【ss・超閲覧注意】俺たちがプ○キュア!? part2

  • 1スレ主24/07/21(日) 19:00:03

    夜中に建てたら普通におちたので立て直しです
    おまたせしてすみません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:49

    たて直し乙!

  • 3スレ主24/07/21(日) 19:00:53

    スレ主です!
    続きのスレが遅くなってしまい申し訳ないです🙇
    スレ主も夏休みに入ったので出来る限り投稿できるように頑張ります!

  • 4スレ主24/07/21(日) 19:01:40

    【注意事項】
    ・このスレはスレ名の通り、スレ画メンツがプ○キュアのような姿になって戦うssスレです
    ・少しでも合わないと思ったらブラバお願いします
    ・また、このスレには腐のような表現も含まれます
    ・スレ主はss初心者なのでなんでも快く受け入れてくれる方のみ閲覧してね

  • 5スレ主24/07/21(日) 19:02:49

    【最重要事項】
    閲覧注意とはつけているものの、荒らしやモメサはいつくるかわからないため以下の通りの対応でお願いします
    ・スルーが一番良い!
    ・通報や問い合わせで協力してくれるとありがたい!
    ・変に絡まない!
    ・スレ主の判断で消すので皆はssだけ楽しんでね!

    夏休みに入ってから特定のキャラへのモメサが増えていますがもちろんこのスレでもキャラsageNGなのでよろしくお願いします!

  • 6スレ主24/07/21(日) 19:03:31

    【見てくれてる人にお願い】
    スレ主は学生で夏休みもたくさん予定が詰まっているため投稿頻度が多いとは言えません
    なので、出来る限り保守してくれるとありがたいです!
    感想などを書いて保守してくれたら必ず♡押します!じゃんじゃん書いちゃって~!
    また、たまに🎲などで話を進める時もあるのでその時は協力してください!

  • 7スレ主24/07/21(日) 19:06:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:16

    たておつ!
    規制でレスできなかった

  • 9スレ主24/07/21(日) 19:32:25

    ついでに前スレの時点では
    ・変身順
    ・敵キャラ(幹部とボス)
    ・敵からエゴキュア枠
    は決まってるので見てみてね!

    また、潔さんは既に変身済なので見てない人は是非!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:06

    たておつ!
    続き楽しみに待ってるよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:52

    立ておつ
    楽しみにしてるよー

  • 12スレ主24/07/22(月) 00:40:48

    前スレの続きいきます!基本潔視点です!

    千切と國神が同時に叫ぶ
    「うわうるさ…そんなに驚くことか?確かに喜ばしいことではあるけど」
    「いや喜ばしいというかなんというか…」
    「あの″凪″がお前から自立するわけがねぇだろ。何か企んでるんじゃねぇか?」
    「お嬢様!もう少し!オブラートに包みましょう!?」
    端から見るとコントのようなやりとりがみられる
    そういえばこの3人はブルーロックの二次選考で馬狼、凪と共に対戦したチームだ
    (この世界線でも仲は良いんだな。特別縁があるとかそういう風には見えないんだけどな)
    そんなことをぼんやりと考えていると、とある男がそのコントに割り込んだ

    「俺がどうかしたの?」
    そう、あの″凪誠士郎″が人の話にわざわざ水を差してまで割り込んできたのだ
    (ブルーロックの時から思ってたけど、やっぱりアイツは玲王のことになるととことん狂うよな……まあサッカーでも何もかも参考にならないピヨだけど)

    「いや、さっき迎えに行ったときに凪が準備終わらせてて驚いたって話だよ。大したことない」
    「ふ~ん、そっか」
    そう言って凪は玲王の方。ではなく、潔のもとまで来た

    (え………?俺………?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:08

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:22:11

    待ってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:40:54

    このスレ見てからわんぷり見始めたんだけど、ユキとまゆが凪と玲王に重なって見えてしゃーない
    (あれだったら消してください)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:09

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:50

  • 18スレ主24/07/23(火) 01:14:39

    【お知らせ】

    これから夜中にあげる頻度が多くなるかもしれません!把握お願いします!

    >>12

    「潔、後で話しがあるんだけど」

    千切と國神、そして玲王の3人で話している横で凪が話しかけてきた

    (珍しいな…凪から話しかけてくるなんて)

    凪から話しかけられるのは、ライバルリーで共に組まないかとお誘いを受けたとき以来だ


    「ちょっと聞いてる?」

    凪が面倒くさそうな声色で聞いてくる

    「あ、ああ悪い!別に良いけど、後でっていつ?」

    「んー、面倒くさい。潔決めてー」

    「は!?」

    礼儀がなっていないとはこういうことを言うのだろう

    向こうから誘っておいてその態度はないだろう

    しかし、凪の性格を熟知している潔は考えるのをやめすぐに提案した

    「じ、じゃあHRの後とかで良いか?」

    「んー良いよ、丁度玲王が委員会で呼ばれてるみたいだし」

    「わかった!絶対に忘れるなよ!!」

    なぜここでも玲王が出てくるのかわからないが凪のことだし気にしないでおこう

    潔は凪にそう告げ蜂楽と教室に向かった


    ~蜂楽side~

    「……………」

    「バレてない………よね………?」

    (でも、凪っちとかは勘が鋭そうだし…)


    (あの二人は少し警戒しておこう)

  • 19スレ主24/07/23(火) 01:17:26

    >>18

    やばい間違えた!設定の齟齬がありました!

    玲王は部活関連で呼ばれてます!

    ちょっとしたことですが訂正させてください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:35:22

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:37

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:44

    凪はこれ最初は敵っぽい感じで出てくる枠なんかな
    2番目に変身するの紫キュアらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:15:50

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:24

    紫キュアって名前何になるんだろうな
    キュアエリートとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:49

    >>18

    これ凪の話したいことって玲王と関わるなとかそういう系かな?巻き込みたくない、みたいなスタンスっぽいし

    もちろんエゴキュア変身についても色々聞くのかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:49

  • 27スレ主24/07/25(木) 05:54:48

    >>18 二期の主題歌もユニゾンさんでしたね!

    朝の短いHR中、潔は思った

    (國神と千切は隣のクラスなのかよ!?)

    どう考えてもあれは同じクラスの流れだったはず。なので千切に

    『なんで当たり前のように着いて来てんだよ?』

    と言われたときは地味にショックだった

    まあ蜂楽がいるから良いのだが


    📢キーンコーンカーンコーン

    HRを終えるチャイムが鳴った

    潔は約束通り凪のいる特進クラスに向かおうとした

    (玲王が特進なのはわかってたけど、まさか凪もそうだったとは…)

    凪の学力に驚いていると蜂楽が話しかけてきた

    「いーさぎ!どこかに行くの?」

    「ああ蜂楽!ちょっと5組に行こうと思って

    「5組って凪っちと玲王っちがいるクラスだよね?何か用事?」

    「さっき凪に話があるから来いって言われたんだ。何だろうな?」

    「ふーん……そっか。時間も無いし早く行ってきなよ」

    「おう!すぐ戻ってくる!」

    そう言って潔は5組へ向かった


    (それにしても、さっきの蜂楽は少し歯切れが悪かったような気が……)

    『あの人は、本当に蜂楽くんですか?』

    かつてのニコニコの言葉が蘇る

    (……………いや、流石にな)

    あり得ないと思いながら歩いていると、あっという間に5組へ辿り着いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:46

    続き気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:06

    ちょっと不穏な蜂楽

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:32:57

    待ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:28

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:35

    ほしゅ

  • 33スレ主24/07/27(土) 01:28:43

    >>27 たくさんの考察ありがとうございます!

    見てて楽しいです笑

    申し訳ないのですが今回も短めです


    (5組ってここで良いんだよな…?凪は……)

    潔が凪を探していると当人は窓側の一番後ろの席にいた。いわゆる当たり席というやつだ

    話しかけようとしたのだが………


    「え!?」(こ、コイツ……………)

    (スヤスヤと寝てやがる!?)

    朝から教室で堂々と寝る生徒がいるというのか

    だがしかし、驚いている暇はない

    潔は勇気を出して凪に話しかけた

    「お、おい凪!!起きろって!!」

    「う~ん……あ、潔じゃん」

    「あ、じゃねぇよ!折角起こしてやったんだぞ」

    凪誠士郎の辞書には気を遣うという言葉がないのだろうか。酷くムカつく。ライバルリーでも慣れてしまったし、いつものことなのだが


    「そうだ話したいこと…!」

    そう言って凪はガサゴソと机の中を漁った

    「で、要件は何なんだよ?休み時間終わるから早くしてくれないか?」

    「はいこれ、詳しくはラインで話そ」

    「え?ちょちょ待っt」📢キーンコーンカーンコーン

    「あ……!」「ほら、早く帰って」

    そう言われて追い出されてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:57

    なにか渡した?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:52

    続き気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:23

    呼び出しておいて寝落ちからの直接話すんでなくラインで済まそうとするの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:31

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:50:38

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:39

    はやく玲王変身シーンが見たい…!
    決め台詞どんなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:47

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:11

    凪が目を離した隙にプリキュア覚醒してしまうのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:38

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:19

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:40

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:01:03

    ほしゅーーーーーー!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:37:44

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:17

    ★ほ★し★ゅ★

  • 48スレ主24/07/30(火) 20:19:23

    現在スレ主風邪引いてるため投稿頻度下がります!すみません!

    >>33 

    1限目の日本史の時間、潔は先程凪から渡されたメモ用紙に何が書いてあるのか気になって仕方が無かった

    なのになぜ見られないのかというと

    「じゃあ次、そこの列から1人答えてもらおう!」

    そう、恐らく次に潔と蜂楽のいるドア側の列から1人問題を解かせられるため授業に集中しなければいけないのだ

    (あーもう!アイツのことだからろくでもないこと書いてあるんだろうけど…!)

    (気になって何にも頭に入ってこねぇよ!!)

    「じゃあ次はドア側の列から………」

    (来た!当たるな当たるな……!)


    「蜂楽!答えてみろ!」

    「え~?この国は~、日本と国旗が似てるからー…」

    「本日[ほんにち]じゃない!?」

    「違う!バングラデシュだ!そんな国があるわけないだろ!真面目に受けなさい💢」

    (よ、良かった…これで暫くは当てられない…)

    前の席の蜂楽に感謝しつつ潔は机の中に入っている凪から受け取ったメモ用紙を取り出した

    (いやでも、凪がわざわざ呼び出すってことは何か大変なことでもあったのか…?)

    そう思いつつ空けると

    「はあ!!??」まずい、大声を出してしまった

    「潔…どうしたの…?何かあった…?」

    蜂楽が心配そうに見つめてくる

    「あ…!え、えと……す、すんません…!」

    急いで体を折り曲げて席に座る

    蜂楽も授業に集中したようだ

    (いやでも、何で急にこんなこと…!?)


    《玲王に近づかないで。必要以上に関わったら駄目だからね。》

    メモ用紙に書かれていたのは凪から潔達への忠告だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:13

    スレ主お大事に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:14

    ほしゅ〜
    スレ主お大事にね
    出来る限りこっちで保守しておくから無理はしないで

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:57

    お大事に!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:14

    スレ主お大事に
    こういう時の近づかないではフラグなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:01

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:53

    ほしゅーーーー!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:42:35

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:31

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:48

    補修

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:56

    気長に待ってます

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:04

    しばらくは凪に隠れながら玲王とプリキュアしようとするのかな(秒でバレそう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:49:09

    ほ し ゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:06

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:44

    ほしゅ

  • 63スレ主24/08/04(日) 00:32:11

    【お知らせ】
    皆さん保守や♡ありがとうございます!
    風邪は長期的なものらしいので完治してはいませんが今日中に投稿しようと思います!
    優しいレスもちゃんと見てます!
    もう少しお待ちを🙋

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:38

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:35

    続き待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:02

    無理しないでねスレ主

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:05

    ほしゅ!

  • 68スレ主24/08/05(月) 01:42:26

    >>48 遅くなりました、少し短めです!


    (こんなの玲王に直接言えば良いだろ…)

    (いやじゃなくて!?)

    (急にこんなこと言われても混乱するだけだし…)

    (………問い詰めてみるしかねぇな)

    潔は先生が解説にはいって当てられないことを確認してからスマホをこっそりと取り出した


    ~in潔世一スマフォン~

    「おい凪!!どういうことだよこれは!?」

    『別に、そのままの意味だよ』

    「急にそんなこと言われても無理に決まってるだろ!それに、向こうから話しかけてくることもあるだろ!?どうしようもねぇよ!」

    『いちいちうるさい。玲王から関わる分には良いよ』

    『ただ、不用意に近づくのはやめてってこと』

    「いやなんでだよ!!理由は?」

    そんなやりとりをしていると


    📢キーンコーンカーンコーン (え!?)

    授業終了のチャイムが鳴った

    (うわどうしよう…これから連続で移動教室だし……)

    (スマホを持って行くわけにはいかないし……あ!?そうだ!?)


    (昼休みに凸りに行くか!!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:30:13

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:47

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:03

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:06

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:18

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:25

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:01:45

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:45

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:15

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:34:31

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:23

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:05:19

    蜂楽誕生日おめでとう
    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:50

    ゅしほ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:14:40

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:10:52

    補習

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:27:13

    気長に待ってます

  • 85スレ主24/08/09(金) 20:24:50

    スレチなのですが皆さん地震大丈夫でしたか!?
    私の地域は震度4でしたが無事です…
    昨日の宮崎地震も心配です
    皆さんも気をつけてくださいね!
    そろそろ続き書けるようにします!
    潔と凪、そして蜂楽がどう動くかお楽しみに!
    二人目が変身するのも近いかも…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:01:16

    >>85

    私の所は大丈夫です

    お気遣いありがとうスレ主

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:38:11

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:22

    補修

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:44:00

    変身楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:33:32

    うおおおおキュアプロミスぅぅぅ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:13:45

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:30

    ほしゅ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:19:47

    ホシュ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:52

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:32

    ほしゅ

  • 96スレ主24/08/12(月) 23:59:24

    玲王誕生日おめでとう🎊&保守して下さった皆様ありがとうございます!続きです!↓

    >>68

    4限を終え昼休みの時間になった

    潔は蜂楽達の誘いを断って急いで凪のクラスへ向かった


    「あれ、今日潔いねえの?」

    「うん、なんか凪っちに用があるからーって特進クラスの方に行っちゃった」

    「今朝の潔は色々と変だったよな」

    「エゴキュアとか…な??」

    エゴキュアについて説明を受けた3人はそれよりも様子のおかしい潔を心配していた

    「まあ潔のことだからすぐに元に戻るよ!!」

    蜂楽は潔のことを信じて明るい言葉をかけた。流石相棒というところだろうか

    「ま!そうだな!無駄に心配しても仕方ねぇ!食うぞ!」

    「2人とも…!ってもう食べてる!……ハァ………」

    「いただきます!!」

    挨拶を忘れない國神であった


    「ハァッハアッ………凪!!」

    ガラガラ!!と大きな音を鳴らしてドアを開けた

    「ん?って潔じゃん!どした?」

    凪より先に同じクラスの玲王が反応する

    どうやら二人でご飯を食べていたみたいだ

    「ちょっと凪と話したいことがあってさ。少しだけいいか?」

    「えーやだよー。斬鉄もこれから来るし帰ってくんない?」

    本当にどこまでもウザイ奴だ

    こっちがここまで来てあげたのに


    「あそうだ!俺、潔にも聞きたいことがあるんだよ。一緒に食べね?」

    「え!?良いけど、何?」

    「昨日の夜………………」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:50:08

    わくわく

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:25

    頑張れ潔…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:38:01

    ドキドキ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:18

    楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:39

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:14:57

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:49

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:39

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:43

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:57

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:00

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:31

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:24

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:44

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:22:19

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:56

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:50

    🌠

  • 114スレ主24/08/19(月) 02:26:30

    お待たせしました!続きです!

    >>96

    「すげぇデカい怪物を見たんだ」

    「は…?怪物…?」

    (怪物って……ニコニコが言ってた″エゴキラー″のことか…?)

    潔は疑問に思った。エゴキラーはエゴキュアに関わる者しか見えないのではないのかと

    (いやでも、蜂楽達は見えてたっぽいし違うのか?)


    「ーい……おーい!潔!」

    「ウワッ!!ご、ごめん!それで、その怪物がどうしたって?」

    色々と考えている間に意識がとんでいたようだ。癖はなかなかぬけないものだ

    「やけに呑み込みが早いな…」

    「まあいい。その怪物なんだけど…」


    ~ここで安価をとらせてください!~

    玲王が見たエゴキラーの見た目はどんなの?

    >>115>>117

    辺りまで案があったらお願いします!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:53

    巨大なタコみたいなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:55

    真っ黒

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:53

    単眼

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:29

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:47

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:45

    なかなかのバケモンで草

  • 121スレ主24/08/21(水) 03:01:21

    最近なかなか投稿出来なくてごめんなさい🙏

    課題に追われていて…(自業自得)

    一応🎲だけ振っておきます!

    1.巨大なタコみたいな化け物

    2.真っ黒な化け物

    3.単眼でキモい化け物


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:58:13

    どうなるんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:38

    無事で良かったな!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:42:22

    続き待機

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:40

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:29

    変身楽しみだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:22:32

    わくわく

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:46

  • 129スレ主24/08/23(金) 18:44:15

    >>114 安価ありがとうございます!

    「巨大なタコみてぇな見た目をしてたんだ!」

    「巨大なたこ…!?」

    想像するだけで気分が悪くなりそうだが、玲王が言うからには本当なのだろう

    (これもエゴキラーだとしたら……戦いたくねぇな)

    潔は切実な想いを抱いた

    だが一つ疑問に思った

    「ん?だとしたら玲王はその怪物からどうやって逃げ切ったんだよ?」

    ″巨大な″と強調するくらいなのだから、玲王一人では到底逃げ切れないだろう

    「いや、俺はビルから見てただけだから」「は?ビル?」「あれ?潔に言ってなかったか?」

    「俺の家は…あーっと……そう!ここ!」

    「あー…そういえばそんな話してたっけー…」

    (青い監獄だとサッカー漬けの毎日だったから、玲王が御曹司だってことすっかり忘れてた…!)

    いざ画像で見せられるととんでもなくデカい家だと潔は思った

    本当に″凪以外では完璧な奴″

    「ただ、そいつと共に山へ向かった奴がいて」「え?」

    「まるで、その化け物を倒すことを目的としてるような動きだった。それに、そいつは空も飛べてた。テレビのヒーロー企画とかだと思ってたんだが、潔なんか知らね?」


    (うわ、うわうわ!絶対″エゴキラー″じゃん!!)

    (………でも、山に行ったとしたら山も荒れてるはず)

    潔は窓を見る。4階から見える景色は最高だ

    (でも山は荒れていない。となると…)

    「なあ玲王、その空飛んでた人って「ねぇレオ、昼休み終わっちゃうから早く食べさせて~」」

    (凪[コイツ]…!話遮るなよ!!)

    短い昼休みで全て話しきらなきゃいけないのに凪が話を遮ってきた


    この時の二人は気づかなかった

    実は凪が内心、すごく焦っていたことに

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:32

    凪も頑張れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:24

    うおお楽しみだ〜!!
    保守!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:52

    続き楽しみだー!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:34

    🌠

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:37:09

    頑張れ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:02

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:59

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:23

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:03

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:08

    🌟

  • 140スレ主24/08/27(火) 02:25:09

    >>129 ※少し短めです!

    「はいはいわーってるよ!あーん」

    「あーん(´□`)モグモグ」

    (こいつら…俺がいるのに目の前で堂々と…💢)

    最早いつものことだから気にしない方が良いのだが、潔の鋭い視界にはどうしても映ってしまう


    「そういえば、俺ばかり話してたからそろそろ話題を変えよう。潔、聞きたいことって?」

    「あ、そうだ!すっかり忘れてた!」

    「凪に聞きてぇんだけど、さっきの………」

    📢キーンコーンカーンコーン


    「え!?」 

    「あーあ終わっちゃったね。どんまい潔」

    「お、お前!?」

    「悪いな潔、また後でにしてくれ!」

    悪気が無さそうに玲王が言う

    (大体お前が話を遮るからだろうが!この迷惑シロクマがー!!)

    潔は今にでも凪に当たりそうになったが時間も時間なので今回は諦めることにした


    そしてその後も授業や部活を終えて帰宅した

    ベッドに寝そべる潔は心体ともにクタクタだ

    「はぁ~…!疲れた……………」

    と、安心していたのも束の間


    「潔くん!大変です!」

    「ん?ニコニコじゃん、急にどうした?」

    「エゴキラーが再び出現しました!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:36

    更新待ってました〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:30

    再び出現…!大丈夫…!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:01

    どうなる!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:16:33

    🌟

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:07

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:59

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:28

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:06

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:30

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:23

  • 151いっちーーー24/08/31(土) 01:08:11

    始業式延期になったので書きます!

    >>140

    「え!?また!?」

    潔は衝撃のあまりベッドから飛び起きた

    「はい、山に潜んでいたエゴキラーが町で暴れようとしているようです」

    「まじかー…」

    正直にいうと行きたくはない。夜遅いし、山の近くとか地味に遠いし

    (自転車で行きたいけど……バレそうだしな…)

    (全力ダッシュして15分くらいの距離なんだよな~…)

    本当は嫌だ、出来るならこのベッドで早く寝たい

    けど、自分たちの安全の為にも倒さなくてはいけないのだ

    「仕方ねぇ……行くか!!」 

    「はい!僕に着いてきて下さい!!」

    そう言われ急いで玄関まで向かった。すると、母が声を掛ける

    「あら、よっちゃん?夜遅くにどこ行くの?もう20時よ?」

    「あーごめん!なんか眠れなくてさ、少しだけ走り込みしてくる!すぐ戻るから!」

    時間がないので適当に言い訳をして家を出る

    「つーか、エゴキラーって一日に2体も出るものなのかよ」

    この頻度で出現されると潔の体が持たないだろう。ただでさえ部活がキツいのだ

    (今日めっちゃカイザーにいじられたし。あのク○野郎💢)

    「エゴキラーは不規則に現れるので何とも言えませんね…」

    「まじか………」

    と、絶望していると、

    「いました!アイツです👆」

    ニコニコが指さす方を見ると

    「え!?」

    (あ、あれって……………)


    (昼に玲王が話してたタコだ!?)

  • 152スレ主24/08/31(土) 01:09:41

    コテハン間違えましたがちゃんとスレ主です!ご安心を!
    もう少しで″アイツ″が変身すると思うので待っててね!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:49

    うおお!楽しみにしてます!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:29

    楽しみほしゅ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:15:12

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:05

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:25

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:20

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:29

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:38

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:08

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:24

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:58

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:26

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:06

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:30

    これからどうなるかな〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:08

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:01

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:41

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:18

  • 171今日誕生日のスレ主24/09/07(土) 02:34:05

    >>151 短めですがお許しを!

    「ま、まじかよ……」 

    流石の潔もドン引きしていた。なんせ気持ち悪い、戦いたくない

    (こんなやつを目の前によく玲王は冷静でいられたよな…)

    これのどこにテレビ要素があるというのか

    あの御曹司は時々鈍感すぎるところがある

    「モタモタしていないで!早く変身を!」

    ニコニコが叫ぶ。ここまで来たからには後は引けない

    (あーーーもう!!どうにでもなれ!!)

    「エゴキュア!ストライクチェンジ!」


    「世界一の景色、魅せてやる!キュアワールド!」

    「最後に残るのは、俺だ!!」


    エゴキュアバンドは本当に不思議なアイテムだ

    なぜこの一瞬で戦闘服に着替えられるのだろうか

    (とりあえず、今朝のように戦うしかねぇ!)


    相手の戦闘力

    dice1d999=982 (982)

    潔の戦闘力

    dice1d999=50 (50) 疲労から-100

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:01

    更新待ってました!
    これからが楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:02

    相手強すぎ
    潔弱すぎ

スレッドは9/8 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。