23:14

    イッチお疲れ様!アンデラを楽しんでくれてありがとうこっちも楽しかったよ
    自分が好きな章はやっぱ王道を往く戦争編ですかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:20

    悲鳴と面白い感想をありがとうスレ主

    個人的に好きなのはループ後のニコとの出会いからジーナ編までが好き、リベンジをします!ここからがリスタートだ!!って感じがヒシヒシと感じるのがすごくいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:13

    アニメでラグナロク前のクソックソックソォッ!!観たいね…きっと楽しいよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:03

    >>145

    絶対熱のこもった演技してくれると思ってるから是非アニメでも観たいよね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:52

    新鮮な悲鳴楽しかったし結婚式のところはスレ主さぞ喜ぶだろうなあと思ってたから思った通りのものが見れてこちらも嬉しいぜ
    109話の扉絵が辛かった分175話のリップと幼少リップの扉絵明るい未来に向かっていく感じでいいよね

    先でスレ主に読んでもらいたいところあるんだけど22巻通り越して23巻の範囲だった…発売が遠いぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています