伏黒大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:29

    大分虎杖に実力差つきまくってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:09

    んだぁ?この後ろの雑魚…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:48

    待てよ 九相図から得た力が虎杖の強さ判定になるなら宿儺も実質伏黒と考えて良いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:07

    いいんだ、領域展開を極めれば追いつける…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:15

    おいおい魔虚羅を調伏した上に世界を断つ斬撃を身につけて一気に作中最上位格に躍り出たでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:22

    >>2

    んだぁ?このチヅアン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:29

    宿儺の中で力培ってるだろうし他の式神も調伏判定されてるだろうからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:57

    もういいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:16

    あぁ、小僧の強化の振れ幅を見るにこの戦いがなんとかなれば並べるレベルになるだろうから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:21

    >>4

    本人にさえ不細工扱いされた不完全な領域展開が本当に不細工なまま終わるとかルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:23

    >>5

    自分の人格メインだと一級かも怪しい糞雑魚とは…立派なお荷物やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:29

    >>7

    もういいんだしてるから培われてはいないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:37

    もう実力とかどうでもよくないスか?
    とりあえず宿儺と分離してもらわないとっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:52

    >>7

    あれっ?

    全部混ぜて破壊されてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:58

    待てよ 腕4本ある上に口ももう一つついてるのは呪術師にとって最大のアドバンテージなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:42

    >>13

    伏黒大丈夫?今まで散々他人に偉そうなこと言ってきたのにもういいんだとかほざいてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:45

    伏黒大丈夫?お前の体もはや異形と化してるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:11

    恐らく凡骨受肉宿儺vs受肉経験兄弟ミズシ・ツインズが最終戦だと思われる
    そうでもしないと絶好のタイミングで妨害した蛆虫のまま終わるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:24

    伏黒宿儺>カイリキー

    正直出力や肉体性能が劣っていようが十種マコラでお釣りが来るんだ

    悔しいだろうが最強は伏黒なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:13

    式神が全滅した場合の十種影法術ってどうなるんスかね
    また玉犬配ってくれるみたいな補填とかあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:27

    起きろ起きろうるさい奴もきちんと払う姿勢には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:46

    すくーなの受肉カリキュラムで五条超えてるから
    虎杖普通に負けるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:11

    >>20

    脱兎で…がんばる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:56

    ふうん つまりラストは虎杖と伏黒が内と外から宿儺の魂を殴って決着ってことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:45

    宿儺追い出したら体は元に戻るタイプ?
    まあ4本腕は呪術師にとってこの上ないアドバンテージらしいからそのままでもええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:47

    >>17

    あぁ、肉体は魂の形に引っ張られるから宿儺を追い出せばどうということはない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:54

    ちなみに呪術廻戦最終回はレボリューションした伏黒を虎杖が泣きながら赤燐躍動御厨子壁走り幻突で殺して終了

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:22

    虎杖は腕が謎の物質になり
    伏黒は四本腕の化け物になり
    乙骨は額に縫い目が付いて変に手足が長いアラサーになり
    釘崎はメカになる

    そんな少年漫画のハッピーエンドを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:53

    宿儺によってほとんど破壊された式神、万象や玉犬渾を出しただけで尽きる呪力量、そもそも強くなろうというモチベが失われている現状が伏黒の今後の成長を支える
    おお•••うん•••

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:54

    伏黒ス大丈夫?そもそも生きる気力が無いみたいだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:25

    虎杖のおかげで宿儺の弱点みたいになってるそれが伏黒です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:34

    ふ、ふしぐろこれあげる
    飲むと元気になるよ つエビリファイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:57

    >>30

    生きてるだけで丸儲けですね

    忌憚のない意見ってやつッス

    問題は…虎杖以外は死ぬかもしれないことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:49

    しかし、宿儺の経験値がたっぷりGETできてウハウハなんです...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:52

    あの時もういいんだとかしてなかったら
    犠牲者が減ってたってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:40

    >>37

    ガチだよ

    今頃乙骨とお兄ちゃんは五体満足で生きてたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:07

    生きる意志がないならせめて宿儺と派手に心中するくらいの気概を見せろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:38

    十種影法術大丈夫?摩虚羅もアギトも壊されてもうろくな手札残ってないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:09

    >>40

    ああ、アギトと摩虚羅の残骸と残った式神を合体させて最強の式神を作るから問題ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:42

    試せた奴一人もいないだけでマコラが何かに継承されて馬鹿みたいに強い式神になってる可能性も無くは無いんだよね
    このボケが復帰して最後に見せ場作るならそのパターンくらいしかないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:09

    >>42

    俺自身がまこらになることなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:22

    まだ試したことありませんが
    この銀河一周貫牛なら今の宿儺を倒せると思うんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:31

    十種を完全に終わらせるならついでに犬も破壊させとけばいいと思うから
    中途半端に式神残ってる状態でなんか使用不可になったのは伏黒の見せ場に取っとくつもりだと思ってんのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています