おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:24

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:26

    いつまで荼毘に伏した漫画擦ってんねん
    いいから現行の連載作読んだれや まっ俺としちゃ無味を超えた無味なんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:13:55

    恋ピに関してはマジで面白いと思ってるのは俺なんだよね
    確かに原作コマ切り貼りばかりが話題になるが……それ以前からツッコミや本家ネタのアレンジがキレてたぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:14

    >>2

    お言葉ですが一応一時休載って形で残してくれてますよ 

    伊原は意地張ってないで早く戻ってこいって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:27

    尾田くんも半ギレしてそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:35

    本編を含めたワンピース系列の中で最もメリーの目立つ漫画としてワシがお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:27

    本当にコピペするのはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:30

    偽尾田先生にはほんと笑ったのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:55

    この漫画のお陰で蟹手のジャイロの事知れたから早く帰ってきて欲しいのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:46

    もしかして村上も嘘風みたいな見た目と口調ならここまで叩かれてないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:55

    イハラは知り過ぎたのん
    バスターコール喰らってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:26

    >>11

    うむ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:59

    公式スピンオフとしてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:52

    >>13

    第26話 尾田(恋ピ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:21

    この題目で世界で1番面白くできるの伊原先生だと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:23

    >>15

    うむ…かなりマニアックな知識

    モブに等しいキャラの名前暗記

    同じ漫画家としての視点(🐟先生がよく使うトーンの回)をもったスピンオフを描けるのはかなりの才能なんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:14

    友達の剣道漫画汚しちゃって誤魔化した時に嘘風がワンピース紛れ込ませた話
    面白かったと俺のお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:16

    ワンピとの相性が良すぎたんだと思ってんだ
    本人は認めたくないかもしれんが自分の才能と和解しろと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:07

    100%伊原発言さえなければ普通につまらない漫画で終わってたんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:56

    単行本横から見て何巻か当てる回で戦慄したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:07

    >>20

    背表紙…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:47

    この漫画のせいで未だにイム様といえばカープファンだと思い浮かぶんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:25

    釣りの回がくだらなさ過ぎて好きなのは俺なんだ

    ワシ…尾田先生を釣り上げる方法に心当たりがあるんや!オッパイや!オッパイで巨乳好きの原作者を釣り上げるんや
    (釣り上がる超危険変態読者さなだ)
    →誰なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:17

    >>21

    小口の方……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:53

    >>21

    もちろんむちゃくちゃ開く側

    バーコードみたいな白と黒のパターンだけで回想の長さの知識や当て勘駆使して何巻か当てるんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:04

    >>21

    良いや単行本を上から見ただけという事になっている

    過去編だと外枠が黒くなるからその厚みで誰の過去編で何巻かを当てるという全てがお変クな回答だったんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:44

    ドン!のフォントで1話使ったやつが好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:02

    おおっ!シャンクスがヨガをやっている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:10

    とにかく恋ピはナレッジキング決定戦でもやらないような謎知識が摂取できる危険なワンピガイドブックなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:49

    割と真面目にスピンオフ作品の一つの到達点だと思ってるのが…俺なんだ
    原作の国民的人気と知名度
    原作ファンですらドン引きするオタク的知識
    それすら超えるやばい実在するファン達の存在
    パロと原作の素材そのままの要素のバランス
    普通に笑えるギャグ
    原作者側の理解と寛容
    知らないキャラや身内ネタにしかならない目立つファンを登場させても不快にならずネタにできる空気
    全てが恋するワンピースを支える…ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:16

    村上だけ読んで愚弄してたけどこれは確かに面白くて驚いたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:43

    オリジナル漫画を描く才能が皆無で画力も皆無でスピンオフ作品を描く才能だけはあるんだ
    もう本人のプライドと折り合いを付けて得意な方面で生きた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています