トレセン学園は婚活会場ではありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:32

    終活会場です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:03

    待って。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:09

    まあ競技人生という意味ではそうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:13

    揺りかごと墓場しかない女

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:23

    速い速い速い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:48

    .

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:08

    バカな…はやすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:23

    これもうトレーナーもロックオンされて逃げられない事自体は覚悟して諦めてるのがひどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:39

    生き急ぐにも程があるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:33

    まだ2年ちょっとしか経ってないのに一生を駆け抜けた気になってる女

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:05

    一緒に入るお墓の予約もしてありますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:27

    告白オーケーしたらがっちり腕組まれてお城みたいな建物に引き摺られながら「鋼の意志は使いますか?使いませんか?」って聞かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:15

    トレーナーの興味が自分以外に向けられて嫉妬してるイベントもあったよな
    独占欲高め

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:51

    契約する前から3年間を駆け抜けた気になっている女
    バレンタインにチョコを渡すだけで一生を駆け抜けた気になっている女

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:18

    待ってくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:44

    結婚式前に共に入る墓探しが始まる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:47

    カルストンライトオの脳内に溢れ出す
    存在しないはずの記憶

    「どうやら私たちは生涯を添い遂げた名パートナーのようですね」
    「スカウトして1ヶ月経ったばかりなのに!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:39

    ま、待って待って待って…!乱暴はやめて!落ち着いてライトオ、学生とトレーナーでこんなことは…っ!わかった、わかったから…せめて鋼の意志は使ってちょうだい!
    だいたいこんな感じの初夜になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:30

    「カルストンライトオは速すぎる」
    とかいうエンディングイベント名よ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:07

    デビューもしてないのに3年後のスプリンターズSを見据えてたりスーパー生き急ぎ女

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:01

    子供の名前も男女ウマ娘の3パターンすでに考えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:42

    カルストンライトオのトレウマ二次創作だいたいみんな解釈同じ説

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:43

    >>22

    曲線のある文字使わなさそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:25

    >>13

    ライトオが速すぎるって言ったって節度は守るでしょ。まずはOKされた瞬間にキスに決まってるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:13

    待って。って言ったらキャラストの如く一呼吸だけ置いて
    「待ちました。では~」
    って再開しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:18

    ジュニア期6月のデビュー戦の話をしてるのに「次はスプリンターズS」とか言ってくるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:25

    「待って」
    とかいうカルストンライトオのトレーナーになると頻出しそうなワード

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:23

    >>30

    待って

    速い

    どこに行く


    これで大体はやっていける

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:52

    >>24

    実装から2日だがもはや様式美の一種となってる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:30

    >>25

    男なら一(はじめ)か直(ただし)だろうなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:43

    ネームド勢が乳くりあってる横で一切才能ないモブ娘は死ぬ気でトレーニングしても何も掴めず挙句ファンからは婚活会場呼ばわりされてると思うとゾクゾクしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:44

    「直線」と「速い」だけで構成された奇跡のキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:27

    >>35

    女神の力で「猫」も外付けされてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:53

    ダートの鬼は見習わないと・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:15

    育成シナリオ中で彼女ヅラしてくるウマ娘は何人か思い当たるが
    バレンタイン時点で生涯を共にしたパートナーヅラしてくるウマ娘はたぶんこれまでもこれからもいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:42

    成功したペアは温泉に行くものだって誰の影響を受けたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:30

    >>38

    生涯を共に過ごすことを予約したメジロブライトくらいか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:25

    何もかもが速すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:15

    一番早い奴が真のカルストンライトオだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:55

    >>10

    まだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:21

    あまりにも速すぎる

    なあファル子

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:32

    >>40

    おかしい

    超せっかち娘と超ズブ娘が全く同じ結論に至るとは

    これが収斂進化……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:19

    うまぴょいですか?いいえ、まだしていませんがこれからする予定です!具体的にはメイクデビュー勝利後の勢いとかで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:22

    >>36

    そう言えばあの青女神さまも猫好きだったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:09

    >>45

    0と無限が隣り合わせのような関係なんだきっと

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:06

    トレーナー
    ベビーグッズを買ってきました明日はランドセルを買いに行きましょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:11

    テレビ〈~であり晩婚化が進んでいます。こちらのグラフをご覧下さい。生殖細胞は年を重ねるごとに減少していき、子を授かりづらくなっていきます。このように経済的不安感が少子化の…〉

    ライトオ「・・・」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:20

    恋愛奥手勢は手本にしような

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:20

    関係ないけどウマ娘の寿命が競走馬並み概念スレ思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:35

    ライトオの実装前に安価でキャラ付けをするスレが有ってキャラの一つに「死ぬ。」ってのがあって「生物の末路は全て死だろ」って返しがあったの思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:04

    一応トレウマの体を成してはいるが情緒もクソもねえ!
    なんだこの「次の選択肢までスキップ」連打してスチルだけ集めて満足みたいなのは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:05

    本人がおもしれー女だから誤魔化されてるところはあるけど口に出てることはだいたい本心のはずだから
    あれ?バレンタインとかクリスマスとかで言ってることって…と考えてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:05

    >>54

    最短最速のウマ娘やぞ

    ……待って。早い早い早い……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:23

    >>4

    これには大英帝国も引きつり気味にニッコリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:35

    というか電撃戦好きのカイザーとモルトケもニッコリだろこれは

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:37

    フラッシュとかがよく結婚RTAみたいに言われるが本当にRTAを目的にしてそうな女

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:06

    >>50

    トレーナー「・・・」(静かに席を立つ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:09

    意識し始める瞬間は速くないかもしれないが意識し始めた後の行動は最速だろうという確信があった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:42

    こんな風情のないトレウマある?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:26

    >>63

    「カルストンライトオらしいトレウマ」としてなら、ある

    むしろしっとり湿度マシマシのトレウマとかされたら「なんかちゃう」になるのではなかろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:34

    >>61

    ベッドまでの直線は短いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:10

    恋愛感情は無いけど一生添い遂げるし家族には自分の将来についてトレーナーを連れて話すだけのウマ娘だゾ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:40

    >>61

    遅い

    もう、ライトオは前にいる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:18

    >>10

    >>43

    2年と8か月

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:43

    >>46

    根性トレーニングのたびに

     ”イクぞ!!”(フルボイス)

    ってそういう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:19

    >>66

    安物エロゲーにいそうな

    簡単に股を開いてくれる男に都合の良い女

    と思いました?思ったでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:06

    >>65

    餅つきの音がね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:04

    >>63

    あるだろうベクトルが違うだけで

    いま矢印と言ったか?

    チッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:03

    >>48

    光ですら1秒間に地球を7周半しかできないのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:12

    >>60

    ここでオリチャー発動!

    バレンタインチョコを作りながら気持ちを直接伝えることで

    当日の気持ちの整理をさせます

    これで受取までの時間を0.5秒短縮です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:50

    トレーナー、バレンタインのとき私がチョコを溶かしながら告白した時あなたは「チョコも関係も”まだ”固まっていない」と言いましたよね?

    これは時間が経てば私と将来を共にしてもいいという意味、つまり合意したも同然です
    新婚旅行はどこにします?住む場所は?子供の名前はどうします?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:47

    >>71

    今Youtubeに行ってもな

    カルストンライトオ の半分も理解できないんだ

    反応まとめという他人のパクツイ動画やスクショ画像だけで組み立てた動画


    Xもインプレ稼ぎやブログ誘導ばかりで通報の方が捗っちまうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:14

    僕はついてゆけるだろうか、君のいる世界のスピードに……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:25

    >>19

    却下です

    タイパが悪い

    フッ 雑魚め

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:16

    >>60

    TA(タイムアタック)は弱いものがする事

    いいですか? 時間というのは光の速度で決めたものに過ぎないので

    私が光の速度を越えたらそれは無意味なのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:01

    >>79

    トレーナーの早さも大概だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:42

    よく考えたらこれを2人で密着して何度もやってるのヤバくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:49

    >>54

    おっ エアプか?

    こいつ走ってる最中の記憶は全部覚えてるぞ

    なんだったら夢の内容も忘れない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:39

    >>82

    ヤバいです

    父もトレーナーもズボンが破れたので

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:42

    >>82

    しかも2人とも汗だくなんだぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:27

    婚活だと勘違いしてるやつはいっぱいいるが終活まで終わった気になってるのはお前くらいだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:48

    多分好感度の概念があったとしてベタベタのデレデレになったとしても表現はオーバーフローじゃなくてリミットオーバーになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:35

    >>87

    出力が変なだけで高感度はMAXだしベタベタのデレデレが本編だし変わらんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:39

    誰も言えなかったことを面と向かって言ってる子だぞ
    終活と宣言されてもお、お前ほどの女がそう言うのなら……となるはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:53

    こうみるとデュランダルもかなりぶっとんだトレウマやってくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:00

    >>67

    そして誇れ

    お前が育てた最速のウマ娘を

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:23

    妊娠出産育児?タイパが悪い

    というわけで私たちの子供デュランダルを用意した

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:38

    挙式を挙げる前に合同の生前葬を行いそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:42

    >>24

    >>32

    分かりやすすぎて他に解釈しようがないやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:02

    ずっと既視感あると思ったら藤子先生が書いてたわ
    この猫マジ未来に生きてんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:48

    >>90

    とりあえず、主従ロールプレイは確実にやる

    デュラ側がノリノリなのは当然として、トレ側が果たしてどこまでノリノリなのかは未知数

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:37

    皮肉じゃない意味での人生RTAなんだよなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:48

    人生ファスト映画女がよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:52

    だが、その純粋たる生き方が多くのウマ娘の琴線に触れた!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:07

    >>31

    やってけてねーじゃねーか!!!

    あーあまた追いかけまわさせられてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:55

    >>90

    デュランダルは真面目系中二病騎士プレイだから普通に二人三脚イチャコラシナリオになりそう

    短距離追い込みでどう勝つか頑張る系

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:36

    >>25

    急ぎっぷりと直線至上主義的に漢数字入った名前の子を三人は作る算段とか立ててそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:55

    トレ「僕はついていけるだろうか 君のいる世界のスピードに」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:14

    カルストンライトオは速すぎる……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:32

    >>95

    いや臭

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:39

    真っ直ぐ中に届くように、正常位で抱きしめ合うかバックのどっちかになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:13

    >>67

    トレーナー「待って……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:31

    これだけ最高速で生き急いで早死にするんじゃないかと見せかけて普通に80〜90歳まで長生きして常人からすると120年くらい生きたレベルの人生送りそう
    密度が濃すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:23

    >>10

    「存在しない記憶」をウマ娘公式でやるやつがいるとは思わんかったわ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:44:12
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:17

    >>110

    シナリオラストの渾身の三段ツッコミほんとすき

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:10

    人生最速女

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:22

    >>110

    ここだけ見ると怒涛の推しの供給に耐えられない限界オタクみたいだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:53

    >>110

    本来「早い」が正しいシーンでもライトオ関連だと全部「速い」になるの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:13

    >>110

    包み隠さない信頼を浴びすぎて両親に誤解を解く思考消えてるじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:59:44
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:18

    バレンタインで今際の際みたいなこと言われたの初めてだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:10:30

    行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが人生の墓場まで逃げるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:02:53

    >>110

    これ押し倒されたときも同じこと言ってそうですき

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:05

    >>118

    本当の墓場まで逃げそうなんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:48:54

    >>116

    そりゃ公式の時点で「この子のトレウマはこう」と明確に示してきた感じだから…

    バレンタインやクリスマスのやり取りは、ギャグ調で誤魔化されてるだけで実際だいぶ攻めた発言してるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:55

    >>110

    このギャグの流れからモノローグでなんかいい感じに〆に持って行くのほんと芝

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:34

    ただこの子一切人の話聞かない子ではないんだよな
    即断即決でダメって言われたら素直に聞いてくれる

    カルトレが割と甘くて速い速い…ってなることが多いのとそれはそれとしてデュランダルがおちょくられるだけで

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:31:25

    >>1

    この育成シナリオを作ったのは誰だぁ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:33:27
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:33:48
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:15

    でもトレーナーのことは大好きだからしょうがないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:01

    >>124

    そういえばあのスレ消えちゃったんだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:29

    >>95

    のろのろじたばたはギャグ短編として本当に秀逸

    初期ドラ特有のキレも面白い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:02

    ビリーヴはなんかトレーナーとは落ち着いた関係になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:43

    >>131

    優等生枠っぽいもんな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:25

    あそこまでぐいぐい行くって言うのははじめてかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:33

    葬式会場ならもっとチョクシンしているかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:14

    ずっと一緒にいるんですから結婚なんて無駄工程は省くべきです、ええそうです

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:38

    >>135

    まって…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:02

    このくらい速い人生設計してそうなんだよなライトオ


  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:15

    >>115

    ライトオトレウマ二次絵はなぜ一直線じゃなく遠回りするのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:21

    >>131

    ああいう娘には高確率で誠実なスパダリがつく

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:42

    >>138

    このスレにけっこう二次絵貼られてるけどイラストだとむしろ原作通りゴールイン一直線のが多くね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:08

    >>138

    二次絵の中には「キャラの個性ありきでそれに合ったシチュを描く」のではなく「自分の好きなシチュありきでそこにキャラを当てはめる」って形で描かれたものもあるので、その場合は必ずしもそのキャラの個性や特徴が反映されてないこともある

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:56

    >>140

    確かにそっちの方が多く見える

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:00

    「カルストンライトオ、最速です。よろしくお願いします」
    って挨拶がもはや(ゴールイン的な意味で)に見えてきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:44

    >>9

    ライトオ「生き急いでんですよ、私は!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:36

    むしろ回りくどいライトオなんて二次創作でも全く見かけない気がするが

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:35

    生き急いでるって表現はだいたい真面目な場面で使われることが多いと思うんすよね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:50

    三女神「やっぱり私達のマッチングアプリは最高ね!(パーマーシナリオに出てくるモブウマ娘とモブトレーナーとかから目を逸らしながら)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:55:45

    効率重視なんで婚姻届提出する時も二人で一緒になんて情緒的なことは考えず一人で一直線に役所に向かいそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:04

    「ライトオって結婚式に興味あったんだね」

    「本当に失礼ですね。結婚式は女の子の憧れです私も例外ではありません」

    「ごめんねそんなに大事に思ってたなんて」

    「はい、最高速で走ることの次の次の次の次の次のくらいに大事です」

    「うーん・・・・・・・・・うん?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:53

    契約と同時にスプリンターズS祝勝会温泉旅館の予約を提案、バレンタインで同じ墓に入ることを想定してるのが印象深すぎて、二次絵の告白したり婚姻届けを役所に持っていくのがライトオとしては遅すぎると思ってしまったんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:59

    >>150

    まぁわからなくもない

    人生を共にするのは最早決定事項なので、告白だとか婚姻届だとかという「過程」は今更踏むようなものではないってほうがらしいっちゃらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています