呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part59

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:59

    ◇このブスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:13

    マネモブ…五条ピックアップ引けるの待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:24

    >>3

    ククク意地でもゲットしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:13

    >>3

    50連でも届かなったんスけど…いいんスかこれ

    マジでガチャ…糞糞糞糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:21

    >>4

    そうか……きみは……!

    かわいそ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:26

    ムフフ見てみて
    40連で来たワシの推し

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:55
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:04

    五条と被ったせいで誰にも引かれなさそうな竜胆に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:24

    >>10

    強いものに惹かれるのは仕方ない…本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:37

    >>10

    しかも属性も被ってる…!

    自傷キャラで扱い難しそうなのも効いてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:43

    >>10

    最初はちょうど不足してた夜アタッカーだから必ず引こうと思ってたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:37

    竜胆は一応必殺以外で全体攻撃と技ゲージ回復が消費25でできるから弱くはないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:11

    結構貯めてた石がすごい勢いで溶けてびびったのが俺なんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:25

    ムフフ見て見てワシの神引き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:22

    この残滓は完凸させた方がいいほど強いのか教えてくれよ
    ガチャポイント使えば完凸できるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:36

    >>16

    しかもすでに引いてるじゃねぇかよえーっ 殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:05

    ムフフ>>16が神引きできてよかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:52

    へっ何が夜五条や
    ワシには虎杖と真人がいるから不要の癖に
    不要なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:41

    ムフフ…おはガチャで粘って最終日にブッパするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:33

    正直新規の竜胆にはチケ無しで復刻の五条にイベントでチケ配布って何かおかしくないっスか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:07

    >>23

    どないする?五条のほうが強いしまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:44
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:54

    あれっ 宿儺様の実装は?
    まさか少年院の時の宿儺様を実装しないってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:03

    >>17

    一応高難易度で相手の攻撃がアホほど痛い時の採用候補には入るっスね

    育てておいて損はないという意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:11

    >>26

    約束通り宿儺様をプレゼントするよ 但し幻境戦の敵としてね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:37

    イベント残滓は五条以外で付けろよ
    初級時に採用される確率が高まるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:32

    >>23

    ウム…竜胆1体目より五条の凸進める方が嬉しいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:37

    >>27

    ふうんそういうことか

    2ターン引きつけ+火力アップ残滓は代用がなさそうなんで完凸しておきますよ...ククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:17

    あーっあと1個どこのステージクリアしてねえのかわかんねえよ
    頼むから未クリアのステージを一発選択させてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:06

    32階の勝ち方を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:34

    >>33

    ほらよっ 残滓的に無理なら花御で耐久がいいと思われる


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:19

    ムフっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:40
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:53

    >>33

    オ残滓見せて

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:07

    しゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:26

    >>38

    見事やな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:03

    渋谷事変はいつ来るのかマネモブの予想を教えてくれよ 俺は原作と時期合わせて10月だと思われるが…
    問題はそれまでの期間何で繋ぐかということだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:41

    ワシみたいに出るまで引いた奴もいるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    ちなみに残滓も引けたらしいよ 今後使い道があるといいですね マジでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:20

    >>40

    単純にアニオリで繋ぐんじゃないっスか?

    今まで通りなら次のメインが9月にくる予定だからそこで完結させそうなんだ 11月にアニバーサリーと渋谷事変実装の発表と実装キャラが出ると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:25

    >>41

    最近の高難易度って解除不能の術式デバフとか体術デバフとか掛かってる事多いから複合アタッカーの肩身狭いと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:00

    >>37

    ぬーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:30

    >>42

    ウム…アニオリ呪霊思ったよりしぶとくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:23

    >>44

    いつかの願いをワシに寄越せっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:32

    じゃあなマネモブ
    茈五条を引けなかった
    凡夫ども

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:50

    よしっ 今回のスコアアタックでようやく規格外の称号をゲットしてやったぜ
    やっぱし偉大スね 五条は

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:12
  • 5148モブ24/07/22(月) 17:30:21

    >>50

    ちなみにさっきサブ垢にも来たらしいよ

    もちろんめちゃくちゃメインもサブも無課金

    どっちも20連とかで引けてこの豪運に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:33:32
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:34:41

    >>51

    この秤金次は…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:49

    >>51

    あ〜あ神引きしてもうたな1周年で地獄を見てもらうで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:09

    うーっJP寄越せ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:14

    >>54

    宿儺だろうがなんだろうが当てたる


    わしめっちゃ豪運やし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:33
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:26

    >>56

    根拠のない自信はですねぇ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:56

    チケットで紫五条来たから使ってるけどつよっつえーよ

    五条三人揃ったし幻属性の領域五条…待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:43
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:15
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:30

    >>61

    東堂まずいだろ 五条先生殺した宿儺なんかと友達になるなんてよう

    まぁあの人神引き自慢やりたい放題だったから自業自得なんだけどな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:34

    >>55

    レベルの上限がどんどん上がってるからオレンジ玉の入手量はちょっと調整されてるけどJPは全く手を付けてないんだよね つらくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:59

    >>59

    新宿までお預けかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:16

    無料チケットで引けたのん
    マネモブってやつらは結構不運だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:42
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:04

    >>60

    >>67

    ま、なるわな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:23:10

    神引自慢には死のペナルティね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:17

    禁断の"イノタク残滓"二度打ち!!
    まあワシはイノタク推しやしガチャチケ返せとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:48
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:57:17

    参ったなぁ ハフバからの爆死に次ぐ爆死でガチャを引くのが億劫になってきちゃったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:15:12

    40階勝てねーよ
    上下一心ねーよ
    規格外ねーよ
    JPねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:19:45

    >>73

    えっそのレベルとメンツで40階までいけるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:39:35

    >>74

    ハイッいけますよ(ニコニコ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:48:46

    >>75

    ちなみにこれがワシの手持ちらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:07:57

    >>75

    >>76

    ふうんレアリティの低い残滓も活用した方が良いということか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:12:34

    >>77

    学長に互いを信じてをつけて敵の必殺のタイミングで使ってねぇ

    狗巻くんにわずかな隔たりつけて呪力とhpを回復させてねぇ

    r結木に阿吽の呼吸つけてねぇ

    アタックーに適当な残滓つけてねぇ

    結木の必殺と合わせるのもウマイでっ

    あとは階層に応じてアタッカー真人に変えたり

    家入さん入れたりナナミン入れて火力をもったりする感じっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:48:10

    >>78

    あざーす)ガシッ

    一応SRの残滓もグレード強化してるけど

    レベルはSSRのやつしか強化できてないのが

    俺なんだよね

    廻想の燈とJPよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:58:02

    >>79

    オ残滓見せて

    srで使える残滓は阿吽の呼吸、呪術師たちの夜、長生きしろよとかっスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:16

    >>80

    あとバチ殺しっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:30

    >>80

    これが幽玄のSR残滓

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:55:28

    >>80

    禁断の二度打ち

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:44:38

    ミスター鬼龍 夢幻廻廊の21階の攻略法を教えてもらっていいですか?

    単純にレベル不足だと思ってたけど上の画像見る限り自分の手持ちでも本当はいけるんじゃないかと思えてきたんだよね

    一応編成はこれでいってるんだァ パンダのスキルが中々強くてタンクとして頼りになるけどいまいち火力不足でジリ貧なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:48:49

    >>82

    >>83

    こんなかだったらまず阿吽の呼吸とバチ殺しはありとあらゆるところで使うから最優先で育成した方がいいっス

    呪術師たちの夜の強化は一凸してからでいいっスね

    あとは特定の編成で使う長生きしろよと各種復活もち残滓を必要になったら育成すればいいんじゃないんスかね

    あとは他の持ってるssr残滓も見なきゃ判断できないっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:55

    >>84

    まずは残滓の育成しろ伝タフ

    あと敵は全体攻撃してくるはずなんでパンダとsr結木抜いてr結木とr狗巻入れてバフしまくって虎杖の必殺を打ちまくればいいんじゃないんスかね

    そこは夜夏油でごり押したところなんでアドバイスあんまできないっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:12:26

    >>84

    真人とパパ黒よこせ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:17:02

    >>87

    真人はメダルを貯めて交換しろ...鬼龍のように

    まあワシは真人とパパ黒どっちも持ってるんやがな

    ブへへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:25:29

    >>84

    これが幽玄の花御なし耐久パーティ

    ワシの虎杖ボーが4凸の強きもの…だから残滓無しで行ってみたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:29:17
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:29:58

    >>90

    夜五条と行五条と夜夏油もいるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:38:37

    >>91

    夜夏油よこせ

    五条二人はまあええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:34:57

    >>89

    見事やな… 

    立ち回りとしては結木で呪力回復を打って伊地知さんと狗巻の防御バフで防ぎ虎杖で攻めるって感じッスよね 

    連携必殺は伊地知さんと結木で組むことで呪力を双方20回復させて安定させる感じッスか?

    一応やってみたけどやっぱ勝てなかったのでレベル上げしてから挑んだほうがよさそうなんだァ

    教えてくれてアザーッス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:43:46

    >>93

    残滓レベルが1何すけど...いいんすかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:47:03

    >>94

    ハーフアニバから始めたから育成素材が全然足りてないんだ…悲しいだろうが仕方ないんだ

    残滓は後回しにしてるッス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:22:16

    >>95

    とりあえず福岡見参を74レベルにする素材があるんなら普段使ってる残滓を40レベまであげろ...鬼龍のように

  • 978924/07/23(火) 19:08:08

    >>93

    はい!だいたいそんな感じですよ!ニコニコ

    連携必殺で呪力回復ってなんだよワシそんなん知らんで⁉︎ハッキリ言ってワシそこまで考えてないからお前賢いよ レベルさえ上げればすぐ行けると思われる

    ていうか見落としてたんスけど4凸夜ナナミンいるんスねそれなら無凸虎杖ボーよりナナミン使ったほうがいいっスねさっきは虎杖で行っちゃってごめんなぁっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:36

    アニバで無量五条と宿儺実装とかやってきそうで怖いんだよね
    石がねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:16:03

    クリア完了
    ふぁーダルイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:53

    使用率低めだけど実は強いみたいな残滓を教えてくれよ。残滓強化素材がちょっと余り始めたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:46

    タゲ残滓はたまに使うけど便利だと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:20:46

    >>101

    そろそろ引きつけ系スキル持ちのキャラや残滓も育成したいですね

    …マジでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:35

    ああーっガチャ渋いままでいいから配布キャラをくれェ 俺は新しいキャラを使いたいんだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:03

    >>103

    俺と同じ意見だな・・・

    SSRナナミン以外の夜アタッカーよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:26:56

    赫五条…すげえ 他影属性の追随を許してないし
    茈五条…すげえ 生き物としての格が違う火力だし
    蒼五条…すげえ なんでも出来るのに帰らないし
    もしかして五条悟は最強なんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:44:00

    >>105

    あたぬか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:38:29

    >>33

    >>73

    >>75

    >>84

    >>89

    なんか二十階で詰まってる自分をバカにされた感じでムカついてきますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:06

    >>107

    オ編成とオ手持ち見せて

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:43:32

    うーっ次イベはいつ来るのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:10:46

    >>108

    複数の画像を貼る方法がわからなかったから

    1つにまとめた それが僕です

    ちなみに左上の編成はワシがよく使ってる編成で

    これ以外だと影伏黒、影五条、幻東堂、夜ナナミン

    家入、R結木、R狗巻なんかも多用するらしいよ

    R残滓はまあええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:04

    >>110

    おそらくこの編成でいけると思われる

    立ち回りとしては

    五条は攻撃1→バフ→バフ→必殺で雑魚一掃しつつ真人ブレイク

    学長はずっとバフ

    結木は適当に呪力支援

    狗巻は防げ連打

    ブレイクしたあとは五条の攻撃1でhp削り切る感じっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:23

    >>111

    書き忘れたんスけど結木と五条の必殺合わせないとダメっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:32

    >>111

    >>112

    あざーす)ガシッ

    ククク有り難く参考にさせてもらいますよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:55:47

    >>111

    よしっ二十階をクリアしてやったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:08

    呪霊メダル貯まったけどまだ交換してない

    それが僕です


    真人>花御>漏斗


    なんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:39

    >>114

    見事やな...

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:29:16

    幻東堂はですねぇ…
    SR三輪・R結木と組み合わせることで全体攻撃以外の相手にはほぼ100勝てるんですよ
    これを利用して登れ…鬼龍の様に…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:07

    >>116

    それはどうもです

    ただいきなりお変クな耐性持ちの敵が現れてちょっと困惑しています

    ちなみにワシはナナミンとメカ丸ぐらいしか

    夜アタッカーを持っていないらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:43

    >>118

    石に余裕があるなら夜五条ガチャを引け...鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:04

    >>115

    だいたいそんな感じっスね

    ちなみに雑草とうさぎさんどっちも必要だから我慢が必要なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:49

    >>119

    (2日ぐらい前に夜五条ガチャ引いて爆死したから)

    石ないよ(笑)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:40

    無限ブギウギ東堂には致命的な弱点がある

    時間がアホほどかかることや
    後超親友とタゲ集中の管理ミスったら全てが崩壊することや

    まぁ刺さる敵には時間さえかければ絶対勝てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:07

    灰原ァ お前とうじとかと同時期に出たせいで実装タイミングが行方不明なんだよ
    あぁー早く主役イベントをくれェ 俺はゲーム初出しの技とかが大好物なんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:14

    >>122

    敵4体のときとかきつくないッスか?21階で試したけど呪力切れ起こすんだよね

    1体でも消し飛ばせればそっからは楽そうなんだけど糞耐性で真人に何度も領域展開やってもらってもつぶしきれなかったんだァ 

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:04:31

    >>123

    天上天下五条はいつか出しそうだからそこで一緒に出られるかどうかっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:36

    >>121

    おお…うん

    学長.r狗巻.r結木.ssrナナミン.控えに真人でなんとかするしかないんじゃないんスかね

    あと残滓の育成っスねナナミンと地元土産は結構相性良かったと思うっス

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:56:35

    >>126

    まあワシのことは気にしないで

    真人さえゲットできれば夜アタッカー不足も改善されると思いますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:01:58

    どわーーっ35階のピッチングマシンめちゃくちゃ強いやん

    もう…新しく強いアタッカーの影キャラを引くまで気絶するしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:30

    しゃあっ4000万と思ったら皆んな当たり前のように5000万超えてるんスけど…いいんスかこれ
    スコア5000万超える編成を教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:53

    >>128

    真人.結木.狗巻.家入で耐久しろ...俺のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:46

    真人って最低でもどれくらい強化したら回楼で使えるようになるか教えてくれよ
    ちなみに凸は1回もしてないらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:58

    >>131

    レベル91...

    グレードは限界まで上げる...

    スキルレベルは変幻自在を8ぐらいまで上げて他のは必要に応じて上げる...

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:19

    >>132

    あざーッス

    ちなみにウチのうさぎさんのステータスはこうっ

    23階のでっかいネズミに全然勝てないんだよね

    おすすめの編成も教えてくれよ(茈五条と学生夏油は無理です、持ってませんから)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:01

    >>129

    これを丸パクリして6000万超えた…それがボクです


  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:37

    >>128

    バフ盛り五条で倒せ…鬼龍のように

    ワシめちゃくちゃ無凸でクリアできたからGRADE追加された今なら余裕だと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:30

    >>132

    おいおい変幻自在のスキルレベル上げるメリットはほぼ0でしょうが

    もしかして俺の知らない間に環境変わってるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:13

    >>136

    えっえっスキル説明文読み返してきたんスけどレベル上げても必殺ゲージ回復量が変わらなくて驚いてるんだよね

    >>133

    すみません変幻自在上げる必要ないっぽいっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:03

    >>137

    なんでワシは必殺ゲージが回復すると思ってたんやろなぁ まあ領域展開した後はまあまあ強いスキルになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:46

    この編成でスコアタやってるんだけど俺の凡夫が全然クリティカル🟣出さないんだァ
    原因があるのか単に運が悪いだけか教えて貰おうかァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:35

    みんなの手持ち…すげぇ…初期メンと乙骨行五条しか持ってないワシじゃ全然話に着いていけないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:52

    悪魔はワシに微笑んだ…
    禁断の五条"二度打ち"

  • 14213324/07/26(金) 22:28:21
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:32

    今更だけどこのゲームUIが凄く良いっスね
    行きたい場所に2、3タッチ以内で行けるんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:41
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:12:01
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:27

    >>142

    マジでごめんなァ

    代わりにca75ntsphupe←フレンドのID検索で入力したら俺が出てくるから>>142さんってわかる名前にしてくれたら大体1ヶ月くらい毎日フレポ送るっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:50

    メダル1500枚貯まったけどどうすればいい?
    花御を新しく迎えるか?それとも真人の凸に使うか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:43

    >>147

    真人持ってるなら花御の方がいいッスね

    伊地知、R結木、真人、花御で耐久パが作れるからね  

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:14

    >>147

    真人は割合ダメが本命だから凸メリットあんまりないのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:02

    >>149

    殺せ…脳死で凸したワシを出来るだけ火力のある構成で殺してくれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:00

    >>134

    加茂のガキっの残滓ないよ(笑) 代用品を教えて貰おうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:34

    >>151

    バチ殺し…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:33

    >>134

    あの…加茂のガキっの残滓だけバチ殺しに変えて真似したけどスコア大して伸びなかったんスど…いいんスかこれ

    ちなみに伏黒無凸五条は1凸らしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:46

    >>153

    おおっ…うん…

    まあクリティカル出るかどうかでも結構変わるし運ゲーなのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:40

    >>150

    クククありがたく思いな

    俺の学長とナナミンと行結木のゴキゲンなバフと呪力供給でお前の薄汚えうさぎさんに幻釘崎の簪をブチ込んでやるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:14

    やらせろ 夏らしいイベントやらせろ
    水着東堂は退場っ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:44

    次のストーリーイベントがどんな内容なのか気になるッスね
    夏を感じさせるイベントが欲しいですね…生でね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:35

    >>157

    1年目はとりあえず普通の服装のキャラを実装させて2年目から季節イベントで服装替えverが来るんじゃないッスかね

    じゃないと実装キャラの数がきつすぎるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:25

    しゃあっ保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:22

    そろそろ既存キャラのランク違いじゃなくて新規キャラを実装して欲しい…それがボクです
    うーっ歌姫と冥冥とやらせろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:14

    >>160

    ダメだろ憂憂

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:00

    流石に水着イベント来ないんスかね
    このてのソシャゲの定石だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:33

    よしっなんだかんだプレイヤーランク65にとうたつしてやったぜ!!これでjp効率アップはおれの物だ

    …ちなみに皆はプレイヤーランクどれくらいなのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:50

    >>163

    36...

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:28

    >>150

    まあ気にしないで2凸したら呪力が増えるというメリットもありますから

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:48

    >>163

    ちなみにワシは3か月ぐらいやってなくてハフバで復帰したから50らしいよ

    まっ このゲームでランクはあんま重要じゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:54

    しゃあっ明日まで保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:25

    >>163

    石で回復はせず出来るだけ溢れないように気をつけて68なのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:58:15

    保守ッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:20:05

    >>168

    俺と同じランクだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:10

    あーっ百折不撓の虎杖をくれェ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:51

    保守コメするならもう落としていいッスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:25

    ワシは初日からやってて59っスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:15

    あれっ新しいイベントは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:23:22

    >>174

    まだ来ないよ(笑)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:59

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:13:45

    はいっ人権確定ぶっ回します

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:29

    >>176

    >>177

    変態兄弟 人権確定ツインズ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:15:17

    おおっ新規キャラ登場やん ランク上げが捗りますね 本気でね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:01

    ま、また夜蛾学長の胃が死ぬのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:41

    オトン…京都学長って原作で五条にバフ掛けてたしバフキャラなんかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:17:03

    夜五条ガチャ引いちゃったんでスルーっスね😢

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:17:30

    おーっ学長ズヤンケまた"教育"お願いしますヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:19:00

    >>180

    本編じゃ胃どころか本人が死んだからマイペンライ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:21:45

    オトン…バフの倍率SRまさみちより上がるんかな
    それともSSRまさみちはバリバリのアタッカー型でバファーはエレキおじいちゃんの方なんかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:22:02

    >>181

    鹿紫雲 勝利の呪文を頼む…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:24:16

    石ないよ(笑)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:12

    どないする?
    まあ(配布チケットで引ければ)ええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:03:50

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:58

    もしかして人権バッファーなタイプ?だとしたらマズイよ、石がないよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:51:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:06

    しゃあっ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:30

    はーっ裏埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:45

    やっぱり新キャラ実装はテンション上がりますね…本気でね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:54

    >>195

    うんうん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:38

    どんな性能なのか気になりますね...ガチでね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:39

    埋め伝タフ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:57:01

    あーっ石が足りねえよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:57:14

    埋め伝タフ.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています