荼毘に付したよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:00

    いや荼毘に付しすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:56

    早く復旧してほしいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:00

    お前荼毘に付させられたサイトをなんやと思ってるんや
    仮にも17年稼働し続けたサイトを0から復旧しているんだ
    墓から蘇る目途がたっていてRE仮が動いてるだけでも頑張ってる方だと思った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:01

    これ1年ぐらいかかるんスかね? 変な犬とハムトットのコメ付きみたいんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:11

    …ったく ちゃんと報告を見ようよ
    復旧はなんだかんだ進んでるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:00

    目処は立ってるみたいなこと言ってたから早くてお盆前遅くても10月末までにはできるんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:23

    蝶々が止まるオトンみたいな状況なんだ、ゆっくりさせておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:26

    復旧した時にはお祭り騒ぎになりそうですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:04

    タクヤをくれぇー
    ワシはタクヤで笑わないと生きていけないんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:14

    復旧した後のプレ垢の推移が楽しみなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:53

    >>8

    ウム…まだ見れてない動画が山のようにあるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:39

    なんやかんや復活したらみんな戻ってきそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:30

    INM失調で死にそうでした(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:41

    >>12

    戻るというかニコニコ復活!で2日くらい盛り上がって平常に戻りそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:37

    なんだかんだでニコニコでクソみたいなコメントを付けてこそ楽しめるアニメって結構あるよなと思い知ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:54

    ち、チートバグは何処へ行ってしまったんですか?

    パッショーネ24時みたいに物によってはコメント付きでyoutubeだろに上がってるからいいものの、ちょくちょく再生していた罵愚の探検隊やくそ王子シリーズがないなんて……
    お、おかしくなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:44

    落とされる前は正直音声再生サイト使うくらいしかしてこなくて、そこまで使ってなかったのに

    今ではめちゃくちゃ復旧を待ち望んでるのは俺なんだ!!大切なものの価値は失った時に初めて気づく……
    貴方も私の大切なものの一部だったのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:44

    公式、違法な海外映画丸上げは抹消しろ!
    あそこらへんは全滅させても問題ないはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:53

    >>12

    復活した途端の投稿ラッシュにサーバーダウンしないかと不安になってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:52

    >>19

    しかし、基幹はGoogleの方に移管していってるからニコニコユーザー程度で落ちるならyoutubeだろはとっくに世の中から消えるのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:41

    バイクINM見れないせいで頭おかしくなりそうなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:41

    >>18

    現行の限定配信作品とかもたまに転がってるんだよね、ヤバくない?

    実際あれらはニコニコ運営に消されても文句言えないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:06

    >>19

    恐らく復旧後数日~1ヶ月は1日の投稿本数に制限が付くと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:52

    >>21

    俺と同じ意見だな… もうおしりがオメ.コになりそうで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:45

    見せろ 早くbiimリスペクト動画見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:21

    xであの男見かけることめっちゃくちゃ増えて笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:46

    カツドンチャンネルのクソみたいなクソカレーが見たくなったのが俺なんだよね
    途中で作ったエビ焼きそばの美味しそうな見た目と反比例してて哲学的な気分になれるでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:09

    ワシは同拓を一気見しようとした日にサイバー攻撃を受けた過去があるんだっ うーはやく見せろ見せろ
    ちなみに山脈のようなあの男が拓さんMADを投稿してるから見ると良いらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:05

    いつになったら"雁木"を見せてくれるんです
    も…もう頭がオマンコニハイッチャウ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:00

    >>29

    ウム…仕事中にとんでもないタイトルの投稿通知が来て焦ってた頃が懐かしいんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:24

    復旧、ランサムウェア対策、流出の対応、訴訟、そして俺だ
    たぶん秋まで突入するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:03

    アスファルトタイヤを切りつけながらアスファルトタイヤ切りつける動画が見たいんだよね
    どうしてこの内容で10年以上前の投稿じゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:42

    一日1回はゼeroを見ないとおかしくなる
    それがボクです
    脳内で補完するのも限界なんだ
    うーっケツケツケツケツケツケツケツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:19

    >>18

    無理です

    違法動画という括りならメーデーやinmなども無断転載だし大半の音MADも著作権ガン無視ですから

    怒られない限り無断転載を消さないからニコニコなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:59

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(この期間に溜まった動画をあげる音)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:39

    名前忘れたのが…俺なんだ!
    ゆっくり霊夢が久遠って名前のプレイヤー動かすTRPGっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています