お見事です ミスターサタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:09

    やはりあなたは強い格闘家だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:03

    嘘つきだし見栄っ張りだし小物だけど間違いなく善良な存在
    それがミスターサタンです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:05

    うむ…ベジータを背負って避難してくれたんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:03

    >>3

    もしかしてミスターサタンはホントに世界の救世主なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:11

    セル編だけの一発屋かと思いきや魔人ブウ編の影のMVPだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:32

    ピッコロ=神
    サタンの活躍を見てたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:20

    それら抜きにしても義憤で小銃持ったやつに素手で戦い挑むぐらいの度胸はあるんだよね かっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:14

    犬撃たれてブチ切れるシーンとそれを黙って見守るブウ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:47

    孫悟空、ベジータ、魔人ブウ、そしてミスターサタンだ
    ラスボスを倒すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:12:55

    >>5

    ...影どころか1番のMVPですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:17

    武術の真髄を体得している人物としてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:40

    なんだかんだ娘に甘いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:40

    (ピッコロのコメント)ヒャハハハお前には負けたでぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:42

    >>7

    しかも普通に勝てる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:27

    格闘チャンピオンとしてのカリスマを守ろうという矜持には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:57

    このタイプの脇役のフォロワーがその後のジャンプにわらわらと出てきた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:56

    >>8

    一時ぶちギレてたのに先にキレてくれたサタン見て落ち着いて犬の生存確認で怒りが収まってたのが良いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:12

    表の世界限定とはいえ、”全世界格闘技チャンピオン”の肩書に誰一人異論を唱えないっていうのは普通にメチャクチャ強き者だと考えられる
    ”あのボクサーのほうが” ”あの総合格闘家が” ”あのレスラーなら” みたいな最強論議が起きてないんだおそらく全員破ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:51

    >>17

    きっとあのときに何となく家来にした奴から友達になったと思ってんだ

    一緒に怒って悲しんで笑うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:04

    サタン=誇り高い世界チャンピオン
    この評価については全地球レベルで共通認識とされていると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:24

    サタン=邪魔 一般人で強くないんや

    サタン=神神神 自分の出来ることを精一杯やる聖人なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:49

    DBの世界ってクリリンみたいに最後は舞空術まで飛べるようになるタイプと
    ミスター・サタンみたいなマジで現実レベルの強いやつで収まってるタイプの間がでかすぎるんだよね
    サタンも若い頃にもっとがんばれたら今より強くなってたんかのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:29

    >>22

    ◇強さはそこまでじゃないが舞空術を使えるビーデルさんと異様に強いが空を飛べないこのヤジロベーは一体・・・!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:46

    >>18

    >>20

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ここ数年の天下一武道会はレベルが低すぎて退屈そのものでね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:31

    >>22

    気の存在を知覚できるかどうかじゃないスかね?稀にそういうの特に分からなくても無意識で扱ってるのか超人レベルのヤジロベーとか初期の方の天下一武道会参加者達みたいなのが出てくる感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:01

    16号の頭輸送、ブウとの友情、元気玉のアシストがサタンの功績を支える……ある意味"救世主"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:38:55

    チャンピオンは誰に対してもチャンピオンだ! というセリフが好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:29:49

    >>24

    昔見た悟空たちの戦いに脳を焼かれ現代のレベルの低さに呆れつつも自分の仕事を全うする そんな実況を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています