【CP・閲覧注意、🎲】ドカメンライダーVS〇〇部屋 リベンジ

  • 1124/07/21(日) 18:01:31

    前スレはわりと不完全燃焼だったのでリベンジマッチの為にこのスレを建てました

    ・このスレはダイスで何もかも決めた部屋に入れられたライダー達の奮闘を楽しむスレです
    ・本当にダイスで色々決まるのでなんでも許せる人向けです

    ・1のCP嗜好はなるべく出さないようにしてますが漏れ出る可能性が高いです

    以上を踏まえてご覧頂けると幸いです

  • 2124/07/21(日) 18:01:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:17

    ありがとう

  • 4124/07/21(日) 18:06:22

    とりあえず1部屋目はオーソドックスな奴に同クラス限定か禁止かの制約をかけていきます


    dice1d16=13 (13)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=2 (2)

    1 お互い好きな所を3つ言わないと出られない部屋

    2 30分抱き合わないと出られない部屋

    3 セッ(略)しないと出られない部屋


    制約 dice1d2=1 (1)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 5124/07/21(日) 18:08:07

    ほんとにウィズダムよく当たるなこの部屋ぁ!! 今まで建てたスレでここまでのウィズダム集中砲火なかったが??

    「皇紀」で

    「30分ハグしないと出られない部屋」

    「同クラス限定」です

    よくて……3択……?? でもほぼ宗雲と颯の2択……??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:44

    ウィズダム推しなので嬉しいけどこんなに集中することあるんだなあ…
    イベントですかね

  • 7124/07/21(日) 18:13:52

    あっ忘れてた


    前スレの記憶などの処理 dice1d3=2 (2)


    1 覚えている。一部の人達はセッした記憶とか残っている。

    2 記憶には残っていない。スレの不思議な力で記憶だけ処理されている。体は覚えている。

    3 ない。前スレとは別の世界線なのでこのスレではまだ誰も部屋の被害には遭っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:10

    密室解体チャンスってことで浄もワンチャン…?

  • 9124/07/21(日) 18:14:57

    うわ ある意味一番エロい奴にいった


    ま、まあ……記憶は……記憶はないからなんかの拍子に思い出さなきゃセーフ……

  • 10124/07/21(日) 18:18:31

    部屋に閉じ込められた皇紀は変身して部屋を壊そうとしましたが、カオスリングが反応しません。


    そう、変身ができないのです。舌打ちをした後、


    dice1d15=8 (8)

    分ほど思考した皇紀は


    dice1d3=1 (1)

    を呼ぶことにしました

    1 宗雲 2 颯 3 浄

  • 11124/07/21(日) 18:22:10

    今回は部屋壊させないからな!!!!

    そして空気を読むダイス目よ……


    突然召喚された宗雲は驚きましたが皇紀から事情を聴き、そういうことであればとハグを受け入れました

  • 12124/07/21(日) 18:30:07

    ハグをした後


    dice1d2=2 (2)

    1 何事もなく30分経過し出ることができた

    2 異変が発生した


    異変が発生した場合

    何分で

    dice1d30=14 (14)


    何が

    dice1d2=2 (2)

    1 猫耳が生えた

    2 異様にくすぐったがるようになった


    どっちが dice1d2=2 (2)

    1 皇紀

    2 宗雲

  • 13124/07/21(日) 18:33:38

    「!? っく、っは、は……っ」

    「宗雲?」

    「っ、すまな、体が、くすぐった、く、っふは、ぁは、っふ、ふ……っ」


     身を捩る宗雲に対して皇紀は


    dice1d2=2 (2)

    1 宗雲が苦しそうで一度ハグを解いた

    2 宗雲が逃げないようになお強く抱き寄せた

  • 14124/07/21(日) 18:42:15

    「っ、皇、紀」

    「耐えてくれ、宗雲」

    「っわ、かった……っ」


     宗雲も皇紀の背に腕を回し、よりしっかり抱き合った二人


    その後は dice1d2=1 (1)

    1 特に妨害もなくやり過ごせた

    2 また妨害があったがなんとか乗り越え少し互いにドキドキしつつも部屋を出られた

  • 15124/07/21(日) 18:46:25

    1部屋目終了です

    健全に終われてよかったような残念なような

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:08

    くすぐりフェチ目覚めそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:52

    スレ主のダイスいつも意思もってない??

  • 18124/07/21(日) 19:53:52

    1のダイスが意思持ってたら多分もっとランスがエロい目に遭ってると思うんですよね


    なので意思があるにしてもダイス独自の意思があると思われます

  • 19124/07/21(日) 19:56:36

    そこそこの頻度でいいからダイスに勝ちたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:26

    ウィズダムもだけど何より高塔狙い多いですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:09

    >>18

    ルーイの時にクラス内OKならね…

  • 22124/07/21(日) 20:20:51

    ダイスちゃん聞かん坊なので飴と鞭をあげていかないとですね


    2部屋目決めます 今回はエロ部屋です あと当たりすぎなのでウィズダムは一回休みです


    誰が dice1d12=8 (8)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 戴天 12 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=3 (3)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=7 (7) 本飲んで dice1d3=1 (1) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋



    制約 dice1d2=1 (1)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 23124/07/21(日) 20:24:03

    (女体化セ部屋当たったはいいけど呼ぶ方と呼ばれた方どっちが女体化するか決めていなかった顔)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:25

    ダイスでいいのでは

  • 25124/07/21(日) 20:29:49

    ではダイスで……


    女体化するのは dice1d3=2 (2)

    1 ルーイ

    2 呼ばれた方

    3 両方


    あと誰を呼ぶかもここで決めます 同クラスならルーイは多分躊躇わずに呼ぶので

    dice1d3=2 (2)

    1 静流

    2 ランス

    3 Q

  • 26124/07/21(日) 20:30:20

    私ダイス洗脳した??????

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:40

    ルーイの時同クラスOKならランスあり得るって会話の後にこの流れは笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:42

    良かったね>>1!!

  • 29124/07/21(日) 20:43:02

    ダイスちゃんご褒美をあげようねぇ


    呼び出されたランスは自身の女体化にぎょっとしつつルーイの説明で事情は把握した様子

    ただセッには少し及び腰な模様。なぜか


    dice1d2=1 (1)

    1 心の準備をさせてほしいから。できれば dice1d10=1 (1) 時間ほど

    2 ルーイのモノが自分に入る気がしないから

  • 30124/07/21(日) 20:46:46

    1時間なら待てるか?VS早く出たいんだから待たないんじゃねーかな ファイッ


    ついでに 女体化ランスの容姿

    髪 dice1d2=2 (2)

    1 そのまま 2 背中くらいまで伸びる


    身長 dice1d3=2 (2)

    1 そのまま 2 10cm縮む 3 20cm縮む


    胸 dice1d4=1 (1)

    1がAで最大Dカップ


    服 dice1d2=2 (2)

    1 いつもの服。元々だぼだぼなのがさらにだぼだぼ。

    2 上はいつもの服だが下が黒のミニスカとニーハイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:08

    小さくなったね

  • 32124/07/21(日) 20:48:15

    149cmAカップ だいぶロリ

    ランス♀が躊躇う理由は心の準備させてほしいって選択肢になったけどこれ物理的に入るか心配になってきたな……

  • 33124/07/21(日) 20:54:02

    「そもそもの疑問なんだけどルーイ、君はこの姿の僕に欲情できるのかい? 顔も中身も僕だし、体型もさほど……豊かなものでもないけれど」

  • 34124/07/21(日) 20:56:21

    ルーイの返答 dice1d3=2 (2)

    1 「とりあえず勃ちさえすりゃなんとかなるだろ」

    2 「あー、黙っててくれりゃいける気がする」

    3 「大きさはそこまで重要じゃねーから問題ねえ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:04

    ひでえ

  • 36124/07/21(日) 20:57:35

    一番ロマンのない返答になってしまった でもアリかどうか返答させるのもアレだったので……

  • 37124/07/21(日) 20:59:19

    ランスちゃん♀見た目はめちゃくちゃかわいいけど中身は好奇心旺盛なまんまだから多分気になりはじめるとセッ中でもいつもの口調で喋りはじめる気がする……


    ルーイの返答はこうでしたが実際の所ランス♀がストライクゾーンかどうかも振ってみましょう 1D100で高いほどアリです

    dice1d100=5 (5)

  • 38124/07/21(日) 20:59:56

    巨乳派だったのか喋るのがダメかどっちだ……??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:59

    Qだったら声帯模写得意だから女の子の声出せた説

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:28

    ほぼ0!!

  • 41124/07/21(日) 21:06:15

    (ルーイの返答を聞いて)「君ねえ……まあいいよわかった、心の準備だけさせてくれるかい?」

    ランスはこう言うけれど……ルーイが待っても、部屋が待ってくれるかな?

    というわけで催淫ガス投入します

  • 42124/07/21(日) 21:08:04

    突然部屋に満ちた催淫ガスにルーイもランスも口と鼻を覆うものの結局は吸ってしまい


    どれくらい効いたか 100に近いほど理性が残っています 女体化もあってランスは更に-10します


    ルーイ dice1d100=65 (65)


    ランス dice1d100=21 (21)

  • 43124/07/21(日) 21:08:55

    催淫ガス初回でここまでひっくい数値初めて見たかもしれない -10したら11なんですけどランスさん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:25

    11ってほぼ理性失ってない?爆速でランス受けルート走っててさすがに笑う

  • 45124/07/21(日) 21:11:32

    いや前スレのなんか耐えるウィズダムがおかしかったんだ 皇紀と支配人に言ってます

  • 46124/07/21(日) 21:20:10

    「っくそ、なんだこのガス……おいランス大丈夫か」

     そう言ってランスの様子を見るルーイでしたが

    「っ、ごめ、とても、大丈夫じゃ、な……っ」

     瞳にハートが浮かんでそうなほど発情しているランスと目が合いました


    これに対してルーイは dice1d2=1 (1)

    1 こいつ思ってたより理性弱いなと思った

    2 さっきよりはアリだなと思った 

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:44

    やっぱりナシノ反応で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:31

    ひどい

  • 49124/07/21(日) 21:24:56

    理性弱いなと思いつつ呼び出したのは自分なのでそんなことは表に出さず、ルーイはまずは落ち着かせようとランスを抱き寄せました


    ランスは dice1d2=1 (1)

    1 おとなしくルーイに縋りつき催促する

    2 体の方も催淫ガスで敏感になっており喘ぎ声をあげてしまう

  • 50124/07/21(日) 21:27:41

    ランス受けにはしゃいだのがいけなかったのか?? ルーイ側の選択肢が毛ほども甘くならないんだが??


    催促もされたし早く部屋から出たいのでルーイはようやくことを始めました



    そして dice1d6=2 (2)

    時間後、二人は部屋を出ました

  • 51124/07/21(日) 21:32:59

    早く出るっつったのになんで2時間かかってるねんという話になりますので2時間かかった原因


    dice1d3=2 (2)

    1 少し愛撫しただけでランスがイってしまって全然本番まで進まなかったから

    2 裂けたり怪我させるとまずかったのでルーイが前戯に時間をかけたから

    3 1と2両方

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:28

    甘い!!

  • 53124/07/21(日) 21:43:49

    呼び出した手前入れてはい終わりは流石にアレですからね……


    ついでなので互いの事後の満足度振っておきましょう 100点満点です


    ルーイ dice1d100=22 (22)

    ランス dice1d100=67 (67)

  • 54124/07/21(日) 21:44:29

    2時間やっといてその点数なんだ? ツンデレか??

  • 55124/07/21(日) 21:54:44

    とりあえず2部屋目はこれで終わりです 次は3部屋目行きます

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:31

    >>54

    やっぱりナシだった…!?

  • 57124/07/21(日) 21:57:00

    人のストライクゾーンはそう簡単に変わらないんだろうな……


    3部屋目はコメディ部屋でいきましょうか 

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:24

    最後まで酷い

  • 59124/07/21(日) 22:00:02

    ダイスちゃんが従順になったと思ったけど甘かったみたいですね この野郎


    気を取り直して3部屋目行きます


    dice1d16=5 (5)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=3 (3)

    1 (指定された料理)を作らないと出られない部屋

    2 カラオケで85点以上出さないと出られない部屋

    3 鬼畜難度のゲームをクリアするまで出られない部屋


    特に制約はないですが料理部屋は紫苑と皇紀、ゲーム部屋はルーイ呼ぶのは禁止です

    禁止した本人が当たったら めちゃくちゃ難しくします

  • 60124/07/21(日) 22:02:20

    荒鬼 まあゲームしてる描写もあったし 頑張ればいけそうですかね……


    ゲーム内容は dice1d4=3 (3)

    1 操作がめちゃくちゃ複雑な推理ゲーム(クリア条件:最終章をクリア)

    2 クリア判定がめちゃくちゃシビアな高難度音ゲー(クリア条件:最高難易度楽曲のEXPERTクリア)

    3 動作自体はシンプルな格ゲー(クリア条件:最弱キャラで全キャラ撃破)

    4 めちゃくちゃ人がしぬ鬼畜系乙女ゲーム(クリア条件:攻略対象全員生存状態で誰か一人を攻略する)

  • 61124/07/21(日) 22:03:04

    前スレのランスもだけどなんで相性いい奴引いてくの??

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:43

    最強最恐最凶を目指す荒鬼にぴったりでは?

  • 63124/07/21(日) 22:05:00

    ゲームですしねぇ 誰呼ぶかな

    ルーイは禁止、以外の制約はないので選択肢としては

    阿形ニキか……? あとは才悟とかFPSでもゲームするくだりあったし静流ですかね……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:51

    まあ同期のメンバーで為士以外なら誰呼んでもおかしく無さそう

  • 65124/07/21(日) 22:07:32

    「一番弱っちいので全員倒す? 全員倒せたら、その一番弱っちいので勝てた俺様が最強最恐最狂ってことだな!」

    この自信だし特に制約もないので多分阿形ニキ呼びそうだな……

  • 66124/07/21(日) 22:12:35

    というわけで阿形ニキが呼ばれました 狂介らしいなぁと笑っています


    ……時間かかるけどめちゃくちゃ問題もなく出れそうなんだよな


    出るのに何時間かかったか振りますか


    dice1d12=7 (7)

    時間かかったものとします

  • 67124/07/21(日) 22:13:47

    荒鬼だと思うといい塩梅な気がしてきたな

    そしてコメディ部屋って絵面は絶対面白そうなのに文字だけだとどう書けば面白くなるか全然わからない(大の字)

  • 68124/07/21(日) 22:27:09

    4部屋目行きます 今回はエロ部屋で


    dice1d16=9 (9)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=3 (3)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=10 (10) 本飲んで dice1d3=1 (1) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 69124/07/21(日) 22:27:29

    は?????????

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:38

    ダイスのデレ方がすごい
    同クラス禁止だからさっきと相手も変えられるね

  • 71124/07/21(日) 22:31:22

    1の方がダイスちゃんに飴与えられてる気がする

    ランス天堂さん……同クラス禁止で……誰を……誰を呼ぶんですか……???

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:25

    ランスってこういう時誰呼ぶの?
    他クラスだと才悟に興味持ってるのは知ってるけどさすがに女体化セ部屋には呼ばなそう

  • 73124/07/21(日) 22:34:05

    年下は……ランスの性質上多分呼ばない……

    年上は……本来なら安牌のはずの阿形ニキと宗雲がどっちも微妙……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:06

    年上でクラス外の交流相手パッと思いつかないな…
    阿形ニキみたいに年上でランダム?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:47

    他クラスで特定の相手に頼める内容でもなさそうだし歳上ランダムでいいんじゃない?

  • 76124/07/21(日) 22:39:01

    流石に才悟呼ぶのはあかんすぎる 


    まあ宗雲と気まずいのはスラデ全体としての話だし……


    為士含む同年代以上でランダムダイスいっきまーす! ランスなので最悪「好奇心」で片付けられる!!


    dice1d7=6 (6)

    1 為士 2 阿形 3 宗雲 4 颯 5 皇紀 6 浄 7 戴天


    それとこっちも振ります

    女体化するのは dice1d3=2 (2)

    1 ランス

    2 呼ばれた方

    3 両方

  • 77124/07/21(日) 22:39:27

    sasuganikusa

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:24

    ご褒美かと思ったら弄ばれてて草
    ダイスの女神ちゃんは飴と鞭がうまいなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:08

    男にセ部屋に呼び出された挙句女体化させられる浄さんかぁ
    シンプルに可哀想

  • 80124/07/21(日) 22:43:35

    ダイスの女神てめーーーーーーっ!!

    呼び出された浄♀「今からでも天堂がレディってことにならないか? せめて百合にさせてくれ」
    ランス「悪いと思ってはいるんだよ……以前は僕が女体化したから今回もそうかと……すまないね……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:55

    男に抱かれることで前スレの記憶蘇ったりしないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:49

    2回目呼び出しで草ァ!
    ダイスの女神の寵愛かな?

  • 83124/07/21(日) 22:48:22

    ダイスの女神はどんだけウィズダムが好きなんだ


    浄♀「キスをしたら女体化が君に感染しないものかね」

    ランス「逃避をしたくなる気持ちもわからなくないけれどいくらなんでも現実逃避をしすぎじゃないかな」


    ついでに 女体化浄の容姿


    髪 dice1d2=1 (1)

    1 そのまま 2 背中くらいまで伸びる


    身長 dice1d3=3 (3)

    1 そのまま 2 10cm縮む 3 20cm縮む


    胸 dice1d6=2 (2)

    1がAで最大Fカップ


    服 dice1d2=1 (1)

    1 いつもの服。少し緩め。

    2 上はいつもの服だが下がタイトスカートに黒タイツ。

  • 84124/07/21(日) 22:50:12

    結構縮んだな…… ダイスの女神はそんなに低身長が好きか

    「ダメもとで確認するけれど、玩具か何かを使って君が挿入するとしたら許諾してくれるかい?」
    「御免被る。抱くならレディがいい」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:52

    小さくなったな…

  • 86124/07/21(日) 22:56:15

    浄♀が抱かれることを許容してくれるまでにどれくらい時間かかるんだこれ 部屋に毒ガスでも満たさなきゃ無理じゃないですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:37

    満たすか…催淫ガス…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:48

    誤爆してしまった…

    出られないことを悟るかガスでなんとかなりそう…

  • 90124/07/21(日) 23:06:42

    解決策


    1 ダイス結果を反故にすることになるがランスも女体化させる

    2 高濃度催淫ガスで2人ともガタガタにする

    3 時間をかけてランスが説得する 仮に説得するとしてかかる時間は 3+ dice1d3=3 (3)

  • 91124/07/21(日) 23:07:24

    6時間で説得されてくれるのか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:16

    あれ、解決策どれ選ぶか決まってなくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:56

    もう一度ダイスしてもらおう
    それにしても説得するなら半日かかるのか…

  • 94124/07/21(日) 23:15:59

    あっ解決策は案を出しただけでダイスにするつもりはなかったんですよね


    でもダイスに任せて振ってみるのもアリか このままだと浄の説得でレスを消費してしまう


    いざ尋常に えいやっ dice1d3=1 (1)

    1 ランス女体化

    2 高濃度催淫ガス

    3 説得

  • 95124/07/21(日) 23:16:20

    ダイスが浄の味方してる……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:31

    ランス攻めにしなくて良くなったしスレ主の味方でもあるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:14

    良かったね、浄、百合セだよ

  • 98124/07/21(日) 23:21:36

    そうなんですよねぇ(ランス受けが見たい1) 

    自我を出さないとは何だったのか い、一応ランス以外はバレてな……バレてるかも……駄目かもしれない……


    女体化ランスの容姿(2回目)

    髪 dice1d2=1 (1)

    1 そのまま 2 背中くらいまで伸びる


    身長 dice1d3=1 (1)

    1 そのまま 2 10cm縮む 3 20cm縮む


    胸 dice1d4=3 (3)

    1がAで最大Dカップ


    服 dice1d2=1 (1)

    1 いつもの服。元々だぼだぼなのがさらにだぼだぼ。

    2 上はいつもの服だが下が黒のミニスカとニーハイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:30

    >>98

    他にも好きなキャラいるんですか!??

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:16

    お互い相手の女体化姿はアリなの?

  • 101124/07/21(日) 23:24:09

    背はランスの方が高いままなの草


    またも女体化してぎょっとするランスに対し浄は


    dice1d3=2 (2)

    1 恋人繋ぎ+壁ドン

    2 抱き寄せて頬にキス

    3 腰を抱き手を取る

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:53

    スレ主のダイスの浄さん毎回女体化してから露骨なの笑う

  • 103124/07/21(日) 23:26:00

    そういえば決めてなかったな


    ランスの浄♀評

    dice1d100=8 (8)


    浄のランス♀評(女好きを考慮し+20補正あり)

    dice1d100=28 (28)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:33

    >>103

    ランスから浄、低すぎ

  • 105124/07/21(日) 23:26:53

    浄「女の子と思えばアリ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:01

    二人とも低…

  • 107124/07/21(日) 23:27:48

    低いけどルーイよりはマシみたいなってるのほんま草

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:51

    タイプじゃないけどレディならみんな抱けるみたいな好感度なの酷い

  • 109124/07/21(日) 23:35:13

    頬にキスされたランスは調子がいいなぁと思いつつも性別が変わっただけでここまで露骨に態度が変わるのも興味深いなと思ってますね


    まあすぐそんなこと考えられなくなったんですけど


    なぜかというと dice1d3=3 (3)

    1 今度は口にキスをされたから

    2 浄の手がランスの胸元に添えられたから

    3 浄の手が早速ランスの服をはだけさせようとしたから

  • 110124/07/21(日) 23:36:18

    >>109

    ランス♀「いくらなんでも手が早すぎないかい?」

    浄♀「また男に戻られたら堪らないからね。すぐに始めようじゃないか」

  • 111124/07/21(日) 23:47:01

    そして dice1d6=2 (2)

    時間後、二人は部屋を出ました

  • 112124/07/21(日) 23:48:14

    ダイス目は極端にしてるけど2時間でも普通に体辛そう

  • 113124/07/21(日) 23:51:08

    満足度もてやっ


    ランス dice1d100=48 (48)

    浄 dice1d100=18 (18)

  • 114124/07/21(日) 23:53:20

    ランス「あまり得意ではない自覚はあるけれどこうも相手ばかり満足度が低いと僕はこの手の才能がないのかもしれないと痛感せざるをえないね」
    浄「俺も女性だったから仕方ない所はあるさ」

  • 115124/07/22(月) 00:01:23

    ※※※IFです※※※


    仮にそのままランスと浄♀で進めた場合と逆に浄とランス♀だった場合の満足度も振ってみました


    ランス dice1d100=81 (81)

    浄♀ dice1d100=29 (29)


    ランス♀ dice1d100=9 (9)

    浄 dice1d100=23 (23)

  • 116124/07/22(月) 00:02:54

    このスレのランス、エロが下手すぎるな……

  • 117124/07/22(月) 00:21:24

    おやすみなさい

    次の部屋はランスとウィズダムを抜いてやります そろそろエロ部屋に犬猿や才悟ぶちこんだカオスを作りたいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:38

    >>115

    浄♀の場合ランス一人で満足してるの酷い

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:07

    スレ主のダイス楽しいです

  • 120124/07/22(月) 07:25:44

    おはようございます まあランスと浄♀でランスだけ満足度高いのはそれだけ浄♀が上手かったってことで……それにしてもランスが下手すぎるとは思うけど 長所だらけだからバランス取らないとね


    5部屋目決めてきます 今回はエロ部屋、ランスとウィズダム抜きです ランス抜きなだけでQは当たる可能性あります


    dice1d12=2 (2)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 Q 10 静流 11 戴天 12 雨竜


    部屋の内容 dice1d3=2 (2)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=7 (7) 本飲んで dice1d3=2 (2) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 121124/07/22(月) 07:28:25

    陽真
    媚薬7本飲んで2時間
    同クラス禁止

    まあ同クラス禁止の方がジャスラはよさそうですね

    陽真は人脈広いし先輩ライダーからランダムでもよさげな気は してきた

  • 12224/07/22(月) 07:35:02

    続きは昼以降振ります

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:55

    本数多い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:13

    このスレのダイスちゃんまだ意思持ってるでしょ??ちょっとジャンプしてみて??

  • 125124/07/22(月) 12:29:10

    お昼です


    とりあえず陽真が誰を呼ぶか振ります


    年上からランダムで こっちでウィズダム当たったらもう知らん ダイスの女神は多分トルス様と寝ててウィズダムに苦難与えてるということにしておきます


    陽真が呼んだのは dice1d10=2 (2)

    1 為士 2 阿形 3 ルーイ 4 ランス・Q 5 静流 6 宗雲 7 颯 8 皇紀 9 浄 10 戴天


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q

  • 126124/07/22(月) 12:30:31

    阿形ニキだった


    呼ばれた阿形ニキは苦笑してますね そらね…
    でも頼みたくなる気持ちはわかるよ…

  • 127124/07/22(月) 12:44:19

    媚薬7本の振り分けをどうこうして話し合った結果



    dice1d2=1 (1)

    1 陽真が全部飲む

    2 陽真が dice1d7=5 (5) 本飲んで残りを阿形が飲む

  • 128124/07/22(月) 12:47:45

    ジャスラなんで全部飲もうとするん??


    阿形ニキも心配そうですが俺が呼んだわけですし阿形さんに負担かけるわけにはいきませんってと陽真は譲らず全部飲みました


    じゃあなんで自分は呼ばれたのだろうと思った阿形ニキは聞いてみました

    呼ばれた理由 dice1d2=2 (2)

    1 「もしヤバくなったら殴ってでもなんでも気絶させてほしかったんで!」

    2 「その…本当にいざって時は、お願い、したくて…」

  • 129124/07/22(月) 12:48:11

    続きは夕方振ります

  • 130124/07/22(月) 18:04:06

    続き振ります


    媚薬7本を飲みきった陽真、その後


    dice1d120=119 (119)

    分ほど経過した頃には


    dice1d100=54 (54)

    ほど理性が残っている状態になりました

  • 131124/07/22(月) 18:05:09

    極端なんだわお前の出目

    あと1分耐えたら出られるってお前 しかも頑張ればそのままセッせず終われる奴だこれ

  • 132124/07/22(月) 18:07:20

    残り1分は dice1d2=1 (1)


    1 何事もなく過ぎた

    2 陽真が少し揺らいだがなんとかなった

  • 133124/07/22(月) 18:08:23

    媚薬耐えられちゃった…… 陽真と阿形ニキは何事も起こらず部屋を……出ました……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:30

    案外根性でなんとかなるんだな

  • 135124/07/22(月) 18:45:21

    流石に残り1分耐えればいい状況から事を起こすのは無理でしたわ 悔しい


    連続だけどエロ部屋にしましょう 制約は敢えてナシで


    dice1d16=14 (14)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=2 (2)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=3 (3) 本飲んで dice1d3=1 (1) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋

  • 136124/07/22(月) 18:47:14

    このダイスやっぱトルス様と寝てるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:28

    ダイスくんやっぱ自我あるでしょ

  • 138124/07/22(月) 19:01:45

    浄「せめて女体化部屋なら相手をレディにできたのに」

    宗雲選んだら部屋出た後に皇紀に解体されるし
    かといって毒耐性のある皇紀が媚薬効かないかどうかはわからないし
    男はできれば呼びたくないしで

    どうすっかな……

  • 139124/07/22(月) 19:05:23

    >>138

    補足ですが媚薬効くかもしれないって思うのは浄視点だからですね 

    ダイス振ってる1とスレ見てる皆様は前回理性100叩き出されたので皇紀に媚薬効かなさそうって考えはあるけど 浄はそういうのないんで


    まあでも3本飲んで1時間なら耐えられそうな気もするから適当に読んだらどうすかね浄さんや

  • 140124/07/22(月) 19:11:39

    浄の気持ちになって選択肢を考えてみますが

    1 適当に誰か呼んで自分で媚薬全部飲む。もし発情したら相手に気絶させてもらう。基本はこっち。
    2 適当に誰か呼んで不意打ちで媚薬を全部飲ませる。もし発情したら気絶させる。ランス※や静流がきたらこっち。

    っていう選択肢ばかり浮かぶんですけど……

  • 141124/07/22(月) 19:16:41

    >>140

    ※の補足忘れた もしランスが当たった場合は「前回(女体化セ部屋)呼ばれた仕返し」ってことになります

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:20

    >>140

    1ならスッとやってくれそうで安全な相手…手際が良さそうなのは才悟だけど流石に宗雲かな…

  • 143124/07/22(月) 19:22:12

    浄の場合全員年下だからなぁ…… 20歳以上からランダムで、

    >>140の説明して1時間耐えるルートですかね……

  • 144124/07/22(月) 19:23:59

    >>143

    とりあえずこれで これで宗雲引いたらダイスの女神は完全に遊んでらっしゃる


    陽真が呼んだのは dice1d10=8 (8)

    1 為士 2 阿形 3 ルーイ 4 ランス・Q 5 静流 6 宗雲 7 颯 8 皇紀 9 浄 10 戴天


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:55

    皇紀!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:20

    結局ウィズダム

  • 147124/07/22(月) 19:25:36

    浄「皇紀、俺がもしも発情しても命に別条がないくらいに留めてくれ」
    皇紀「…………その時は一思いに済ませてやる」


    結局ウィズダムが当たるの草 ダイスの女神はトルス様の言いなりらしい

  • 148124/07/22(月) 19:27:11

    皇紀に事情を説明した後媚薬を3本飲み、1時間の地獄が始まりました


    dice1d60=12 (12)

    分が経過した辺りの


    dice1d100=16 (16)

    浄の理性はこうなっています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:36

    まあ気絶させるのは上手そう
    手加減もしなそうだけど

  • 150124/07/22(月) 19:29:41

    素数値ランス以下が来た


    「こう、き、たのむ、きぜつ」

    「ああ」



    皇紀は dice1d2=2 (2)

    1 浄の頼み通り浄を気絶させた

    2 浄を押し倒した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:24

    おい!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:42

    どうしてこうなった

  • 153124/07/22(月) 19:36:54

     気絶させられるものと思っていた浄はぎょっとしました

    「は? こうき、なん」
    「お前の言うことそのまま聞くのも癪だ」
    「いまそんな場合じゃないだろ、おい」
    「ちょっと薬漬けの肉がどれくらい解体できるか確かめるだけだ」
    「なお悪い……っ!!」

  • 154124/07/22(月) 19:42:57

    その後は dice1d3=1 (1)

    1 宣言通り媚薬による反応とかを確かめるだけに留めた その間に1時間経った

    2 浄の反応を愉しみつつ際どい所までやった その間に1時間経った

    3 最後までやった

  • 155124/07/22(月) 19:50:28

    6部屋目はこれにて終了

    当然ながら浄は部屋を出た後ちくちくと嫌味を言ったそうな 

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:00

    次何部屋になるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:16

    >>154

    溜まるだけ溜まってそう

  • 158124/07/22(月) 21:32:10

    エロ続きなのでノーマル部屋にしたい気持ちと最後っぽいしエロ部屋にしたい気持ちがあります


    なのでダイスで

    dice1d2=1 (1)

    1 ノーマル部屋

    2 エロ部屋


    ノーマル部屋の内容

    dice1d3=1 (1)

    1 お互い好きな所を3つ言わないと出られない部屋

    2 30分抱き合わないと出られない部屋

    3 セッ(略)しないと出られない部屋


    エロ部屋の内容

    dice1d3=2 (2)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=6 (6) 本飲んで dice1d3=3 (3) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋

  • 159124/07/22(月) 21:34:03

    地味に今まで出てなかった好きな所3つ言う部屋だ


    誰が入るか dice1d16=12 (12)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q

    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 160124/07/22(月) 21:34:40

    ダイスちゃんそろそろウィズダムを解放してやって なんでこんな偏るねん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:10

    ウィズダムイベントなんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:26

    同クラス禁止なだけマシ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:48

    静流かルーイで地獄のような空気になってほしい気持ちが正直ある

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:57

    颯の性格なら楽に出れそうだけど静流ルーイあたり引いたらどうなるだろ

  • 165124/07/22(月) 21:44:23

    エロ部屋でもないしウィズダム以外全員ランダムでも問題ないでしょう


    颯のコミュ力は心配してないですけど問題は相手が……相手の方が言えなくなる可能性があることですね……


    ではそいやっ

    dice1d12=4 (4)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 戴天 12 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 166124/07/22(月) 21:44:49

    慈玄かぁ……

  • 167124/07/22(月) 21:48:34

    颯と慈玄……

    1はちょっと想像がつかないんですけど二人が出てくるエピソードとか覚えがある方いませんか~……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:20

    ssr慈玄のサポエピで絡んでたよ
    慈玄が借りようとしてた本を颯が返し忘れてるの慈玄に指摘されて颯が凹むけど、これから仕事の颯の
    代わりに慈玄が返してきてやるって言う話
    あと厳しくてお父さんみたいって言ってたことあるはず

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:20

    >>168

    そんな事があると頼れるから呼ぶかもしれない

  • 170124/07/22(月) 22:33:08

    ありがとうございます

    呼ばれた慈玄はびっくりしてます なんで俺を呼んだ……??

    「慈玄の好きな所ねー、まずはすっごく真面目な所ー。あと結構お人好しな所、それにちょっと天然でかわいい所!」
    「だ、誰が天然だ!?」
    「あ、自覚なかったんだ。まあいいや、僕からは言ったよ、慈玄はどう?」

  • 171124/07/22(月) 23:42:29

    慈玄から颯に対して好きな所言えるまで何分くらいかかったか



    30+ dice1d200=197 (197)

  • 172124/07/22(月) 23:43:37

    >>171

    合計3時間47分かぁ……

  • 173124/07/22(月) 23:45:29

    「……フットワークが軽い、所……」
    「流行りのものなど、情報を入手するのが早い、所……」
    「…………素直な、所…………」

    「言ったぞ、これで満足か!!??」

     いつもの赤面でこう言ってるとご想像ください

  • 174124/07/23(火) 00:48:00

    微妙に余裕ありそうなのでまた明日部屋振ります

  • 175124/07/23(火) 08:05:25

    おはようございます 最後の部屋はエロ部屋です またウィズダム当たるかもだけど最後だし全員で!

    制約は信頼してる人or苦手な人です 甘々かギスギスかが期待できますね


    dice1d16=6 (6)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=8 (8) 本飲んで dice1d3=2 (2) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 信頼している人

    2 苦手な人

  • 176124/07/23(火) 08:06:22

    こんなん犬猿部屋やん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:40:00

    確定演出

  • 178124/07/23(火) 11:52:59

    為士が呼ぶ苦手な相手、まあうん…荒鬼しかいないよな…

    いや他にも苦手なタイプいると思いますが…荒鬼を差し置いて呼ぶとは思えないと言いますか…

  • 179124/07/23(火) 11:56:45

    そういうわけで荒鬼が呼び出され


    んな理由で呼んでんじゃねえ!!!て吠えました 当たり前


    つべこべ言わず大人しく抱かれていろ!


    ざっけんなてめえが抱かれろ!


    みたいな言い合いが始まりました

    そしてここに焚かれる催淫ガス…


    どれくらい効いたか

    為士 dice1d100=80 (80)

    荒鬼 dice1d100=55 (55)

  • 180124/07/23(火) 11:57:06

    為士かたっ

  • 181124/07/23(火) 12:26:20

    荒い息吐いてる荒鬼に為士は勝ち誇ったように顎を持ち上げて煽ろうとしますが


    dice1d2=1 (1)

    1 荒鬼がか細く漏らした声に思わず手が止まる

    2 隙をつかれて押し倒される

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:19:42

    為士………?どうした………???

  • 183124/07/23(火) 17:30:32

    「…筋肉馬鹿のくせに」


    そう呟いたかと思うと為士は dice1d3=2 (2)

    1 荒鬼の頬を包み、キスをする

    2 荒鬼を押し倒す

    3 荒鬼の首に手を回し、自分を押し倒させる

  • 184124/07/23(火) 17:35:22

    力で為士に負けたとあっては荒鬼のショックは相当でしょうね ガスのせいだガスの、と荒っぽく励ましつつ為士は
    そのまま続きをしました

  • 185124/07/23(火) 18:55:52

    この後


    dice1d6=2 (2)


    時間ほど盛り上がった後2人は出てきました


    お互い忘れたいそうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:43

    結構盛り上がってる

  • 187124/07/23(火) 19:08:15

    流石に尺ないのでこれ以上このスレではダイス振らんです
    それにしても異様にウィズダム集中砲火だったな今回のダイス…

  • 188124/07/23(火) 19:09:33

    次は催眠とかも試したいですね 相手を好きだと思い込んだりレディと思いこんだり

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:39

    おつおつ 今回はダイスがめちゃくちゃ楽しそうにダンサンブルでこっちも楽しかった
    催眠いいね!次も楽しみ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:37

    乙でした
    閉じ込められたら拘束状態とか目隠し状態(脱出まで解除不可)みたいなのとかもどうですかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:17

    そういえば今回タワエン当たらなかったな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:49

    このシリーズ大好きだから今後しばらく続いてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:50

    おつです

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:16

    またダイススレ読みたいです

  • 19524/07/23(火) 21:15:54
  • 19624/07/23(火) 21:18:22

    埋めついでにばらしましょうか

    1はランス中心に雨竜くんと宗雲と戴天が推しです 

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:35

    たておつです~

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:54

    ume

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:44

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:28

    200ならもっとスケベが発生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています