【閲覧注意】昨日はあんまりよく眠れなかったわ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:06

    隣のルナマリアの部屋から聞こえてくるオホ声のせいで……!
    あの山猿の名前もバッチリ呼んじゃってたし
    しかもあいつに「声がデケえって!隣に聞こえちゃうだろ!?」って言われてたし
    朝ごはんの時に文句言ってやろ、マジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:26

    コノエ艦長はレクリエーションだから放って置くんだよな、これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:43

    おはようアグネス!
    今日も清々しい朝ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:54

    >>3

    良い空気吸いやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:29

    >>3

    この調子だとシンもルナの体液で回復していそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:15

    「っ……!〜〜〜〜〜〜♡♡♡」

    「ダメだって…。声、抑えないで。」

    「だって、こんな汚い声…聞きたくないでしょ……?」

    「そんなことない。俺、ルナのキレイな声をいっぱい聞いていたい」

    「あっ、だめ…!手、抑えないでぇ……♡これじゃ、やぁ……♡♡」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:44:23

    そういえば両腕を頭上で交差させつつロックして拘束する型って何て名前がついてるんだ?
    あれ拘束と脇のフェチが同時に刺激されるから好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:21

    >>7

    ヘッドロック?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:07

    >>7

    某◯anzaのサンプルで見たな確か、アレは割と感心した。


    色事閨事って奥が深いんだな〜、て思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:51

    しかし、ここからどう動くのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:24

    どんな声かでプレイ内容を延々と当てるアグネスとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:35

    ロマンティクス鑑定士アグネス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:11

    >>8

    画像の赤丸のところ(手首)を竿役が片手で掴んでバコバコしているあの状態かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:25:27

    休日の前になると一晩中ヤりまくるせいでうるさくてしょうがないのよ...
    壁に防音マット貼っても気休めにもなりゃしないし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:29

    シンの部屋でやれって怒ったら良いんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:57:36

    答えはフルネルソンでファイナルアンサーだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:15

    >>15

    士官とはいえ相部屋だからNG説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:51

    一旦上官に報告して、上官経由で言ってもらうのが一番効くやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:59

    これシンルナ部屋が片方壁際だったら工作員が外から侵入しようとして外壁から聞こえるおほ声に気を取られてミレニアム発進で振り落とされる展開ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:30

    >>17

    自由シンが相部屋なんて設定ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:32

    相部屋だったらルナマリアが勝手に入り込んでベッドに横になるのはまずいと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:49

    自由小説下巻で、アカツキ島で目覚めたキラのそばにシンがいた、ここ二人部屋か。って描写を誤解してミレニアムでもシンキラが相部屋だって思い込んでる人をここで見たことある
    そもそも相部屋だったらシンルナロマンティックス失敗の件も大分アレな感じになるんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:41

    そもそもミレニアムは大型艦だから男女別区画のはずなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:52

    >>20

    ルナマリアが寝てるシーンではベットが2つ確認されたから、本来は二人部屋のところを一人で使用してるものと思われる

    ZAFT系列だと隊長職は一人部屋がもらえてるので、パイロット編成の都合上シンも一人部屋になったんじゃないかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:03:54

    オフィサーなら個室もらえると思ってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:09:01

    大尉でも相部屋なんかね?
    SEEDだとキラが少尉扱いになってから個室貰ってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:13

    つまり、俺の部屋は公式でルナを連れ込むのになんの支障もないってことだな!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:29

    コノエ艦長(まあヨロシクやっている方が生存確率が上がるのなら黙認すべきだな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:33

    >>28

    本棚がルナマリアの遺品整理のシーンのときのラインナップと同じらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:33:03

    レイが生きていたら相部屋だったんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:22

    道具の音とかでプレイ内容分かりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:38

    >>33

    基本的に道具使わずに肉体がぶつかる音しかしないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:38

    ブルコス残党部隊「クククまさか出向前ごたごたで警備が緩んだ瞬間が狙われるとは思うまい…よし急いでこの爆弾を設置して宇宙の化け物どもを…ん?」
    壁から聞こえるオホ声と水気がこもった連続音…
    その音色にセイレーンの歌に取り込まれたの如く耳を押し当て目的と時間を忘れて聞き魅入るブルコス部隊員たち…
    マリュー「抜錨!ミレニアム出航!」
    ブルコス残党部隊「「「「「「へ?」」」」」」
    振り落とされ海に堕とされるブルコス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:05

    >>35

    ブルコスA「でもなぁ…あのオホ声…最初はびっくりしたけど…」

    ブルコスB「ああ……よく聞いたら可愛い声だったな……♡」

    ブルコスC「クソっ…どうせ遺伝子弄った声のくせに…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:58:53

    変態だww

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:21

    >>36

    うーん、変態だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:28

    ブルコス指揮官「なに?あいつらがまたミレニアム打倒任務に志願?骨のある奴らだ…!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:45

    ブルコスA「きっとあんなに可愛い声なら、見た目も性格も凄く可愛いんだろうな……♡」
    ブルコスB「おいおいおい、相手は遺伝子弄った宇宙の化け物だぜ?」
    ブルコスC「まてよ、捕虜としてなら…文句も言われないんじゃないか…?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:28

    やべーぞ薄い本展開だ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:26

    ブルコス三人衆はボコボコにされ、ナニは使い物になりませんでしたとさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:20

    ブルコスA「くくくまた例のミレニアム外壁に張り付いたぜ…」
    ブルコスB「おっ!さっそくオホ声が響いてるぜw(耳張り付かせ)…おいおい今度は小刻みに振動音が聞こえるぜ⁉」
    ブルコスC「へっ!宇宙の化け物もバ○○には勝てねえってか?…ん?ちょっと待て?女のオホ声ばかりで相手の男の声どころか物音ひとつしねえ…?まっまさか…⁉」
    ブルコスABC「「「ほッ…放置プレイ⁉」」」


    その後3時間悶え狂うルナマリアのオホ声を聴き続け
    「ごめんルナ⁉ヴィーノたちと機体の整備のことで話し込んで…」
    「んオ”オ”オ”オォん♡このバカシィン…もうせつにゃいのぉ♡♡」
    という会話が聞こえやっとか!というタイミングでいつもの
    「抜錨!ミレニアム出航!」
    で再び海に堕とされるブルコス隊員たち

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:47

    >>43

    その後3時間ほどずっとハッスルしていました。

    うち30分くらいはずっとアロンダイトを足でグリグリされていましたが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:14

    3時間放置プレイ(オホ声・振動音)とその後の三時間ハッスルタイムに二人に対して軽く殺意を抱く寝不足アグネス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:11:18

    >>45

    しかもツヤツヤしているから余計にイライラすると

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:47:58

    ルナは拘束状態で責められ放置されてるからオホ声しまくるしかないんだね三時間

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:16:26

    声がかれると思うぞ、さすがに

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:08:41

    >>48

    調整の力を信じよう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:08

    ブルコスA「なんで俺達は3時間もあの子の声に聞き惚れてたんだろうな…」
    ブルコスB「全くだぜ、さっさと侵入して押し倒しちまえばよかったのに」
    ブルコスC「今度こそ……!」


    ♪〜♪♪♪〜♪♪

    ブルコスA「な、なあ今のっていつもの子の歌声だよな…」
    ブルコスB「うまい…声が可愛い…きれい……」
    ブルコスC「もうちょっと…もうちょっと歌が終わるまで…」

    『ど、どうかしらこんなので……』
    『凄い!素敵だよルナ……!本当にありがとう!ルナの誕生日なのに、これじゃ俺がプレゼント貰ったみたいだ…』
    『もう……』

    ブルコスABC「「「尊い」」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:28

    この後また海に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:56

    『ルナの足の指の間、すごくいい!』
    『そんなこと言わないで!』
    『コレが原因でイ◯◯ンと水虫になってもガマンできるぅ!』
    『私が寂しいから止めて!』

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:50

    ブーツ履いているから水虫になりそうなのよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:53

    アグネス部屋変えてもらいなよ
    慢性的な寝不足は任務に差し支えそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:35

    >>50

    このあとめちゃくちゃ(以下略

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:33

    >>51

    アイツラが振り落とされたあとまたはじまる狂宴

    アグネスの睡眠時間は無事犠牲となった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:42:45

    狂宴は続く

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:06

    次やって来たら今度はNTRプレイをしていて声と物音しか聞こえないから耳を張り付けながら「「「はわわ…⁉︎ど…どうしよう⁉︎」」」と不安と困惑に晒されながら興奮して聞き魅入ってそう
    最後にプレイだと判明して安心した途端海にダイブ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:28:42

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:36

    こうなったらあの二人の仲を破壊してやるわ!


    ル〜ナマリア♡


    ん?アグネス、どうしたn……あ、だめぇ!いやぁ♡そんなっ♡♡だめ、だめ、シン、たすけ、いっ〜〜〜♡♡♡




    山猿に監禁されたルナマリアのヤバい声が四六時中響いてくるようになったんだけど……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:46

    監禁プレイってずっと抱き続けるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:25

    >>61

    アグネスが部屋にいないときはちゃんと寝たり食事したりしてるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:03

    >>60

    これもしかして上のアグネスとセリフはアグネスの声真似してるシンで監禁NTR百合プレイしていて下のアグネスとセリフが隣の部屋の本物だったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:01

    ルナに言われるまま女性用エロ下着(ブラ含む)着用させられた状態でカツラとコンパス女性制服とヒラヒラミニスカのアグネスのコスプレさせられてレ〇NTRセリフを声高めに言わされる頬を赤くさせてるシンに興奮してアグネス(シン)寝取られるシチュを楽しむルナマリア想像した…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:19

    >>64

    シン、ついに男の娘になったのか…というか女性用のブラ着用できるのかよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:13

    音と声しかわからない壁の向こうのブルコス組はマジで意味わかんないだろこのプレイw

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:47

    (けどレズプレイっていいな。突っ込むの指と舌だけだならルナが感じ入る姿を普段より堪能出来る)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:23

    >>67

    ここから二人の性行為は変態性を増すことに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:11:11

    異性装、アナル&逆アナル…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:49

    やっぱり変態だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:45

    でも……ごっこでも俺以外とルナが致すのなんてイヤなんだよな……。でも、そうだよな……メイリンを殺したような俺なんかよりアグネスのほう、が……



    いやアグネスなんかがルナに相応しいわけあるかーーー!!!!あいつはルナを裏切って傷つけて、挙げ句殺そうとまでしたんだぞ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:21

    流石はクズネスだわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:47

    『あ、あぐねす、きもちいいか?』
    『くそっ♡山猿のくせにっ♡山猿のくせにぃ〜♡♡』
    ブルコスA「おいおい彼氏くん、浮気かよ」
    ブルコスB「あんな可愛い彼女差し置いてなにやってるんだ贅沢者め…」
    ブルコスC「いやまてよ、てことはあの娘は俺達が傷心に漬け込んで…」

    『あ~俺達ルナより相性いいん、じゃね…これから……やだー!!!!』
    『あっ…ちょっとシン!』
    『やっぱりごっこ遊びでも浮気するなんてやだ!!俺はルナだけが良い!』
    『シン………』

    ブルコスABC「「「一途な良い彼氏だな…」」」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:39

    >>73

    もう変態プレイでイチャイチャしてろよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:48

    なんだか、アグネスと認識したら立たなくなりそうなシンだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:58

    ルナ!浮気ごっこはもうやめだ!ごっこでもルナが他の奴に…とかすっっごいイヤなんだよ!

    そ、そんな…。

    ………もしかして、浮気したいの、ルナ。絶対にそんなのは許さないから

    ごめんなさいごめんなさい!この後のお仕置きックスのこと思うと興奮しちゃうからやりたかっただけなんです許してください!それから、女装攻めは続けてください!あんな私より可愛い格好で私をメスとして屈服させるのがツボに入っちゃったんですお願いします!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:38

    ルナマリアがあにまんになった世界線じゃったか
    まぁ、それ以外(主に人間関係の調整)でストレスマシマシだろうから、相手ぐらいはしてストレス軽減に努めないとな、シン

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:50:30

    シンの女装ってどれくらいのレベルなんだろう、下着だけなのか、外出して野郎からナンパされるくらいガッツリした女装なのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:32

    細いからなぁ、シン
    意外とスレンダー美女(ガチ)まで化粧次第では行けるかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:02

    >>79

    なおアグネスも女の子と勘違いする模様…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:55

    コスプレのアグネススカートの前部分がテントになってるのを赤面しながら手で必死に隠すアグネスコスプレシンとうっとりしながら見つめるルナマリア

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:07

    >>81

    そんなシンのお尻はアグネス並みのプリケツ、なのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:01

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:16:26

    >>81

    ※この後わからされました

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:52

    >>75

    いや、アグネスは無理じゃないっすか?真面目に……

    他の女の子ならいいってわけでもないけど…でも…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:37

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:10

    >>85

    自分を面と向かって罵倒した上に今でも嫌味いう相手だしなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:40

    >>87

    しかも大した事ないし、組織は壊すだけの存在なのに親の七光りで処分できない産廃だもんね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:28

    >>88

    (そ…そこまで言うことないだろ?)

    (きっと…私みたいに彼氏を奪られたのよ…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:55:44

    アグネスいなくなると二人で同じ日に休暇とかとれなさそうだものね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:55

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:04

    >>88

    能力的にはかなり優秀じゃね?

    性格はまぁ…うん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:06

    そこまで言うなら女装してみたぞル…ご主人様!

     


    あら……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:38

    ブルコスA「さて…久しぶりに来たぜミレニアム」
    ブルコスB「あの子…寿退職とかしてないよな…」
    ブルコスC「だったら俺…もう立ち直れねえ…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:19:47

    ある意味根性のある奴らよw

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:58

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:15

    ブルコスA「おっ!この声は…間違いなくあの子たちだ!」
    ブルコスB「急ぐぞ!」
    ブルコスC「俺たちの女神!」


    もぅ……やめ、なさい…♥やめ、てぇ…♥めい…れい…聞いてよぉ……
    それは無理ですご主人様。まだまだ俺の想いはこんなものじゃありません。諦めてください。俺が、何年も何年も狂いそうになりながら我慢した思いを、全部受け止めて…
    ………♥、♥♥!♥♥♥♥…♥♥♥〜〜〜!♥♥…
    ああほんと…孕めばいいのに。メイドの子を孕んじゃったご主人様なんて…もう、俺以外誰の夫にもなれませんよね?

    ブルコスABC「「「また女装してる…」」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:17:32

     シンの女装を見たらそっちもファンになりそうだな、こいつら

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:20

    あれ?今日は可愛いメイドをルナが虐めるプレイするんじゃなかったのか?結局俺が虐めてばかりじやん



    ぶれい、もの…♥ぶれい、もの………♥♥ぶれいものぉ〜〜〜♥♥♥

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:33

    とはいえメイリンにルナマリア責めをさせるわけにもいかんしなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:52

    ふー、暇だから、ミレニアムのお姉ちゃんの部屋でもハッキング、しよっ…か……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:58

    見てしまいましたね
    Welcome to crazy time!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:13:47

    あ~あ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:37

    見られる事に目覚める可能性も

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:21

    このままご主人様を完全に屈服させて、男の娘メイドの性奴隷となる契約を結ばされるまで生きたいところだなルナ!



    ブルコスABC「「「いけー!!がんばー!!」」」


    (勘弁して…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:24

    >性奴隷

    凄いこと言いよるなこの山猿メイド

    とっても良いと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:22:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:28

    このシンルナはお尻もヤッたヤラれたの関係なのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:25

    >>99

    ブルコスA「彼氏君ってどんな顔なんだろうな?きっとあの子が言うなら本当に可愛いんだろうな…♥」

    ブルコスB「けど、声もちゃんと男だし…ベットでもオスなんだよな」

    ブルコスC「ありゃCV.鈴村と見た」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:03

    CV.鈴村概念があるのかよw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:17

    >>110

    シン…どこ触ってるよ…?

    いや…いい加減、ルナの"ココ"も開発したいって思ってさ…

    …………え!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:12:11

    ブルコスABC「「「ほほーう…」」」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:05:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:19

    メイ「あの~…。最近、アグネスさんが不眠症に悩まされている原因って、まさか…ウチの…」

    アグ「そうよ…。ほんと、いい加減にしてほしいわあのバカップル」

    メイ「いや~…。ほんと申し訳ないです…」


    メイ「アグネスさん、一つ思いついたんですけど、あの二人への意趣返しとして、あの二人の部屋にもうるせぇ〜ロマンティクス音を放送してみません?私もアグネスさんの」

    アグ「な…、なんであんたみたいなヘボいヲタ女と付き合わなきゃいけないのよ!ルナマリアやラクス・クラインならともかく!」

    メイ「安心してください、合成音声ですよ。あの煩さを知ったんなら、あの二人も少しは反省しますよ☆」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:22

    そうか、切磋琢磨するライバルが誕生しちゃうのかあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:05:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:15

    まぁ、メイリンのお手並み拝見やね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:14

    シン……♡

    ルナぁ…♡


    ブルコストリオ「「「wktk」」」


    『あ、あぁぁん!アグネスさぁん!』

    『メイリン、メイリン……!』

    『好き、好きぃ…!あっ、そこ、そこ気持ちいぃ〜〜!』


  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:27:47

    シンはともかく、その二人がレズってることでルナマリアはダメージありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:02:49

    >>117

    三つ子の魂百までだな

    >ルナマリアやラクス・クラインならともかく

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:31

    うっ…うっ…どうしてよメイリン…どうして、アグネスなんかと……

    よしよし……

    しぃん……もう信じられるのはあんただけよ…!ねえお願い、滅茶苦茶に抱いて!もう、気持ちいいことしか考えたくない…!

    分かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:44

    >>117

    アグxメイがAV元に加工してるならいくらでも過激にしていけるし、それに対抗してシンルナもエスカレートしてド変態になってしまいそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:28:22

    単純に張り合うだけではなく、お労しくなったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:41:41

    ルナマリアは彼氏だけでなく妹まで寝取られたわけだものなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:50:04

    対抗して24時間マラソンロマンティクスみたいなのヤるのでは?

    (精神的に少し問題があるから)真面目な恋愛が出来ないからダメなんだよな、アグネスは

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:59

    妹に目を覚まさせるためにハッスルするという可能性も

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:35:41

    >>126

    だってアグネスが義妹になるのよ!?

    イヤよ〜!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:47

    大丈夫だ、アグネスだって山猿夫婦を姉夫婦と呼びたがらん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:44

    フレンドリーファイアしても
    昨日のあの声で眠れなくてって言えば良いのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:23:52

    いつもにも増してヤバい煩さだったんだけど…

    どうしてくれるのよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:41

    しかも、望みもしないレズ音声を自室から発信してるんだしなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:41:47

    >>133

    だろうねえとしか言えん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:37:19

    コノエ艦長(また盛ってるな…。どうしたものかな)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:50

    防音設備付きの部屋に引っ越しを

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:29

    AAが再建するまでクルーの人達はミレニアムに乗ってもらってるんだけど……。毎晩毎晩、艦長室の隣の部屋から煩いと苦情が来ていてね。

    私も正直不眠症気味なんでね、居住区の防音設備の強化の申請をしておいたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:25:44

    ムウさん、マリューさん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:52:04

    いよっしゃぁぁぁぁぁ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:56

    >>112

    鈴村さんに声が似ている主人公が「そらのいろ、みずのいろ」に登場してるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:00

    >>138

    ブルコスABC「「「そんなー!!!ふざけるなコーディネイターめ!!!!」」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:12

    シン・アスカは性獣と化した

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:44:26

    間違えてレズAVじゃなくて野獣流しちゃったわ…

    山猿の視線が痛いんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:43:54

    >>145

    何てもん流してんだ

    ていうか何で持ってるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:15

    >>146

    ほら、あにまんアグネスだから

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:43

    ホモ好き設定はどこから生えてきたんだろうな、いつのまにか共通認識になってたが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:39:00

    なんかあいつらの声が聞こえなくなったら聞こえなくなったで物足りないのよね……

    またメイリンとのレズ音声を流せば盛り上がってくれるかしら?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:36

    合成でなく、マジでやってないよね、アグネス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています