ソシャゲに対するこの凄まじい憎悪…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:26

    一体何がコイツを突き動かしてるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:14

    愚かなり無識なマネモブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:30

    なにも(魚人書き文字)
    かまって欲しいからと始めた結果いつしかガチの統合失調症とかそこら辺になりかけてる…それが乱立荒らしです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:54

    にがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:24

    もしかして色んなスレタイで乱立して伸びたスレを今後のメイン・ウェポンにでもする気なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:24

    >>3

    ふうん卵と鶏は鶏が先だったのかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:31

    今日の昼間ウマ娘のぬいぐるみ乱立荒らししてるときにご丁寧に🟦🟥連呼してて同一人物なの自らアピールしてたんだよね、猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:02

    >>7

    頭弱いじゃん!こいつマジ弱いじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:54

    >>4

    貴様ーっ 黒人の方々を差別する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:26

    才能のない奴が目立つには女子供老人流行物を愚弄するのが一番手っ取り早いんだ人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:49

    >>5

    なんや発展途上のAIみたいやのお

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:35

    どうして普通に本編を見れば反論できてしまうような所を愚弄してしまったんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:29

    この執着心を見るにアンチはファンよりも好きで好きで仕方ないから愚弄したんだと考えられる外伝龍を継ぐ男

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:19

    エアプ愚弄→反論されて敗北→FGOに矛先晒しを押し付け
    これ以外の手札ないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:37

    >>7

    目立ちたいだけだと思われる

    八幡よう

    そんなに目立ちたいなら狛枝凪斗みたいな事すりゃいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:54

    乱立荒らし……すげぇ。もはや何やっても荒らそうとしているコンテンツじゃなくて本人が遊ばれる状態になってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:23

    >>14

    画一化されたものが好きみたいだから新しい流れを作ってあげればいいんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:37

    縦長荒らしが出来なくなったからポチポチ手動乱立しているんだよね ある意味では凄くない?

    ぶ…無様…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:12

    乱立荒らしが惨めという論調には致命的な弱点がある
    乱立荒らししていない方が彼はよほど惨めな人生だということや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:18

    >>13

    おいおい精神干渉受けてるホシノをアホとか周りに相談しろとか言って愚弄するほどエアプか文章が読めない人なんやで

    はっきり言ってなんとなく呼んでるワシよりエアプだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:59

    >>19

    他所様に迷惑かけてないぶん500億倍マシなんだ くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:14

    🟦🟥嫌悪者は乱立なんて止めろよ!

    チョーダサいよ!!

    🟦🟥嫌悪者が無様晒すことで武琉馳たちがタフカテでの市民権を得るんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:26

    >>20

    最低限の識字能力しかないのかもしれないね

    学校の先生と親御さんは何を教えてたんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:21

    ネカピンは基本的に愚弄してるけど縦長荒らしの対策をようやくした点は評価してるんだよね

    >>18

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:33

    FGOを荒す時は古いネタ、ウマ娘は3期以降のみ、ブルアカはエアプの聞きかじり それでも生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:08

    >>24

    いいや

    遅すぎを超えた遅すぎだから愚弄することになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:56

    >>25

    全部中身が無いっスね

    愚弄すらも他人の言葉を借りて画像ペタペタするしかないなんて涙が出ちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:06

    >>25

    メガニケだったらAIだの盗用でしか叩けないんだよね凄くない?


    嫌悪者よぉ リンタフ潰した奴を見習えばいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:22

    >>25

    叩くにあたって必要な情報すらあにまんの木端スレで収集してそうなのには悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:24

    一週回って荒らし以外の趣味嗜好聞いてみたいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:33

    >>28

    リンタフってどうして死んだんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:55

    >>28

    えっリンバスカンパニーのスレまだ生きてますよね 一回死んだんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:22
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:33

    >>31

    さぁね…ただPart16に当たる第16区にて何かしら嫌悪者の心に火がつく…!したのは事実だ


    その後は過去スレの書き込みペタペタだったのんな

    まぁその後避難先のdiscordで色々あったみたいやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:13

    1~3時間くらいで消えるっするのはなんでなんスかね 意外と多忙なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:19

    マジで同じ事をコピペして荒らそうとしている辺り成長性がないんだ
    それを指摘されたら今度は画像連投で無言に徹するなんてそんなんアリ?本気で荒らしたい気概が足りな過ぎるんちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:01

    >>36

    所詮かまちょだ 俺達には関係ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:06

    >>35

    多忙なのに荒らす暇はあるという理論は俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:28

    >>38

    本当はやらなきゃいけないこと(テスト勉強とか就職活動とかいろいろ)があるはずなのにそれから逃れる為にやってるのかもしれないね…

    人生の大切な時期を無駄に浪費してるんだ悲哀が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:54

    >>35

    衝動的に荒らす→すぐ飽きてやめるのサイクルなんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:28

    >>39

    逃れるのもあるけど思った成果が出なかった時の言い訳も作れるんや。『これは自分の全力では無い』って自分に言い聞かせてるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:57

    乱立ひとしきりしたあとタフ画像でスレ建てておんなじようなレス自演しまくって30ぐらいまで悪あがきするのもいつもの流れなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:22

    まあ特に気にすることもない外伝龍を継ぐ男
    めんどくさくてもスルーすればいい話だし、スレ主なら消せばいいだけよ外伝龍を継ぐ男

    他カテでもこういうのよくあるしいちいち気にして構ってたらそっちの方が大変なことになる外伝龍を継ぐ男

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:59

    >>44

    もうちょっとタイトル散らせよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:32

    >>25

    他のコンテンツを荒らす時も似たりよったりなことに人間性の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:55

    🟦🟥スレが消されるのはまあ仕方ないんだけどヒートトリガーのスレは消さないで欲しかったのが俺なんだよね
    ワシめちゃめちゃダブル好きやし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:20

    >>25

    FGOに関してベテランのプレイヤーたちが長々語るスレとかだと一切出てこないか合間に消え入りそうな短文の愚弄差し込むかなんだよね

    ハッキリ言って小物を超えた小物の部類に入る

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:15

    >>48

    戦極姫のスレで頑張ってFGO愚弄に持ち込もうとしてるけどほぼほぼスルーされてたんだよね 可愛くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:11

    >>42

    セルフハンディキャップなんてチョーダサいよ!

    人類は短所を見据えて克服する事で進歩したんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:13

    >>42

    はうっ……

    切れ味鋭すぎてワシにも刺さるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:44

    嫌悪者はVかブルロでも愚弄してろよ伝タフ
    Vもブルロも一切知らなくても勝てるんだよね
    まっ スレが建たないから自分がスレ建てしない限りレスバできないんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:33

    >>30

    ぶっちゃけタフオン辺りを覗いたら大体わかるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:05

    >>52

    それらはVもブルロも異常者が異常すぎて肯定的な奴もわざわざ擁護しに行かないだけなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:22

    >>52

    自分でスレ建てして〇〇カテでやれ連呼自演してるだけで勝てるのはルールで禁止っスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:26

    ガチで社会的に孤独だとあんな感じでくだらないことでも敵意でも他人とつながりたくなっちゃうんのんな
    ソースはめちゃくちゃ失業中だったときのワシ
    ここじゃないけど別の匿名掲示板でレスバふっかけまくってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています