【クロス】ここだけキヴォトスにぽへ学園がある世界Part6

  • 1前スレ124/07/21(日) 18:14:10

    立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:00

    SSまとめ


    ポリ2、姉妹と再会

    再会 | Writeningあの時はそう、またヴァルキューレに捕まって牢屋に入れられたからふて寝してたんだ 「ぐうぐう、すやすや・・・」 「・・・ろ・・・きろ・・・」 「起きろ!"小鳥遊ニノ”!!」 「むにゃ?」 久しぶりに…writening.net

    アリウススクワッドぽへ学園加入とその後

    分からない | Writening初めて会った時から、彼女達については分からないことだらけだった。 彼女達ぽへ学園生との出会いは、彼女達の変身能力に目を付けたマダムの命により彼女達を捕獲するためぽへ学園に潜入した時だ。 あの時遭…writening.net
    昼食 | Writening「あとはカレーと一緒に盛り付けて・・・かーんせーい!!」 「うまそー!!」 「早く食べましょうよ。お腹の虫がコンサート開催してるんですから」 「腹の中にコロトック住んでる?」 私、霧雨魔理沙は久しぶ…writening.net

    シュロVSポリ2

    もし、百花繚乱編にポリ2がいたら | Writening箭吹シュロは困惑していた。 突如、自身の目の前にピンク色の髪をした生徒が現れたことに。 しかも、「ピンチの味方を助ける為に来たイケメン・・・・参上」と言いながら現れたものだから、さらに困惑していた…writening.net

    ぽへ学晄輪大祭

    キヴォトス晄輪大祭~ぽへ学園編~ | Writeningレイム「晄輪大祭の開催が告知されたよ!」 マッシ&ポリ2&フェロ「「「やったー!!」」」 マリサ「意外だな。マツコはともかく、ニノとチエはそんな運動好きだったっけ?」 ニノ(ポリ2)「何言ってるの…writening.net

    キヴォトス勢とウルトラネクロズマの出会い

    ウルトラネクロズマ、降臨 | Writeningその日、キヴォトスから光が失われた。 それは、一瞬の出来事だった。 夜中のキヴォトス、まだ建物から明かりがついている時間帯。 残業中の会社員や夜更かしをする子供など、その明かりの元…writening.net

    地下生活者vsUB勢

    地下生活者vsULTRA BEAST | Writening ついに地下生活者の居場所を突き止め、たどり着いた先生。  だが地下生活者は余裕を崩さず、嘲るように笑い飛ばす。 「……いいでしょう。小生が隠れ潜んでいた、この空間にまで辿り着いた事。それだけは認め…writening.net

    ぽへ学園毛刈り隊INアビドス

    とある日のアビドス | Writeningここは、アビドス高等学校。 砂漠地帯に隣接する場所にあり、かつてはキヴォトス最大の学園として名を馳せていた。 しかし、数十年前から発生した砂嵐によって名所のオアシスが枯れてしまい、砂漠化対策の為に…writening.net

    イケメンポリマッシ&カイオーガ

    地底の海王、いつかの青空 | Writeningぽへ学園・地下労働施設— 普段あまり足を踏み入れることの無いこの場所に、筋蚊マツコ(マッシブーン)と小鳥遊ニノ(ポリ2)は訪れていた。 ニノ「まったく、梅花園の近くで幼女ウォッチングしてただけで学園…writening.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:15

    神絵師による生徒化オーロンゲ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:20

    神絵師による生徒化ポリ2(2パターン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:54

    別パターン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:31

    神絵師による生徒化マホイップ①

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:04

    神絵師による生徒化マホイップ②

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:53

    職人によるカリンに変装したマッシブ―ン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:59
    syosetu.org

    このスレを元にハーメルンで書いてくださったSS

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:14

    立て乙

    思ったんだがぽへ学園に転入したアリウススクワッド、ミカ、ラブがどんな風にぽへ学園で過ごしてるか掘り下げたいな

    今んとこ

    分からない | Writening初めて会った時から、彼女達については分からないことだらけだった。 彼女達ぽへ学園生との出会いは、彼女達の変身能力に目を付けたマダムの命により彼女達を捕獲するためぽへ学園に潜入した時だ。 あの時遭…writening.net

    昼食 | Writening「あとはカレーと一緒に盛り付けて・・・かーんせーい!!」 「うまそー!!」 「早く食べましょうよ。お腹の虫がコンサート開催してるんですから」 「腹の中にコロトック住んでる?」 私、霧雨魔理沙は久しぶ…writening.net

    あとは過去スレでミカが転入してきたのはフェローチェに誘われたから、アツコとチヲハウハネが手話で仲良くなってトーナメントで組むとか、リオがぽへ学園とミレニアムの合同キャンプでミレニアム生と再会するとかだったかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:46

    >>16あとリオはぽへ学園でもアバンギャルド君作ろうとしてデザイン面で却下されて不服そうな顔してたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:00

    >>16

    金稼ぎ担当のニンフィアが喉の調子悪くして学園の予算足りなくなって、ぽへ学園メンバーに加えてサオリ達転入生も予算無い姿になって混乱してるってのもあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:47

    建て乙。前スレでホシノにマッシブーンにDDラリアットさせてみたけど「能力変化に関係なくダメージを与える」から色彩反転したクロコやホシノにも普通にダメージ通るんだろうな。ホシノが暴走して対策委員会にすらも攻撃を始めた時に圧倒的耐久でポリ2と対策委員会を庇いつつ悲しみのDDラリアットでホシノを吹き飛ばしそう。
    ポリ2「はぁ〜。全く変に強がっちゃって、挙げ句に暴走とかさぁ…ホント困った姉ちゃんだよ。…ま、僕はイケメンだからね?そんな姉ちゃんだって救ってあげるよ。
    …マッシブーン、行くよ。」
    マッシブーン「OKだ。こんなに本気になるお前は久し振りだな。」
    ポリ2「領域展開…[マジックコート]!」
    ズズズズズズ…!
    先生「これは…!」
    アロナ「せ、先生!凄いです!ホシノさんから溢れるエネルギーが全てこの領域の中に押さえ込まれています!」
    ポリ2「姉ちゃんからの力を…崩壊を補助技と定義する縛りによってどうにか弾き返してるだけだけどね!マッシブーン!」
    マッシブーン「応!…ビルドアップ6積み完了だ。いくぜ![ドレインパンチ]!」
    ホシノ「ガハッ…!」
    マッシブーン「更に![きゅうけつ]![DDラリアット]!」
    ドシュッ!ジュルルルル!バキィ!
    マッシブーン「…よし、攻撃が通らん訳じゃない…最悪叩き潰す事はできる!先生!ここは俺達が抑えておく!今の内に黒幕を叩きに行ってこい!」
    ポリ2「ホントは姉ちゃんを好き勝手してくれた分僕がぶん殴りたかったけど…仕方ないよね。僕の分もかましてきてよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:29

    >>19

    ポリ2、マッシブ―ン

    お前らやっぱりイケメンだし最強だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:52

    >>16

    マッシブーンたちがクソコラ化して当然だけど驚き、クソコラ化しないと思ってた霊夢たちもクソコラ化して、いつか自分たちもこうなるのかな…って遠い目をしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:25

    前スレでポリ2がポリゴンzになれるってあったけどポリゴンzになるにはあやしいパッチ使う必要があるけどなんか絶対ヤバいものだろうし進化しても挙動がバグったりするからここぞという時以外は使いたくないって思っててもいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:34

    >>22

    一瞬ポリ2に戻れるのか不安になったけどあいつ動画でZから戻ったことあったな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:21

    >>21

    遠い目をしてるうちにクソコラ化が始まってヒヨリ辺りが大騒ぎするんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:57

    >>24

    対策しとかないといつかゼクロムになっちまうな…

    エンジニア部、ガンバ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:45

    >>25

    あれは技術で何とかできる代物何だろうか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:04

    >>25

    いっそ転入生の誰かがゼクロム化習得して最終章辺りで活躍するとかどうよ

    ラブとかどう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:31

    >>24

    逆にクソコラ化を使いこなす転入生はいるだろうか

    ミカとか案外使いこなしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:19

    ブルアカ明日ストーリー更新てマ?
    地下生活者と決着着くくさいしぽへ学生いるこの世界だとどうなるかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:29:19

    >>29

    そこは明日までのお楽しみってことで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:04

    >>30

    そうだなぁ。楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:59

    カイオーガがいるならグラードンもいてほしいということでちょっと考えたストーリー落とさせてもらいます

    ある日、キヴォトスで異常気象が発生した。もちろんキヴォトスでは時折異常気象が発生することはある。アビドスを襲った砂嵐がわかりやすい例だろう。しかし、今回発生した異常気象はそれらとは次元が違うものだった。今回の異常気象はオドゥッセイア海洋高等学校の海を全て干上がらせる程のものだった。その原因を突き止めるべく様々な組織が調査に乗り出す。その一方海まで続くトンネルを掘っていたカイオーガが姿を消してしまった。さらにオドゥッセイア近辺で謎の乱気流が発生するという異常事態まで発生してしまう。キヴォトスの命運を揺るがす超古代の戦いが今幕を開ける!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:22
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:30

    >>32

    クッソ面白そうな話になるなこれ(確信)

    時系列はアビドス3章の後とかどうだろ?

    原因は不明だが、キヴォトスの外にいたグラードンが活動を開始

    カイオーガはグラードンの活動を察知して、学園の仲間を守る為に脱獄

    そして、レックウザはこの二体の争いを諫める為に動くのかな?

    間違いなく、この事件はホシノテラーとセト出現以上のヤバさが含まれてるだろうな

    そして、彼らの争いを止める為にキヴォトス中の勢力が動き出す―――


    勝手に書いちゃったけど、こんな感じの内容になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:28

    >>34

    ありだな

    ぽへ学生、アビドス生に加えて各学園の最高戦力集結とか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:11

    >>34

    これカイオーガ単独行動してるのホシノ的にもアウトなんじゃないかな

    自分のやらかしと似たことしちゃってるわけだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:53

    >>36

    最終決戦の中でホシノに説得されたことで共に戦うんだろうな

    見ず知らずの他人だと説得力無いし、ホシノがぽへ学園に来た時に出会って、それから定期的に連絡を取り合ってたとかどうよ

    ホシノ水生生物好きだし、相性いいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:20

    >>37

    ありだな

    ホシノとカイオーガ結構相性良さげだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:42

    霊夢たちが持っているポケモンの知識で元凶はグラードンだと確信して対グラードン用のメンバーを揃えて出動する展開とかがあると俺得なので是非あってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:28

    >>39

    俺も見たい

    霊夢達外す時もあるけどなんだかんだ情報収集とか策略立てるのとか上手いしぽへ学では軍師的な感じで活躍してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:34

    >>40

    ただ、レックウザの参戦とかは読めなくて危機に陥る可能性はあるかも


    ところで、こいつらはゲンシカイキとメガシンカは使用するよね?

    だったらかなりまずい事態になるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:46

    まさかマッシブーン好みそうな筋肉娘が公式で来るとは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:03

    対グラードンメンバーは誰になるんだろうか。取り敢えずマッシブーンとかフェローチェとかは無理だとしてもしかしたらポリ2もグラードン主役回でトラウマ植え付けられてて無理かも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:16

    >>41

    ゲンシカイオーガやゲンシグラードンって確かゲンシカイオーガの方が不利なんだよな

    そうなるとゲンシカイオーガ及びアビドス、ぽへ学連合軍対ゲンシグラードン&メガレックウザって対面にしてもキツイか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:15

    >>43

    ゲンシグラードンって水無効だから地面タイプかな

    ドサイドンとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:03

    >>42

    めちゃくちゃムキムキだったなぁ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:21

    >>44

    そっか、おわりのだいちの影響でカイオーガお得意のこんげんのはどうやしおふき無効化されるんだった…

    猶更ホシノのサポートが必要そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:58

    >>43

    炎技対策として転生したら炎技無効にできるバウッツェルになれるマホイップ、同じく転生したら炎技を利用できるジュラルドンとかかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:18

    >>48

    ただ、素のスペックにかなり差がある上、メインウェポンのだんがいのつるぎの攻撃は受けるから厳しい戦いになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:56

    >>48

    ジュラルドンの転生ってディアルガ、セグレイブ、ラジコン含めるとカイリュー、ブリジュラスだよな

    カイリューなら行けそうかなぁ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:04

    なあ、大怪獣バトルが見たいし、ここの伝説ポケモンは映画準拠のサイズってことにしないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:53

    >>51

    ありだな

    カイオーガがグラードンに立ち向かう時に生徒モードからウルトラ○ンみたいにデカくなってって怪獣サイズのポケモンモードになるの見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:11

    >>43

    晴れにタダ乗りできる奴はいいかも。中でも飛行あるからだんがいのつるぎ無効のリザードンとかリベロでタイプ変えれるエースバーンとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:42

    >>53

    エースバーンみたいにタイプ変更できるゲッコウガも行けそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:43

    >>54

    一致技が実質封印されてるのが痛いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:33

    やっぱゲンシカイキやべぇな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:42

    後は闇堕ちマホイップがこだいかっせいできるってとこかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:00

    >>56

    どっちかというとゲンシグラードンがやべぇ気がする

    水無効はやっぱズルいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:07

    >>57

    ここでぽへ学生が自由にテラー化(闇堕ち)できるのが効いてくるとはな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:48

    >>57

    そこには転生体バウッツェルがやられそうになった瞬間闇堕ちさせるためにマホイップを煽りまくる霊夢たちの姿が

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:07

    >>60

    キヴォトスを守る為とはいえ絵面がヒデェ(笑)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:38

    >>60

    それかクロコにテラー化させて貰おう

    過去スレのキャンプでマホイップ達をテラー化させてたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:56

    あと闇堕ちフェローチェがヒードランになって炎無効にしてくれるかな?地面技?風船持たせときゃいいでしょ(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:43

    >>63

    めっちゃ嫌がりそうだなぁ

    マッシブーンが借金減らす代わりに変身してくれとか頼みそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:53

    ほとんどのUBが不利取るのがマジで痛いな
    一応テラスタルがあるから1匹だけならタイプ相性無視して参戦は可能かも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:58

    >>65

    そうなると地面テラスマッシブ―ンとかか?

    タイプ一致地震とかならゲンシグラードンに効きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:09

    >>66

    そこでレックウザのガリョウテンセイが刺さる刺さる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:17

    >>67

    ゲンシグラードンだけなら何とかなりそうだけどメガレックウザもいるからなあ・・・

    ポリ2、れいビでなんとかならんか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:29

    >>68

    デルタストリームで飛行の弱点が消えるからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:01

    >>69

    そうなるとドラゴン技か

    アクジキング、アーゴヨン、ムゲンダイナ、タケルライコ辺りぶつければいけるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:29

    >>68

    確かに、ポリ2なら奇跡の氷漬けにしそうだけど、良い感じに進んだ時にセトみたいな更なる乱入者が現れそうで怖いんだよね

    いよいよキヴォトスがヤバい状況になりそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:36

    >>71

    うーん。ホウエン絡みの乱入者・・・

    デオキシス?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:49

    レックウザは予定外だったはずだからグラードン対策メンバーでなんとかしないといけないっぽい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:18

    >>73

    そうなるな

    カイオーガ&グラードン対策メンバーでグラードン追い詰めたとこにレックウザ乱入

    ピンチのカイオーガのもとにホシノが救援に来るってかんじかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:46

    >>70

    りゅうせいぐん打たれたら詰みかねんからなぁ…

    ドラゴンタイプ同士を対決させるのは極力避けた方が良い(特に、アクジキング)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:08

    >>74


    >>32によるとレックウザは既に気付いているっぽいし、多分開戦と同時に乱入してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:28

    >>76

    そうなると多分霊夢たちも気づいてるからグラードン対策メンバーだけじゃなくてレックウザ対策メンバーも選抜してるな

    ただそのレックウザ対策メンバーが今んとこ決まってないという

    メガレックウザってこんなバケモンだったっけ・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:53

    あんまりメンバー増やしすぎてもアレだしポケモンの手持ち数の6人までってことにしとかない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:02

    >>78

    そうなるとグラードンに3人、レックウザに3人って感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:16

    フィールドは海だし、イルカマンはいて欲しい
    グラードンに無力だけど、海に落ちた仲間の回収とかはいけるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:18

    >>78

    まあ確かに、キヴォトスへの影響は凄まじいだろうから、一部のメンバ―はキヴォトスへの影響を小さくする為に動くかもしれんね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:24

    >>80

    サポーターイルカマン、ありだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:03

    もういっそドドゲザンのハサミギロチンでレックウザ何とかしてくんねえかな
    グラードンは対策できそうだけどレックウザがキツすぎんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:39

    >>83

    こうなったらホシノとかヒナとかに任せないか?

    ぽへメンバーがレックウザに無力すぎて他に任せるしかないぞこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:54

    >>78

    この6人にカイオーガは多分カウントしないかな?

    グラードンとレックウザを察知して一人で何とかしようと単独行動してるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:46

    一応今出てるメンバーはマホイップ、ジュラルドン、フェローチェ、リザードン、エースバーン、ゲッコウガ
    この中でレックウザに回せそうなのはマホイップ、ジュラルドン、ゲッコウガかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:04

    >>84

    >>37みたいにカイオーガとホシノのタッグはどう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:43

    >>19

    の続き。なんやかんや倒したホシノをおんぶして学校に帰ってる場面。

    ホシノ「っ、う…」

    ポリ2「あ、目覚めた?と言ってもまだ動けないよね。」

    ホシノ「…ニノ、わたしは…」

    ポリ2「僕よりも、他に謝るべき人が居るんじゃない?まぁ気にしないでよ。これでも家族なんだからさ。」

    ホシノ「…うへ。大きくなったねぇ、ニノ。昔は私の後ろに隠れてたのに…いつの間にか、こんなに…」

    ポリ2「昔の事はいいでしょ。…やれやれ。

    僕の背中で泣かないでよ。それよりアビドスの皆の前で泣いたら?そんな意地はってないでさ。」

    ホシノ「…先輩は意地はらなきゃいけないんだよ。」

    ポリ2「はぁ〜。まぁいいけどさ。今回みたいなことになる前には僕にも言ってよ。後輩じゃなくて家族になら頼ったっていいでしょ?」

    ホシノ「うん。…ねぇ、ニノ。」

    ポリ2「何?」

    ホシノ「…ありがとね。それと…ごめんね。頼りないお姉ちゃんで。」

    ポリ2「…まぁ、昔から姉ちゃんは話を聞かないところあったし、なまじ強かったから全部一人で出来るなんて思っちゃう困った人だったけどさ…」

    ホシノ「…うへ。」

    ポリ2「それでも、僕の自慢のお姉ちゃんだったよ。強くて優しい、大切な…ね。」

    ホシノ「…そっか。そっかあ……。それなら、よかった…。」

    ポリ2「はぁ、また寝ちゃったか。…おやすみ、ホシ姉。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:08

    >>87

    カイオーガ、グラードンに対して無力だし、レックウザと戦わせるのはありかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:04

    >>88

    エモい・・・

    ホシノポリ2仲良し姉妹はいいぞ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:13

    ってのはどうかな?この後ポリ2をイジり倒すUBとか三忍はいるし、ツンデツンデとかアクジキングに背負われながら改めて覚悟を決める対策委員会も居るといいな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:04

    >>91

    ありだと思います!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:31

    >>89

    ホシノがポケモン状態のカイオーガに乗って戦ってほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:14

    というかここまでの流れ見てふと思ったんだが、なんでグラードンは暴れてるんだ?

    そこら辺の謎が解ければそもそもレックウザともやり合う必要もなくなりそうに思えるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:39

    >>94

    言われてみればそうだな・・・

    倒したと思ってたけどぎりぎり生きてた死にかけ地下生活者の最後の悪あがきでグラードンとレックウザ洗脳されたとか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:45

    >>95

    グラードン暴れさせるだけでカイオーガ来るし、レックウザを洗脳しなくてもイイかも

    というか、あいつ一人でグラードンを動かせるとは思えんのだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:56

    色彩が何かやったとかない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:04

    >>96

    なら協力者いんのかなあ・・・

    だめだ地下生活者に手を貸すようなやつが思いつかん

    ベアおばの亡霊とか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:48

    妹が近くにいると安心して眠れるホシノ概念…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:56
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:37

    >>99

    過去スレにあった姉妹仲良く昼寝ってそういうことか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:55

    洗脳…モモワロウとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:08

    >>102

    ぽへさんの動画に出てないからなぁ…

    密にスリーパーが洗脳してたとかどうよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:10

    >>103

    >>95と合わせて死にかけ地下生活者がスリーパーを洗脳して、そんで洗脳されたスリーパーがグラードンを洗脳したとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:52

    >>37

    ホシノとカイオーガ、なんか自罰的なとこも似てない?

    地底の海王、いつかの青空 | Writeningぽへ学園・地下労働施設— 普段あまり足を踏み入れることの無いこの場所に、筋蚊マツコ(マッシブーン)と小鳥遊ニノ(ポリ2)は訪れていた。 ニノ「まったく、梅花園の近くで幼女ウォッチングしてただけで学園…writening.net

    だとカイオーガ意図せず災害起こしちゃって自分から牢に入ってるしホシノは言わずもがなユメ先輩絡みで

    だからこそ、そういうところを乗り越えたホシノがカイオーガを説得できるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:48

    正直スリーパーの催眠でグラードンが洗脳される気がしないし洗脳できるやつ総出でやったとかないかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:01

    >>106

    スリーパーと地下生活者と、あと誰だ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:44

    あと催眠術をおぼえるぽへ学園のポケモンはゲンガー、エルレイド、デンジュモク、ズガドーンかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:37

    >>108

    ゲンガーはワンチャンあるかもだが他三人が洗脳とかするかなあ・・・

    ぽへ学生だけじゃなくて

    >>98みたいに地下生活者とかベアおばじゃねえかなあ

    いやでもベアおばの洗脳はそういう教育であって催眠術ではねえからベアおばはだめか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:21

    動画に出たことに拘らなければモモワロウという洗脳のスペシャリストは出せるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:01

    >>110

    ただ、ここはぽへチャンネルを元にしたスレだからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:51

    イイネイヌとマシマシラなら出たけどなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:30

    洗脳とかそっち系じゃなくて何かしら目的があったとかは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:36:17

    ホシノガルドはカフェの家具モーションで寝るんだけど、ヘイローはずっと出ている。
    ただし、ポリ2が同じカフェに居た場合はヘイローが消えてぐっすり寝ることができる。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:33

    >>88

    限界メンタルの上後輩も傷つけてしまったホシノは実妹に対する暗い感情を抑えられない…!先生に呼ばれてタンク役としてペロロジラだのビナーだののビームを撃たれるポリ2を見てトラウマが再発してテラー化しかけてしまう…!

    ホシノ「ニノ、大丈夫?もう痛くない?ニノまでいなくなったら、私は…」

    ポリ2「大丈夫だから泣かないでよ。も〜、ホント困った姉ちゃんなんだから…。」

    シロコ「ん、ああなったホシノ先輩はテコでも動かない。そっちの家に連れて帰ってもらってもいい?」

    マッシブーン「…ポリ2、お前寝袋とか」

    ポリ2「あるわけないでしょ。はぁ…姉ちゃんと一緒に寝るなんて冗談じゃないっての。僕たちいくつだと思ってんの。」

    ホシノ「…(無言のしがみつき)。」

    ポリ2「はぁ〜、もういいよ、連れて帰るからさ。ほら、行くよ姉ちゃん。」

    ホシノ「…うへ〜♪。」

    マッシブーン「なんだかんだアイツも甘いよな。」

    フェローチェ「見た目がロリだからじゃない?」

    マッシブーン「そこまで節操なしじゃないだろ…多分。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:27

    >>115

    ポリ2がヴァルキューレに投獄される度にこうなって助けに来るホシノ…?流石にポリ2も被害がデカすぎて問題行動を抑えるようになりそう。尚、そこそこ冤罪で投獄されるのでその時は躊躇なく姉に電話する模様。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:25:26

    >>114

    >>115

    ホシノ・・・ポリ2と一緒にぐっすり寝てメンタル回復してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:46

    >>116

    最近の動画でロリコン発言しないのはこれが原因だったか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:19

    >>113

    グラードンがカイオーガを一方的に敵視してて潰しに来たとか?

    カイオーガ側は別にグラードンに敵意とか無いし自分が地下から出ると豪雨引き起こすから地下から出たからないけどグラードンが暴れたら被害ヤバいし

    グラードンが暴れるのは自分の責任だと勝手に背負いこんで一人で止めようとする感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:50

    >>116

    アニメ出禁罪で投獄中…

    ポリ2「ふざけんな。2万歩譲ってポリゴンがダメだとしてもどうして僕やZまでダメなんだ(マジギレ)」

    カンナ「大人しくしろ。キヴォトス上層部()からの天啓だ。」

    ポリ2「へー、ほーん?そっちがその気ならこっちにだって考えがあるよ。

    …もしもし、姉ちゃん?」

    カンナ「なっ…まさか!不味い、総員退避ーッ!」

    ???「逃さないよ。」

    ドゴォォォン!

    カンナ「ぐわああああ!」

    ホシノ*テラー「よくも妹に手出してくれたね…覚悟しろ。」

    カンナ「ぐっ…!ブルアカアニメを苦情だらけにさせてたまるか!ソイツだけはアニメに出す訳には…!」

    ポリ2「カンナちゃん、そろそろ僕もキレるよ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:32

    >>120

    ブルアカアニメには出してあげなよキヴォトス上層部()

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:53

    >>113

    グラードン本人の意思で出向くとなるとべにいろのたまが見つかってそれを手に入れるために動いた的な感じかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:52

    >>122

    上レス見る限り最初からゲンシグラードンみたいだしべにいろのたまは最初から持ってそうだなぁ

    カイオーガを弱体化させるためにあいいろのたまを破壊しに来たとか?

    ぽへ学のカイオーガは対レックウザ戦ではゲンシカイキしてるけどその前はしてないっぽいし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:26

    ゲヘナシナシナシロモップに先生を与えるとゲヘナツヤツヤシロモップに進化します。
    アビドスユメモドキに[ひっくりかえす]を使うとアビドスホルスオルタに進化します。倒して捕まえた後にポリゴン2と一緒にピクニックするとアビドスジトジトモップに進化します。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:09

    >>123

    それありかも。海に眠っていたあいいろのたまをオドゥッセイアが見つけて>>119みたいにカイオーガを敵視していたゲンシグラードンがオドゥッセイアごとあいいろのたまを潰してカイオーガを弱体化させようとしてる的な感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:41

    >>123

    カイオーガもグラードンも最初からゲンシカイキ出来る方が良いと思う

    相手が相手だし、カイオーガは全力を出す為に没収されてたとしても“あいいろのたま”を取り戻そうとするだろうし、グラードンも同じく、“べにいろのたま”を使わない理由無いし


    グラードンの活動開始についてだけど、ホシノテラーとセトの出現に反応したグラードンは、これから大きな戦いが起きるかもしれないという理由で活動を開始したのかもしれない

    だから、自身を強化する為にアニポケXY外伝に登場した巨石みたいなアイテムを手に入れようと動いたとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:20

    >>126

    これもありだけどやっぱグラードンがカイオーガを一方的に敵視してる要素は欲しいな

    カイオーガを潰す時に横槍が入っても纏めて潰せるように巨石みたいなもんを求めたとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:14:50

    >>124

    ホシノもモップ属に進化するかぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:04

    グラードンの主な行動指針は>>126みたいに更なる脅威に対抗するためだけどそれはそれとしてついでにカイオーガを潰せるような力を手に入れるっていう第二目的があるっていうのはどう?カイオーガは被害が大きくなることを懸念してぽへ学園の宝庫に収容されていたあいいろのたまを強奪してグラードンを止めることを第一目標として動くってのも考えてみた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:45

    >>129

    これもいいけどグラードンの第一目的と第二目的逆でもいい気がする

    カイオーガを確実に潰す力を手に入れればついでにさらなる脅威に対抗できて一石二鳥的な

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:58

    >>130

    あー確かにそっちの方がいいかもね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:41

    >>121

    ブルアカ上層部「ダメです」

    ポリ2「なんでさ!アニポケだけじゃなくこっちでも差別するのか!」


    ブルアカ上層部「だって君、そもそもブルアカのキャラでも何でもないでしょ?」


    ポリ2「」

    レイム「ヤバい、ポリ二が完全にフリーズしてしまった」

    マリサ「なんてこった正論すぎる」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:43:12

    >>132

    ホシノが上層部に銃突きつけたりするかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:36

    で、対グラードン&レックウザの戦いには誰が選出されるのか問題
    出来るだけレギュメンから出したいけど、まともに戦えるのがいないからなぁ…
    イルカマンはサポート役として活躍できそうだけど、他の面子が対グラードンでも対レックウザでも相性が悪いからな…
    しかもサイズはアニポケ基準だし、それ相応の強さになってることも加味するとかなりやばい
    これは、キヴォトス陣営との協力にかかってきそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:29

    >>134

    ヒナとか各学園最高戦力に加えてリオ、ミカ、アリウススクワッドといったぽへ学園転入生組の力を借りればグラードンは何とかなるかな、レギュラー中にある程度対応できそうなメンバーいたし

    レックウザはホシノとカイオーガのタッグで何とかする感じで

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:18

    ゲンシグラードンがマジで強すぎる
    一方的に有利を取れるやつがほとんどいないもん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:35

    ゲンシグラードン戦は飛べるか炎無効にできるかが最低条件だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:17

    ……ナマコブシ、いけるんじゃないか?

    おわりのだいちの効果は攻撃技にしか効かないからみずびたしで水タイプにできればポリ2やデンジュモクの電気技が通るようになるしミラーコートとカウンター、どくどくを駆使すれば粘れるはず。

    キヴォトスの外側から対グラードン部隊として派遣されたエージェントの彼女ならば……!



  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:03:36
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:18

    >>138

    そこでテラスタル使われてタイプ変化を無効化されるんですね分かります

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:31

    >>140

    ゲンシカイキ+テラスタルとかマジやべえな

    ・・・思ったんだけどゲンシグラードン→ゲンシグラードン+テラスタル→ゲンシグラードン+テラスタル+ダイマックス→メタ・グラードンみたいにどんどんパワーアップしたりしない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:03

    >>141

    とんでもねえ厄災が誕生してるじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:59

    >>142

    だからこそ、カイオーガが止める為に無断で行動していたんですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:24

    >>142

    こうなったら日食イベルアンオーガ∞2、覚悟のマギアニオンシャドーミュウ2、バーチャルぽへ

    ぽへ学園最終兵器総動員させるか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:01

    >>144

    それしたらすぐに解決しちゃうし、現在定期メンテ中にしないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:22

    >>145

    バーチャルぽへはそれでいいとして、日食と覚悟は一応生徒だからメンテとは言わんよな

    腹壊してるとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:48

    >>146

    フェローチェのご飯でも食べたんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:07

    >>147

    これのせいで>>63を断れずヒードランになるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:48:50

    >>141

    思ったんだがこの厄災グラードンならメガレックウザ倒せそうだし、実質グラードンだけ対処すれば問題ないのでは?

    いや厄災グラードンそのものが大問題なんだけどさ

    レックウザの横槍が入らず対グラードンのレイド戦になるだけマシにならんか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:27

    >>133

    ホシノテラー「コラボ枠でも何でも手はあるでしょ。早くしろ(ジャキッ)」

    ブルアカ上層部「無理なモノは無理です!むしろ任〇堂に直談判してくださいよ!」


    ヨウム「不味いですよレイムさん、マリサさん。ヨ〇スターもそうですけど任〇堂まで敵に回したら私たちようつべにいられなくなります!」

    レイム「そろそろマジで止めるか」

    マリサ「だな。ちょっと待ってろ、今アビドスの方に電話かけてるから」


    この後、駆けつけたアヤネ会長を筆頭とする新生アビドス生徒会&先生に説教を受け、どうにかホシノは引き下がった

    なおポリ2はやっぱり投獄された


    ポリ2「ふざけんな」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:53:10

    >>150

    シスコンおじさん大暴走で草

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:53:44

    >>149

    多分レックウザも対抗してテラスタル&ダイマックスするから無問題

    …じゃねぇな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:55:08

    >>152

    地獄絵図やんけ・・・

    ただグラードンはメタ・グラードンあるからレックウザより戦力的には上か

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:06

    メタグラードンはグラードンみたいな偽物だし、グラードンの強化に入れなくて良いんじゃないのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:38

    ありだと思ったが駄目かなあ
    色々取り込みすぎて制御できなくなってメタ・グラードン化とか考えたんだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:09

    ポリ2「というかさ、ふと思ったんだけど」
    マリサ「何だよ」
    ポリ2「動画の茶番とはいえ、君らも割と僕の事雑に扱ってるよね?何なら割と理不尽な理由で強制労働に駆り出した事もあったし」

    レイム&マリサ「「……」」
    ホシノ「……」

    ホシノテラー「(ボワッ)」

    マリサ「まて!話せば分かる筈だ!(ガタガタ)」
    レイム「ラーメン奢るから許してください(ガクブル)」

    ↑最終的にラーメンとコンビニスイーツ奢りで許してもらいました(ポリ2分込み)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:41

    >>156

    すっかりシスコンになったなあ、ホシノ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:07

    >>157

    ホシノ*テラー「どけ!私はお姉ちゃんだぞ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:21

    ディアルガとパルキア同時に相手させられるダークライの気持ちが分かった気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:33

    >>159

    ダークライと違ってゲンシカイオーガ含めた連合軍だけどそれでもキツイもんな・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:23

    >>160

    ホシノテラー化、クロコテラーの加勢があればある程度いけんか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:52:25

    正直マジでやばいのは空から一方的に攻撃してくるレックウザの方だから空飛べるやつが結構いるぽへ学園はレックウザに専念したほうがいいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:54:58

    >>162

    そうなるとグラードンは>>135みたいに転入生組+各学園の救援、対グラードン選抜メンバーで対応かな?

    カイオーガはどっちに回すべきか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:09:49

    >>158

    お姉ちゃんとなったホシノは無敵。

    (ユメ先輩関連を除く)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:38

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:50

    >>156

    これポリ2が便座カバー呼ばわりされた時もホシノキレてテラーにならん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:36:11

    あまりにもホシノが過保護すぎてポリ2が絡むとすぐにテラー化するためホシノとぽへ学園が絡む時はアルセウスが見張っているという設定を思いついた

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:38:07

    >>167

    ありだな

    ぽへ学生徒会は表裏両方暇してるしちょうど良さげ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:07:01

    超古代決戦は出し惜しみとかなしで持ってる戦力全部投入でもしないとマジで世界が終わる奴じゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:20:43

    >>169

    それな

    グラードンがマジの厄災になっとるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:22:00

    今んとこグラードン絡み纏めると


    グラードン:>>130みたいにカイオーガを潰すため&脅威に対抗する力を求めキヴォトスに襲来。

    >>141みたいにゲンシカイキだけでなくテラスタル、ダイマックスを併用し厄災と化す

    (メタ・グラードンになるかは未定)

    理由は不明だがカイオーガに一方的な敵意があるぽい


    カイオーガ:グラードンに敵意はないがグラードンの活動による被害を抑え、学園の仲間を守るため脱獄、単身グラードンに挑む。

    自身のあめふらしで過去に意図せず水害を引き起こしてしまったこと、自身が存在しなければグラードンが襲来しなかったという考えから自罰的。

    今のところゲンシカイキのみ使用可(テラスタルとか使えるかは未定)


    レックウザ:グラードン、カイオーガの戦いを止めるため出現。

    メガシンカ、ダイマックス、テラスタルを併用するためこっちも厄災。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:22:13

    こんな感じか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:26:57

    基本ぽへ学園の生徒はタイプ有利な方に当てるって感じでいいかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:28:29

    >>173

    それで良さそうだけど問題はぽへ学生にグラードン、レックウザに有利とれる生徒が少ないんよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:30:19

    あと空飛べる奴はレックウザに飛べないやつはグラードンに当ててもいいかも
    最悪数の暴力でなんとかなるかもしれないし

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:32:27

    >>175

    ポケモン組に加えてぽへ学に転入生組もいるし、他学園学園からも救援来るし数の暴力はありなんよな

    転入生組の中ならミカの隕石でワンチャンレックウザ撃ち落とせるかもしれんし

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:27

    >>176

    お返しにレックウザからりゅうせいぐんを喰らいそうで怖いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:05:10

    >>156

    まずいぞ、こんなシスコンホシノになったらポリゴンZになったあとがヤバそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:18

    >>178

    多分一日くらいは心配して引っ付いて離れないだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:18

    >>177

    ミカのタフさなら平気かもしれんがラブとかアリウススクワッドが心配だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:58

    >>180

    ヒナもある程度は大丈夫かな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:31:44

    マッシブーン「なるほど、全軍出撃か。まあこの状況なら納得だな。あまり乗り気じゃないがやるとなったからにはキチンとやらせてもらうぜ。覚悟はいいかゲンシグラードン」
    霊夢「ゲンシグラードン?何言ってるの。アンタはレックウザの方よ」
    マッシブーン「え?」
    霊夢「言ったわよね。飛べるやつは全員レックウザって。その羽は何のためにあるの?てなわけでよろしくね」
    マッシブーン「え?マジで?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:50

    >>182

    マッシブーン、飛行四倍弱店だからレックウザ相手に戦ったら普通に落ちますね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:29

    >>183

    テ、テラスタルできれば何とか(震え声)・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:20

    ホシノとカイオーガできずなへんげみたいなことできないかな?

    ゲンシカイキだけだときつ過ぎるし>>37みたいに仲良いぽいならいけんか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:26

    まあマッシブーン本人が戦わなくても足場になってくれるだけで最強格送り込めるし十分ありがたいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:26

    >>186

    デカいから安定感ありそう

  • 188124/07/22(月) 19:06:37

    https://bbs.animanch.com/board/3646591/?res=15

    早いかもですが次スレ立ててきました。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:30

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:16

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:04

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:55

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:08

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:21

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:33

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:09

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:16

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:44

    200ならカイオーガ出所&ぽへ学園レギュラー入り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています