ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板80

  • 1天気少女24/07/21(日) 18:21:27

    国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です。マナーを守ってお使い下さい

    次スレは>>190

  • 2天気少女24/07/21(日) 18:21:55
  • 3天気少女24/07/21(日) 18:22:31
  • 4天気少女24/07/21(日) 18:23:16
  • 5天気少女24/07/21(日) 18:26:11

    (色々とあっての80スレ目ですよ。ちなみに明日はスレができて2ヶ月記念日です)

  • 6シューター24/07/21(日) 18:27:50

    (よくここまで来ましたね)

  • 7天気少女24/07/21(日) 18:30:09

    (スレの最初期勢としては感慨深い2ヶ月です)

  • 8天気少女24/07/21(日) 18:36:33

    (8)

  • 9天気少女24/07/21(日) 18:37:17

    (9)

  • 10天気少女24/07/21(日) 18:37:55

    (保守完了)

  • 11ソフト不良'S24/07/21(日) 19:38:00

    前スレ200
    「お?聞いちまったか?」「これは忘れた方がいいっすよ~…ってことでHEY寛永堂のカステラいかがっすか?」
    【黒糖をふんだんに使った生地が黒いカステラを差し出す】

  • 12冷氷少女24/07/21(日) 19:40:44

    >>11

    え?あ、ありがとうございます…

    【少し怖がりながらも差し出されたカステラを受け取った】

  • 13ソフト不良'S24/07/21(日) 19:50:47

    >>12

    「きにすんな、きにすんなぁ~」

    「うちの実家から送られてきたんで在庫が余ってるんで遠慮せずっすぅ」

  • 14冷氷少女24/07/21(日) 19:59:08

    >>13

    そうなんですねぇ…って!早く食べなきゃ

    【手にお盆とカステラを持って近くの席に座った】

  • 15ソフト不良'S24/07/21(日) 20:03:21

    「今更ながら金ちゃんの家って相当お太い?」
    「異能力者ガンガン雇って色々やってるから太い方ではあるっすね」

    【二人もカステラを食べ始める】

  • 16冷氷少女24/07/21(日) 20:12:18

    うどん美味しい(モグモグ)…これ後でカステラ食べられるかな…

  • 17天気少女24/07/21(日) 20:40:01

    夏休みという事で肝試しいいかもしれないで…生徒会のお兄さんに怒られるのでやめましょうか
    【食堂で冷やし中華を食べている】

  • 18天ヶ瀬零王24/07/21(日) 21:10:48

    さてと…ここから男子寮に帰るのに旧校舎前通るのがな…初等部の子がビビって嫌がってるし早く解決しないとな…
    「寂しい…寂しい…皆どこなの…」
    【足がない学園の制服を着た少女が何かを探している】
    あれが噂の幽霊か?

  • 19エレキ少女24/07/21(日) 21:15:09

    夜は涼しいから散歩に最適だぁ~
    【ライトと水を持って散歩中】

  • 20天ヶ瀬零王24/07/21(日) 22:06:58

    なんだったんだ?あの幽霊?うーん一体いつからさまよってるんだろうか
    【遭遇したもののすぐに消えた幽霊少女に疑問を思い浮かべる】

  • 21エレキ少女24/07/21(日) 22:09:22

    >>20

    あれ?四葉ちゃんのお兄さん。こんな時間にどうしたの?

    【手持ちのライトで相手を照らす】

  • 22天ヶ瀬零王24/07/21(日) 22:12:39

    >>21

    実は幽霊騒動のせいで夜間の見回りを強化することになったもののついさっき件の幽霊を見たところだ

  • 23エレキ少女24/07/21(日) 22:13:25

    >>22

    そうだったんですかぁ。となると暫くは夜のお散歩控えようかな?

    それじゃおとなしく部屋に戻りまーす

  • 24天ヶ瀬零王24/07/21(日) 22:15:08

    >>23

    あぁそうした方がいい。さて、勝手に旧校舎で肝試ししてる連中に声かけ行くか

  • 25I am 超人24/07/21(日) 22:27:59

    旧校舎…なんか遠目で見るとすごい不気味…近寄らないでおこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:22

    このレスは削除されています

  • 27天ヶ瀬零王24/07/22(月) 13:36:04

    眠い…見回り強化されて深夜まで起きたから寝足りねぇ…
    夏休みで良かった…

  • 28シューター24/07/22(月) 13:54:06

    気温が高すぎて肌が痛い…人間の住める環境じゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:51

    皆が飲み物買っていくから自販機の飲み物が売り切れになってる…。お茶売り切れなんて聞いてないよ

  • 30エレキ少女+ソフト不良'S24/07/22(月) 15:16:02

    あっつぃよぉ~_(¦3∠_)_
    「食堂も図書室もイモ洗い状態で居たくねぇ~」
    「冷却系異能持ちが酷使されてるのがみえるみえるっす」

    【寮の共同スペースでぐったりしている三人であった】

  • 31天気少女24/07/22(月) 17:09:55

    暑いです…自室に籠る方が快適ですね
    【寮の自室で本を読んでる】

  • 32同人メガネ+保健のおばあちゃん24/07/22(月) 17:18:06

    「保冷剤作ってタオルにまいて首に置く……おばちゃーん、バイト代出るからって酷使されてる気がするぅ」
    「だーって作りな。出るなって言っても出る奴らのせいで閑古鳥も来やしないよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:19

    >>32

    おばちゃん!保健委員長がまた倒れました!

  • 34保健室のおばちゃん24/07/22(月) 17:26:33

    >>33

    「すぅ………あの子はしばらく勤務禁止で、ベットに縛り付けるよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:03

    >>34

    かしこりました!では、倒れた保健委員長を搬送してきます!

  • 36天気少女24/07/23(火) 08:06:43

    朝から暑いですよ~_(:3 」∠)_
    【朝からエアコンガンガンな寮の自室の冷たい床で寝っ転がってる】

  • 37天ヶ瀬零王24/07/23(火) 08:16:39

    朝から暑いな…そんな中夏祭りするのか今日

  • 38エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 10:55:05

    「浴衣ヨシ!」「あとは相手の方が予定がかみ合うかっす」
    まぁ、そこは向こうの都合次第だし

    【三人そろって蘭子の部屋にそろっていた】

  • 39I am 超人24/07/23(火) 11:09:36

    今日、夏祭りか…お金、は足りてるなヨシ
    全力で楽しんでやる!!

  • 40生体装甲者24/07/23(火) 11:31:28

    …そう言えば今日か…夏祭り

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:23

    モブ用務委員A「とりあえず救急テントの設営完了と」
    モブ用務委員B「熱中症もだけど夏風邪にも注意しないとな」

  • 42冷氷少女24/07/23(火) 13:31:12

    今日は夏祭りかぁ…精一杯楽しもうかな!

  • 43エレキ少女24/07/23(火) 13:49:52

    ぽへ~……
    【ぽけーっとしながら食堂でとんかつ定食を食べている】

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:12:07

    モブ被服デザイン部A「こっちで浴衣の着付けやってます!」
    モブ被服デザイン部B「男の子でも着付けしますよ!」

  • 45エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 15:24:07

    >>44

    「ほーれ着付けにいくぞぉお!」「二人にかてるわけねぇーっすよ!」

    い~や~!?


    【着付け場に連行される蘭子であった】

  • 46モブ被服デザイン部24/07/23(火) 15:27:53

    >>45

    いらしゃい。どんな柄が良いかな?金魚に紫陽花に

    【様々な柄の浴衣を床に置いていく】

  • 47エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 15:33:59

    >>46

    「私はこの花火柄だな」「うちはこっちの紫陽花でぇ~」

    わたしは……この向日葵柄で


    【三者三様な浴衣を選ぶ】

  • 48モブ被服デザイン部24/07/23(火) 15:35:18

    >>47

    それじゃあ着付けるね。ちょっと胸辺りがキツいと思うけど我慢してね

  • 49エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 15:42:11

    >>48

    んにゅ~

    「がまんしろぉ~」「うっひゃっひゃ、そこくすぐったいっす」


    【流されるまま着付けを受けていく】

  • 50モブ被服デザイン部24/07/23(火) 15:46:33

    >>49

    お疲れ様。さぁさぁ夏祭り楽しんできてね

  • 51エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 15:48:47

    >>50

    「ありがとうございますっす」「ほんじゃー店の対応いくぞぉ!」


    うぅ…蒼君どこにいるかなぁ

    【浴衣への着替えが終わったので各々移動を開始する。ただしソフト不良'Sは綿菓子+型抜き屋に駆けていった】

  • 52磁力青年24/07/23(火) 16:10:42

    そういえば夏祭り今日か…【日にち覚えてなかったやつ】

  • 53エレキ少女24/07/23(火) 16:19:16

    >>52

    『いっしょに夏祭り廻りませんか』……とみてくれるかなぁ~?

    【そんなメールを送って入り口付近で待つ】

  • 54天気少女/天ヶ瀬零王24/07/23(火) 16:26:27

    わぁ~!出店沢山です
    「まだ日の入り前なのに賑やかだな」
    【兄妹揃って浴衣を着て歩いている】

  • 55磁力青年24/07/23(火) 16:26:38

    >>53

    ……!?【メールを二度見】

    【『もちろんいいよ』と送って身支度してからダッシュで向かう】

  • 56エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 16:36:23

    「あまいよぉ~!」「はいどーぞ。食べるときは人の少ない所で止まって食べるっすよぉ~」

    【こっちは早々に繁盛しているらしい】



    まだかなぁ~

    >>55のメールを見て入り口に立って待っている】

  • 57磁力青年24/07/23(火) 16:44:43

    >>56

    蘭子ちゃんおまたせ!【走ってきた】

  • 58エレキ少女24/07/23(火) 16:47:04

    >>57

    あ、蒼君。ううん、だいじょうぶだよ~

    【向日葵柄の浴衣にポニテスタイルで手を小さくふる】


    それよりそっちこそ暑い中走ってきて大丈夫?

  • 59モブ生徒24/07/23(火) 16:53:12

    いらしゃい!こっちの屋台は焼きそば売ってるよ

  • 60磁力青年24/07/23(火) 16:55:48

    >>58

    大丈夫、待たせちゃ悪いなと思って…【息を整えて言う】


    …浴衣も髪型も似合ってて良いね、かわいい【数秒見惚れてしまった】

  • 61エレキ少女24/07/23(火) 16:57:25

    >>60

    あ・・・ありがとう///

    【素直に褒められてうれしいのか頬を少し赤らめる】


    それじゃあ、お祭りたのしもっか

  • 62磁力青年24/07/23(火) 16:59:55

    >>61

    …///【言ったあと自分でも恥ずかしくなった】


    ……うん、行こ!【手を差し出す】

  • 63エレキ少女24/07/23(火) 17:03:10

    >>62

    うん!

    【手を繋いで歩き始める。普段はいてる靴と違うサンダルなので少し歩幅が小さい】

  • 64磁力青年24/07/23(火) 17:06:04

    >>63

    【それに気付いて自然に歩幅を合わせる】

    …そういえば屋台ってどんなのがあるんだろ【あんまり調べてなかった】

  • 65エレキ少女24/07/23(火) 17:07:17

    >>64

    え~っと、黒ちゃん金ちゃんが綿菓子と型抜きの屋台やってて、あとは焼きそば屋さんとか……射的はあったっけ?

    【屋台の数を折り数える】

  • 66磁力青年24/07/23(火) 17:13:49

    >>65

    色々あるね…どこから周ろう…【色々並んでいるのを見る】

    …蘭子ちゃんが行きたい所あったらそこから行くって手もあるけど

  • 67エレキ少女24/07/23(火) 17:17:31

    >>66

    行きたいところかぁ………─グゥ~─……あっはっは。最初に小腹みたしておきたいな?

    【お腹が鳴ったことに恥ずかしながら頬をかき、近くにあった焼きそば屋を指していう】

  • 68磁力青年24/07/23(火) 17:21:38

    >>67

    まあ屋台といえば食べ物だしね【ちょっと笑いながら財布を取り出して焼きそば屋まで行く】

  • 69モブ生徒24/07/23(火) 17:23:38

    >>67

    >>68

    いらしゃい!焼きそばおひとついかが?

  • 70エレキ少女24/07/23(火) 17:24:46

    >>68

    ぬ~ん

    【ちょっと恥ずかしい】


    >>69

    おねがいしまーす。あ、紅ショウガ多めってできます?

  • 71モブ生徒24/07/23(火) 17:25:59

    >>70

    はいはい!紅しょうが多めね。大盛りと並があるけど並盛で良いかい?

  • 72エレキ少女24/07/23(火) 17:27:09

    >>71

    スゥ……大盛りで

  • 73磁力青年24/07/23(火) 17:27:53

    >>70

    俺もお腹空いてたしちょうどよかったかな【微笑む】

    >>71

    自分も紅しょうが多めで

  • 74モブ生徒24/07/23(火) 17:31:01

    >>72

    はい!焼きそば大盛り紅しょうが多めお待ち!

    >>73

    並盛と大盛りあるけどどっちが良いかな

  • 75エレキ少女24/07/23(火) 17:32:48

    >>74

    ありがとうございますぅ────財布財布

    【焼きそばを受け取ってカバンから財布を探し始める】

  • 76磁力青年24/07/23(火) 17:34:41

    >>74

    並盛りで【お金を出す】

    >>75

    …俺2人分出そうか?【手間取っているのを見て】

  • 77モブ生徒24/07/23(火) 17:35:28

    >>76

    はい!並盛の紅しょうが多めお待ち!

  • 78エレキ少女24/07/23(火) 17:37:35

    >>76

    え、いいよいいよ。さすがに自分の分は払うから……あった。はいお代

    【何とか財布を見つけてお会計を済ます】

  • 79生体装甲者24/07/23(火) 17:40:45

    ……はぁ【がっくり。多分今頃蘭子は蒼と回っている。そんな気がした】

  • 80磁力青年24/07/23(火) 17:42:56

    >>77

    ありがとうございます【受け取る】

    >>78

    見つかったならよかった…【流石に学生なので無理できないのはわかってる】

  • 81天気少女24/07/23(火) 17:43:52

    【同性の友達と一緒に廻っている】
    「浴衣っていいよね」
    良いですね( "´༥`" )【牛串を食べている】
    「でもさ彼氏と回る方が楽しいと思うの」
    そうですかね?
    「四葉ちゃんそういうところよ。お兄さんと似てるわよ」

  • 82エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 17:44:50

    >>80

    うん────スルスルスル……あ、意外とソースの味が濃くておいしい



    【一方その頃】

    「あぁ~惜しい!」「はい残念賞のお菓子っすよぉ~」

    【繁盛していた】

  • 83怪人少女24/07/23(火) 17:46:27

    >>79

    あ?どした?【きゅうりの一本漬け咥えて登場】

  • 84生体装甲者24/07/23(火) 17:47:41

    >>83

    ああ……

    まあ、好きな子を誘えなかったなと【がっくりしてるのが顔に出ている】

  • 85磁力青年24/07/23(火) 17:48:24

    >>82

    だね~ やっぱりソース焼きそば最高…【幸せそうな顔】

  • 86天ヶ瀬零王24/07/23(火) 17:51:29

    【お互いぼっちの風紀委員長と一緒に廻ってる】
    あそこの射撃屋行くか?
    「……」
    それは賛成という答えか。
    「……」
    なんだよ!言いたいことがあればはっきりと大声でいえ!

  • 87怪人少女24/07/23(火) 17:54:07

    >>84

    …んじゃアタシが一緒に周ってやろうか?こっちも1人で暇してたんだよ まあ好きな子の代わりに、とまでは言わねぇけどさ【お面まで買ってる】

  • 88エレキ少女+ソフト不良’S24/07/23(火) 17:55:56

    >>85

    塩で食べるのもまた、おつなものだよ~

    【そうこう会話しつつ焼きそばを食べ終え、歩き始める。少し歩くとソフト不良’sの屋台にたどり着く】


    「へい、ソコの電磁コンビ、型抜きやるかい?」

    「1d100で70以上で成功!100で豪華賞品出してるけどやるっすか~?」


    面白そうだねぇ~

  • 89冷氷少女24/07/23(火) 17:57:46

    やっぱり祭りと言ったらタコ焼きだよね〜
    【タコ焼きを食べながら祭りを回っている】

  • 90磁力青年24/07/23(火) 17:58:49

    >>88

    型抜きか…やったこと無いけど面白そうだな…【やりたい】

  • 91生体装甲者24/07/23(火) 17:58:49

    >>87

    ……すまないな

    …………確かにどうも一人では侘しい……うーむ【お誘いはありがたいが悩んでいる】


    俺でいいのか?

  • 92エレキ少女+ソフト不良’S24/07/23(火) 18:01:11

    >>90

    「おっしゃ!へい一枚100円な」

    「稲ちゃんもどうぞっす」


    ありがと~、さてできるかな~?

    dice1d100=84 (84)

  • 93怪人少女24/07/23(火) 18:02:30

    >>91

    ……実はまだお前くらいしかよく喋ってるヤツできてないんだよ、むしろアタシからの頼みって言うか…【こそっと言う】

  • 94生体装甲者24/07/23(火) 18:04:37

    >>93

    ……そうか……

    なら、俺でよければ……【とりあえず友人の頼みは断れないので一緒に廻ることにした】

  • 95磁力青年24/07/23(火) 18:05:35

    >>92

    すげー!成功じゃん!!【ぴょこぴょこ跳ねて喜ぶ】

  • 96エレキ少女+ソフト不良’S24/07/23(火) 18:08:56

    >>95

    やった~!

    「いっぱつかぁ~!」「ヘイ此方景品の………各種燻製肉の詰め合わせっす!」


    【大袋に入ったいろんな種類の燻製肉の詰め合わせが差し出された】


    わ~い………ってコレ持ちながらは歩けないよ?

    「預かりサービスやってるから祭りが終わったら取りに来るかこっちの紙に郵送先書いておいて欲しいっす」

  • 97怪人少女24/07/23(火) 18:09:30

    >>94

    ありがてぇ…【なお好きな子がいる人と一緒に他の女が周っている状況になると言う考えは一切頭に無いものとする】

  • 98天ヶ瀬零王24/07/23(火) 18:11:18

    よく狙って…それ

    dice1d100=34 (34)

    (70以上で景品ゲット)

  • 99磁力青年24/07/23(火) 18:11:53

    >>96

    100じゃなくても結構豪華だね…【ほぇ~って見てる】

    じゃあ俺も…

    dice1d100=92 (92)

  • 100生体装甲者24/07/23(火) 18:12:12

    >>97

    んじゃ、行こうか……?【相手のペースに合わせて歩くことにした】

  • 101天ヶ瀬零王24/07/23(火) 18:12:37

    >>98

    ありゃ?大きく外れたな…もう1発

    dice1d100=42 (42)

    (70以上で景品ゲット)

  • 102エレキ少女+ソフト不良’S24/07/23(火) 18:13:03

    >>99

    「そっちもせいこ~!」「ふっわっはっは───二人とも預かりでいいすっか?」


    私はそれでいいよ。持ち歩くとじゃまだし

  • 103怪人少女24/07/23(火) 18:13:42

    >>100

    よっしゃ行くぞ~!!【るんるん】

  • 104天ヶ瀬零王24/07/23(火) 18:14:58

    >>101

    俺はダメだった…やるか?

    【風紀委員長にやるか聞く】

    「……」

    やるみたいだな。なんか射撃銃を持つとその筋に見えるの俺だけじゃないよな…

  • 105磁力青年24/07/23(火) 18:15:41

    >>102

    そうだね、俺も預かりで…【自分も成功するとは思ってなかった】

  • 106生体装甲者24/07/23(火) 18:15:48

    >>103

    ……ああ!【一緒に歩き出している。なお誤解されないように行きたい所存ではあるらしい】


    ……どこから行く?

  • 107冷氷少女24/07/23(火) 18:17:07

    金魚すくいだぁ〜やってみよ!

    dice1d4=2 (2)

    1すくえなかった…

    2 dice1d3=3 (3) 匹すくえた〜

    3 dice1d10=6 (6) 匹すくえた

    4 dice1d20=12 (12) 匹すくえた!?

  • 108怪人少女24/07/23(火) 18:18:49

    >>106

    …まずなんか食べようぜ!【フライドポテトとかイカ焼きとかかき氷とか色々あるけど】

  • 109冷氷少女24/07/23(火) 18:19:41

    >>107

    3匹かぁ、まぁ結構すくえたかな?

    【金魚が入った袋を持ちながら再度周りだした】

  • 110生体装甲者24/07/23(火) 18:20:46

    >>108

    そうだな……カステラとかか?

    あのどこの版権かモロだけど言えないやつ

  • 111天気少女24/07/23(火) 18:20:55

    次どこの屋台行きます?
    「そうだね型抜きとか面白そうじゃない?」
    型抜き面白そうですね
    【どこの屋台に行くか友達と話し合い中】

  • 112怪人少女24/07/23(火) 18:23:17

    >>110

    (甘いもの…)よっしゃ急ぐぜ【屋台を探して早歩き】

  • 113生体装甲者24/07/23(火) 18:24:33

    >>112

    ああ!【一緒に向かう】


    【しばらくすると見えてきた】

    すみません、二袋分お願いします……【お金を支払いつつ】

  • 114怪人少女24/07/23(火) 18:26:32

    >>113

    【自分の分も払う】

  • 115生体装甲者24/07/23(火) 18:27:44

    >>114

    【買った】

    とりあえず食べつつ、面白そうなものを見て回るか……【やっぱり食べ物は人を笑顔にする………はず】

  • 116怪人少女24/07/23(火) 18:29:58

    >>115

    【今までで見たことないくらい幸せそうな表情】【めちゃくちゃ頬が緩んでいる】

  • 117生体装甲者24/07/23(火) 18:30:51

    >>116

    ……ふふふ【なんだか笑顔を見て微笑ましくなったのか、ふと笑顔を見せる】

  • 118怪人少女24/07/23(火) 18:34:20

    >>117

    …………はぅぁっ!?【完全に油断しきっているようないつもと全然違う表情になっていることに今さら気付いた】

  • 119生体装甲者24/07/23(火) 18:36:09

    >>118

    ……や、甘いもの好きなんだなって思ってな

    ……見てすまなかった【微笑ましく思いつつ謝った】

  • 120怪人少女24/07/23(火) 18:39:13

    >>119

    いや大丈夫、気にすんな、忘れてくれ…【ちょっと恥ずかしそうになる】

  • 121生体装甲者24/07/23(火) 18:40:27

    >>120

    ……?

    甘いもの好き、でいいんじゃないのか?【恥ずかしそうな感じに首をかしげた】

  • 122怪人少女24/07/23(火) 18:45:06

    >>121

    その…これだとメンツが立たないっつーか、めちゃくちゃ意外そうに見られることもあるし、なんなら餌付けされたことあるし……【一時期の記憶を思い出した瞬間それを頭からかき消す】

  • 123生体装甲者24/07/23(火) 18:48:41

    >>122

    餌付け……

    意外そう、か……うーーーん

    ……別に、そんなことはないと思うんだがな……


    ………普段のカッコイイ一面も、甘いものに顔がほころんでしまう可愛い一面も、両方怪だろ?ならそれでいいと思うぞ

    【しれっと】

    ……それに、好きなものや美味しいものを幸せそうに食べる人は素敵だと思う……【蘭子が美味しい物を嬉しそうにパクパク食べている事を思い返しつつそう言った】

  • 124怪人少女24/07/23(火) 18:53:36

    >>123

    (コイツこれで好きな人に振り向いてもらえてないとかマジ…!? あとこういうこと言われると調子狂うんだよあーもー!)【頭の中ぐちゃぐちゃ】


    …よし他のとこ行くぞ!【小走りでカステラの屋台から離れる】

  • 125生体装甲者24/07/23(火) 18:54:44

    >>124

    ……?

    あ、ああ……【ついていく。こんな事が何故か好きな人に対しては言えなくなるのがこいつなのだ】

  • 126怪人少女24/07/23(火) 19:01:47

    >>125

    何しような…射的とか游ぶのもいいよな…う~ん…

  • 127生体装甲者24/07/23(火) 19:04:42

    >>126

    ……ヨーヨー釣りとかもな……

    射的から行ってみるか?

  • 128エレキ少女24/07/23(火) 19:06:43

    >>105

    【燻製肉詰め合わせを預けて他の店を回り始める】


    今度は何見ようねぇ?

  • 129怪人少女24/07/23(火) 19:08:07

    >>127

    んじゃ射的からいくか【射的の屋台に向かう】

  • 130生体装甲者24/07/23(火) 19:08:41

    >>129

    そうだな……よし!色々遊ぶか……!!【一緒に向かった】

    (いったん落ちます)

  • 131磁力青年24/07/23(火) 19:12:09

    >>128

    何しようねぇ…食べ物が多めだけど次は游ぶのもいいし…【色々見る】

  • 132怪人少女24/07/23(火) 19:13:42

    >>130

    れつご〜!【歩いていく】

    【メタ:了解です】

  • 133エレキ少女24/07/23(火) 19:15:40

    >>131

    う~ん………あ、射的があるみたい!

    【そう言って射的の屋台を指さす】

  • 134磁力青年24/07/23(火) 19:17:41

    >>133

    射的も定番だよね~【歩きだす】

  • 135エレキ少女24/07/23(火) 19:20:37

    >>134

    【二人そろって射的の屋台に赴き、ゲームを始める】


    最近練習してるから当たるかなぁ~?

    【dice1d100=88 (88)

    (70以上で景品獲得)

  • 136磁力青年24/07/23(火) 19:22:08

    >>135

    また成功!?すごいな…

  • 137エレキ少女24/07/23(火) 19:23:42

    >>136

    最近異能の練習でスリングショットの練習してるからソレのおかげかなぁ?


    【景品を受け取りつつ】

  • 138天ヶ瀬零王24/07/23(火) 19:26:51

    悪いな代わりに景品取ってもらって
    「……」
    【射的で景品ゲットをした風紀委員長と一緒に歩いている】
    …もう少しその反応控えた方がいいとおもうぞ
    「……」
    善処するって…絶対しないやつだ

  • 139I am 超人24/07/23(火) 19:33:47

    【屋台巡りをしながら食べ物を貪り食っている】

  • 140天気少女24/07/23(火) 19:51:39

    (^ч^=)たこ焼き美味しいです
    「四葉ちゃん凄く食べるね。」
    折角の夏祭りなんですから楽しまないといけませんよ
    「そうだね~」

  • 141ソフト不良'S+同人メガネ24/07/23(火) 19:55:09

    「あちゃぁ~、割っちまったかぁ。ほれ残念賞の菓子だ」
    「はーい、緑色の綿菓子っすよぉ~」

    「ひーひー、型の生産って結構つらぁい」
    【ソフト不良'Sと同人メガネが並んでいる屋台は繁盛していた】

  • 142凪沙紫園24/07/23(火) 20:06:02

    【屋台をブラブラと回っている】

  • 143放送委員24/07/23(火) 20:12:38

    ♪ピンポンパンポン
    20時30分頃に花火の打ち上げが開始されます。生徒の皆さんは楽しみに待ってて下さいね。
    ♪ピンポンパンポン

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:05

    >>143

    モブ生徒A「花火だって」

    モブ生徒B「花火楽しみ~」

  • 145天ヶ瀬零王24/07/23(火) 20:28:30

    >>143

    花火か…綺麗なんだろうな

  • 146生体装甲者24/07/23(火) 20:28:48

    >>143

    花火か……

    >>142

    ん?あれは……

  • 147エレキ少女24/07/23(火) 20:29:46

    >>143

    花火…ねぇねぇ、見に行こうよ!

    【蒼の手を取りつつ見えそうなところまで移動する】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:20

    ヒュー…ドカーン
    【学園のすぐ近くの川から花火の打ち上げが始まった】

  • 149生体装甲者24/07/23(火) 20:33:06

    >>148

    …………たーまやー!!

  • 150天気少女24/07/23(火) 20:35:48

    >>148

    たーまやー!

    「かぎやー!」

  • 151エレキ少女+ソフト不良'S24/07/23(火) 20:37:12

    >>148

    た~まや~!




    【屋台前】

    「「「たーまやぁー!!」」」

  • 152天ヶ瀬零王24/07/23(火) 20:40:09

    >>148

    綺麗だな花火…

    「……」

    初等部の子に防犯ブザー鳴らされてまた落ち込んでるんだな…こんど美味しいケーキ奢ってやるからな

  • 153I am 超人24/07/23(火) 20:43:07

    >>148

    綺麗だなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:58

    このレスは削除されています

  • 155凪沙紫園24/07/23(火) 20:47:37

    >>148

    綺麗だね…やっぱり花火はいいな

    >>146

    あ…ヒュー~【花火が鳴る音】

  • 156生体装甲者24/07/23(火) 20:48:17

    >>153

    (……彼は?新しい転入生か……?)

    >>155

    ……やぁ【手を振る】

  • 157凪沙紫園24/07/23(火) 20:52:01

    >>156

    【手を振っているのに気がつくと笑顔で手を振り返す】

  • 158生体装甲者24/07/23(火) 20:58:05

    >>157

    ……紫園も夏祭り気分か?【聞く。若干しょぼくれてる気がするのは気のせいのはず】

  • 159冷氷少女24/07/23(火) 21:06:55

    >>148

    あっ花火だ…綺麗だなぁ〜

  • 160モブ保健委員24/07/23(火) 21:18:00

    花火綺麗だな…こっちは折角の夏祭りなのに熱中症で倒れた子の看病でクタクタだよ~

  • 161凪沙紫園24/07/23(火) 21:22:41

    >>158

    うん!…ま、まあ少し一人の時もあったけど。来年の夏祭りも楽しみだなーって

  • 162生体装甲者24/07/23(火) 21:44:01

    >>161

    そうか……

    …うーん…来年なぁ【蘭子来年誘いたいと軽く願いをかけつつ】


    …どうする?せっかくだしまわっていくか?

  • 163凪沙紫園24/07/23(火) 22:11:20

    >>162

    じゃあ行こっか!【歩き出す】

  • 164生体装甲者24/07/23(火) 22:16:48

    >>163

    …………ああ!【ついていく】

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:12

    【とある生徒がこんな夜中に1人トーストを食べている】

  • 166ひゅーどろろ24/07/23(火) 23:37:02

    >>165

    こんばんは。いまひとり?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:13

    >>166

    こんばんは。ひとりですよ。

    どうされました?

    (あれ、もしや最近噂されてる)

  • 168ひゅーどろろ24/07/23(火) 23:51:53

    >>167

    そっかそっか、特に用って訳ではないんだけど、中庭行ってみない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:46

    >>168

    ………今日はいいかな。明日ならいいよ

  • 170ひゅーどろろ24/07/23(火) 23:53:09

    >>168

    ふーん、そっか。じゃあまたあしたね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:45

    >>170

    消えてしまわれた。幽霊だったんでしょうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:47:27

    モブ生徒A「夏祭り楽しかったな~」
    モブ生徒B「そうだな花火綺麗だったな~来年またみたいぜ」

  • 173天ヶ瀬零王24/07/24(水) 13:47:07

    昨日の夏祭りは楽しかったな。さてとケーキ屋さん行ってケーキ買ってくるか
    【凹んでいる風紀委員長の機嫌取り】

  • 174エレキ少女24/07/24(水) 13:49:27

    昨日の夏祭りたのしかったなぁ~
    【前日の事を思い出しながら周りに放電している。ちゃんと安全は確保済みである】

  • 175天気少女24/07/24(水) 16:21:52

    夏祭り楽しかったですね~夏休みの宿題全部終わったので何しましょかね?久々にお母さんと旅行良いかも知れないですね

  • 176冷氷少女24/07/24(水) 17:11:14

    昨日は楽しかったな〜
    【夏祭りを思い返しながら部屋でゴロゴロしている】

  • 177天ヶ瀬零王24/07/24(水) 18:05:54

    さてと…うん?夜中の食堂で幽霊を見た?
    はぁ…‎( -ࡇ-)
    【見回り強化をされる可能性が高い事に頭を抱える】

  • 178天気少女24/07/24(水) 20:15:21

    もぐもぐ( "´༥`" )出店の料理も美味しかったですがいつもの食堂の料理も最高です

  • 179保健室のおばあちゃん24/07/24(水) 20:17:46

    「はぁ、ようやく飯だ飯……うん、疲れた時に食べるカレーは美味いね」

  • 180食堂スタッフ24/07/24(水) 20:29:24

    >>179

    いつもお疲れ様です。先輩お手製の労いのぜんざいです。

  • 181保健室のおばあちゃん24/07/24(水) 20:30:59

    >>180

    「別にそこらはいいのに……ありがとう、もらっておくよ」

    【ぜんざいをもらって一口食べる】


    「うん。頭突かれてた時に甘い物食べるのも良いね」

  • 182天ヶ瀬零王24/07/25(木) 08:01:28

    あっちい~俺が初等部の時はこんなに暑くなかったぞ…
    【冷たい床で寝っ転がってる】

  • 183ソフト不良'S24/07/25(木) 08:05:47

    「ぬぁああん────夏風邪ひいた」「ほーれ、食堂から粥もらってきたんで食べるっすよ~」

    【風邪ひいた黒髪マスクに粥を食わせようとしている金髪パーマ】

  • 184磁力青年24/07/25(木) 09:10:31

    ぁっぃ………【溶けてる】

  • 185天気少女24/07/25(木) 12:02:37

    暑いでぇす…食堂へ行きたくないでぇす…
    【寮の自室で溶けてる】

  • 186生体装甲者24/07/25(木) 12:08:42

    …【訓練場でサンドバッグ相手に格闘練習】

  • 187怪人少女24/07/25(木) 12:14:57

    〜〜…!【かき氷食べてちょっと頭痛くなってた】

  • 188食堂スタッフ24/07/25(木) 12:24:19

    はい!暑い日は食堂お手製のかき氷美味しいよ!
    【食堂の外で若いスタッフが売り込んでる】

  • 189冷氷少女24/07/25(木) 13:04:14

    暑いよ〜!!かき氷おかわりしよぉ…後アイスも…
    【食堂でかき氷やアイスを食べている】

  • 190天気少女24/07/25(木) 17:00:20

    暑いでぇす…アイスもう一本食べたいでぇす…
    【食堂で溶けてる】

  • 191エレキ少女24/07/25(木) 17:05:45

    あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ~~
    【異能で発電しながら扇風機を野外で動かしている】

  • 192天気少女24/07/25(木) 17:09:17
  • 193天ヶ瀬零王24/07/25(木) 17:12:57

    >>191

    なんか器用な事をしてるな…

    【首元に濡らしたタオルを巻いて見回り中】

  • 194モブ保健委員24/07/25(木) 18:53:02

    暑いからアイス食べたくなるのは分かりますけど食い過ぎはダメですよ…
    【アイスの食べ過ぎで下痢になって運ばれる生徒の看病中】

  • 195学園掲示板24/07/25(木) 18:58:41

    生徒の皆さんにお知らせ
    訓練所にて異能力をぶつけても壊れない扇風機を実験的に導入しております。何かご意見がありましたら生徒会までお問い合わせ下さい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:42

    >>195

    モブ生徒A「これで多少訓練所も涼しくなるかね」

    モブ生徒B「異能で壊れないってどの辺までなんだろう」

  • 197天気少女24/07/25(木) 19:17:40

    麦茶美味しいでぇす…
    【寮の共用スペースで冷たい麦茶を飲んでる】

  • 198エレキ少女24/07/25(木) 19:32:31

    >>195

    だから野外であの扇風機使ってよかったんですねぇ

    【お風呂で汗を流している】

  • 199天ヶ瀬零王24/07/25(木) 20:06:13

    夏はやっぱり冷やし中華だな…
    【食堂で冷やし中華を食べてる】

  • 200天気少女24/07/25(木) 20:13:02

    汗で服が張り付いてますね…とりあえずお風呂いきましょうか
    【お風呂へ向かう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています