下の毛の処理ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:56

    もちろん全部剃っています
    縮れてる上に曲がっててムカつくので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:49

    なんか昼あたりも同じスレ見たんだけど荒れて消したとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:43

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:27

    >>2

    単純にレス無しで落ちただけやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:17

    いやもしかしたら伸オイルでつやつやにして伸ばしてるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:30

    埋没毛には気をつけろよ
    皮膚の下で曲がりくねるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:11

    >>6

    埋没毛ってデメリットどんなんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:46

    >>7

    炎症起こしてニキビみたいになることがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:30

    >>7

    女だけど下の毛剃って定期的に手入れしてたのに20センチくらいの埋没毛が原因でバカデカニキビみたいな炎症起こしたことあるよ

    埋没毛を軸に膿がカチカチに固まって芯になってた(毛は溶かして長さ測った)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:23

    ガムテで処理して悶絶してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:00

    >>10

    それムダ毛の処理で一番やってはいけないやつでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:30

    >>9

    怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:52

    1gでも軽く速くしたい身なら尚の事すべき処理のはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:34

    これだけ直線脳なのにもみあげが曲がってるの気になる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:32

    ワックスで固めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:34

    >>8

    でも掘り起こした時の快感は他に類を見ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:12

    腕とか足のムダ毛って、空気抵抗的にどうなんだ?
    水泳選手は剃ってるとは聞くけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:41

    自転車競技な人のガチ勢はすね毛も剃るらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:13

    >>17

    水泳選手はサメ肌の水着による抵抗減の方が寄与率高そう

    黒人が泳げなかったみたいに清潔感のイメージ方向では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:15

    脚、脛の毛が濃いとボディーソープの泡がどんどん磨り減っていくよな。一級の障害物だよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:20

    >>17

    水泳の人は塩素で勝手に薄くなるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:35

    >>13

    つまりスズカさんやバクちゃんも全処理の可能性が…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:18

    >>10

    Iライン裂けた人の話聞いてから怖くなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:45

    >>17

    空気抵抗はしらんけど、マラソンやってた頃は脇毛チン毛は6mm、ケツ毛は脱毛してたよ

    走ってると何故かおちんちんが収縮してくるんだけど、その時にチン毛が長いと皮に巻き込まれる

    ケツ毛は長く走ってると擦れて痛くなるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています