にゅう工房はこのゲームでアホほど売り上げを出したんや その額

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:07

    1億円
    いやーめでたいのう ですねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:54

    えっ 面白いとは思ってたんすけどそんなに売れてタンスか

    すげぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:39

    にゅう工房ってゲームも出していたんですか
    薄い本のサークルだと思っていたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:33

    これはアニメ化も近いスね
    ぬきたしがいけるなら可能なラインと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:58

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:10

    スレ画=スカがおまけにしかない
    にゅう工房初心者にメチャクチャおすすめなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:19

    マサイの戦士騙されない
    どうせ音声はついてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:31

    ゲームはスレ画で2本目っスね
    前作も結構売れてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:23

    もしかして同人エロゲの市場って結構すごいタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:27

    なんか最近2週間に一回くらいのペースで新作書いてないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:10

    続編というかDLCで他人からの凌辱ルートをぶち込む展開には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:17

    >>9

    ああ でも商業のジャンプでワンピースくらいの漫画書いた方が儲かるし楽だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:25

    この手のアニメ化はあまりいい話聞かなくてビビってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:25

    にゅう工房はえっこんな王道ストーリー描けるんですかってアホほど言われたんや
    その回数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:34

    >>9

    上澄みは凄いよ上澄みはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:24

    これだけ儲けたら来年の確定申告大変そうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:05

    >>14

    リカルド、感動の結末からお出しされるドスケベイダーは美味いやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:15

    >>15

    値段にもよるけどぶっちゃけ生計を立てるにはDLsiteで毎作10000本は売るペースじゃないとキツいんじゃねぇかと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:39

    余裕で豪邸が建てれるレベルっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:04

    チートタックルを鬼龍に放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:06

    シナリオも後半になるにつれて熱くなるしチートタックルを縛るとバトルも緊迫するからエロはまあとりあえず脇に置いておく感じになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:58

    >>17

    はい

    ドスケベイダーそっちのけでする相棒とのボボパンは最高です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:26

    >>22

    いくつかのボボパン条件が昔のRPGの隠し要素の見つけ方みたいで興奮したのが俺と息子なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:43

    >>21

    ウム… ゲームとして面白くて普通にパンツ履いてプレイしてたんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:55

    >>7

    これが幽玄のボイス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:37

    >>14

    (にゅう工房のコメント)

    えっ俺こんなシナリオ書けたんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:39

    >>25

    この無能が

    音声追加されたのかと思ってショップページ見に行ったけどねえじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:03

    しゃあっ 幽愁暗根
    状態異常が強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:11

    >>18

    えっ

    だいたい価格2000円前後として1000本の間違いじゃないのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:25

    >>17

    相棒とのイベント条件探ってた時に見つけたと思ってたら

    ドスケベイダー2周目だったの思い出したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:44

    >>29

    売り上げは全額もらえるわけじゃないんダァ

    プラットフォームにもある程度支払ってもらおうカァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:21

    DLsiteの利益はだいたい販売額の5割6割程度なんで一作2000本でも売れたら上々じゃねいスかね
    まっ1000本でも大成功の部類なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:42

    奴との生活とかすごかったらしいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:19

    同人誌コンスタントに出す方がいいんスかね
    ちんちん亭なんかはあれ売り上げ4億とか行ってなかったスか累計

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:40

    >>33

    もしかして普通に適当な会社入ってスーパーの駐車場で寝てる方が楽なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:44

    まあ気にしないで、ヤレルチケットの時点で次回作が楽しみでしたから
    なんじゃあこのハードルを軽々と飛び越えたゲームは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:17

    >>38

    割引待ってたけど追加ディスクでNTRあるときいてスルーしちゃったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:29

    年一で1500〜2000円くらいのゲームを10000本は売り上げているこの人でもそこまで豪華な生活をしてるわけでは無さそうだからそれ一本で生きていくのは難しいんじゃねぇかと思うんだ

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:40

    このゲームに主人公のガキッを透明にする機能はついたのか教えてくれよ
    評判を聞いてゲームを楽しみたいけどこのガキッを長時間視界に入れ続けるのは耐えられないと購入を見送ったのは俺なんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:10

    >>36

    コンスタントに出すのがいいのは間違いないのん

    単純に出したことに気づき辛いし

    時間が空くと絵柄やノリが合わなくなりやすくて離れちゃうのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:24

    傷肌少女って言われてもなんかピンとこないんだァ
    24時間1位・7日間1位・30日間1位・年間1位・累計1位でフフっとなったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:30

    にゅうみ不快すぎる竿役はやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:00

    今はAI作品出しまくってるサークルも結構稼いでる印象なんだァ
    たまにAI区分も見に行ってるのが俺なんだよね
    上澄みならいい感じだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:18

    >>39

    さぁね…ただNTR部分はは厳密にはifルートだし警告は何回か出るから見なくてもいいのは事実だ

    もちろんそこなしでもめちゃくちゃ使える

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:35

    やっぱ有名絵師のDLsiteエロゲは強いっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:54

    >>44

    お言葉ですがふっ太は当社比で清潔感溢れてる竿役ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:13

    >>46

    まぁおとなしくヤレるチケットやるからいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:18

    >>44

    キモ男・スカ・精神破壊がにゅう工房の性癖を支える…ある意味最悪だ

    しかしそれが性癖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:51

    >>48

    ウム…他の竿役達と違って才能にも溢れてるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:51

    ヴィルネーメレトなんかは1本で売り上げ3億なんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:54

    フッ太くんは意外といい男だとプレイヤーからお墨付きを頂いている
    女装もイケるしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:32

    ONEONEONEとかは規模がでかすぎて逆に大変そうなんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:01

    まっめちゃくちゃ売り上げてる所でも完全個人制作なんて珍しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:26

    完成するまで支援サイトでちょこちょこお金入れてもらうパターンも結構あるスね
    ふたなりのサークルはあれいつ完成するんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:13

    副収入としては同人ゲームはかなりおいしいんじゃねえかと思ってんだ
    一度売ってしまえばあとは勝手に稼いでくれるしなっ
    簡単なゲームでも作る労力が半端ない? …ククク

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:25

    >>55

    音楽に歌が乗ってたりするとビビるんだァ

    あれドンぐらいかかるもんなんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:36

    DLC第2弾はいつ出るのか教えてくれよ
    個人的には変態シスターのイベントが見たいんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:06

    >>53

    スターディスクを光らせる事が出来なくなって落ちこぼれ

    お隣さんからはカツアゲされる日々

    自己肯定感なくして風貌も悪くなっていったと思われる


    ムフッフッ太をこのフォルムにした責任負わせようね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:09

    >>57

    イラスト書いてる人が参入するのはかなり大変そうだよねパパ

    幽香の人なんかはすごいがんばってたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:16

    DLsiteの取り分と税金でいくら残るのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:53

    >>62

    その額…およそ500億

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:00

    いぬすくみたいな白黒だったり肩こりですみたいな差分多いのも好きなんだけどあんまりないんスよね
    テキスト差分もっとほしいんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:28

    >>60

    この負けヒロイン幼馴染なりの優しさを知った後に行うバトルは格別ですね

    最終的に両想いでボボパンするのも好きなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:29

    >>60

    待てよ、フッ太の隣はチャンピオン・シスターズが相応しいんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:08

    >>62

    専売かどうかでも変わるんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:39

    冷静に考えてコンスタントにエロ・コンテンツを制作できる人間はバケモノなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:41

    ガバガバ翻訳系はもうちょっと頑張ってほしいんだァ
    たまにランキングで見かけては体験版やってがっかりするんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:15

    >>62

    これがdlsiteの利益率

    税金は知らない分からないから言わない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:13

    >>66

    無理です姉妹で共有は出来ませんから

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:33

    英語の吹き替えボイスがついてるゲーム=神
    まっワシ1作しか知らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:49

    >>66

    しかし…この姉妹が並び立つと殺し合いを始めるのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:28

    >>70

    て、低価格帯って大変なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:22

    にゅう工房は今後絶対メスブター方向の新作求められそうなんだけど労力すごそうだしやるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:25

    >>74

    どの世界でも言えることやが薄利多売ほど辛い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:31

    タイイチゲーム系ももう落ち着いたんスかね
    ドリス。は別要素は個人的にはいらなかったんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:35

    >>65

    10万カツアゲされた事実はあるんだよね酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:51

    しもばしら=神
    きっと今までの最高を超えてくれるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:10

    >>75

    正直チケットくらいのクオリティで十分という感覚

    普通に考えて感覚が麻痺してるんだよね、凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:40

    奴との生活は趣味を抑えてる感じがちゃんとしてるというかアレっスね
    まっ異形バリバリのもやりたいんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:51

    >>78

    幼馴染のアイツはフッ太からカツアゲした金で一緒に旅立つための図鑑をプレゼントしたんや

    その額5万・・・いやちょっと待てよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:19

    しもばしらはエニシアと契約紋の売り上げに結構差があるあたりやっぱすごいんスかねセレスフォニア

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:26

    ムスター…神
    回避するだけで相手が倒れていくんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:22

    100円の同人ゲームは割引チケットの数合わせとレビューでめちゃくちゃお世話になるんや
    その額…100円

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:36

    状態異常にすることだけを目的として開発された究極のクロトロフ
    回避することだけを目的として開発された究極のムスター
    火力特化することだけを目的として開発された究極のソリッシュ
    このパーティがある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:25

    >>84

    客…全然沸いてないんすけど…いいんスかこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:29

    >>51

    竿役の蛆虫度と汚さは比例するってネタじゃなかったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:45

    >>78

    博士のコメント「だから私が母親として責任を取るんだろ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:16

    >>89

    淫売を超えた淫売

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:29

    >>48

    ウムいつもの汚物に比べれば目鼻立ちの整った美ショタと言っても過言ないんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:26

    トーグリス「クロトロフやんけ」
    クローロラ「幽愁暗根で元気しとん?」

    「プリズム・ウォールブラザーズ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:33

    売れたは良いけど変なのに粘着されて病んでるにゅうに悲しき現在…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:34

    >>83

    契約紋結構あれこれ言われてるからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:18

    2.3000本ですげぇとか言われてたから見に行ったらバカすぎて笑ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:43

    そしてこれがFANZAの販売数

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:13

    >>70

    これベースで考えるならにゅう工房に入る収入は2億くらいなんスけど……いいんスかこれ

    まぁFANZAとかDLCとか考えたらどう考えても3億以上いってるからもう働く必要性はないんやけどなブヘヘ

    何っ 税金で半額くらいは持っていかれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:43

    11万本ってなんだよ!?
    フルプライスエロゲなら大成功なんてもんじゃないんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:09

    おそらくプレイ人数は30万人越えていると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:23

    評価17000ってことは割引なしで買ったのがそれくらいだと推測できるスね
    割引された場合ってプラットフォーム側が負担するんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:10

    一部で本家よりバトルバランスが良いとか言われてて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:25

    >>100

    DLsiteが勝手にやるクーポン以外、割引は販売者が負担なのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:17

    昔はディーゼルマインは企業のなんかよくあるゲームだと思ってたのになぁ
    お前は学習しないのか ドット系の神ゲーなんだよ
    ところで魔導士カナデのふたなりダンジョンQuestの割引はいつですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:56

    見た目だけで判断するマネモブ…糞
    ちゃんと魂を見ようよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:01

    >>104

    マネモブさん俺にも魂の見方を教えてください

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:40

    >>29

    これくらいの作品になれば他のやつにも金払ってるからね

    もはや普通の会社なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:16

    ワンワンワンとか企業にしか見えないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:16

    昔うたたねひろゆきが同人で豪邸を立てたって話があったんだよね
    そんなレジェンド枠を超えた存在になりつつあるなんてあたしは聞いてないよっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:01

    >>105

    矢を刺してスタンドに目覚めるところからスタートだと考えられるが……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:46

    >>82

    処女渡したんやでもうちっとリスペクトしてからや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:40

    >>82

    5万5万で分けあつててハッピハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:41

    >>111

    ウム…あの世界で負けたら1000円は合法だからそれを折半してるのは優しいんだなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:18

    >>106

    そもそもにゅうペン入れとかで人結構雇ってた気がするんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:27

    誰に描いてもらってもノリと勢いと性癖のせいでにゅう工房にしか見えなくなるんだよね
    怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:32

    >>108

    エヴァの同人かなんかスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:16

    雨存=神
    もっとガンガン作って慣れていってほしいんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:53

    >>73

    "チャンピオンが問題"と言うより"妹が嫉妬深いッ"という感覚

    昔から好きだった男の子と再会できて感情を制御できなくなるほどの独占欲

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:36

    >>114

    にゅうの新作やんからの作画違う人なのん!?を撃ち込まれたんです

    にゅう工房は感染するんじゃないッスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:42

    同人なんて言ってるが要はインディーズなんだ
    アンダーテイルのように売れる時はガッツリ売れると思った方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:11

    バズるかも大事なんスかね
    奴との生活みたいに

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:38

    不思議やな…
    おほ声ものが流行らんのはなぜや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:00
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:51

    AIイラストは増えたけど結局ゲームじゃなくて音声作品にずらっと並ぶ感じな気がするんだ
    でもドット絵風に加工した同人ゲームはエロいスね
    増えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:11

    新作…待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています