おっIPが被ったやっぱり掲示板を荒らしてたのはあいつだったんやな…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:06

    IPアドレスが被ることなんて普通にあるから判断材料にはなり得ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:06

    あなたは”炎上したあのVのファン”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:45

    >>2

    誰…?本人がアレだからと2次創作でいつもハード目の性癖をぶつけられてる感じの人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:47

    お言葉ですがIP被りは同じWi-Fiや同じマンションでないと起こりませんよ
    荒らしは君のすぐ後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:57

    まぁVに限らずネットの炎上ではよくある話ヤンケしばくヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:22

    >>5

    動的IPアドレスのことを言ってるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています